立ち絵公開きたーー

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:13:52

    いやビワイケメンすぎないか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:14:22

    なんだその男の子ってそういうのが好きなんだよマントは…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:14:43
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:14:50

    この威風堂々の立ち姿であの優しさと思いやりの性格とかもう夢女子量産しまくりでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:15:37

    ピーニャはドラえもんにいそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:15:45

    首周りにダイマックスの雲をまとわせても違和感なさそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:15:50

    ジムリーダーとスター団の立ち絵が全解禁か
    四天王まだですか(強欲)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:16:07

    オルティガくんの女装してそう感半端ないな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:16:31

    これマントかと思ったらビリビリの長袖制服か

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:16:39

    >>7

    ハッサク先生のこと考えると四天王と先生纏めてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:16:46

    立ち絵のオルティガはCGより大人っぽく見えるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:16:56

    ガタイが良すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:16:57

    シュウメイも立ち絵のが目元凛々しくて男らしいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:17:04

    >>9

    なおかっこいいじゃねえか!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:17:07

    >>5

    ドラえもんにいそう+ポケモンにいそう感が絶妙

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:17:28

    カッコいいのは間違いないけどこれだけだと可愛さが伝わらないのが残念
    あとおっぱ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:17:30

    3Dだと流石に想像しづらかったけどこれはメイク落としたら100%美人っすね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:17:38

    目が怖い

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:17:47

    やる気をあまり感じられないサラリーマンです。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:17:54

    ピーニャ君そんなことはないのにすごい出っ歯に見える……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:18:11

    うおおお!!アオキ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:18:22

    立ち絵じゃないけどピーニャが一人でゲリラライブ行うってのも初めて見る情報だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:18:43

    下から光当てて目も光らせて怖くしてるの、ヒールっぽくていいですね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:18:54

    アオキの絵のなんだこいつ感がすごい
    3Dの方が覇気がある

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:19:03

    ジムリは攻略本で先出しあったがスター団は初だな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:19:17

    シュウメイの立ち絵かっこいいなシュウメイのくせに…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:19:19

    オルティガの顔に見覚えがある
    なにかのポケモンに似てる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:19:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:19:38

    先生と四天王はまだ未公開か

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:19:49

    アオキさんギャグマンガ日和で見た気がするな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:20:00

    スター団アオキは本編3Dのがいいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:20:37

    >>21

    立ち絵の方が3Dモデルより元ネタ(推定)に近い気がするわね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:21:04

    アオキ顔が死んでる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:21:09

    ライムはイラストが素晴らしい事を教える

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:21:11

    ビリビリ学校制服カッコいいじゃねえか ノボリさんをちょっと思い出した

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:21:13

    ピーニャのクソガキ感半端ねぇ
    本編はすごく良い子なのに

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:22:39

    >>34

    スタイル良くて笑った

    タイム先生のイメージに引っ張られてたわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:23:52

    >>36

    ピーニャくんズボンがスキニーっぽくてえっt可愛いね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:24:00

    >>21

    髪のボリュームはあるのかい!ないのかい!どっちなんだい!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:24:34

    ピーニャはほぼ制服だしビワちゃんも制服上着使ってるが残り三人は制服…どこ…?状態
    真面目度が見えてよろしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:24:38

    アオキとオルティガがちょっと線情報少なくみえるからこの辺がデザイナー一緒なのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:25:30

    ええい!ハッサクとチリはまだか!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:25:37

    一応こいつらの服はギリギリで制服なんだな
    最初どこをどう改造した制服なのなわからなかった

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:26:23

    >>40

    シュウメイは攻略本の3dモデル見るとわかりやすいが制服の半ズボン着てる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:26:25

    今作は女性キャラで女を釣りにきてるな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:27:25

    メロコはもう原型とどめてないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:28:20

    >>40

    シュウメイはズボン

    メロコは制服のシャツをライダースーツに縫い付けてる(設定資料より)

    オルティガは知らん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:28:36

    オルティガって両バージョンピンクの衣装だと思ったら若干違うんだね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:28:49

    四天王がどうしても見たい奴は攻略本買え(ステマ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:29:36

    >>49

    もう買った

    もっと大きなサイズで見てぇんだよォ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:29:39

    >>32

    吉良吉影っぽさが薄れた感じがある。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:30:26

    ピーニャシュウメイオルティガはなんか結構印象が違うな
    ピーニャはポーズ的にヘッドホンで少し顔が潰れてるんだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:31:39

    ビワちゃん普通にラスボス任せられる威厳あるだろ、これ...

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:32:46

    >>34

    腰回りとか滅茶苦茶イイよな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:34:35

    シュウメイはグレープの制服だといい具合に馴染んでるからわかりづらいな
    オレンジだと浮きすぎててダッサってなるからわかりやすいのに

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:35:13

    ピーニャくんオシャレだね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:35:13

    各ジムリーダーの紹介ぜんぶオモダカさんの声で再生される

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:36:43

    >>9

    ゲンジさんと似たファッションか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:38:16

    >>57

    ……アオキですか……やる気をあまり感じられないサラリーマンです。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:39:12

    >>58

    ドラゴン使いとしては割とまともにかっこいいけどよく見ると上半身裸の四天王じゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:39:28

    >>1

    これがスター団のボス

    ビワ様ですか

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:41:38

    >>1

    これはタナカちゃんも一生大事にする宝物

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:42:21

    オルティガはこれ制服じゃなくて私服だろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:44:47

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:44:58

    アオキ以外の四天王とジニア先生以外の教師組は未解禁なのが残念

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:45:19

    丁度ビリビリトレーナー四天王のメンバーを探している所だったんだ助かる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:52:24

    >>66

    ちょうど男女半々で実力それぞれ申し分ないな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:54:12

    >>66

    悪の組織最強幹部

    やり込み施設最強トレーナー

    裏シナリオボス

    四天王四人目


    うぬら4人か……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:57:56

    バージョンによって一部のアクセサリーの色が赤か紫か変わるの初めて知った……

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:59:42

    リップさんが褐色肌なのゲームだと気付かなかった… 夜だったからか比較対象が無かったからか

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:01:30

    シュウメイ殿ネイルの色だけ違うの初めて知った

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:04:16

    >>1

    カッコよすぎだろ

    彼氏として鼻が高いわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:08:35

    >>72

    おはタナカちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:25:54

    >>21

    靴とカバンが使い込まれてるっぽいのいいね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:27:03

    >>60

    あらお嫌い?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:28:56

    ハイダイさん腹話術の人形みたいだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:06:51

    >>1

    タナカちゃんナンパしてたチンピラがふと上を見るとこんな感じで見下ろしてそうとか言われてて草スタル

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:20:40

    ビワちゃんのビリビリ冬服めっちゃかっこいいけどこれもしかしてイジメで制服ビリビリに破かれたとかじゃないよね……?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:34:27

    >>78

    なんかツギハギみたいので補修してるっぽいしあり得るな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:39:12

    >>41

    前に資料での字の雰囲気からアオキは大村さん(マリィの人)デザインと推測してる人がいたけどオルティガにそれっぽさがあるか自分には分からないな…

    髪の毛のハイライトが特徴的だから立ち絵描いた人は一緒っぽいけど、剣盾でもデザイナーと立ち絵で人違うパターンがあったらしいし断定はできない

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:16:45

    >>78

    丈的に上部分で一着っぽいし、補修跡が丸見えな直し方をしてたとしたらシュウメイが鬼すぎるので個人的には仲間の誰かのジャケットを貰って作った説を推していきたい それこそマントにするには生地足りないってなったときにタナカちゃん辺りがジャケットくれたみたいな

    縫製がいかにも繋いでます感あるのは二人の友情の証とかだったら泣いてしまう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:20:53

    >>71

    シュウメイ殿のネイルは元々右が紫、左が緑

    バイオレット(公式絵)だと分かりづらいけど違うのはズボン部分

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:37:18

    制服の上着をロングコートっぽく延長したついでに継ぎ目あたりに装飾も兼ねた補強してるのかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:55:00

    うお…すごいメロメロボディ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:17:04

    >>84

    この立派な恵体はハイダイさんの弟子ですわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:35:37

    >>48

    服自体は多分両方ピンクだけどリボンの色が違うんだ

    (画像は夜だからあれだけどバイオレットのオルティガ)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:06:58
  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:07:59

    >>87

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:09:15

    年下の女の子にこんな事思っちゃダメなんだろうけど
    凄い腰をヘコヘコしたくなる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:16:43

    >>40

    シュウメイは制服の上からあれを着てるし、メロコに関しちゃ唯一校章周りも残してアレンジしてる

    オルティガはちょっとわからんす……

    >>77

    実際は二人のことすごい応援してくれそう。タナカちゃんの湿気った気も知らずに

    いや……ビワ姉ならワンチャンそれにも気づいてどうにかできるか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:36:02

    ピーニャ君、イラストみてグズマさんとものすごく気が合いそうと思った。二人とも根っこが真面目だし

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:36:25

    オルティガはもしかしたらジャケットの下がストラップズボンスタイル(春制服アレンジ)なのかもしれない
    下が全く見えないから想像でしかないけど、もしスター団ボス全員がどこかしらに制服アレンジ仕込んでるならもうそこしか余地がない気がする

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:54:59

    ピーニャのゲリラライブ(野外ライブ的なイメージ)やるっていう情報を見てから、
    「わざわざ皆に知らせるの恥ずかしいし」って思ってボス達にゲリラライブの詳細を教えないんだけど、天才ハッカーのボタちゃんが情報をつかんで日時と場所を割り出して、シュウメイが全員分のピーニャとおそろっちの衣装とデコうちわを作って、当日「さあやるぞ!」と意気込んだピーニャの前に自分と同じ衣装を着て星形サングラスつけて「♡DJ悪事♡」「☆悪いコトして☆」って書かれたうちわを最前列で掲げる他ボス達とそれ見て一瞬思考停止した後真っ赤になるピーニャを受信した

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:04:18

    >>21

    おでこ微妙にテカってるのリアルで草

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:07:00

    >>87

    魅力が分からないなんて可哀想に

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:23:16

    >>21

    やっぱりゴローちゃん(松重豊さん)だよね

    食いしん坊だし

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:23:06

    >>21

    仕事で外出て街ん中歩きながら

    (あの看板の店美味そうですね……)

    って考えてそうな顔

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:37:21

    ビワ姉、ビーニャ、メロコのバージョン違いは何となく分かった(ネクタイ、ベスト、ベルト)が
    シュウメイとオルティガの違いが全く分かんなくて目を凝らしてみたらシュウメイ…お前の差分ネイルかよ……

    そしてオルティガ君はマジでどこがちがうの

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:37:51

    >>68

    悪の組織()

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:40:11

    まわりの個性が強すぎてアオキさんがポケモンワールドに転生してきた社畜みたいだな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:06:24

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:10:26

    (ごめん訂正)

    >>98

    シュウメイのネイルは>>82の通り元々両バージョンで別なのよ

    違いはズボンの色(立ち絵はバイオレット版だけど、>>3の公式で一緒に紹介されてるゲーム画像だと下半身見えないから分かりにくくなってる)

    オルティガの違いは>>86の通りリボンの色(立ち絵はスカーレット版だけど、何故か紹介されてるゲーム画像もスカーレットだからやっぱりよく分からん事になってる)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:12:36

    >>9

    この破れた制服って、ビワちゃんがイジメられてたときに破かれた制服なんじゃ

    それを纏うことでイジメに負けないように心を奮ってるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:17:25

    >>87

    Boin

    Boin

    Amazing

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:04:57

    >>66

    「四天王四人目」って事実が実力の根拠になってるの、なんカッコいいな(ゴミ語彙力)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:26:48

    インファイトヤバそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:31:28

    >>66

    コイツラが使ったポケモン(ブロロロームは流石に除く)でパーティ組むとしたらどういう構築が一番強くなるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています