【閲覧注意】カードから実体化したフルルドリスのおねショタ下さい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:52:50

    少ないお金でカードをかき集めて作ったごちゃ混ぜデッキのエースカードがフルルドリスなんだよね

    ある日突然カードからフルルドリスが出てくるんだ

    兜を脱いだフルルドリスを見て女の人だったんだ…って照れて欲しい


    疲れてるせいか上手く文章化出来ない…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:53:25

    うわ懐かしいのテーマだ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:54:23

    両親は居ない設定だと捗る

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:08:17

    ショタにだけ見える触れる精霊…
    もしくは誰にでも見えて、家に居候させてもらってて、普段エプロン姿でいるから遊びに来た友達がそれを見て性癖をドラグマ・パニッシュメントされるんだ
    欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:11:13

    なんか悪い奴にNTRされる導入みてぇだな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:14:38

    >>5

    お金がないごちゃ混ぜデッキで精霊入りのカードが欲しい金持ちガチデッキ持ちの屑男にアンティかけられるやつ

    王道ならごちゃ混ぜで奇跡の大勝利かそれか何かを捨てることでデッキ書き換えで勝つ流れ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:15:48
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:19:41

    >>7

    そのスレはSS募集、このスレはスレタイの概念について語ろうって趣旨だから違うでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:47:37

    >>4

    友達が来る事になって慌ててフルルドリスに着替えてもらってみたら予想以上に似合ってて照れちゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:49:56

    わかる…
    カードの精霊フルルドリス(妖眼でも)がデュエリスト少年ときゃっきゃするの見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:50:46

    縦セタジーンズエプロンがアホ程似合いそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:51:19

    >>10

    ◇この肩に憑いてるリースは…!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:52:01

    >>10

    え…描いたの??

    うっっま

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:53:33

    >>12

    極めて遺憾の意を覚えた

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:54:40

    素の攻守2500で自分ターンに出てきたら3000打点になって相手のエース倒してくれるし、やばい時には相手ターンに守備力2500で守ってくれる強くて優しくてかっこいい切り札だったから、ショタくんにとってはお兄ちゃんのような存在の心の支えだったんだ

    ある程度日にちが経って「いつもありがとう!大好きだよ、フルルドリス!」って言った次の日にキャストオフ!(ここらへんに妖目の画像)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:54:46

    >>10

    エッっッッッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:55:49

    >>15

    改めて見ると本当にアニメの初期エースモンスターっぽい効果してるよねフルルドリス

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:04:59

    >>10

    うわー!うわー!性癖に刺さる!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:11:37

    >>9

    「お前あんな美人な姉ちゃん居たの!?」

    「いや…あの人は両親が仕事で家開けてる間世話してくれる事になった親戚のお姉さんで…」

    みたいなこと

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:18:26

    >>17

    ・相手がエクストラからなんか出してたら相手ターンでも手札から出て来ます!

    ・2500打点から上がって3000打点になります!勝ち越せばまだ上がります!

    ・仲間(ドラグマ)がいれば相手のエースの効果無効化して妨害とか効果で打点跳ね上がる系を無力化、突破できます!


    ドラグマでは珍しくエクストラからの展開も制限しないのでショタくんのデッキ強化も盤面展開も何一つ邪魔しない!

    本当に主人公エースなんじゃねぇかなこの人

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:04:27

    突然知らない女の子(エクレシア)がフルルドリスを訪ねてショタくんの家に来そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:21:57
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:36:23

    ショタくんの近所のカードショップの店長さん
    変なお面付けてたり変なポーズしてたりお店の中でパック開けようとすると空を見上げて「今こそレアカード、来たれり」って言ってレアカード祈願したりお店の守り事66項も書いてたり本名を誰も知らなかったりとちょっと変な人だけど多分悪い人じゃない

    ところでショタくんがフルルドリス引くまでのエースは神獣王バルバロスであってほしい 禁じられた聖杯をひたすらにかけててほしい
    で、フルルドリス手に入れて手札から召喚兼を使わないで出せる実質3000打点にびっくりしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:26:31

    フルルドリスのパニッシュメントに憧れて、隠れて傘を振ってみるショタくん
    格好いいポーズも決めて(決まった…)と余韻浸っていると、フルルドリスがやってきて「何をしているの?」って聞いてきて、慌てて傘を隠すショタくん!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:29:07

    >>23

    でもそういうのなら本当に肝心なところで来てくれるのがバルバロスであってほしい

    三体生け贄からの全破壊決めてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:30:45

    実際近所で50円とかストレージにいるのよねフルルドリス

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:30:55

    フルルドリスの前に頼ってたのが3000打点なのはなんとなく腑に落ちる
    バルバロスがほどほどに古くて確かによさそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:42:06

    >>10

    肩にでけえミドラーシュついてますよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:02:53
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:23:57

    思春期前のショタ君に勉強やデュエル教えてたけどショタ君が思春期で異性としてフルルドリスを意識し始めて関係が動き始めるのを見てみたいぞい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:47:44

    やはりデッキが気になってしまう
    シャインエンジェルセットでエクレシアをリクルートする戦法は思いついたけど

    フルルドリスと話せるようになってからは二人でデッキをいじるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:54:14

    ある日ストレージ漁ってたらに混じってるこれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:57:28

    一緒のお布団で寝ててほしい
    フルルドリス姉さんがショタくんを後ろから抱きしめながら頭をぽんぽんして撫でていてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:24:06

    >>33

    デュエルに負けた日の夜にやってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:29:44

    昔は雷がすごく怖かったけどフルルドリスの必殺技が雷と知ってちょっとワクワクするようになったショタくん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:59:24

    普通に烙印軸のドラグマで回せないかなぁとはフルルドリスが切り札のショタ君デッキ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:32:39

    >>14

    ライバルはリースついてるショタにしよう

    もちろん科学者の方

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:28:06

    >>37

    そうなるとライバルのデッキはどうなるんだろ

    普通にリース使うなら星杯だけど、ライバルって立ち位置を強く意識するならとかオルフェゴールとかもアリかな?(リース→オルフェゴール・トロイメア)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:31:37

    >>38

    フルルドリスと相談しながらパックとか買ってみたりストレージとか漁ってみたりしつついっぱいいろんなカードを試すショタくんと、リースにささやかれてあらがえず顔真っ赤にしながら高いシングル買いで関連カード集めさせられるライバルくん


    対比が美しいと思いませんか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:41:30

    >>39

    親におつかい頼まれたライバルくんを(レアカードに)唆す悪いリースお姉さん来たな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:49:08

    寝る時はベッドをフルルドリスに譲って自分は布団敷いて寝るんだけど
    「こうした方があったかいですよ…♡」
    って感じで布団に潜り込んできて背中にぴったりくっついておっぱい押し付けてくるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:49:56

    当然、フルルドリスの腹筋は割れてると良い。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:11:53

    >>41

    その時それぞれ

    フルルドリスさん(ショタくんが風邪をひいても嫌だし、一人で寝るのはさみしいかもしれない……)

    ショタくん(こ れ お っ ぱ い)


    という思考だと俺の性癖的に大変助かります

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:27:02

    前あったスレではリースはドラゴンリンク使ってたな

    リースのそっくりさん概念|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:37:58

    ヴェーラーってパンツ見えてるんですよねと言われて手札のヴェーラーを凝視するショタくん
    対戦後、惑わされないようにしましょうねってフルルドリスに言われて顔真っ赤にするショタくん

    ライバルくんはリースにそれごときでは動じない体にされた

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:07:29

    >>45

    リースはショタ食ってそうとかいう風潮

    一理ある

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:51:56

    うまくフルルドリスを使おうと思ってライナやセレーネのカードを小遣いを奮発して買うけどフルルドリスをびっくりさせようとして隠すんだけど偶然フルルドリスにそれを見られて、もしかしてこういう娘の方が好きなの……?って嫉妬してもらいたい

    暫く悶々としてるけどマスターに新しく買ったカードとしてそれらを見せられてこれでもっとうまくフルルドリスを使うよ!って言われて凄く嬉しくなるフルルドリス

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:47:26

    ウイルスカードとか拷問車輪とかでモンスターをいたぶる対戦相手にフルルドリスに傷ついてほしくなくて"我が身を盾に"使っちゃって、そのコストでライフ1500払ったのが敗因になって傷ついてほしくなかったショタくんと負けてほしくなかったフルルドリスさんが喧嘩する回よかったよな(幻覚)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:00:23

    >>46

    夢の中とかで、大人研究員ボディのリースに

    少年特有のデュエル謎パワーをチューチュードレインされてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:15:53

    >>49

    (多分謎電流を流してるんだろうな………)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:53:07

    日曜日の朝にやってる感じの変身ヒーローのおもちゃで一緒に遊んでもらうけどフルルドリスの変身!の声と剣劇がさまになりすぎててヒーロー役をあまりやらなくなり始めるショタくん

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:22:48

    >>49

    で、十分にパワーが貯まったらイドリースになって命を賭けた決闘をライバルとショタ君にやらせるんだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:33:11

    ショタ……フルルドリスに膝枕されてくれ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:53:47

    >>46

    ショタ喰いリースは逆転されても因果応報度が高まり禁忌に触れづらいという説がある

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:15:53

    >>53

    きっと子守歌を歌ってくれて頭も撫でてくれてる

    金払うから俺にも聞かせてほしい 録音でいいから

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:25:29

    今弾のルルワリスがカッコ良さ過ぎる

    全てを乗り越えてショタと共にあの姿で戦う光景とか

    脳汁がどばってヤバい事になる


    ちな脳内BGM

    西川貴教 『Bright Burning Shout』(Short Ver.)


  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:45:13

    カードを一度奪われた後に取り返して、次の戦いでピンチ時にEXデッキが光り出したと思ったらルルワリリスをシンクロ召喚するやつだ
    早くVBで詳細知りたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:55:14

    役者(ドラグマ)が居なくなっても
    ヴェール(デスピア)が暴かれても
    声に出したその希望を真実に変えれば良いわけか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:08:32

    >>28

    ドラグマシャドール使いか……

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:47:25

    エッチな話かと思いきや真っ当な主人公もやり始めててショタくんかっこいいな……

    待てよ ストレージを漁って作った紙束が「デッキ」になって
    激戦を乗り越えた末に精霊として定着したフルルドリス姉さんと一線を超えるのもいいな
    デュエル中は双方クソかっこいいのにベッドの上で双方なにしていいかわからず顔を赤くして固まる姿もいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:04:39

    >>60

    たしかに……えっちでかわいいかも……

    でもなんでか……フルルドリスさんが一日頑張ったご褒美にってほっぺにちゅーしてくれて、それでショタくんが一日寝れなくなるくらいの健全さでいてほしいって気持ちもある……

    心が666つある~~逃げて~

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:29:02

    ウサミミ導師でフルルドリスさんを守ろうとしたショタくん、対戦後ウサミミが生えてるフルルドリスさんを見て性癖がちょっと歪みかける

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:29:58

    カード世界でのエクレシア枠が、現実世界での少年なんやろうなって
    つまり…、少年もごはんはいっぱい食べる!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:34:44

    拙者は悪女気取りの女が純情にほだされる展開大好きヤリザ
    散々ひっかき回していたはずのライバルくんに庇われてからリースの行為が徐々に変化するのがみたいでござる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:56:38

    >>64

    拙者そういうのすげぇ好きニサシ

    義によって助太刀いたす

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:51:38

    >>64

    逆にライバル君もリースに化学反応起きて

    とんでもねー野心秘めた奴になるのも良い


    「取り敢えず世界征服(平和)から始めてみようか!」

    とか言い出す系スケールデカデカショタ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:14:15

    >>64>>66

    ライバル「リースをこれ以上傷つけ無いで!」


    対戦相手「な!?」

    リース「(!?)」


    対戦相手「正気か少年、こいつは邪悪の権化!ここで絶たねば更なる厄災をも招くのだぞ!!」

    ライバル「リースは確かに困った子かも知れないです、けどそこまで大それた事が出来る子じゃありません!」

    リース「(チャンス!)ニヤリ」


    ライバル「ソレになんて言うか…彼女は…」

    相手「…彼女は?」

    リース「(…?)」


    ライバル「少 し お 馬 鹿 な ん で す !」

    相手「ば、バカだと!?」

    リース「!!??(ガガーン…!)」


    ライバル「あ、もちろん頭は良い子だとは思ってます!でもここ一番で残念な結果になるアレな子と言いますか、『行動が賢く無い』というか…エッと…」

    リース「『』(ガーン…(ガーン…(ガーン…)))」

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:48:37

    まぁ確かになんか土壇場で達成成就した訳じゃないのに、毎回ニヤケ面で誰か乗っ取って余計なヘイト稼いで失敗で終わるのは毎回同じだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:51:51

    >>67

    昔の同僚のJK達が聴いてたら苦笑いしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:03:31

    >>67

    この後よくもバカって言ってくれたわね……?とギャグキャラになっていくリースさん

    ひけらかされるリースさんのいろんな知識

    知識披露大会につき合わされたライバルくんは学校の成績がメキメキ上がり始めた

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:36:58

    はーあてぇてぇ。
    フルル姉様をあらゆるデッキに積んじゃう病が再発してしもうた…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:52:46

    >>60

    逆にライバルは>>45を見るにおそらく誘惑と煽りが積み重ねられてて

    本番迎えたら概ね>>54でリースわからせになるのだなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:18:48

    家に帰ってくるとフルルドリス姉さんが、俺のベッドの上で寝転がりながらラブコメ漫画を熟読しているんだ
    忍び足なんて一切していないのに背後に立っても気づかないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:04:19

    >>73

    ショタくん(フルルドリスさんもそういうの興味あるんだ……ちょっとかわいい……)(きゅん……)

    フルルドリスさん「……ショタくん」

    ショタくん「な、なに?」

    フルルドリスさん「(詰め寄り→壁ドン→顎クイ)私から離れないでください……(※ちょっとやってみたかっただけ)」

    ショタくん(ズギュゥンッ!!!!!)

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:30:23

    >>70

    どこぞの元所長だったモノみたいなキレ顔してそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:39:55

    リースも純粋なライバルショタ君と一緒にいるときだけは毒を抜かされてて欲しい。
    完璧な科学者であり、プライドもクッソ高いけど「しょうがないわね...」って感じで違う顔を見せてほしい。

    主人公デッキにはjkが1枚混ざってくれ~。
    共闘展開になったら互いのことは知り尽くしてるから相性完璧なんだ。リースはすごい不服そうだけど。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:00:47

    >>76

    ライバルの妹とかが居たらその子がJK使いだと捗る

    お兄ちゃんが悪い虫に毒されたら、悪虫を兄ごと灰にするヤンデレ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:55:10

    >>76

    パートナー同士でお互いを「何とかしないと…」って思ってるパターンかと

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:10:01

    ショタくん、フルルドリスさん

    ライバルくん、リース、ライバルくんの妹(ヤンデレ疑惑)

    カードの精霊が宿ったカードを集めるクズコレクター>>6、カードの精霊を厄災をもたらすとして倒そうとする口調がヒーローっぽい対戦相手>>67

    とじゅうぶん濃いホビアニやれるメンツもそろってきました


    ところで私は異教徒なのでショタくんのラッキースケベに期待を寄せています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:15:45

    >>77

    異常な兄弟愛を見たリース、トラウマが再発して震えが止まらない

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:03:00

    >>63>>79

    もしかしてコレ、主人公達が実質エクレアシアとイヴのTS的な存在なのでは…


    そうなるとドラゴンのヒロインと、

    何かに付けて貧乏くじ引く不幸体質のヒロインがいて

    何だかんだで悲劇の無いハッピーエンド路線になると良いな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:39:18

    >>79

    そこに主人公のショタ君に挫折を与える強敵もひとつまみ……その子はたぶんキットの精霊がいて、うるさいキットに『黙れ』とか言ってそうなトライブリゲート使いで。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:54:07

    >>81

    主人公がエクレシア枠だと敵側にも女幹部も作れて確かに丁度良いな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:26:27

    >>80

    あーそうか、ニーサンも最終的にJKだからカード時空ならトラウマ蘇るのかw

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:13:06

    フルルドリスがショタ君をお姫様抱っこしてほしい。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:13:18

    わかる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:44:32

    「何か」あって
    滅茶苦茶強くなって背も少し伸びたけど
    使うカードがガチな構成になり
    勝利しか目にうつらなくなったショタ君と
    そんな彼の傍らに寄り添うルルワリリス……

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:36:48

    >>83

    アルベル様Love♡のビーステッド使い女子…ありかもw

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:06:36

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:09:35

    ショタのさいしょのデッキをイメージして作ってみた(MDでもマンティコアとドナ以外はある)
    天キ以外はストレージ漁れば見つかる感じで

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:15:49

    >>90

    戦士じゃなくて獣戦士デッキなんか…

    普通に切り込み隊長ロックとか初心者に優しい戦士デッキかと思った

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:44:25

    >>90

    ショタくんにはフルルドリスさんの前にバルバロス使っててほしいって言ったやつだけどUr含めて入ってて感動してる、本当にありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:58:50

    >>64>>76

    イヴリースになったリースを相手に送り付けた(リースの指示)、その時に絶対的倒さないといけない極悪対戦相手を後ろから羽交い締めにして「さあ! 私ごとコイツをやりなさい!!」って言うようになったリース?


    「そんなことできないよ!」ってライバルくんは言うけどリースが一喝してボロ泣しながら攻撃宣言を……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:17:53

    >>93

    イヴリースが絵柄違いで、

    リースとの友情フォームになるとかも面白そう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:08:47

    >>87

    ショタくんVS平行世界の未来のショタくん概念

    最後にガチ環境なら絶対使わないカードを素引きしたショタくんが未来ショタくんの盤面返して逆転するやつ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:00:44

    「ヴェーラーってパンツ見えてるらしい」
    ショタくん(もう騙されないぞ!)
    「ちなみに胸をよーく見るとうっすら尖って見える」
    ショタくん「えっ!? ……、あっ」
    「持ってるなオマエ!!」
    ショタくん「そそそそんな訳なななな!!」

    デュエル後帰宅してから
    フルルドリス「もっとラフプレイ耐性を身につけましょうね……」
    ショタくん「はい……」
    フルルドリス「ところでマスター」
    ショタくん「なに?」
    フルルドリス「そんなに女の子の下着に興味がありますか」
    ショタくん「う…………」
    フルルドリス「どうなんですか」
    ショタくん「ないわけじゃないけど……ごめんなさい」
    フルルドリス「謝る必要はありません」
    ショタくん「……うん」
    フルルドリス「見たいですか?」
    ショタくん「うん?」
    フルルドリス「見たいですか?」
    ショタくん「ナニヲイッテルノ」
    フルルドリス「いえ決して他の女性カードの誘惑に負けたことに腹を立てているとか私に対してそんな素振りを見せないのが悔しいとかそんな訳ではありませんがやはりここは一つ教育が必要ですのでこれから明日の朝まで御身には女性というものを身をもってご理解して頂こうかと」
    ショタくん「あっちょっ待」
    フルルドリス「ちなみに今の私は妖眼の相剣師にもルルワリリスにも変身可能です」
    ショタくん「今それ言う必要ないよね!?」


    こういう未来があってもいいはず

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:18:24

    妖眼になった時にショタくんにでっっっっかってなって欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:57:39

    >>97

    こう…攻撃が迫って来た時に斬撃と共に登場して

    まず、その後ろ姿と剣技に

    (か…かっこいい…!!!)

    と感嘆するショタくん


    その後振り向いて

    「ご無事でしたか?マスター」

    (めっちゃ良い顔)

    (揺れるでっっっっか)

    (圧倒的存在感を放つでっっっっか)

    (思わず顔背けちゃうけど目線がでっっっっかから逸らせずチラチラ見ちゃうショタくん)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:06:34

    >>98

    エチチ@イグニスター(画像略)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:49:48

    大人になったらショタくんの方が身長高くなってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:12:38

    >>96

    次の日の授業

    「ショタくん、ここの問題答えてくださーい」

    「紫色の中身はピンク色でした」

    「……詩?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:16:56

    ライバル「アヤメさん、大変美しかったですね…。あ、勿論同じくらいの大人形体もリースもだよ!」

    リース「私が言えた口じゃないけど。貴方今の直さないと、その内刺されると思うわよ。」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:43:46

    >>101

    山の頂を見たのかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:09:24

    >>103

    谷間や洞窟の深淵かもしれんぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:11:25

    >>102

    JK使いのヤンデレ妹さんは、兄貴のたらしに幼少時からやられて拗らせちゃったんだな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:44:42

    >>105

    ライバルの妹さんはヤンデレじゃなければ、使うカードからして自治厨とか管理魔とかそっち方面かもしれない


    野心家と管理魔で犬猿の中だが、『兄貴のたらし』で一時共闘する2人が見たい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:14:11

    >>102

    フルルドリス「…マスターは、ああは成らないで下さいね。」


    主人公「?、ライバルが言ってるのは別に間違って無いんじゃないの?」


    フルルドリス「(心から言えるのはマスターの美徳ですね。)既に兆候が現れてる、やはり教育が必要でしょうか?」


    主人公「何でそうなるか分からないけど、フフルドリスも本音がだだ漏れてない?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:21:43

    なんとなくだけどライバルくんとリースの方が先に心を通わせそう。具体的には物語の中盤くらいで

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:27:01

    >>108

    >>94みたいにイヴリース形体が合意の上の同化モードなら

    遊戯のマインドシャッフルみたいな事できそうだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:42:44

    遊戯王って主要デュエリストは3人の場合が多い(遊戯・城之内・海馬、遊星・ジャック・クロウ、遊馬・カイト・シャーク)し、もう一人ほしくない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:43:43

    >>108>>109

    中盤入りかけくらいのタイミングの精神世界的な場所


    イヴ「早くくっついたら?」

    フルルドリス「? 何の話だ?」

    イヴ「リースとライバルくん。リースったら事ある毎に──」

    リース「はーいこの話おしまい! おしまいでーす!」

    イヴ「テストで」

    リース「あーあーあー!!」

    イヴ「フルルドリスさん、ソイツの口塞いで!!」

    フルルドリス「心得た」

    リース「裏切もn(もごもご)」

    イヴ「良い点数取ったりデュエルで勝ったりしたらご褒美って建前のちゅーとか膝枕とかしてまーす!!」

    フルルドリス「なん、だと……!?」

    イヴ「一緒のお布団で寝てる時にライバルくんの寝顔みて微笑んだりおでこにキスしたりしてるしなんならもう融合して心はシンクロして肉体エクシーズからの揺れるペンデュラムでリンクってる!!」

    リース「召喚方法を隠語扱いしないの!!」

    フルルドリス「貴公、ライバル殿に手を出したのか!!」

    リース「ロクに進展してない奥手女は黙ってなさいよ!」

    フルルドリス「はぁ!?!?」

    リース「こちとら延々とデッキ調整とか勉強とかに付き合ってるんだからそれ相応の報酬あっていいわよねぇ!」

    イヴ「自分から色々おねだりしてるくせに」

    リース「この子めんどくさいんですけどー!?」

    イヴ「『夢幻崩界イヴリース』使えてるの私が協力してるからって忘れた?」

    リース「ごめんなさい」

    フルルドリス「素直に謝った!?」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:57:01

    >>110

    やっぱ必要なのは海馬やカイトみたいな

    純粋なドラゴン使いかなぁ…


    少し変化球で幻竜族使いでも出すか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:32:48

    既にストラクチャーの主人公が天威使いだが、まぁライバルの幻竜使いはまだいないか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:17:33

    間を取ってドラゴンメイド使いにするならどうかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:28:54

    >>114

    【ドラゴンメイド】は、やっぱドラゴン使い自身じゃなくて

    そいつの実家に支えている執事か女中さんに使って欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:33:28

    >>115

    先代執事の娘とかで、執事服とメイド服どっちも着れる設定だと美味しいと思う、絶対思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:14:15

    >>116>>115

    メタファイズがドラゴン達が昇格して幻竜族になるし

    ドラゴンが幻竜に仕えてるってのは良いと思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:28:20

    天威使いなら精霊として龍仙女が出てきてこっちもおねショタに……?

    そしてドラゴンメイド達がくっつけようと頑張ってる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:14:12

    そもそもカード精霊と使い手の恋愛って遊戯王的にどうなんかな?

    サブキャラでそういう奴が居ても良いけど、
    主人公達は固い友情か、果てに愛すら超えた何かになってるイメージ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:58:56

    トライブリゲードや相剣、スプリガンに氷水やデスピアはショタ君とフルルドリスにどう関わるんだろう?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:13

    >>120

    戦線は師匠ポジ、スプリガンは敵→サブ友人

    相剣は味方→敵化、氷水はシーズン内のキーキャラ


    大体使い手達の役割ってこんなんでは?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:15:22

    >>119

    ユベル「愛は大事だよ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:55:00

    フルルドリスさんをもっと強くしようとショタくんが戦士族サポートカードを買ってきてフルルドリスさんの種族を二度見する回

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:10:25

    アルバス君を使う烙印デュエリストはいるのだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:46:48

    >>122

    愛すら超えたナニカ筆頭がなんか言ってる…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:30:14

    >>124

    その子が主人公の人間のヒロインだと思われ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:50

    >>121

    となるとこんな感じ?

    戦線使う人は、主人公のショタ君にデュエルを教えてくれるお兄さん。精霊は多分キットかシュライグ。

    スプリガンズは精霊の影響で悪さするけど、ショタ君とデュエルして正気に戻って、精霊と仲良くなって仲間になる。精霊はスプリガンズ・ロッキー。

    相剣はショタにデュエルにデュエルを教えてくれたお兄さんのライバル。ショタ君に負けてなんか闇落ちする。精霊は龍淵。

    氷水はすごく無口な女の子。たまにショタ君に意味深なこと言う。精霊は普通のエジル。


    といった人選を考えた。異論は受け付ける。

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:18

    >>6

    クズに一度負けてからしばらく後、フルルドリスに頼らないデッキで勝利するのも流れとしては美しいよね

    その後実はクズが精霊入りカードをどっかに売り飛ばしており、ソレを取り戻すべく一時的に味方化……とまでいくと変則的過ぎるけど面白そう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:13:17

    >>127

    相剣お兄さん、最初は「出てこい俺のエース、赤霄、承影!どうだ、かっこいいだろ!」ってすごい楽しそうにデュエルしてくれてショタくんにもいろんなカード渡してくれてたのに、ショタくんに負けたのを皮切りに大会とかでもボコされて絶望して、バロネスとかサベージとかしか出さなくなってほしい

    そのあとショタくんに自分があげたカードでトップで盤面返されて、EXから抜けなかった最後の1枚の承影出してそのうえで負けて、いい試合だったって笑ってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:11:26

    >>127

    相剣を闇堕ちお姉さんにして、氷水を無口ショタのするとかでも面白いかもw

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:14:33

    >>119

    硬い友情という名の後方保護者面or後方彼女面する姉さん…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:16:47

    >>123

    戦士族と魔法使い族混合前提のカードもあるから……

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:31:04

    >>130

    主人公とフルルドリスの関係の失敗例的な存在で、ショタに乱暴する拗らせおばさんか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:51:41

    >>126

    アルバス使いのヒロインの娘の家に

    >>115のメイドが仕えてる感じとか?


    お嬢様ヒロインも遊戯王じゃ珍しくは無いし

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:13:08

    >>126

    闇堕ちして烙印デスピア使いそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:25:35

    フルルドリスさんに泳ぎを教えてもらうことになってフルルドリスが着てるのを見てからビキニとかよりも競泳水着とかのほうが性癖になったショタくん

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:07:26

    強いて言えば年上キャラよりもショタくんにとって同級生や同年齢の友人(男女問わず)がライバルの他に居ればホビーアニメ感は増すと思う

    如何にも熱血系で頼りがいの有る男の子が実はマドルチェ使いだったり、
    おっとりぽややんとしてて背丈も胸も小さい女の子がガチの軍貫使いで、更にいつも抱えてる軍貫のぬいぐるみらしき物体が実はカードの精霊だったりするんだ……

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:39:20

    >>137

    軍貫のぬいぐるみって何だ…(困惑)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:42:15

    カード精霊枠達って言うなれば
    遊戯王だとユベルとかアストラル枠で
    ヒロインらしいヒロインの明日香とか小鳥とは別なんよな…

    あれ?余計重くなってる?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:39

    >>54

    メスガキ等に見受けられる、わからせ要素を内包しているから?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:37:14

    >>13

    まぁOCG知らなくても寿司のぬいぐるみに見えるんだろう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:54:03

    烙印世界の記憶は持っているが、それはそれとして今の主として少年決闘者に仕えてるんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:11:27

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています