【ブレソル】BLEACH Brave Souls総合スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:31:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:42:55

    立て乙
    こまむー隊長2枚抜き来た
    でもリンク薬が足りない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:07:05

    たておつですー

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:11:16

    ブレソルは育成素材にアホみたいな数要求されるからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:09:43

    >>2

    わかるリンク薬すぐに足りなくなるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:20:30

    新しい滅却師追加されないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:27:22

    >>5

    共闘やっても知ばかりだし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:29:45

    >>6

    実装して売れそうなのはキルゲ、エス・ノト、ミニーニャくらいか?

    できればリルトットやジェラルドを先行実装してほしいが

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:10:30

    正月ガチャに草

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:57:33

    正月ガチャ来たと思ったら強攻撃3恋次だけ全画面じゃないのなんなん?
    オリジナル衣装も全然ないの蟹運営は嫌いなのかと思っちゃうわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:05:26

    正月ガチャは乱菊さん狙いで回す

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:54:52

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:27:12

    星5確定チケットが見えてたから穿界門頑張ったけどいざクリアすると制服一護確定チケとかいう意味不明なチケットで泣いた
    俺の努力はなんだったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:22:15

    >>13

    意味不明じゃないぞ

    リンク要員だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:41:45

    >>13

    50階の方の穿界門はリンクで有用なキャラのチケがもらえる

    種類も決まってるからどれをやるかは最初に調べた方がいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:19:12

    >>13

    穿開門にあるお知らせマークから確認出来るのでまあ確認しない方がね‥

    25階の方は範囲固定だけど普通の星5チケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:49:15

    霊圧晶が…霊圧晶が足りない…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:30:33
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:02:18

    >>18

    見てきた!ありがとう!!

    初手藍染トリオで笑っちゃったけど全然効率いいとことか知らなかったし有用リンクキャラも知らなかったからすごくありがたかった!

    イベクエとレイド周回してくる!ありがとう!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:40:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:05:19

    新ガチャお知らせでgjウルキネリエルハリベル夜一砕蜂あたりお出しされるときつくなってきた
    ガチャの人選に新鮮味を感じたい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:39:45

    戦記泥アップくるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:37:20

    正月ルッキャさんの必殺技ムービーで声出して笑っちゃった
    ホントおもしれー男だよな兄様…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:44:41

    うむ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:47:18

    >>24

    な に こ れ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:48:35

    正月ルキアの必殺の1シーン

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:47:25

    >>26

    それはわかる…わかるんだけど…!

    なんでそれが攻撃になるの…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:01:55

    >>27

    ブレソルでそれは言わないお約束だぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:54:25

    星6確定チケットってあやかし平子とかの期間限定メンバー
    出ない?
    誰が出て出ないのかわからん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:05:57

    無料ガチャで技グリムジョーでたわ、ちょうど技の薬アップだけ持ってなかったしこれ今回の無料でトップクラスの大当たりなのでは
    2000周近くでブレチケも薬7000も出なかったけど帳尻合わせにきたか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:45:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:56:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:13:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:35:37

    月末までは割と虚無だな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:46:35

    さっき始めた初心者なんだけどガチャ禁しといた方がいいのかどうか教えて欲しい。今正月ガチャか初心者ガチャ回したい欲がギリギリで…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:04:58

    >>24

    これは気が付かなかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:16:59

    >>35

    性能的には正月ガチャはない。初心者の方はキャラと確率が分からないからなんとも言えないけど、当たりの周年は恒常キャラ(周回のチケットから当たる可能性がある)

    月末まで貯めた方がいいと思うけど、強キャラ欲しいなら明日の16時の初回10連無料でリセマラとか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:39:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:40:01

    選べる星6ガチャとりあえず一護欲しかったから10体一護詰め込んだらArt Works一護が出て星6ガチャチケで知の浦原さん出てきたんだけどこれリセマラした方がいい?自分には育成とか全然できそうにないから末永くこの二人に頑張ってもらうしかないんだけど…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:23:04

    アリーナ数回行ってみたんだけど負け寸前になると結構な頻度で味方の接続切れるんだけどひょっとしてこれ意図的に切断してるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:11:41

    >>39

    上を見たらキリがないとは思うけど、個人的には悪くないと思うよ

    知の浦原は、超薬アップはないけど普通の薬泥アップキャラとしても扱いやすいし、今後遊び続ければフル開眼への道も近い

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:49:20

    奇跡を聞いて。
    初回無料の10連で唯一持ってなかった石田が出て、一護も出てくれて4つ目まで開眼できた。
    これで呼応ガチャスルーできる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:33:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:46:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:52:04

    キャラ所持の上限キツ過ぎるんだけどみんな拡張してるもん?それともなんかランクアップとかしたら増える?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:29:36

    >>45

    ランクアップでは増えないから拡張してる

    新規の星5手に入ると125霊玉だけど120個増えてつもりで5霊玉使って拡張とか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:11:08

    >>45

    玉がちょっとだけ余ったりした時に増やしていくといいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:38:26

    >>27

    最近知った必殺技

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:30:56

    バトルに月島さんがいると勝てない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:35:01

    >>49

    無敵貫通持ち当てれば普通に勝てるよ

    月島は無敵勢の中では弱い方

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:51:34

    ド初心者です
    カード名【キャラ名(○○ver.)】の○○の部分ってゲーム内のどこで見れますか?
    今は属性名とキャラ名でググってアイコンと見比べて照合してますが非効率なのでゲーム内で完結させたいです
    例えばハイレアの力属性一護だけでもたくさんあるし…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:55:49

    あやかしソサエティのストーリー読んだけど一護が俺は人間だ!って言うたびに(…人間かこいつ?)ってなる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:56:24

    >>50

    そうなの?

    狛村さんいても負ける

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:03:18
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:07:39

    >>54

    ありがとうございます

    キャラ名は表示されるので普通に分かるんだけど、fierce battleってどれだよってなりながらガチャ回してます

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:09:05

    >>53

    ①育成が足りない、アクセが不適切

    ②相手の月島の必殺レベルが高い

    のどちらか。狛村の開眼を攻撃10にして、アクセの第二抽選を攻撃30、アクセはチャピ、ギター、体力40up系、通常攻撃20up系、撒き餌からチャピを含む3つ、リンクを被ダメで揃える

    ここまでして負けるなら相手が強いだけ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:39:19

    >>56

    ありがとう

    素材足りなくなったから育成頑張る

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:13:55

    秋頃から始めたんだけどウルキオラの図鑑埋まったし速オリジナル完凸した
    最推しはノイトラなんだけどまだ1枚も来ない
    この前のウルキオラみたいなやつ十刃全員やってくれるかな……

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:07:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:25:52

    アニメの影響で11月ごろから始めたんだけど、千年血戦篇キャラの実装ペース遅すぎない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:43:51

    >>60

    それは誰もが思ってる

    なんでアニメやってる間にバンバン出さんねんと

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:09

    星6イラストホログラム風のテクスチャ乗っけてるだけかと思ってたらマジでホログラム加工かかってビビったんだけどデジタルイラストでもホログラム加工かけれるんだな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:48:40

    >>58

    オリジナル十刃のリメイクはそのうちくるでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:19:12

    >>62

    スマホの傾きに合わせて光り方変わるのおもしろいよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:09:04

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:40:44

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:07:41

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:04

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:15

    はじめたんだけど、回しといた方がいいガチャとかって今ある?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:57:49

    レイドで始まった瞬間勝利して終わることがあるんだけどバグかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:15:43

    >>69

    一護とチャドと雨竜がピックアップされてるガチャは三人とも使えると思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:41:37

    まだでてない副隊長のオリジナル形態や久保先生監修の卍解は来るかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:21:44

    >>72

    くると思つけどいつくるかは全くわからないよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:45:34

    >>69

    28日に月末ガチャの詳細出るからそれからでもいいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:11:19

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:06:40

    今やってる極限共闘とかもそうだけど筆なんて初心者こそ大量に必要になるのに入手手段が限られるのはホント不親切だわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:10:45

    フレサポでたまにミニキャラみたいなやつ連れてる人いるんだけどこでゲットできる?可愛いから自分も連れ歩きたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:14:34

    >>77

    ぷちたま?だっけ

    なんかレイドのポイント貯めて交換したぷちたまを育成しきると連れ歩ける…みたいなやつだった気がする


    かわいいよねわかる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:40:55

    >>77

    今開催してる日番谷レイドでゲットできるポイントで大体のキャラは交換できるぞ

    難易度もそこまで高くないし

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:42:54

    唯一の天井ガチャが恒常(周年)で200連≒8万円ってどうなんだろ…他ゲーと違って凸前提でキャラ1体の価値が低いのに

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:46:57

    完凸前提の遊び方してないし他ソシャゲに比べて(闇鍋だけど)ハイレアの泥率高いから個人的には他ゲーよりめちゃくちゃ楽

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:21:00

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:05:29

    月末ワロタ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:08:08

    スンスン久しぶり

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:38:52

    持ってたら便利なのは弓親かな

    スンスンもリンクで悪くはないし何より見た目が良い・・・

    織姫はかわいい


    【ブレソル 新キャラ】井上織姫、スンスン、綾瀬川弓親【Western houseガチャ―Wonder―】


  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:20:26

    リンク特性で薬泥アップとか今後この手のキャラが増えて「リンクに泥アップ」とかいう部屋が増えるんだろうな
    あと弓親めちゃくちゃ久しぶりの実装じゃん?
    状態異常が欲しかったな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:03

    リンク超薬up全属性2体目、速以外は雫&薬&超薬も実装か
    リンク薬upの時と同じで超薬キャラも安売りが始まるのかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:08:36

    すごい今更なこと聞いてるかもかだけどステータスの霊圧って何と関係あるん…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:11:41

    >>88

    強攻撃じゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:09:32

    >>88

    攻撃が高いと通常攻撃の威力が高くなる

    霊圧が高いと強攻撃と必殺技の威力が高くなる

    一般的には通常攻撃+○のアビリティを持ってるキャラは攻撃を上げた方がよくて強攻撃+○を持ってるやつは霊圧を上げた方が強いと言われる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:42:34

    最近引くガチャなくて玉余り気味だから弓親かスンスン狙ってみようかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:18:39

    ぷちたまとれるくらいコイン溜まったから折角だから特性一覧見てみたんだけど他はなんとなく理解できるが障害物ダメージupだけがわからないから教えてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:03

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:59:46

    >>92

    一部のレイドで障害物に一定ダメージを与えて破壊しないといけないステージがあるんだけどその障害物に対するダメージが上がる、だったはず

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:50:00

    スンスンとかいうトレス・ベスティアの中で一番いろいろな衣装貰ってるやつ
    ミラ・ローズが泣いてるよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:57:53

    >>94

    教えてくれてありがとう

    なるほど、レイドっていろんなギミックがあるんだな

    そこら辺も調べてから選んでみます!助かりました

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:12:58

    経験値足らなさすぎるから周回したいんだけどブレソルスタミナ貯まるの遅ぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:22:24

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:19:52

    >>97

    イベント周回してソウルチケットゲットだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:54:28

    スレチかもしれんが、新衣装も欲しいけど破面勢の虚のころを実装して欲しい…というかアジューカスだったころのグリムジョーを使いたい…でっかい猫操作したい…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:26:00

    >>100

    人型じゃないプレイアブルはかなり少ないからな

    猫夜一さんとクッカプーロぐらいか

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:13:50

    >>97

    CM見るとチケットもらえることに最近気付いた

    石割ってスタミナにして未クリアのステージで石もらう錬金術の存在にも気付いた

    今までめっちゃ損してたorz

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています