閲覧注意 父ですか?まあ正直恨んでますよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:49:14

    せめて僕か兄さんの性別違う様に産んで欲しかったなって

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:49:40

    産んだの!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:50:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元気好きの匿名さん23/01/14(土) 17:50:38

    同じだからこそ出来る事が
    あると思うの

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:50:51

    同じだから銭湯とかで一緒の男湯入れるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:51:18

    父は産んでないだろう!!?

    それはそれとして兄さんの子供が欲しいのかな(震え声)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:51:55

    ヒヤマケンタロウの妊娠って知ってる?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:52:33

    男女なら肉親でもワンチャンあると思ってそう
    多分グエルは家族な時点でないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:54:01

    性別違ってたら押し倒したり薬入れたりしそう感凄いんだよねこの子

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:54:38

    アドステラの時代に気にするところはそこじゃないと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:56:05

    アドステラの時代にそこを気にするということは兄さんと自分の子が欲しいんだなラウダ?!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:56:08

    >>9

    押し倒してもシュン…ってなってる兄さんのディランザ♂(家族対応)見て見当外れな勘違い(自分のスタイルとか)して欲しいよねラウダちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:56:30

    性転換とかは余裕だろうけど、家柄とかで許されてない説

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:01:47

    >>12

    グエル(妹だから勃たない)

    ラウダ(私の身体が貧相だからダメなんだ…もっとがんばらないと…!!)


    これすれ違いの末最終的に「血が繋がってるからだめ」って理解してラウダちゃん︎︎泣きそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:02:48

    >>14

    最終的に催眠か薬に頼りそうな展開ですねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:12:32

    グエル姉さんだったら君は手を出せるか?…出せるかも…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:14:44

    グエル兄さん×ラウダちゃんより、ラウダ君×グエル姉さんのが性交率高そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:31:09

    >>17

    変換ちが…わないのか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:32:41

    グエル倫理観しっかりしてそう+チョロそうのコンボだから、妹には絶対自分からは手出さないだろなって信頼があるのと弟から攻められたら混乱しつつ流されそうな感じがするんかな…


    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:33:34

    兄さんはお堅いんだな宇宙ではこれくらい当然だよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:35:04

    グエル姉さんは絶対ムッチムチだと思うんだけど、ラウダちゃんはスレンダーなイメージなんだよな 公式立ち絵の脚がカモシカみたいだから?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:48:28

    胸のグエル 足のラウダ 完璧だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:24:19

    >>22

    つまり2人の子どもはパーフェクトってこと!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:31:53

    ラウダくん×グエル姉さんはラウダくんが崇拝対象にしちゃって手を出さなくなるし近寄ろうとする男は決闘でボコるようになるから割と健全
    グエルくん×ラウダちゃんは元々の親愛に異性愛が加わって気を抜いたら逆レも辞さなさそうなんだけど体力差で未遂になるから健全ではないけど健全

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:29:19

    ラウダ(妹)がグエル(兄)にラッキースケベ仕掛けるも
    ちゃんと着替えろ!と顔色一つ変えずに怒るだけみたいなのありそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:33:04

    ラウダちゃん逆レ失敗する毎に号泣してそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:40:10

    ラウダ君は姉さんを同人誌展開から助けて姉さんの好感度上げて感謝される自分とか想像してそうで良い

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:11:59

    >>15

    >>26

    正直めっちゃ頑張った末に兄は自分じゃ勃たないと気づいてギャン泣きしつつも冷静に催眠術や薬に頼ってなんとか妊娠して兄にバレないように行方くらますラウダちゃんは見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:13:39

    この世界同性であることに問題がないから肉親であることがデメリット
    つまりパパが托卵されてればハピエンだった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:22:21

    グエルは通常の状態なら弟(妹)と関係持たないけど、父親殺し後の不安定な状態ならあるんじゃない?
    まあ不感症になってる可能性はあるが

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:33:35

    >>29

    それパパだけバッドやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:35:39

    正直、おめめぐるぐるさせたラウダくんがグエル姉さん押し倒しちゃうのは見たい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:36:40

    >>29

    血が繋がっていようといなかろうと幼い頃から家族として接して来たらそういう目では見れないんじゃないかな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:36:47

    どっちも女の子の姉妹だったらマシだったのでは?(更なる地獄)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:39:50

    ラウダちゃん、初経を迎えたときにパニック起こして兄に助けを求めてほしい その日の夜にいつもみたいに「怖いから一緒に寝て」って言ったら「ラウダはもうお姉さんだろ?」って返されて、拒絶された!ってショックを受けてベソベソ泣いてほしい
    結局グエルがオロオロして一緒に寝てくれるんだけど、ラウダちゃんはなかなか寝付けなくて、布団の中で寝息を立てている兄の横で自分が兄と違う生き物であることをまざまざと実感して絶望するんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:43:40

    ラウダ君に甲斐甲斐しく世話されていたら男の基準がラウダ君で設定されるグエル姉さんも居るかもしれないから諦めずに頑張れ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:53:24

    個人的にグエルちょろそう加減で言ったら

    グエル(本編)>グエル(姉妹時空)>>グエル姉さん>>>>グエル兄さん(鋼)

    って感じがするから、ラウダちゃんは姉妹時空の方が幸せになれそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:55:39

    >>37

    妹に対するグエル兄さんはマジで男同士より落とせなさそうなのは分かる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:10:47

    このラウダ好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:14:50

    グエル姉さんはラウダちゃんにマウストゥマウスでキスとかしてあげてそう(家族的な意味で)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:16:25

    ???「お願い、お兄ちゃん。私に……」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:18:09

    グエル兄さんは部屋を訪ねてラウダちゃんが着替えてたら悪いなっていって扉閉めるけど、グエル姉さんはラウダ君が着替え中に部屋訪ねてきても無防備で普通に招き入れそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:21:27

    >>21

    姉の方は今の男のままでも高確率で胸に影が描かれてる男だからまぁデッカそうなのは確か

    妹の方は男のままでも生理重そうとか言われてる辺りがっしりしたイメージないし、なんか細めのままのイメージあるんよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:23:25

    >>42

    グエル姉さんはそういう無防備なところがさぁ………いっぱいありそう…

    (一人称)だって男なんだよ?とか言って押し倒す弟に驚く展開はある

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:23:40

    ラウダちゃん「進めば………2つ!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:26:40

    >>42

    兄さんは鍵ぐらいしとけよって言ってそこで終わる


    姉さんの場合、弟が慌ててそうな感じがしてすっげぇ弟が意識してそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:50:04

    >>38

    妹に手を出す兄は加害者が多そうだしな妹のラウダちゃんが襲うしか道はないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:01:22

    姉妹時空のグエル姉さんとラウダちゃん、一緒に服買いに行ったりサイズ違いで下着お揃いにしたり、髪の毛のアレンジとかメイクのし合いっこしててほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:16:15

    >>42

    あの兄弟はどの性別でも部屋はどっちも通すように設定してありそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:20:49

    >>48

    姉妹時空、本編より甘えたなラウダちゃんとラウダちゃんが可愛くて仕方ないグエル姉さんって感じがしてめちゃくちゃ平和そう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:24:01

    同性の方が同部屋になれたり、隣の部屋になれると思うんだけど、ラウダくんはそこのところどう思う?
    (本編は同性で寮長と副寮長だから当然のように隣部屋だと思ってる)

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:27:56

    ラウダ君、性別違ったら女子寮と男子寮は離れて居るだろうし、何かと相談できない事柄も増えるだろうし、物理的にも精神的にも距離が遠くなりそうだけどそんなの君耐えられる?(これまでのスレの流れからやっぱり同性同士の方が良くないか?と考えた顔)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:29:27

    グエルは性別違ったら門限とかちゃんとしてそうだし、一緒にいる時間は絶対減るよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:31:04

    電話するタイミングとかもなかなか合わないかもしれないよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:31:33

    姉グエルは高確率でラウダの性癖がグエルに滅茶苦茶にされている

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:24:39

    個人的にグエル姉さんは身長高めが好きなのでラウダ君と同じか少し高いといいな
    ラウダ君は大きくなれば姉さんの身長抜かせると思ってたのに抜かせないからヤキモキするんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:07:40

    >>56

    スレッタ170とするとラウダ180ありそうだけどな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:13:28

    >>57

    ラウダも思ったよりでかいんだな

    グエルと一緒のシーンばかり見返してたから気づかんかった

    まあ180くらいある女の子もめちゃくちゃありだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:17:55

    >>56

    ラウダも大きいのでグエルがデカいだけだが姉は自分が大きい方がラウダの頭を撫でやすいからこれはこれで良いとデレるに一ペリカ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:53:56

    >>59

    姉さんに撫でられてるラウダめちゃくちゃ恍惚としてそう

    「姉さんの弟に生まれてよかった…」って生に感謝してそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:58:27

    グエル姉さんのが小さくて、背伸びされながらか、もしくはちょっと屈めって言われて頭撫でられるのもまた良きもあるのでこいつら美味しすぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:16:03

    >>60

    多分見る人が見ればわかるけど表向きはどちらかというと好きだよみたいなクールな態度でいそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:18:25

    >>61

    男性時とは比べて小さいグエル姉さんも良い…!

    ラウダの庇護欲がえらいことになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:45:18

    ラウダ(女)×グエル(男)は絶対湿度がヤバいことになる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:53:26

    >>20

    兄さんのディランザは君で固くなってくれないんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:38:58

    >>63

    敬愛しているは支えたい守りたい欲が強くなりそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:40:03

    グエル姉さん×ラウダくんでもグエル兄さん×ラウダちゃんでも、インキュベーションパーティーで正装して2人並んだらめちゃくちゃ映えるんだろうな ラウダはどっちの場合でも挨拶回りとかしないでグエルにくっついてセコムしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:41:01

    ラウダちゃんはグエル兄さんに激重感情持ってるけどグエル兄さんはグエル兄さんで可愛い妹に下手に近付く男は許さないし最低限自分に勝たないと交際認めないよね
    それはそれとして妹の家族愛を超えた感情には絶対気づかないし「いいヤツがいたら父さんより先に俺に紹介しろよ」とか笑って言いそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:02:35

    >>68

    基準はグエル自体が高スペックなのでクソ厳しいけどそれクリアしたらちゃんと認めそうだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:03:22

    >>68

    グエルに勝つじゃなくてグエルを認めさせる勝負をしたらありえると思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:14:31

    グエル姉さんの場合は社交界では靴も服もアクセサリーもラウダがほとんど選ぶかアドバイスもらってそうグエルは巨乳だろうから太って見えないが強調もしすぎないドレスの選び方が上手そう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:43:17

    >>42

    裸ならはやく下着着るし下着姿なら全く気にしなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:36:34

    >>71

    グエル姉さんの巨乳をガン見するおじさんたちをゴミのような目でみたいが抑えるラウダ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:06:47

    姉さんに関するフワァ〜オ❤️な夢を見ちゃって、最悪な気分で目覚めてなんとなく股間に違和感を感じて見てみたら下着が汚れててベッドから転げ落ちるラウダ少年 その日1日意識しちゃって罪悪感から姉さんを避けるラウダ少年 姉さんはもちろんそんなこと知らないから「ラウダ!なんで避けるんだ?」ってグイグイくる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:08:51

    >>74

    姉さんがしょぼんってしてたら罪悪感ましまし

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:30:20

    ラウダはグエルが兄でも姉でも「ごめんなさい兄さん/姉さんっ…」ってシコってるのが似合いすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:35:11

    >>74

    その日から一緒に寝るとき背中合わせしか寝れないラウダ冷静で理性的なので何とかグエルを説得に成功する模様

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:04:33

    >>76

    グエキャンしているときの時空でグエルのベッドかグエルの服でシコっていてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:54:22

    >>74

    姉さんのハグ昔はただ嬉しかっただけなのに胸の柔らかさを意識してしまい罪悪感に襲われるようになったラウダ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:36:53

    >>44

    弟と思って男性として全く意識してなかったのに自らが彼にとって魅力的な女であること弟が狼なことを分からせられるのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:19:05

    >>61

    ラウダの頭叩くようなグエルじゃないからちょっと屈めはゴミを取るか頭を撫でるのか二択か

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:49:09

    姉のグエルを政略結婚させようとしたら普段従順で問題起こさない弟がレッドカードものをしたヴィムの心境を答えよ(配点10点)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:27:26

    ラウダちゃんだったら取り巻きが女の子3人になるけど、全員グエルくんと全く色っぽい関係じゃないの面白すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:31:11

    ラウダちゃんでもグエルは襲うのではなく襲われる本しかなさそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:43:15

    自分より背が低い姉さんの後ろをフェルペトと一緒についてくラウダくんはいいな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:57:33

    >>85

    黒一点なのにメンバーに男ほしいなとか全く考えなさそう姉さんの近くに入れればそれでいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています