ここだけコラさんが巨根(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:35:36

    ズボンにこん棒をお隠しなんですね!って言われる(トリックネタ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:38:13

    スレタイ直球すぎて吹いた

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:39:14

    ちんこでテーブルを持ち上げるコラさん!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:39:51

    ナギナギでも隠しきれない圧倒的イチモツ……!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:48:22

    実際デカそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:51:23

    で、使ったことはあるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:52:26

    閲覧注意の意味がねえ!!
    でも体格的に大きそう!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:52:40

    コラさん「なぜベストを尽くさないのか!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:01:53

    ベストを尽くした(意味深)すると相手側がえらこっちゃになるだろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:06:56

    コラさんに限らずだけどあの世界でっけえ(身長)男性がちょいちょいいるから
    そーゆーお仕事の女性もでっけえ(身長)女がちょいちょいいるんだろうな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:09:52
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:32:59

    トリック見てないせいで脳内ずっとこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:32:59

    でっかいでーす!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:33:23

    被ったわ。はずかし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:34:08

    同時で草

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:34:43

    奇跡起きててアラマキ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:35:05

    秒単位で同じで笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:35:39

    すげえ奇跡見ちゃって草

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:36:06

    12だけど秒まで一致でわろてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:38:20

    あの画像いつか貼られるんだろうなとは思ってたけど
    奇跡起きてて草生える

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:42:52

    奇跡起こってて草
    記念パピコ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:43:57

    レス消えなくて良かったね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:10:01

    笑ったこれは語り継ぐべき

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:22:06

    >>11

    コラさんちょっと分けてやれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:21:20

    >>11

    仲良し♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:23:05

    コラさん巨
    ロー事故により短
    兄上はどうだろう…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:45:26

    巨根兄弟

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:20:09

    たまにあるあにまんの直球な下ネタいいよね!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:22:34

    >>6

    元ネタ的にも本人の血筋的にも使ってない可能性が高いっすね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:24:44

    体格的にでかそうだし性格的に膨張率も期待できるし
    なんやかんやのせられてペットボトルチャレンジとかやりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:27:52

    >>30

    ペットボトルじゃなくてシャンプーチャレンジだった

    でも2Lペットのりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:40:49

    2Lペットボトルとか乗せたら重そうだなっておもったけど
    別に中身詰まってる必要はなかった

    懐かしいなシャンプーチャレンジ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:44:00

    身長から考えたら兄上も多分でっかいと思う
    こっちは弟と違って使ってそうだな……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:46:22

    おでんとトキがヤれるんだからあの世界は体格差でブツがでかくても大丈夫なんだろ、たぶん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:58:45

    コラさんの身長293cmだっけ…デカくても不思議ではないんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:14:40

    体格に見合うサイズだけでも凄いのにさらに巨根ならえらいこっちゃ
    御神体みたいな扱いかもしらん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:31:08

    >>30

    性格的な膨張率とは一体!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:34:03

    〇ラさんってことか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:00:51

    >>37

    ドジッてうっかり大きく♡なっちゃうコラさん……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:35:00

    コラさんが巨根なのに兄上が控えめだったら兄弟の絆にビビが入っちゃうもんな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:57:05

    御神体で笑うわ
    うっかり変な宗教で教祖に祭り上げられそうになるコラさん(のコラさん)がいるのか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:59:42

    >>40

    ビビが入っちゃうのか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:02:12

    >>40

    ビビを解放してさしあげろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:03:06

    >>40

    なんでや!ビビは関係ないやろ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:03:21

    御チンに挟まれる未成年の王女…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:04:44

    余りに理不尽なビビの登場に草

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:04:53

    同時レスといいビビの打ち間違いといい酷いスレだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:05:35
  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:18:14

    なにこの…なに!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:25:28

    ち ビ ち
    ん ビ ん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:41:54

    巨根にビビを挟むの、百合に男を挟むより重罪だろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:48:23

    >>51

    重罪というか素直に犯罪だよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:26:51

    >>50

    ちん×2ビン×2に空目したことを懺悔します

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:28:20

    ビビのお気持ち

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:36:10

    >>54

    いやごもっとも……

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:20:40

    >>37

    遅レスの>>30なんだけど

    アジアの膨張率の正確な理由はハッキリしてないまでも菜食寄りの食生活で欧米より血流がサラサラなことが可能性に上げられていて、葉物が好きで鉄が含まれるレタスがとくに好きなコラさんは可能性があるなと思いながら食生活と打つつもりで性格と打ち間違え、しかし性格的に興奮したら張り切りそうだよなと思って訂正しませんでした

    ※読み飛ばして下さい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:23:11

    打ち間違えのミラクルが多発するスレですね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:32:46

    勉強になるスレだなあ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:23:49

    コラさんの巨根が導く奇跡に震えるよ
    やはり御神体だったのかも知れねェ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:27:58

    天竜人は神なんだからその巨根が御神体でも不思議じゃないな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:34:36

    天竜人のナニを巡った阿部定事件みたいなの起きてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:36:42

    ドフラミンゴは父親の御神体を手土産にマリージョアに戻ろうとしたもんな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:37:37

    よりにもよって天竜人家系のビビが流れ弾食らっちゃうのやめろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:38:29

    >>63

    繋がった…な!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:40:36

    >>64

    繋がらないで欲しかったな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:53:29

    繋がっただなんてイヤラシイ///

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:51:02

    御神体コラさん
    短小ロー
    巨根兄上
    挟まるビビ
    四皇揃ったな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:59:41

    百歩譲ってこのスレで風評被害食らった兄弟とビビ様はいいにしろ他所スレの流れ弾をくらうローで草
    11のスレの世界線はともかくローだってDだからデッカい可能性あるよワンチャン、多分、きっと

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:04:03

    幼少期のローが
    「(俺の腕よりデケェ…)」
    って思って、

    if大人ローが
    「(俺の腕よりデケェ…)」
    って病気を心配するんだななるほど

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:05:06

    D(ick)の意志…ってコト…!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:07:09

    意思が最低過ぎる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:09:18

    (御)神(体)の天敵…D(ick)の一族!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:10:16

    コラさんてなぜかデカそうなイメージ持たれてるのはなぜなんだ
    CVのせいか

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:11:21

    中の人は関係ないだろ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:11:36

    >>73

    体格的に普通に可能性があるからこその男のロマン

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:13:31

    むしろCV.山ちゃんのキャラってデカいイチモツのイメージあるの?小学生時代毎朝おはスタ見てた身としてはむしろうんこちんこ程度より上のステージの下ネタと結びつけにくいんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:15:51

    コラさんがなんかデカそうなのわかる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:19:14

    体格相応でも凶器なのに体格以上にでかいなら重火器じゃんね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:57:35

    幼いころは兄上の頭に乗せてちょんまげ!したのかもしれない
    大き過ぎてフッフッフッこれじゃアメリカンドックだえ〜と笑い合った日もあったかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:16:06

    兄上も御立派様だけどコラさんはもう2回りくらい大きい気がする

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:29:02

    いろいろと風評被害がひどすぎて草

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:30:13

    あの日ミニオン島でコラさんが向けるべきは銃でなく巨根でちんちんチャンバラに持ち込めば生存ルートだったかもしれないのか

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:31:29

    ここで重要なのは元がデカいけど膨張率はそこまでな白人タイプなのか、元は普通(体格比)だけど膨張率がエグいアジア人タイプなのかということだ

    >>56を採用するなら後者か…?

    いやいっそ欲張って元もデカけりゃ膨張率も中々な黒人タイプという選択肢も…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:56:01

    >>82

    男の沽券…股間を賭けた戦いの最中に>>79の思い出が蘇るんだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:13:55

    最悪だよもう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:34:52

    風呂場で全裸ですっ転んだ時に遠心力?でベチン!!!ってなりそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:32:40

    寒いところで股間もろ出しにすると縮こまってしまうのでは??
    ……それでもなおデカいということか!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:27:40

    膨張率を考慮するなら硬度も考えたいよな
    アジアンの硬度は暴力って白人お姉さんが言ってたって聞いた(伝聞)
    なお硬度も血液さらさら由来説がある

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:57:21

    >>86

    ドジっ子と巨根のマリアージュ危険すぎるよ…

    もうイルカみたいに内側に収納できた方がいいよコラさん…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:22:17

    >>88

    コラさんは巨根フニャチンを推したい

    兄上は巨根つるんローは短くてバリ硬でどうだろう?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:22:20

    コラさんが巨根という最初からクライマックスのスレがこんなに盛り上がるとは…(楽しい)

    平常時で棍棒、起立すれば古代兵器、ビキビキフル膨張でパンゲア城にも見紛う巨根…⁉︎

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:23:50

    プルトンと聞いて駆けつけました

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:41:18

    コラさんのナニ
    巨根
    御神体
    古代兵器←New♡

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:45:27

    >>92

    古代兵器ならぬ巨大性器ってな!ガハハ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:52:11

    ビビ様も居るしなんかワニも来たからここは実質アラバスタ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:30:21

    コラさんの古代兵器は黒光りしてそうだえ
    ドフラミンゴは自称黒曜石だけど実はベビーピンクなんだえ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:34:36

    これは巨大性器のへっけいず

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:43:55

    ストレスたまった時にこのスレ読んで解消してる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:09:23

    >>87

    そんな普段からコラさんが古代兵器をポロンヌしているみたいに…でもドジっ子だからたまにズボン履き忘れてたりするのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:22:51

    バカすぎてずっと笑ってるわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:51:03

    兄上と対峙した瞬間、アドレナリンどばどば出てたし寒さなんか吹き飛んで最高記録更新したわよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:59:46

    >>99

    ズボンはさすがに無いにしても

    コラさんならドジっ子でパンツをはき忘れることもあるし

    海兵なら着衣での水練があるし

    濡れたら兵器の輪郭がつまびらかになることもあるだろう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:15:05

    >>101

    3メートルくらい飛びそう

    何がって…うん……

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:08:13

    この兄弟会話するときはお互いの兵器に目線合わせてそう
    ほら巨乳にうっかり目が行っちゃう感じで

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:23:59

    ロシナンテが潜入のためにドフラミンゴと接触したとき
    側にいたファミリーは「若!こいつズボンに何か隠し持ってる!」って警戒したけど
    当のドフラミンゴは顔より先に股間を見て生き別れの弟だと確信したんだよね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:26:13

    生き別れの弟というだけでコラソンの座に付いたロシナンテに当初は不満だった最高幹部たち(とくにヴェルゴさん)
    ある日ロシナンテの御神体を目にして以来「ふむ…(納得)」になってそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:37:04

    ドレスローザの年中行事にか○まら祭が加わっちゃうな(そうだろうか)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:58:18

    阿部定事件がちょくちょく起こるドレスローザ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:01:53

    コラさんがドジってすっころんでも御神体で三点倒立して事なきを得たりするのかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:06:33

    コラさんの御神体であり古代兵器の擬音考えようぜ
    1 どん!
    2 ベベン♡
    3 ドンドットット♪ドンドットット♪

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:10:44

    なんだこのスレ…(困惑)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:25:39

    >>111

    お前もコラさんの御神体()を崇めるんだよォ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:32:35

    >>105

    >>106

    巨根を軸に世界が回り始めてるの何…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:34:12

    こんなクソスレを待ってた自分がいるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:39:20

    仮に弟より小さかったとして努力で上回るのが兄だ
    糸と武装色効果がソレを可能にする

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:42:54

    >>109

    三点倒立できるなら自分の腕より長いことになるんだよなあ!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:27:01

    偽装兄上……

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:00:50

    武装色の覇気を纏うことで黒光りして硬いブツになるのか……

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:05:07

    >>118

    全ての刀剣は黒刀になり得るってミホークも言ってたもんな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:08:59

    コラさんの大業物「昼」か…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:03:03

    >>120

    明るい色してんのかな(未使用)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:18:38

    このクソスレ(賛辞)まだ生きてたのか
    アジアンというか日本男の膨張率は箱(皮)入り息子率の高さから刺激に弱いためとも言われている
    つまり膨張率と直接関係があるかは確定していないにしても敏感だったり未使用だったりすると膨らみやすいという情報はあるわけだな
    参考にしてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:41:29

    >>110

    股間から解放のドラムを鳴らすな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:50:48

    この海で一番自由な股間…ってコト!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:49:27

    >>124

    「股間が自由」は風評被害が凄いのよ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:07:40

    クソスレかと思いきや世界各国の股間情報が集まる良スレだよ
    だよな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:11:48

    汚い博識スレだなあ(賞賛)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:14:21

    もはや風評被害しかない……

    ドジってファスナー全開のまま過ごしていたら古代兵器がドンドットット♪と勢いよく自由に飛び出てしまうコラさん
    兄上は幼い日によく聞いたそのリズムに心安らいだのかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:17:46

    よ、幼少期から……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:21:04

    幼いロシナンテのドジで聖地に響き渡るドンドットットッ♪

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:33:27

    こん棒
    御神体
    凶器
    重火器
    古代兵器
    D(ick)の意志
    パンゲア城
    大業物「昼」

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:09:28

    コラさんのコラさん()の別名を羅列するんじゃないよ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:17:00

    博識スレでいいんだろうか……

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:23:39

    こちらの知識はお役に立ちましたか?
    [はい] [いいえ]

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:18:54

    幼いころ兄上が熱を出したときコラさんは付きっきりで御神体を兄上の額に乗せてたっけ……
    ドンドットット♪ドンドットット♪
    熱で意識が朦朧とする中開放のドラムが遠く聞こえたんだよね
    まあ実際は自分の額からなんだけど
    そんな兄弟の宝物みたいな記憶は誰にも知られず語られることはないんだ
    つまりコラさんのナニ=ONE PIECEってわけ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:43:44

    幼い兄上は弟が持つ兵器が人に知られてはならぬと頑張ったんだね・・・

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:09:38

    >>135

    >兄上が熱を出した時つきっきりで

    うん

    >ご神体を額に乗せ続ける

    うん?


    男たちがロシナンテのナニを求めて海へ飛び出していった最悪の大航海時代やめろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:25:52

    氷嚢代わりにするなら玉の方が適切だぞ
    人の種は常に冷やしておく必要があるから体外にぶら下がっているんだ
    そういう問題じゃない?それはそう。

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:20:23

    この世の全てをそこに……うん??

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:31:55

    >>134

    はい!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:38:00

    >>138

    兄上の額は冷えるけどロシナンテの玉が温まっちゃう…種無しになっちゃうよ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:12:53

    >>141

    構造的・役割的にひんやりしているが

    年齢的にはまだ製造されていないはずなので種の命はセーフ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:07:35

    ドフラミンゴとコラさんの優しい過去概念に添えられる巨根の存在感

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:42:49

    トラファルガー・D(ick)・盛ってる・ロー

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:10:54

    天竜人って世界貴族だからコッドピースを身につけてても面白い
    見栄を張るやつもいそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:29:25

    このスレでパンゲア城の名前を憶えた

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:59:16

    時々現れる股間有識者はなんなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:37:03

    コラさんピエロメイクするとき御神体にも白粉叩いているのかな?
    暗い夜道はピカピカのお前のチン♪が役にたつのさ
    というマリージョアの童謡もあるし暗闇で良く光るのかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:05:45
  • 150二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:08:18

    コラソンファンから言わせてもらうと
    元気ないときにこのスレのタイトル見るだけでちょっと笑っちまう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:15:23

    >>149

    マジカルチ○コー!!(CV Y寺K一)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:39:37

    >>148

    ご自慢の逸品……?!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:59:50

    >>145

    天竜人とコッドピースはデザイン的な相性もいいよな

    幼いロシナンテはローブの下にコッドピースをつけていると勘違いされたことがあって

    賢い兄上は弟の兵器の存在を知られまいと古い伝統衣装を身に着けるのは健康の願掛けだとかでっち上げたりしたかもしれない

    なんのはなしをしてるんだ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:24:34

    >>148

    股間を光らせた3mちかいもさもさピエロを夜道で見たら海軍に通報する

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:29:58

    実際3mピエロの股間は一般成人の顔くらいの高さだから灯りがあると役には立つな

    顔の高さに灯りを灯した人と曲がり角ででくわしたから挨拶をしたらはるか上の方から返事が返ってくる
    怪談だな、通報しよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:37:17

    一般的な身長の人間からするとだいたい目の高さに光る巨根があるのか……
    色んな意味で衝撃的だな……もしもし海兵さん!?

    でも通報されたやつも海兵さんなんだよな……

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:31:22

    顔パスならぬちんパスで釈放されるな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:33:59

    センゴクさんが「またか…」って額押さえてそう

    というかもしかしてドフラミンゴのサングラスの理由は弟が股間光らせてるから?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:23:48

    夜道を歩いていると聞こえてくるドンドットット♪
    振り返ると眩い何かと燃える上着の大男
    怪異物語の導入じゃねェか!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:42:12

    諦めないでセンゴクさん
    養い子の奇行を止められるのはあなただけなの!!

    なんで露出して歩いてるんですかこのドジッ子

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:46:12

    白パンだから仕舞ってても夜道で輝いちまうのさ


    >>158

    繋がっちまったな…(悲嘆)

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:51:30

    >>160

    ドジってズボンが破れたんだろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:05:34

    >>161

    繋げちゃらめえ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:15:45

    教えて、有識者!
    コッドピース is 何 ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:25:06

    >>164

    ググったらすぐ出てくるで

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:25:49

    >>164

    昔の貴族の男性が股間をガードするためにつけてたものです

    ヘンリー8世の肖像画の股間部分注目するとわかるよ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:28:30

    >>164

    >>166

    男らしさを誇示する目的のファッションアイテムでもあった

    まあみんな好きなネタ(クソデカ主語)だから調べたらマジで山ほど情報が出てくる

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:29:16

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:20:28

    このスレを読みながらガチャを回したら神引きしました!御神体ありがとうございます!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:22:50

    何日かぶりに見に来たらパワーアップしてて無限に笑ってる
    光るのか…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:33:45

    >>148では「光らせる」だったのがだんだん「光ってる」になってるの素で怪談の発生なんよ

    >>61>>108みたいな事件から発生するドレスローザ怪談か

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:31:09

    全部光ってるの?先端だけ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:37:24

    全部も全部で竿だけなのか玉までなのか…
    いや先だけ光るとか大人のオモチャか???

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:14:19

    懐中電灯かライトセイバーか、さらにはペンダントライト付属か否か…ってコト!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:20:32

    灯りもとれるしちょくちょく燃えるしコラさんと薪があればキャンプできるのでは

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:06:48

    コラさんのコラソンは本当に物理的に輝いてんの?
    こういうことではなく?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:02:45

    普段は冬の日差しのような暖かな光だけどコラさんが激昂すると七色に光輝くゲーミング御神体になると聞く…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:17:04

    マジで神か怪異じゃん、あとゲーミングご神体ってワードここでしか見ないだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:24:37

    偉大なイチモツというものは
    輝いて見えるものだヨ

    そうだったのか……クソぉ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:52:06

    巨根とはそういう生き物(を作る棒)だ!
    そんなわけあるか(冷静)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:56:24

    今日もこのスレ見てしまった
    ちょっとだけ笑顔になった

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:06:43

    ゲーミングチンポ華道部コラさん

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:30:32

    股間にブラキオザウルス飼ってるのかコラさん

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:32:15

    ライトセーバーなコラさん(のコラさん)
    美少女に添えられた七色の生け花になるコラさん()
    ブラキオザウルスを飼っているコラさん()
    ドレスローザで語られるさまざまなコラさん()
    偉大なコラさん

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:58:12

    御神体…一度解放すればあまりの偉容と輝きに下々民はひれ伏すと聞く…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:22:50

    構文と内容のせいでやっぱりご神体は古代兵器じゃないか!ってなる なった

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:52:36

    コラソンの息子だからコラサン?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:16:18

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:39:14

    -コラサン-
    暗がりに炎を担いだ大きな黒い影
    しかし人の高さに小さな灯りを持っていることから
    迷い子を導くドレスローザの都市妖精ようなものとも言われている
    10年以上前に語られた都市伝説であるが
    おなじく妖精と呼ばれていたトンタッタ族には心当たりがないとのこと

    名称はときおり子供の声で”コラサン”と聞こえることがあったという報告があるため
    そのように呼ばれるようになった物である
    その声は男児であったとも女児であったとも言われる


    (大人達は日が落ちてからが暗躍の本番なので、日が落ちた後にでかい迷子捜しに駆り出される子供達であった)

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:13:33

    コラさんの息子さんの靴下のサイズは何cmなんでしょうねえ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:15:01

    これさコラさん(本体)が死んだ後もコラさん(御神体)が光ってた場合、ドフラミンゴがコラさん(御神体)を切り取って持ち帰るかもな阿部定事件みたく
    サイズ的にもナイトランプに丁度良さげだし

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:16:38

    まさか…完走するのか…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:17:46

    >>191

    本体から外れても輝いているのか…

    どれだけ偉大なんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:23:48

    こんなスレが完走するなんて……

    ドレスローザで敗れ、インペルダウンに連行されたドフラミンゴのたった1つの持ち物が……?!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:25:35

    暗いインペルダウンの牢獄を明るく照らすのは弟の遺した品と考えると泣けるな
    泣けるか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:47:34

    形見であり思い出である……たった一人の弟の……
    って考えたらめっちゃ感動的なんだけど

    光るイチモツはもうなんていうか、何?なんなの??

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:36:07

    コラさんの遺品となると欲しがる人間はまだ居るな
    守り切れるのかドフラミンゴ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:40:26

    最初は連投と打ち間違いと下の博識?レスで爆笑してたのになんでこんな流れになってんだ(困惑)

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:47:54

    >>198

    コラさんのコラさんが偉大だったから

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:48:28

    200ならドフィはインペルダウンでもコラさんのコラさんを持ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています