【ポケモンニュース】伝統ある竜神祭 今年も開催(フスベシティ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:23:19

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:24:15

    シルバーーーーーーーーーー!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:28:08

    龍神祭も楽しそうだな
    〇×クイズのプレゼントはしんそくを覚えてるミニリュウ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:29:18

    インタビュー受けてる一般参加者の性格が結構アレっぽいけどゲームキャラだったりするのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:33:28

    ドラセナとキバナはどっちのチームに参加したんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:47:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:49:30

    勝敗が書かれてないけどワタルとイブキが東西それぞれの大将ならワタルの方が勝ってそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:51:18

    >>6

    そうそう

    間違えるとにらみつける方のミニリュウになる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:52:10

    勝敗が細かく書いてないことに好感持てる
    想像の余地があって楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:55:29

    毎年参加者が変わるならゲンジ、シャガ、アイリスも招待されたことありそうだね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:40:48

    タイトルが竜神祭で記事内は龍神祭になってる
    龍神祭が正しいのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:45:34

    >>2

    そういえば女主人公相手でも服剥いてきたねあいつ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:38:12

    >>10

    フスベとソウリュウなら姉妹都市でもおかしくない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:38:09

    警告は泣いてバッジ渡さなかった人と拗ねてジムから逃げた人の二人か?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:59:24

    久しぶりのニュースだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:00:39

    でんせつTでも毟られたのか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:06:21

    >>16

    いや金銀で主人公がロケット団の服で変装して潜入しようとしたんだけどそこにニアミスしたシルバー君(ライバル)が勘違いしてキレて服剥いちゃって潜入がバレるって奴があるんだ

    シルバー君が勘違いした理由はしゃーないけど無理やり引き剥がしたもんだからクリスやコトネ脱がせる属性がついた

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:15:54

    シルバーの境遇を考えると主人公がロケット団の恰好をしたのは特大の地雷なんだよな…
    金銀は男主人公だけだから服を脱がせても問題なかったけどクリスタル以降は女主人公も増えたのにイベントを変えなかったからとんでもない展開になっちゃったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:51:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:41:32

    こういうイベント、いろんな町でやってるんだろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:58:41

    >>19

    泣くのは良いんだでもバッチはちゃんと渡すべきなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:00:57

    現役のチャンピオンと四天王が参加してるから観光客の数がえぐいことになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:08:57

    ドラゴン使いの聖地だから、マント姿のドラゴン使いの数がエグそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:20:52

    >>23

    タツロウは絶対参加してるよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:03:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:07:55

    シルバーはすぐ釈放されたんだろうか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:18:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています