5代血統表に芦毛しか居ない馬?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:38:25

    居るもん?居なかったら血統表に芦毛が多い馬を教えて欲しいもん 

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:40:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:45:02

    >>2

    そんなことないもんよ

    ホワイトターフちゃんとか父ゴルシの母ピッツネイルで両方芦毛もん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:48:09

    芦毛は全体の1割もいないもんから全部埋めるのは難しいもんねえ…というか他の毛色でもほぼいないと思うもんけど
    両親芦毛ならそこそこいそうだもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:48:56

    ヴェローチェオロくん(尾花栗毛)やケウちゃん(栗毛)とか両親が芦毛同士ながら自身が芦毛じゃない例がいるだけで普通芦毛になる確率十分あるのでは

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:51:15

    ああ、オグリが両方芦毛だったもん
    つまり2代親の半分が芦毛という事もん
    2代親のうち3頭が芦毛の馬を探すとそれより濃い芦毛という事にならないかもん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:56:27

    アルピニスタちゃんは自身はもちろん5代内母系全員芦毛もん

    https://db.netkeiba.com/horse/ped/000a01bba4/

  • 8523/01/14(土) 22:56:59

    >>5

    もんつけ忘れちゃったもん ごめんもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:00:39

    本人が芦毛だと先祖代々少なくとも一本は芦毛ラインがあるもんね
    それがなるべく多い馬…もん?
    父と母父に芦毛の種牡馬を当てはめて検索すると何かしらいそうだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています