「『シチーってドラマとか出ないのか?』っていあんたまさか……!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:02:54

    「ドラマ撮影の予行練習とか言って色んなシチュエーションでセクハラするんでしょ!?ベッドに押し倒して乱暴にキスしたり…羞恥心を鍛える訓練とかいって下着姿のアタシを隅々まで撮影しながらあんな所やそんな所まで触って…それに飽きたら裸にひん剥いて自販機で飲み物を買ってこさせたり!挙句の果てにはハロン棒から先走り汁を垂らしながら「そこでいつもやってるみたいにソロピョイしてみろよ?俺の手で良ければ貸すぜ?」とか言葉責めするなんて!!アタシがそういう妄想をしてる事を見越して的確に弄ぶなんて…本当に淫乱魔性サキュバス監督なんだから!アンタはエロ専門のエスパーなの!?もう本当に呆れた……ハイハイ、乗ってやりますよ!アンタの欲望と性欲という脂で出来た脳みそで考えた変態プレイでアタシをとことん弄べばいいじゃない!!最近入った新人ウマ娘と一緒に虐めてみろ!!ほら裸でも何でもなってやるから鎖で拘束して生意気な事言えないくらいに解らせて見やがれ!!どんなプレイされても絶対に屈しないから!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:04:59

    「…………ごめん、なんて言ったか全く分かんなかった」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:05:20

    「……そうだな!!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:06:17

    >>2

    「もう一度アタシが今からされるセクハラの内容を言わすなんていい趣味してる!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:07:05

    なんのドラマだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:07:29

    結局新しいウマ娘入ったんか
    絶対そいつも脳みそピンク野郎なんやろな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:07:35

    新人ウマ娘「巻き込まないで欲しいです」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:07:57

    そろそろトレーナーへのイメ損でシチーを訴えてもいいレベル

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:08:31

    しれっと新人ちゃん巻き込んでんじゃないよ
    ちゃんと同意を取れ
    あとやるならマネジを巻き込め

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:10:06

    マジレスするとサキュバスって女じゃなかったっけ?
    その上ハロン棒ってことは両性具有か?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:10:46

    早くマネジと新人ウマ娘呼んで沈静化しろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:12:43

    >>11

    本当に沈静化する?

    火に油とガソリンを注がない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:19:01

    頭の主治医と顧問弁護士も呼べ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:20:22

    >>10

    男トレだとするならインキュバス呼びかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:20:56

    >>10

    シチーさんはインキュバスを知らんかったんやろ

    女房役という言葉もあるし比喩としてサキュバスを使っても問題あるまい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:23:24

    「くっ、シチーにいかがわしい撮影は受けさせませんよ!まずはマネージャーの私の体にドラマの内容をしっぽり教えてからにしてもらいましょうか!」
    「先輩一人にそんな辱めは受けさせません!やるなら私からにしてください!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:23:34

    どうしてここのシチーさんはそんな年中発情期みたいになってんの

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:24:02

    新人ウマ娘は毎日これを見てお茶を飲んでるらしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:25:01

    ドラマというより○vじゃねーか!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:27:01

    誰かシチーさんの外れた頭のネジしらない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:30:05

    事情聴取にてトレーナーは語る

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:30:56

    おじさん知ってるよ。ここの後輩ちゃんは

    「そこまでですこの変態トレーナー!シチーさんにドラマ撮影の予行練習と称してエッチなことをしようだなんて…貴方は本当に最低の頭チ〇ポ野郎ですね!はっ!まさか!?後輩たる私に酷いことをされたく無ければと脅したうえで体を紐で縛ってあんなことやこんなことしたり、度胸を鍛えるためだとか言って裸にコートで街を歩かせたり、新たなキャライメージ獲得だとかいって過激な衣装を着せてた上で「ふふふ、似合ってるじゃねえか、そんな姿を見たファンはお前をどう思うんだろうなぁ?」と言葉攻めするつもりなんでしょう!この鬼畜調教師トレーナー!?そして仕上げに撮影係の私がドキドキしているタイミングを見計らって、私にもセクハラの魔の手を…!くっ!シチーさんだけに飽き足らず私も一緒に食ってやろうなんて!貴方は性欲まみれの絶倫変態監督です!……くうっこんな変態にシチー先輩を汚させるわけにはいきません!かくなる上は…!さあ、どうぞ!私の体でよければ思う存分もて遊べばいいじゃないですか!シチー先輩に向けられる性欲は全部、代わりに私にぶつけてみなさい!いやらしい衣装を着せるなり、言葉攻めして焦らすなり、お好きにどうぞ!でもその代わりシチーさんには手を出させませんよ!私の目が黒いうちは、トレーナーさんなんかに絶対に屈しないし、シチー先輩に手出しなんてさせませんから!」

    なんて言っちゃうんだ。おじさんエスパーだからわかっちゃうんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:30:58

    裸でパシられる妄想するシチーさ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:31:16

    出たなかかりシチー

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:32:25

    (そろそろカウンセリング?とか受けさせた方がいいのかなあ…)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:32:40

    いつもの方だと思うけど熱中症にかかったシチーは違う人だったのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:32:58

    >>22

    色々揉めた末に

    「「さあ好きなだけ私達を弄びなさい!!!」」となり絶望するトレーナー

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:33:33

    スレ主は岡田○希子を検索してからそういうネタを書き込んでどうぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:33:53

    >>27

    修羅場と胸はすったもんだで大きくなる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:34:32
  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:37:19

    シチトレもてもてでハーレムだな―うらやましいなー(棒)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:37:21
  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:39:07

    >>30

    あ、ごめん、同じ人だったわ


    スレ名で覚えてたから違うかと思ってたわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:40:30

    ああ、すっかり新人ちゃんもそういうキャラに……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:42:23

    (気がついたらかかりシチーSSニキとか言われてて草生えました)

  • 36エスパーおじさん23/01/15(日) 00:46:39

    >>35

    どうも掛かりシチーSSニキ。今日も元気ですな。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:56:39

    掛かりというか頭古手川というべきか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:57:37

    >どんなプレイされても絶対に屈しないから

    屈する気マンマンやろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:59:54

    >>2

    「いい?もう一度言うよ?ドラマ撮影の予行練習とか言って色んなシチュエーションでセクハラするんでしょ!?ベッドに押し倒して乱暴にキスしたり…羞恥心を鍛える訓練とかいって下着姿のアタシを隅々まで撮影しながらあんな所やそんな所まで触って…それに飽きたら裸にひん剥いて自販機で飲み物を買ってこさせたり!挙句の果てにはハロン棒から先走り汁を垂らしながら「そこでいつもやってるみたいにソロピョイしてみろよ?俺の手で良ければ貸すぜ?」とか言葉責めするなんて!!アタシがそういう妄想をしてる事を見越して的確に弄ぶなんて…本当に淫乱魔性サキュバス監督なんだから!アンタはエロ専門のエスパーなの!?もう本当に呆れた……ハイハイ、乗ってやりますよ!アンタの欲望と性欲という脂で出来た脳みそで考えた変態プレイでアタシをとことん弄べばいいじゃない!!最近入った新人ウマ娘と一緒に虐めてみろ!!ほら裸でも何でもなってやるから鎖で拘束して生意気な事言えないくらいに解らせて見やがれ!!どんなプレイされても絶対に屈しないから!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:02:55

    どっかで休むかと言っただけで
    「こんな真昼間から盛ってんの!?アタシがちょっと露出の多い服着たからって『どうやって体を触って卑しい行為してやろうか…』と妄想するなんて本当にサイテー!!はいはい、いいですよ!今からそこのラブホでどうアタシを弄ぶか見てやるから!!ほらさっさと行くよ!絶対返り討ちにするから!!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:03:27

    「…ケテ…タスケテ…」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:04:11

    かかりシチー概念、つべの反応集のせいでtwitterとかに広まりつつあってすごいと思った

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:09:02

    淫語言わせてるのに近いものがあるから
    センシティブのラインは気をつけようねと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:10:50

    >>43

    次スレ立てする際の参考にします!

    ガイドラインに引っかからないラインにしないといけませんよね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:21:43

    >>29

    吸ったり揉んだりですって!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:55:32

    実際シチーの後輩キャラになりそうな実馬っているの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:09:20

    このシチトレは過去に何をやったんだ……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:34:17

    何もしていない
    ただハロン棒が物凄く大きかっただけである

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:38:59

    処女のくせにデカハロン棒好きなのは中々キマってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:44:00

    ほら、シチーさんは魂が童貞だから…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:09:00

    シチトレVSかかりシチーVSかかりマネジVSかかり後輩VSダークライ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:11:21

    >>41

    (加勢に来たマネジ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:24:21

    >>52

    どっちに加勢しに来たんだ…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:30:52

    >>51

    ダークライを解放しろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:56:19

    >>51

    ダークライもかかれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:04:14

    >>42

    マジで風評被害じゃねーか!

    某Vチューバ―のシチー育成見たけど全然違うでねが!

    つかこのスレみたいなシチーさならあんなにこじらせてねべ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:11:13

    ほらごらん、あれが欲望と性欲という脂で出来た脳みそを持つウマ娘だよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:37:05

    >>51

    ダークライは早く実装されろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています