【超閲覧注意】おれはしがない死体洗浄人なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:00:24

    大口の仕事を受け持って洗ってたらタンクの中から子供が出てきたんだ
    どうすればいい?助けてくれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:03:18

    そいつ珀鉛病に感染してるんじゃねえのか
    うつらないように離れてから海軍に通報だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:04:26

    捨てるなんてあんまりにもあんまりだ育てたらどうさ。
    病気が移るかはあくまで噂だからさ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:04:28

    え?なんで?珀鉛病なんだよ
    あれはもう駆除されたじゃんか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:06:19

    おれは普通に死体を洗う仕事してるとはいったぞ
    というか、おれは北の海にすんでるけど、珀鉛病なんて流行ってない
    流行ってるのはもっと北のほうじゃん
    おれの住んでるのは凪の海の近くだし……まず珀鉛病も名前しかしんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:06:57

    珀鉛病は感染するって政府が発表してた
    どうやって生き残ったか知らんが死体の中から出てきたんならほぼほぼ感染してるんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:08:32

    え?いやだから、俺の受けたのは普通の死体洗いだぞ?仕事持ってきたのは信用できるところからだし、まさか感染病の死体だなんて聞いてないんだって!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:09:31

    んな恐ろしい病気の死体なら仕事自体断ってるよ!おっかねェ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:11:27

    ひとまず生きてるならお風呂にいれてあげたら?
    感染症ならそれで隔離できるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:11:39

    んまー取り敢えず事情を聞くためにパンかなんかあげたらいいんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:12:01

    肌に白い斑点?があるかどうか確かめてくれ
    もしあったら通報、なかったら普通の子供だから安心できる
    それにしたって親探さなきゃいけないし海軍呼んで保護してもらったらいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:13:43

    んー、じゃあ風呂に入れないとなのか
    流石に死体用のプールは可哀想だしな、一回家に連れて帰ったほうがいいか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:15:06

    飯なんか仕事場に持ってこねェからここにないんだ
    家に確か黒パンはあった、はず
    カビ生えてたから捨てたかもだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:16:33

    例の病気じゃなくても死体と長時間触れあってたなら病気持っててもおかしくねぇからマスクするとか注意しろよ
    弱ってそうならパンよりお粥とかの胃に優しくて食べやすいものがいんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:19:36

    >>14

    おう!この仕事長いからな死体のことはよくわかってるよ

    それにしてもたしかに弱ってそうなんだよな、このガキ

    死体に押しつぶされてたみたいで動きが鈍いし、なによりずっとだまってんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:21:15

    とりあえず家に一回連れて帰るわ
    風呂入れてから戻ってくるからちょっと待っててな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:22:42

    1の職場に運ばれて来るまでずっと死体の中に紛れてたとしたら、大人でも発狂するよそんなん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:31:05

    なんで死体の中に子供が紛れ込むんだ?
    うっかり人がタンクの中に入るのってよくあることなのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:35:46

    死体の中に紛れ込まなきゃいけないような理由でもあったんじゃないか?追われてるとか…
    なんにせよ可哀想に…優しくしてやってあげてな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:37:04

    風呂に入れてやろうとしたのに、拒否られた……
    俺はショタコンじゃねぇーーー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:37:29

    しょうがないからあいつが風呂に出るまでの間なんか買ってくることにする

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:39:35

    何買えばいいとおもう?
    因みに家にあるのはエールとオイルサーディンとカビの生えた黒パンだけしかなかった
    おれは外食派だから家で料理しねェんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:41:10

    消化のいい食べ物もだけど……服とか?
    死体の中にいたんじゃ着てた服は不衛生だろうし

    あとは絵本とかオモチャとか子供が喜びそうなもの
    子供がいくつくらいなのか知らないけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:43:05

    そういや歳っていくつくらいの子なの?男の子か女の子かにもよって買うもの変わってくるよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:43:50

    >>23

    玩具も子供服も、今の時間帯は売ってる店しまってるぞ……おれの服じゃだめなのか?

    消化のいいもんって……あれだろ、体調のわりィ時にアレするアレだろ?おれ熱出たことないからわかんねェけど、肉やりゃ元気になるか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:44:39

    多分男だ
    年は高くても12、低くみつもったら8歳くらいか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:46:27

    (この死体清浄人ルフィと同じ体質と思考回路なのか…?)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:47:39

    >>25

    そうだった……ごめん


    とりあえず肉は出しちゃダメじゃないかな

    上で出てたお粥とかどうだろう

    それも食べ辛そうだったらお粥の上澄み液の重湯を飲ませるとか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:47:39

    今日のところは1の服貸して明日買いに行こ
    米調理し慣れてないなら粥は焦がすかも
    パンをミルクに浸したら消化よくなる気がする、知らんけども

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:48:41

    とりあえず消化のいいあっさりしたやつ……トリでいいよな?
    唐揚げは流石にあれだから、これでいいか!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:49:06

    何が好きかもわからないし、取り敢えずパンとあったかいミルクでも食べさせてあげたら?
    パン嫌いなやつってそういないでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:49:38

    10歳前後なら自分に何が起きたかは理解出来てそうだな…それを話してくれるかは分からんが
    粥が難しいなら果物でもいいし、最悪朝まで白湯でもいい
    とりあえず肉はやめとけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:50:16

    本人に聞いてみたら?食いたいものあるならそれ食わすのが一番よ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:50:26

    >>28

    >>29

    もう肉買っちまったぞ!?

    仕方ないから食べながら粥売ってる店探すわ

    ミルクはタバコ屋のばあちゃんとこにあるからタバコ補充のついでに最後に買うぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:50:34

    何でそうなるんだ……

    パンとミルクあるならミルクでパンを煮るパン粥とかどうだって思ったけどそれも焦がしかねないか……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:53:44

    >>27(全くおんなじこと考えたわ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:56:30

    鍋がねェ……鍋って鉄の皿で代用できるか?
    調理器具高いし、おれこの一回のためだけに鍋買いたくねェんだけど
    粥の店みつけた
    ちっと味見したけど味っ濃くてうめェー!仕事の後はしみるぜ
    とりあえずメシはこれでいいよな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:00:13

    とりあえずタバコ屋のよってから帰るぞ
    他に買わなきゃなんねぇもんは明日になってからにする
    あと、そういえばガキの服とか全部捨てちまっていいよな?血とか尿とかで変色しきっちまってるし、ばっちいから捨てちまいたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:01:13

    捨てちまえ。その方が衛生上よろしい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:02:33

    でももし迷子なら服みたらどこの家の子とか名前とか書いてるかもしれない
    帽子特徴的だし、捨てていいか本人に確認したら?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:02:42

    パンを嫌いなやつはそうそういないが小麦アレルギーは結構いるからな
    本人に聞いてからの方がいい
    着てたものはかわいそうだが処分すべきだろうな…洗ってどうにかなるレベルじゃなさそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:02:44

    よかった……

    それはそれとして味が濃いならお湯とかで薄めた方がいいかも
    やかんも無いかもしれないけど

    あと服は残して上げたら?
    その子が唯一持ってる私物だろうし
    本人にとって大事なものかもよ
    ほら、親が買ってくれたとか……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:05:04

    ……わーった!服はりんご買ったときもらった袋があったからそれに入れとく
    スゲー臭いから……

    家ついたぞ
    ガキ風呂から出てた……写真いるか?
    出してもいいが保存すんなよ!通報もすんなよ!!俺はショタコンじゃねぇから!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:07:52

    親を探すときの手掛りに使えるかもだし一応共有頼むわ
    …ちゃんと服着せた写真送れよ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:08:30

    写真かぁ…その子の親を探す手がかりとかにはなるかもだけど死体に紛れ込んでたってことは多分その子の親ももう…なんじゃないかな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:09:54

    服は俺のシャツと浮気して出てった元カノの半パン渡したし、自分で着てたぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:10:59

    ……アングルが隠し撮りなのは目を瞑っておくとして
    やっぱり男の子みたいだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:11:54

    あら可愛い子…10歳とかそこらへんかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:13:11

    で、上で懸念したように痣とかあったりする?そうじゃなくても怪我とかしてない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:16:44

    見た感じ肘から先と膝下と、あと顔には見えねェぞ、アザ
    首とかはタオルで隠れてて見えないからわからんが、捲って確かめるべきか?
    それしたらおれ、マジのペド野郎みてェで嫌なんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:19:14

    感染条件もハッキリしてないし痛いとこないかだけ聞いて飯食わせてやれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:20:04

    無理に見るのは一旦やめといた方がいいかな…

    多分今、ケアとかされても受け入れ辛い状態だろうし
    しばらくはそっけない態度とか拒まれても根気強く優しくし続ける方が大事だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:21:45

    このガキ……全然可愛くねェ!!
    んだよ!人が親切で粥まで買ってきてやったってのに!!
    いらないとか言いやがった!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:25:11

    まあ初対面だしな…よほど倒れそうでもなきゃちょっと食わなかったくらいでは死なないだろうし一旦どこか子供の手の届くとこに置いといたらどうよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:25:33

    食欲ないのか遠慮してるのか…どっちも普通に有り得るな…
    ホットミルクぐらいは作れるか?あ、鍋ないんだっけ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:25:35

    ま、まあまだ子供なんだしそうムキになるなって…落ち着け落ち着け
    他に食いたいもんがあるのか聞いてみたら?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:26:33

    >>52で書いたけど怖いんだと思う


    事情はわからないけど死体の中にいたんだしろくな目にあってないのはわかる

    だから優しくしてくれる人が怖い

    人間って慣れてない環境が怖いものだし急に優しくしてくれる人が現れた理由がわからないから余計に怖く感じる

    何か利用されるんじゃ、とかつけこまれる、とか考えちゃう


    一週間とか一ヶ月とか下手したらもっとかかるかもだけどずっと優しくし続けて自分は怖くない安全な存在だと思ってもらわないと…

    すごい大変なことだと思う

    こうやって口しか出せないのが申し訳ない

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:28:44

    ムカついて勢いで粥はおれがくっちまった……
    ミルクもいらねぇってよ
    肉とかバナナとかオイルサーディンとか色々だしたけど全部いらねェって!
    パンなんか見た瞬間顔思いっきりしかませやがった!!
    しかたねぇから水出したらそれは飲んだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:31:16

    水飲んでくれたならひとまずはそれで良しとしとけ
    子供でも水さえあれば3、4日は飯食わなくても死にはしないからな

    そんでお前、その子供どこまで面倒みるつもりなんだ?
    中途半端なことするぐらいなら明日朝イチで海軍なり施設なり連れて行ってやった方がいいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:32:52

    海軍なら知り合いにいるぜ!
    オフレコで頼むけど実はお得意様なんだよ!おれ、優秀だから

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:35:09

    まぁお腹空いたら何か食べさせてあげられるように食べ物は常備しておいたらいいかもね
    そろそろ事情聞いてみたら?正直死体に紛れてたくらいだからロクな目にあってないだろうし海軍とか政府関係に預けたほうが安心な気がするけどね…海賊とかに襲われたんじゃないかなその子…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:36:23

    まずは病院に行けって言おうと思ったけど海軍に行く方が医療とかも充実してるし色々考慮すればそっちのがいいな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:38:09

    どういう対応するかは1の自由だけどちゃんと子供には相談しなよ
    それと無理強いはやめた方がいいと思う

    勝手に連れていかれるとか無理やりとか絶対嫌だろうし

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:38:23

    >>61

    ……わーった!んじゃ、話聞きだしてみるぜ!

    ちと抜けるからその間おれがすべきこととかまとめといてくれ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:39:58

    海軍にトラウマがあるとかじゃなかったら通報はしたほうがいいよな
    もしかしたら捜索願いみたいなの出てるかもしれねぇし

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:42:51

    海軍とか世界政府にトラウマあるやつなんて普通に生きてたらそういないでしょwましてや子供なんだし、やっぱ海軍に預ける一択じゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:43:59

    というかそのタンクの死体は、なんの死体だって説明されてたの?
    それが分かれば子供のこと少しはわかるんでない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:45:04

    普通に生きてたら死体のタンクに紛れ込む事もないんだよなぁ…

    すべきことっつっても子供の話次第なとこあるし、うーん
    とりあえず子供の手の届くとこに食い物飲み物は用意しといてやることだな
    それと怒鳴ったり物にあたったりしないこと

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:45:41

    食事は何とか食べてほしいな…
    市場とか食べ物売ってる場所行ってお金渡して好きなもん買って来い…とかはどうだろう?自分で選べば一応は安全ってみなしてくれるんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:47:08

    かいぐんはやだっていわれた

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:47:33

    え?……え?もしかして訳有だったりす、?、

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:47:40

    今時汚職軍人なんてのもいるからなあ
    海賊とグルになってるとか調子こきすぎて暴君みたいになってるとかあるし一概に海軍に不信感がないとは言えないかも

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:48:15

    どうしよう!?
    いや、震えだしちまったよ!!どうしよう!!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:48:45

    海賊のガキなのでは?捕まったらインペルダウン送りだと思ってたりして

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:50:06

    下手に抱きしめたりとかはすんなよ、何がトラウマかわからん状態だし
    取り敢えず海軍には連れてかない、お前の味方だって安心させてやれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:50:17

    え?こんなひょろっちびいガキが海賊なのかよ!!聞いてねェよ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:50:18

    無理に海軍に連れて行ったりしないって言って落ち着かせろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:51:10

    本人が海賊って言ってないんならまだ決めつけるのは早えよ!まずは落ち着け!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:52:49

    海賊だとしても10歳前後なら見習いとか親が海賊で船に乗せられてたとか、そんなガチの海賊ってわけでもないだろ
    でも一応警戒はしたほうがいい、刃物とか渡すなよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:53:36

    ……クソォ、俺の半分以下の年齢のくせにあのガキィ
    いっちょ前に呆れやがったんだぞ!命の恩人に向かって!
    こっちは恐怖で半狂乱になってちっと、ちっーと   だけ!泣きそうになったくらいで!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:54:57

    『……泣き虫』
    だとよ!!俺はまだ泣いてねェ!!ちっと泣きそうになっただけで、まだ溢れてねぇからノーカンだよ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:57:41

    なかなかのクソガキ感はあるけどちょっとだけ打ち解けてきたんじゃない?
    まぁとはいえ海軍もダメならどうするかね、やっぱ施設?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:57:48

    と、とりあえずw落ち着いたwんならいいんじゃwwねぇか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:59:37

    >>83

    わらうな!!舐めるなよ、おれは腕っぷしは誰にも勝てねェ自信があんだよ!

    おれのヘロヘロパンチ見せてやろうかコノヤロー!!

    だからちゃんとリスクを回避しようとしてんだよ!!

  • 85123/01/16(月) 04:08:31

    反応がなくなってきたので今日はここで終了
    明日は仕事がお休みなので目覚めたら続きしますね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:09:27

    お疲れ様です
    楽しみにしてます

    幸せになってくれ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:10:07

    今のところ超をつけないといけないほどの流れがない……だから怖い

  • 88123/01/16(月) 08:38:01

    >>87

    おはようございます

    内容がどう転ぶかわからないので一応付けてます

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:40:18

    たく……海軍はヤダし、でも何があったか訪ねてもダンマリだし、おれにどうしろってんだよォ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:42:36

    どんな質問したの?
    1はちょっとデリカシーなさそうだから…余計なこと聞いてない?大丈夫??

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:45:34

    >>90

    デリカシーくらいあるわ!失礼な!!


    聞いたことって言ったら普通のことばっかだぞ?親はどこかとか、どこから来たとか、なんで死体に紛れてたのかとか、あと名前と年齢も聞いたな

    あとは、お前らがしつこく心配してたからなんか病気がないかも聞いた……か?

    答えたのは年齢くれェだけど、10歳だとよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:49:53

    おまえ、おまえ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:50:57

    このデリカシー無し男!!
    だからデリカシーがないって言われるんだぞ、お前!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:52:57

    全部聞きやがった!
    こいつ直接全部聞いてやがった!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:53:06

    ストレートに聞くな!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:53:50

    は、はぁ!?いやストレートに聞く以外なんて言えばいいんだよ!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:54:54

    海軍が嫌なら何か事情があるんだろう
    通報はしないであげてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:56:02

    おれが悪いのか?
    分かんねェけどとにかく何も話してくんねェし、もう聞いちまったあとで手遅れなんだよォ、オラ!!





    ……通報は、やめとくな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:01:42

    ううう、でもよ…海兵に頼らず子供の面倒みるとかおれ無理だぞ?
    どうにかして親か預け先か見つけなきゃだが……

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:04:09

    とりあえずなにか少しでもヒントになるようなことを探っていくとか?
    それこそ先で挙げられてたように、見つけたタンクの依頼先にそれとなく聞いてみるとか?ネット使って探してみるとかどうだろう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:10:32

    名前は教えてくれないけど歳は教えてくれるのか…
    10歳なら田舎だと家の手伝いって形でもう働いてる子も結構いるよな
    何か出来ることあるか聞いてみる?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:12:26

    >>101

    できること聞いてみたら、掃除って言われた

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:13:21

    >>100

    依頼先は……ちっと難しいかもなァ

    仕方ねェから、お前らの情報収集能力を頼ることにする!

    こいつの情報なんか知ってる奴いたら教えてくれ

    正面からの写真だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:14:25

    ウギャアアア!!!
    貼る画像間違えた!?
    こっちだった!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:15:28

    画像って……どうすれば消せるんだ?
    ううう、消し方がわからん

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:16:21

    >>103

    部屋汚ェ!!!掃除出来るならやってもらえば?

    そんで軽食買える程度のお小遣い渡す

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:19:22

    ……こんな迷子のガキンチョに労働を強いるのって大丈夫なのか?訴えられたりしないか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:23:13

    というか部屋の汚さに目が言ってたけど……よく見たら子供くん怪我してない?
    スレ主が写真取るの下手なだけか、それかおれの気の所為だったりする?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:23:32

    強いてはいかん強いては、あくまで対等な交渉として持ちかけるんだ
    1は部屋を掃除したいがする暇がなくて困ってる、10歳くんは行く宛も食べる物もない
    だから賃金を払うから働かないか?と

    家の手伝いしてお小遣い貰うのなんかよくあることだしよほどの重労働や暴力がなければセーフでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:41:19

    >>108

    怪我してたみたいだ

    アザないか見めっちゃ見てたのに……おれ、なぜ気が付かなかったんだよ!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:42:20

    >>109

    お、おう!じゃあそれとなくそれとなーく、駄賃やるから掃除してほしいって伝えればいいんだな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:49:58

    >>111

    変にへりくだる必要はないが上からいってもいけない、ダチに飯奢るから掃除してくれやって言うぐらいの気持ちでいけ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:04:02

    推測でしかないけど…この子悪くない環境で育ってたのかな

    あ、当然子供には聞かないでね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:06:28

    ……こどもを殴ったら犯罪なんて理不尽だ

    なんなんだよ!あんのガキャア!!こっちが下手に出てやってんのに姫さん気取りか!「……別に」ってちっと前に人気だった舞台女優みたいな断り文句使ってんじゃねェーーッ!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:10:39

    「え、えーと、ガキンチョ?腹減らねぇの?」
    「……」
    「おれの事信用できねェから食わねェのか?」
    「……」
    「な、なにか好きなものとかあるなら自分で買いに行く、か?」
    「……」
    「部屋の掃除してくれんなら、駄賃やる。それでなんか好きなもん買ってこいよ」
    「……、に…」
    「ん?なんか言ったか?なんて言ったんだ!?」
    「……別に」


    なんなんだよ!!俺が悪いのか!?これ!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:13:35

    自分に優しい人間どころか生きてる人間見るのが久しぶりなんだよ、多分
    許してあげよう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:19:00

    ムカついて腕掴んだらすげぇビビられた……じゃなくてどうしよう!?どうすべきなんだっけ、これ!出てないみたいだけど放置はだめだよなこれ!!え、いやというかこれ病気だいじょ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:20:48

    焦りすぎて途中で送っちまったよ!馬鹿野郎!!
    え、いや普通にグロいんだけど!俺は見慣れてるからいいけどなんでこのガキ泣きもしねぇんだよそれが怖ェよ!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:21:45

    なんだどうした、怪我か?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:22:26

    グロいかもだが、ワンクッション入れるべきか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:23:47

    不安ならワンクッション入れた方がいいと思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:25:33

    グロはそりゃクッション必要だろうが…え、そんなレベルなのか!?
    そら飯なんか食えねぇわな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:28:49
  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:45:37

    医者ァ!

    え、1は怪我の手当てとかできないよね
    だったら「自分は怪我の手当てができないから病院に行こう」って子供に聞こう

    無理に連れていくなよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:47:06

    わあ…やっぱ何かありまくるだろこの子
    普通の10歳児は爪割れて出血したり怪我した状態で隠れてないもん、じゃあどんな事情かって聞かれたらわからないけどよ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:50:58

    病院は嫌だって言われた……すごい顔された
    海軍の名前出したときより顔が強張ってるんだけどどうすべき?

    したいなら時々直すこともあるけど、仕事用の糸と針で塗ってもいいのか?あれ案外太いし医者のするやつみたいにきれいにはできないんだけど

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:52:36

    普通に包帯とかガーゼとかないのか?
    それで手当してやるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:02:27

    本人の意思を尊重してあげた方が良いと思う
    本人に聞いてみたら?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:04:11

    とりあえずぶっとい針はやめておけ
    せめてソーイングセットとかないのか?とりあえずガーゼと包帯はないなら買ってこい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:05:21

    >>127

    ない……頬とか鼻に入れる綿ならあるけどガーゼはない

    とりあえずタバコ屋のばあちゃんところに買いにいってる!!

    包帯とガーゼと、他に何買えばいい??

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:08:11

    消毒液とか?いや知らんけど、とりあえずこういうのってアルコール消毒だろ


    …………間違っても酒とか買うなよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:08:45

    消毒液ってあるのか?ソーイングセットもあったらデカめの傷を縫うなら医療用じゃないが出来るから

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:08:52

    とりあえず消毒液

    縫うのは…素人ならやめた方がいいのかな

    こっちも素人だから基準がわからん…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:12:59

    軟膏買え!ワセリン、あったら医療用のちゃんとしたやつ

    それと鎮痛剤と抗生剤は手に入れてやった方がいいぞ……あのレベルの切り傷だと痛みで寝るのもできないだろう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:14:30

    出来ればピンセットとか痛み止めとかそういうのほしいんだが金欠の人にそれを言うのはちょっとな
    熱湯で消毒した箸とかでピンセットの代用いけるか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:22:35

    消毒液とソーイングセットとワセリンな了解!

    流石に薬は売ってないんだがあってもヒロポンとかくらいで……あ!スピリタスはどうだ?あれ飲むとスッと意識が飛んで痛くても寝れるぞ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:24:05

    ピンセットって……元カノが眉毛抜くのに使ってたやつがどっかにあったと思うケド
    探してヤカンで煮込めばいいんだなOK

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:24:12

    >>136

    おバカ!!!

    子供にスピリタスなんて飲ませるな!!!

    急性アルコール中毒で死ぬぞ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:25:26

    イッチは悪い奴じゃないんだろうけど、あれだな
    色々と心配になるから、何かやるときは逐一ここで報告と相談をしてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:27:56

    >>138

    確かにあのガキンチョガリだし弱ってるもんな

    スピリタスイッキする度胸試しなんかしたら心臓止まっちまうか

    おれも初めて飲んだの13の頃だしな、10歳はちと早いな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:29:48

    13の頃にスピリタス飲んだのか…よく生きてたな…

    今はそれどころじゃないが、>>1の過去が気になってくるな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:30:58

    色々突っ込みたいけどもしかしてあの汚部屋のどこかにあるピンセットみつけるところから始めるつもりか?
    見つからねェだろ、それにそんな不衛生なもんをヤカンで煮込んだとしても傷口に使うな

    とりあえず先に上げた5個だけ買って帰れよ
    間違ってもヒロポンもスピリタスも買うなよ!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:34:21

    >>141

    おれの過去なんてそれこそありふれてるつまんねーもんだぞ?

    親がいない非加盟国の孤児で加盟国に密入国して細々暮らしてるだけだ

    北の海じゃよくある話だな!もしかして>>141 は東の海出身か?あそこは楽園らしいからな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:45:52

    とりあえず?言われたもんは買えた
    ガーゼはなかったからリネンのハンカチ何枚か買った
    それからばあちゃんに事情話したら医療用のテープとバナナもおまけでくれた
    あそこのばあちゃんいっつもバナナくれるんよな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:47:42

    …そういえば1の周りって薬屋みたいな病院以外で薬品を売ってる店ってないのかな
    ないからタバコ屋行ってるのかもだけど

    1の環境全然知らずに言ってるから失礼だったらごめん

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:53:27

    病院はあるぜ80のヨボヨボ爺さんが趣味でやってるやつだけど
    あの爺さんボケてるから本当にやばい時しか行かねェ
    一番街とか二番街にはお金持ち用のちゃんとした病院があるけど、あんなところ行ったら向こう一月断酒断煙の上に麦粥で過ごすことになっちまうよ……
    薬屋はあるというか、俺の仕事柄防腐液おろしてもらってるからそこの行商人に頼めばもらえると思う
    でも多分いい顔はされねェ……確実に嫌味言われる

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:04:09

    そっか……>>1は貧困層の人なんか

    まあ職業聞いた時点である程度察してたけど

    とりあえずお遣いすんで無事に帰ったら報告頼む

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:12:39

    おれはその病院から必要なもんかっぱらってきたらいいんじゃないかって思っちまった
    ボケてんなら包帯とかくすねれそう(蛮族の発想)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:24:12

    ただでさえどういう立場かわからない子供を家に置いてるのに事を荒らげるのは…
    ま、冗談にマジレスするのもアレか

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:43:13

    数年前のおれならしてるが定職についたおれはそんな危ない橋はわたんねェ!
    なによりタバコ屋のばあちゃんが悲しむからな!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:46:41

    ガキんちょは医者の爺さんより優秀かもしんねェ、自分で器用に手当しやがる


    けど下手くそはねぇだろ!!おれは酒代削って善意でやってるんだぞ!!そして俺はショタコンじゃねェってあれほど言ってるだろうが!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:54:50

    おう背景また見えてんぞ、ゴミは捨てとけ
    にしてもこの子可愛いな、結構いいとこの子っぽい気がする、今の状態見ると
    髪が割としっかり綺麗に切られてるからそう見えるだけかもしれんが

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:00:49

    頭は良さそう……下手したらおれより頭いいかもしんねぇ
    消毒液ぶっかけようとしたらアゴ殴られた……もしかしたらおれより強いかもしんねェ
    消毒液の使い方が違うとか、まずかけりゃいいってもんじゃねーとか、逆に壊死や治りを遅くする原因になるとか……グチグチ理詰めしてくる
    あと服の下の手当するとき部屋から追い出された!ショタコンじゃねーよ、スゲー侵害だ!!おれはボインなお姉様がすきなんだよ!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:05:52

    なんで医者でもねぇのに1よりも詳しいんだこの子供、あとアゴ狙うとか脳震盪狙いか?スゲー
    というかぶっかけようとしたって1お前なぁ……
    あと今の状況てきにお前はショタコン……

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:10:07

    …なんで10歳の子供が壊死なんて難しい言葉知ってるんだ?
    開口という単語を知ってる+髪が整えられてるっていうところから悪くない環境にいたとは思ってたけどもしかして相当いいところの子供なのか

    少なくとも勉強とかしっかりしてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:11:20

    ショタコンじゃねーよ!!!
    おれの対象年齢は!17歳から40歳の美女だけだ!!
    美少女なら!まだしも男のガキに手だすわけねぇだろ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:12:58

    腕の傷もちゃんと手当できた?結構深そうだったけど、頭いい子とはいえちゃんと出来てるか不安だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:18:07

    oh......17は個人的にはギリギリだと思うわよ私は…
    にしてもこの子イケメンね??子供の時からイケメンとか将来有望ね…♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:18:56

    死体のタンクの中になんで紛れてたのか
    海軍を恐れる理由はなんなのか
    病院が嫌い?というか恐れてる理由は何か
    名前も何も教えてくれない上だんまりなのははなぜか
    それなのに頭のいい子供っぽい

    もうわけわからんよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:20:12

    過度なストレス状態なんだろうさ、野良猫でも最初は病院嫌がったり大人怖かったり、威嚇したりする
    多分この子もんなもんでは?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:20:25

    >>158

    5歳差は許容範囲だろ!おれは今年で22だコノヤロー!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:22:12

    22!?
    ごめん……普通に30代だと思ってた
    1はおれより下だった……若いな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:23:27

    アンタ22なの!?凄いわねアンタ
    犬猫みたいには扱わないでよその子…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:26:59

    ガキんころに猫は食ったことあるけど流石に人は食わねェよ(笑)
    犬は人食ってるかもだから手出せなかったな……というよりアイツらクソ強ェからおれじゃ無理だ
    基本犬にあったら逃げてるぞ!!
    だから犬猫扱いはしねェよ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:29:03

    !?!?!?
    え、へ、へー、そうなんだ……へー、うん……なんかごめん

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:29:21

    多分犬猫扱いってそういう意味じゃないんだわ
    丁寧に接してっていう意味なんだわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:31:19

    これが差なのね、本当にごめんなさい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:31:42

    なんで謝られてんだ、おれ?
    これ以上なく丁寧に扱ってんだろ?見ず知らずのガキにこんなに甲斐甲斐しくやってるなんて昔の仲間に知られたら笑われちまうよ!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:37:17

    まぁ放置するかめんどくせぇから殺しとくかだよな普通

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:37:52

    >>157

    腕おれも気になったから写真のせる

    詳しいやつ具合見てみてくれよ

    写真取るために腕引っ張ったら噛まれた……こいつ俺と同じくらい野蛮だ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:42:34

    そりゃ突然引っ張ったらそうなるわよ、体格差的に1の方が大きいんだから怖いのよ??
    手当てはいいんじゃないかしら、専門家では無いからはっきりは言えないけれど

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:42:44

    腕を引っ張ったから噛まれたんだよな…

    1は子供に何かするときは絶対何するか言いな
    それで嫌がられたらしない
    それを徹底するだけで関係はよくなりそう

    怪我の具合は申し訳ないけどわからない…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:45:41

    1の手がデカすぎる……それとも子供と大人ってこんなに大きさに違いあるの?周りに子供いないから分からん

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:48:32

    >>171 >>172

    わーったよ!一々聞くとか面倒くせェけど噛まれるよりマシだ……


    >>173

    おれは普通サイズの人間だぞ

    むしろあと10センチ欲しかったくらいだよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:52:56

    少し分かりにくいから1はコテハン付けてみては?
    ショタコンとかさ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:52:58

    おう!偉いぞ1 その調子で子供くんの心を開くんだ!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:54:16

    >>175

    ショタコンじゃねェから!!

    おれは!!健全なオープンスケベだ!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:55:17

    >>177

    じゃあコテハンそれにしよう、「健全なオープンスケベ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:56:23

    爆笑した
    いいんじゃないか?略してスケベって呼ぶな

  • 180健全なオープンスケベ23/01/16(月) 13:58:02

    くっそ!……お前らなんか嫌ェだ

    というかお前らの指示に従ってガキに宣言してんのに全部拒否されたぞ!?
    というか腕引っ張ってからまじで警戒されたかもしれねェ……手当のためとはいえ椅子に座ってたのに壁のとこに行っちまった

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:04:04

    完全に野良猫…名前教えて貰えてないんだったら借りでノラって名前付けちゃえば??嫌だったら本人から名前言うだろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:06:11

    スケベさんは子供に何をしようとしたんだ…

  • 183健全なオープンスケベ23/01/16(月) 14:11:33

    あんまりにも隈ひどいから布団で寝るか聞いただけだぞ!?
    そしたらスゲー目で見られたんだけど、なんでだよ!!

  • 184健全なオープンスケベ23/01/16(月) 14:12:39

    おい!お前に従ってノラって呼んだら怖がられたぞ!?なんでだよクソー!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:16:38

    なんて言ったのか一言一句間違わずにこっちに打ち込んでくれるか?嫌な予感がする

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:17:10

    名前教えてくれって頼んでみたら?
    駄目そうだったら、おれに教えても良いって思えたときに教えてくれって引き下がるしかないけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:19:49

    イッチは頑張ってるよ
    まあ警戒されるのも仕方ない気はするが

  • 188健全なオープンスケベ23/01/16(月) 14:23:29

    >>185

    「とりあえずんな端っこにいなくていいだろ?おれは何もしねぇ……それよりお前、スゲー顔色だぞ?おれの布団引いてやるから」

    そんなにおかしいか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:26:15

    可笑しくないなぁ、んじゃあとは普通に怖いからだな、ドンマイすけべ!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:27:46

    ・ショタコン疑惑
    ・腕を突然引っ張る
    ・写真撮りたがる(盗撮もする)
    ・急にジロジロ観察する
    ・"おれの布団"

    …………うん、これは怖い
    でもイッチも悪くない、誰も悪くない

  • 191健全なオープンスケベ23/01/16(月) 14:33:56

    ショタコンじゃねェ!疑惑もねぇよ!?
    おれは生まれてこの方ボインな姉ちゃん以外に愚息をオッキしたことねェーよ!!
    最近のお気に入りはシンドリーちゃんだ!!いつか彼女の舞台を観に行きてェな……

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:36:27

    シンドリーって西の海のあの舞台女優か、可愛いよなあのこ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:37:25

    本人がそうでも子供がそう思ってるかは別なんだよな…

    あ、だからってボインな姉ちゃんが好きとか子供に言うなよ
    それはそれで問題だからな

  • 194健全なオープンスケベ23/01/16(月) 14:37:37

    かわいいよな!!おれ写真でしか知らないけどあんなに可愛くてきれいな子が世の中にいるのかって思ったくらいだ

  • 195123/01/16(月) 14:38:24

    ((気がついたら190越していました……どうしましょう何も解決して無い……))

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:38:47

    (次スレ行こーぜ!!)

  • 197123/01/16(月) 14:39:39

    ((わかりました……ちょっと立ててくるので失礼します))

  • 198健全なオープンスケベ23/01/16(月) 14:44:07
  • 199健全なオープンスケベ23/01/16(月) 14:46:01

    最初に取ってた写真がどっかいっちまって無かったから別の奴になっちまった……

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:47:22

    200ならハッピーエンド!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています