表紙総選挙やで

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:35:50
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:45:19

    29巻の完成度が好きだけどこの巻は自分が入れる必要もないだろうと耳郎ちゃんがかわいい19巻に入れてきた

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:46:35

    究極の選択肢来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:48:32

    話の内容的にも30巻が面白かったし何よりかっこいいから入れたわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:48:40

    麗しきレディナガン!!!の32に投票したわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:53:29

    堀越先生も入れたらしいけど、投票先は内緒とのこと
    めっちゃ気になる……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:57:36

    改めて見返したらタイトルロゴがイラストの色に合わせて変えてあるのかっけえってなった
    17巻のロゴの存在感ギリギリまで落として黄色で統一してるの目立っていいな
    あと27巻のヒーロー側とヴィラン側でロゴの色変えてるのとか、30巻もフォントの縁が明るい青で中黒いの荼毘の炎っぽくてキレイでかっこいいし19巻のポップでカラフルなロゴもかわいくていい。25巻の崩壊っぽいのも24巻のVILLAINって貼っつけてあるのも…
    やべえ決められん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:00:58

    義手義足ミルコ…は表紙じゃなかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:08:08

    うおおお21巻と25巻で迷うなぁ…!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:11:03

    ダビダンス!ダビダンス!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:23:55

    敵連合好きなのと一番好きなのが荼毘なんで24巻か30巻かな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:30:11

    最近帯裏に表紙についてコメントがあるけど初期のやつにもやって欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:35:22

    聖画なので29巻に入れてきた

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:37:58

    >>13

    同じく

    迷ったけど29巻は最初見た時の衝撃が凄かったからな…入れた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:57:23

    30巻と迷ったけど26巻に入れた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:58:45

    ここにあるのじゃないけどGIGAおまけの地獄の轟くん家バージョンのカバーも好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:09:18

    オールマイト大好きだから11巻に入れてきたよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:12:57

    悩みに悩んでこれ。キレイでいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:14:09

    >>16

    なんぞそれ?kwsk

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:17:27

    >>19

    今年春のGIGAに付録でついてた着せ替えカバー

    原画展の轟くんと荼毘の絵が表紙カバーになってるやつ

    トロロキくんとか折返しに荼毘と轟くんあったり凝っててよかったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:22:53

    31巻いいよね...手で光を受け取るの大好きだわ...

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:27:50

    >>20

    見てきた……めっちゃ良かったわサンガツ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:05:05

    堀越先生はどれに入れたんだろ
    記念すべき1巻かな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:50:40

    元ツイの引用RT見てると29巻が強いな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:51:49

    「29巻は宗教画だから好きとか嫌いとか判断できるものではない」というオタクのコメントをみて笑った
    気持ちはわかる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:17:23

    >>25

    27巻のホークスとトゥワイスも宗教画っぽくていいよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:57:41

    これさ、なんで1人1票しか入れられないんだろうか
    1人32票くらい欲しくない?私は欲しい

    結局29巻にしたけど投票の為に画面スクロールしてると他の巻の表示バンバン出てくるからガチで迷うなコレ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:03:49

    安易に推しキャラ表紙へ票を投じた俺を詰ってくれ…
    決められねえよ…ちくしょうっ!
    どの表紙もサイコー過ぎる…!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:16:16

    21巻に入れたぜ!
    ホークス推しとしては27巻にも入れたかったし個人的に好きなオバホ対デクの18巻にも投票したかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:34:52

    ジャンフェスいつだっけーと調べたら12/18からか
    人気投票の結果もいつなんかね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:34:17

    29巻はマジで表紙発表されたときに「うわっあの川じゃん…」って声出てしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています