(閲覧注意)日車の術式さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:32:18

    被告人は20○○年○月○日東京都○○区建物のトイレ内にて盗撮をした疑いがある

    という領域展開内の裁判で被告人が即自白を選んだので日車が証拠確認したら、日車自身が盗撮されてる証拠が出てきた時どんな顔するか見てみたい
    被告人は日車に会った時には既に盗撮した相手だと覚えてるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:33:20

    どうして日車さんを良くない目で見るんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:34:49

    どうして

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:36:37

    盗撮相手に直で裁判で裁かれるんだよ?最高のプレイだろ
    ストーカー相手と裁判で会うために刑務所の中で弁護士になって自分を弁護する裁判開いた犯罪者もいるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:37:36

    発想が神だな素晴らしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:37:37

    >>4

    絶頂してそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:45:34

    >>4

    これ被害者かわいそ過ぎるだろ…

    夜もまともに眠れてなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:46:29

    追記させてもらうけどこの盗撮は日車はもちろん知らない、被告人は捕まった事はない
    事実を知ってるのは被告人と日車のみとする

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:47:32

    >>8

    呪力奪い取ったあと、頭が混乱しすぎて殴れずその場で吐き戻しそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:50:11

    なんなら即自白選ぶような被告人だしもっとありますよ?って更に写真見せてくるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:54:20

    なんなら日車にこの場で殴り殺されても満足してそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:56:09

    盗撮だけじゃなくてストーカーしてたと想定するともっと業が深いな…
    日車が歩いてる後ろをずっと付けてる証拠や部屋の中に勝手に侵入して床に落ちてる髪の毛集めてる証拠出たらどうなっちゃうんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:58:04

    >>4

    ワシーム·デイカーだっけ?

    でもあれ女性の方も大概だったような

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:58:36

    >>4

    kwsk

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:00:43

    推しを盗撮して、それを推しの能力で公開させられて、推しの反応がこの目で見れて、しかも能力故に嘘とか勘違いの可能性は0の間違いなく真実だと推しは逃げることも許されなくて、最後に震える手の推しに絶頂しながら殺されるとか、人生に一片の悔いもなさそう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:23:48

    >>15

    むしろ日車の術式を知ってわざと裁かれにきたまである

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:07:47

    被告人の性別が男でも女でもどっちにしろヤベーな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:31:27

    この顔じゃ済まなさそう
    領域解いてガベルにありったけの呪力込めて殴りかかるまである

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:58:19

    あの柵から出ると元の位置に戻されるっぽいけど日車さんに(暴力でない)お触りは出来るんだろうか
    尻とか胸とか揉まれても殴ったり腕払ったりが暴力行為に該当して抵抗できなくてされるがままの日車さん…
    涙目になって暴言しか吐けない日車さん…
    興奮してきたな…!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:05:34

    被告人は20○○年○月○日東京都○○区の某所にて対象にわいせつな行為をした疑いがある
    証拠品は薬で眠らされて意識がないままアレコレされてる日車の写真
    被告人は日車と昔仲良くしてた弁護士仲間

    またネタが浮かんだのでメモとして書き残しておく

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:02:13

    電車で痴漢されて耳元で色々囁かれりまさぐられたりして顔真っ青になりながら逃げた数年後
    まさかの死滅回遊で相手と再会、日車は相手を覚えてるのでどうしても領域展開出せないってのはあり?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:45:40

    日車本人が被害者じゃなくても現場の写真見なきゃいけないのは精神的にキツそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:47:18

    >>22

    それは慣れてるでしょ弁護士なら殺人のぐろい現場とか被害者の暴行の痕とかみなきゃいけない時はよくあるし。でも自分のは見たことないでしょ、ね日車さん?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:56:54

    なんて酷いスレなのだ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:58:42

    日車関連はなんでこんな酷いのばっか出るの…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:10:17

    >>21

    「あ、いつかのおっさん!覚えてます僕の事?ほら電車の中で…そうそういやぁあの時は本当にいい反応を見せてもらってありがとうございました!今でも覚えてますよあなたの感触あなたの表情あなたの体温。ところであんたもしめつかいゆうってやつに参加して術式ってやつに目覚めたんですよね、いや隠さなくていいですよさっき発動してるの影から見てたんで。いやー怖いなー、罪を映し出してそれを裁くなんて、本当にこわい。さぁどうぞ発動してくださいよ僕の罪を一緒に鑑賞してそしてさばきましょう?あれ?やらないんですか?罪を公平に自分でさばく、それがあなたの望みでだからそんな術式になったんでしょうに。まあやらないならこっちからいかせてもらいますね、───領域展開───」

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:10:35

    >>25

    可愛くて可愛そうだから

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:17:28

    >>26

    ───盗視姦々蒐盤

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:21:38

    日車をを性的な目で見ないで、下さ、い…っとカタカタ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:30:57

    >>29

    聖者でも相手にしてるつもりか!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:16:59

    >>25

    ・未成年じゃない

    ・世の荒波と人の汚さを嫌という程知ってる(だからある程度は耐久性があるという信頼)

    ・それはそれとして自分に邪な眼差しが向けられるのには慣れてなさそうな潔癖さ

    ・エロい

    あたりじゃないかな理由としては

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:18:21

    >>30

    だから闇落ちした

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:20:23

    これはどうだ!
    とある被告人は天与呪縛の効果によって盲目で耳が聞こえないが、日本全国を脳内で直接見ることが出来る
    この能力で日車を毎日視姦していた
    しかし、領域展開で訴えようにも相手は盲目で耳が聞こえない!よって六法では罪の証拠が証明できない
    領域展開にあっさり打ち勝った被告人は、日車に「どこにいたって見てるからね」と言い残し…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:04:20

    日車に裁いてもらうために日車に対して犯罪行為をするあにまん民
    業が深い

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:04:27

    >>33

    ホラーすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:11:39

    気持ち悪い方面じゃないけど、お題が殺人の疑いで証拠品が知人が殺害されてる様子だったら思いっきり曇ってくれそうだよな日車

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:37:16

    >>36

    安心しろ

    曇ってくれそうだよねって考え方自体が少なくとも世間では気持ち悪い扱いだから

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:05:10

    ネットで日車のヤベー妄想を書き込みまくった罪を領域展開で裁判にかけられ、そこであにまんの存在を知ってしまう日車…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:07:55

    >>38

    罪じゃな…罪か?誹謗中傷は罪になるし本人に送りつければセクハラだがこれは罪なのか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:49:33

    ジャッジマンちゃんは何でも知ってるらしいけど「認識したらアウト」系(ムラサキカガミとかSCP-444-JPとか)のやつはどうなんだろう
    ジャッジマンだけバグるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:16:07

    闇ふかし
    隣はナニを
    する人ぞ
    (詠み人知らず)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:51:52

    こっちも日車怪文書スレか!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:55:15

    >>42

    すっかり変態ホイホイになってしまったね、呪術廻戦は

    そしてその中でも日車さんは…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:57:00

    日車さんは自分のエロすぎる色気について罪を裁かれるべき。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています