グエルとラウダの

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:09:48

    性格だけが逆の世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:11:51

    隙あらば弟語りするグエル!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:12:57

    俺の魅力に堕ちろ水星女ァ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:11:07

    神経質で弟の話ばっかするグエルすごいやだな!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:20:23

    ラウダの性格になったグエルの行動はなんかわかるけど
    グエルの性格になったラウダって何するんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:22:11

    モブに無駄な決闘挑まれても冷静にスルーするグエルと
    自分が挑まれたわけでもないのに横から決闘受けちゃうラウダ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:23:00

    父親が好きで期待に応えたいけど、裏工作絶対にやらないラウダとか生きづらくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:25:22

    ホルダーやってるけどミオリネには無関心のグエル

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:25:59

    性格だけだから好感度は本編と同じでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:26:49

    >>7

    グエルが「父さんの言うことには逆らわない方がいいぞ」とかラウダに言うのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:28:27

    弟が父さんの裏工作に付き合わないから殴られるのを心配するグエル?
    俺はいいから父さんを怒らす様な真似はするな…ってラウダに伝えるグエル?
    双方お労しさが増さない…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:28:31

    髪いじる癖も引き継がれたグエル…褐色ギャルっぽいな
    ラウダは表面上オラついて実は穏やかキャラになるのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:31:25

    でも異母兄弟でジェタークの姓をもらってない、おそらく妾の子であるラウダがなんかやたらと兄が好きって設定よりは
    本妻の子であるグエルがやたらと弟が好きって設定の方がまだわかる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:32:21

    性格グエルのラウダの愛用武器がクソデカヒートアックスってわかりすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:48:38

    本編でもラウダがグエルみたいに
    分かりやすくかったら、兄弟愛が
    伝わりそうだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:11:24

    いいか?(任意の一人称)はなぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:13:25

    >>16

    グエルの立ち位置で一人称出さないの難しすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:39:59

    勘違いしないでよ

    (任意の一人称)は兄さんのこと全然好きじゃないんだからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:51:13

    グエル 父の言う事を聞いておけば角は立たない、弟は優秀だからきっと意図を汲んでくれる
    ラウダ 父と兄に認められたい、ジェターク家の血に相応しい人間になりたい
    これ本編より湿度増しそうなんですけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:52:48

    グエルの出で立ちで一人称が僕とか私とかだったら出会い頭にバグる自信ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています