久々にアニメのOPを見て恐怖した。

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:29:58

    こんな"ガチ"な物を公式直々にお出しされたら恐れ慄くしかない。

    怖い、ガチさが怖過ぎる。最早執念めいた何かを感じる。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:31:14

    あんま人に見てることを言いたくないな…が褒め言葉になるタイプのコッテコテのアニメを変態作画でとんでもないクオリティにしてて…なんというかこの…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:32:16

    さすがスタジオバインドやでぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:32:52

    ロリコンが描いてるっていう確信がある
    フェチズム出すぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:32:58

    まひろだけじゃなくて全員ぬるぬる動くからマジで狂気を感じる
    どこから金を出したんだこの会社…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:33:46

    静止画でいいはずのアイキャッチですら本気(ガチ)だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:36:17

    スタジオバインドは変態が集まってできた会社なのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:36:46

    変態の変態による変態のためのアニメ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:40:52

    とにかくスタジオバインドはロリペドの魅力を発信することに快楽を見出している危険な集団なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:41:31

    無職転生の時もこんな感じだったのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:41:52

    無職転生2期はロリペドメインではないから…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:43:27

    へんたいよくできましたって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:45:40

    無職転生の時にもなんかガラスだかの中世描写のこだわりがやべーみたいなツイートバズってたし変態企業なんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:47:15

    OPだけじゃなく本編通してずっとやべーと思うわこのアニメ
    作画力入りすぎじゃない?バックに石油王でもいるの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:21:23

    ラスサビのみはりめちゃくちゃ細かく表情変わってて可愛いんだけどなんでここに力入れたんだ…?という気持ちも湧く
    何がヤバいってこのクオリティのまま本編も進む事だが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:26:28

    まあ無職転生作るために集まってきた猛者たちと考えるとこの変態性にも納得は行く…かも

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:35:43

    環境が許すならアニメーターだって全力出す方が楽しいだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:52:45

    あまりの出来に、ドイツ人も悦んでいる事でしょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:02:12

    クオリティが高いのは嬉しいけど
    別の意味で人にお勧めできない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:05:39

    元々一般受けしないから、それなら振り切れるレベルに全力で性癖に全て注ぐ制作会社は信用出来る

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:06:33

    今や作画がいいとかよく動くとかが当たり前になったこの深夜アニメ飽和時代に
    作画がよくてよく動くって話題になる変態のためのアニメ
    これだけでヤバいのが分かる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:27:03

    >>5

    ドイツ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:33:43

    エンディングも見ろ、狂ってるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:25:41

    ネタ的な意味でスポンサーとしてBMWとかVWとか書かれそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:58:01

    話:元からやばい
    キャラデザ:漫画とは違った良さがあってやばい
    OP:動きすぎでやばい、中毒性やばい
    ED:動きすぎでやばい、中毒性やばい
    全体的な作画:当然やばい


    ジャンプアニメをこのクオリティでやったら鬼滅並に売れる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:59:54

    下着の作画が力入れすぎで腰抜けた


    みはりちゃんの着替えシーンでちゃんとクロッチ部分描かれてるのわかってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:01:41

    お腹のシワとか微妙に浮き出たアバラとか角張ったヒジとか成長過程のロリ描写分かってる人がガチで作ってる感じあって怖いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:04:38

    何が怖いってロリ以外もちゃんと力を入れてるところなんだよね


    多分制作会社に変態とロリコンと石油王がいる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:04:45

    スタジオバインドは普通にアニメ化したら埋もれてしまいそうな作品を本気出して作る制作会社な気がしてきた。
    おにまいはTSネタは好みが分かれるから普通レベルだと注目度低かっただろうし、無職転生も本題の部分に触れるのに5クールは欲しいから

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:06:05

    でも正直原作の感じとかけ離れすぎててキツいんだ…
    原作の絵だから軽いギャグで済むとこも生臭さを感じてしまうんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:07:03

    リアルの知り合いに勧めたいし語りたい……!



    だがそれを世間が許してくれん!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:17:58

    仮にキャラデザが同じでも映像化する以上どうしても生々しくはなるんじゃねぇかな…
    漫画と違ってコマ割りで区切れないし、声もつくし

    みはりとかえでの胸が盛られた件は別として

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 04:15:13

    逆に絵と色彩をポップにして
    極力生々しさを軽減させようという意図を感じる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:40:24

    >>5

    WCで吊るされたドイツ人選手の遺産

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:45:56

    ドイツは3年前の話だからともかく中国では現在進行形で流行ってるからチャイナマネーかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:57:55

    漫画だと自分のペースで読めるからサクサクいけるけど、アニメは倍速にでもしなければ内容の良し悪し問わず23分だからな
    僕とロボ子みたいな1話5分のショートアニメのが良かったって人もいるかもしれないが、まぁ出来自体は非常に良いから贅沢な悩みである

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:01:02

    正直ゆるふわな原作からやたらとエロ要素が盛られまくっててすげぇ複雑ではある
    いや確かに原作だってTSモノというそれだけでも変態と呼ばれかねないジャンルだけど、TSモノの中でもライトで見やすい作品だったからアニメは明らかに変態度合いが何万倍にも跳ね上がってる
    けど兄妹の仲の良いじゃれ合いシーンとかは声がついて動きがあるとさらに”良いな”って感じるから好きな所もあるんですよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:08:27

    >>22

    >>34

    >>35

    ドイツとチャイナがHENTAIアニメのタニマチになる。ある意味最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:13:19

    ゆるふわって言うけど、その路線は学校入ってからであって初期はこんなもんでは?風呂入る時の胸と股間を同時に隠すポーズは原作から使われてる由緒正しいポーズだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:15:25

    この情熱で王道ストーリー作ったら社会現象引き起こせる

    でもこの制作チームは王道ストーリーじゃこの情熱は出せないんだろうな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:17:40

    純粋にお仕事だけで作ってたらおちんぎん以上に働きたがる奴はほとんどおらんだろうしな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:30:08

    他のアニメ会社なら最新話辺りの作風に合わせて、エロゲでオナろうとする場面とか乳首痛くなる場面とか生理回とかバッサリカットされててもおかしいのでそこら辺は良し悪しだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:34:29

    >>41

    つまり巨額のチャイナマネーが動いている?!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:49:22

    >>39

    作画がヤバ過ぎるから目立つだけで原作から更に過激になったシーンってあんまないんだよね

    ちょっと下着や臍の描写が細かかったりするだけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:14:37

    >>44

    むしろ丁寧にやってるだけだからね・・

    そしてしっかり原作者が関わってる、つまるところねことうふ先生が変態(今更)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:02:50

    キャラデザ以外結構原作通りやってくれてるよね
    この作品は変に一般受け狙うよりも突き抜けてくれた方がいいわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:55:29

    >>15

    ここほんまどこで止めてもかわいいから大好き。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:22:23

    >>46

    ニート男がTSして女子になります!そいつがそのまま中学入ります!って時点で一般受けは絶望的だからな…

    実際は同級生にそういう目線を全く向けてない健全な学生生活ではあるんだけど。かえでと体育のりん先生以外眼中にない

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:39:01

    こういうやりたいことやってるとこは好感が持てるな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:05:53

    こういういい意味で凝りまくるアニメ会社は貴重だから大切にしなきゃね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:37:46

    自分の好きな原作もいつか世話になるかもしれないと思ったら足を向けては寝られない

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:06:02

    無職転生アニメを完結させるために集まった俺たち〜空いたクールに変態アニメ作ったら海外で大バズりした件について〜

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:34:13

    原作から好きだった
    アニメ化したときは素直に嬉しかった
    キャラデザ公開されたときはまぁこんなもんか……ぐらいだった
    まさかこんなヌルヌル変態作画・フェチすぎる描写で本気のアニメになるとは夢にも思わなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:02:30

    >>52

    (実際のところ漫画は謎に海外で売れてたしアニメ化の後押しになった気もするけどアニメとなると微妙に伸び悩んでる気もする)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:33:07

    >>54

    こんなもん海外で見てるのバレると真面目にタイーホされちゃうからね仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています