【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ34

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:39:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:42:25

    たておつ保守むんッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:52:32

    保守キック

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:56:11

    たておつ!
    改めてみると軍曹の鼻本当に可愛いな
    どうみてもウサギじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:57:11

    たておつです!
    月島さんのMMDはヒアソビが好きです...咥えタバコがいい...!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:58:45

    >>1

    たておつ


    保守プク島

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:59:42

    たておつ〜
    しっかり鼻筋の影はあるんだね可愛いよ

    MMDは前にも出てたけどメビウス好きすぎてな……でもどの作品もありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:59:49

    たておつです!


    >>6

    カラープク最高にカワイイ~~~!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:00:40

    保守なら負けない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:02:38

    スクランブル交際のMMDもいいぞ
    軍曹から叱られたい欲が満たされる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:03:27

    たておつ保守

    今日は久しぶりにMMD巡りするかな~!
    MMDは他キャラとの体格差がよくわかってそれも良い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:11:34

    鯉登少尉と一緒の動画だけどジャンキーナイトオーケストラおすすめだよ。プリケツと投げキスが楽しめる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:29:53

    Handclapいいよ!軍曹の動きがちょっとエロくて好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:53:42

    軍曹が愛おし過ぎて食べてしまいたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:56:29

    立て乙ですー
    MMDなら酔いどれ知らずが好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:19:59

    ラストリゾートも圧倒的解釈力で最高だょ…(小声)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:35:37

    >>6

    カラーのプク島さんかわぇぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:03:06

    カラープクプク島さんの外套いつもの紺色じゃなかったんや…
    2Pカラー島?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:43:34

    1P軍曹と2P軍曹!?
    衣装替えとか楽しいですわ〜
    軍曹お着替え多いから……ほんとに多くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:28:42

    >>9

    のるモブになってこのフードのところにいつも潜んでいたい

    たまにお耳をガジガジしてグズってみたり首筋にスリスリして甘えてみたり…

    「しかたのない奴だな」ってやれやれされたい

    でもなんとかして戦闘のときはお役に立ちたい

    のるが活躍するにはどうすれば良いんだろう…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:25:41

    >>20

    のる島さんだったらヒップアタックが使えそうだけど

    のる島さんってお尻の詰め物しっかり入ってるからむっちむちだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:40:32

    のる島さんがお尻ぷりぷりさせながら迫ってくるとか
    こっちは愛くるしさで死んじゃうよ
    勝負にならないよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:10:26

    あーのる島さんのお尻怖いなーー(チラッ
    プリプリのお尻でヒップアタックを顔面にされたら怖いなーーー(チラッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:16:45

    ツキシマ族は総じてハニトラ要員だったか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:22:46

    軍曹が忙しい時に代理でのる島さんが制裁するって聞いたらモブ兵卒が列作って並ぶと思う
    勿論モブ兵ワイ、顔を洗って列に並ぶ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:17:04

    食らったら即死必須ののる島ぷいぷいアタックを受けたがる猛者がいるなんて…尊敬するよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:07:43

    軍曹のこの顔好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:40:31

    >>26

    生死を掛けても赴かねばならぬ時がある…

    のる島のピーチボンバーにはその価値があるんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:45:11

    のる島ピーチボンバーは草

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:00:40

    何か必殺技みたいだな
    のる島ピーチボンバー

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:33:22

    のる島さんとフォゼ島さんのマシュマロヒップに
    サンドイッチされて潰されたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:54:02

    のる島ピーチボンバーの語感が良過ぎるw

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:23:37

    のる島ピーチボンバー、語感はかわいいけどたぶん食らったら砲丸ぶつけられたのと同じダメージ受けると思う
    同じ技でもフォゼ島さんのほうが体重ありそうだからダメージも増しそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:27:34

    わんちゃんは常に※丸見えだからふぉぜ島さんはやってくれなさそう…(下品でごめん)
    正統派でものすげー噛み付いてきそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:35:32

    ちゅん島はつつきそうだけど弾丸みたいなスピードでぶつかってきてもいいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:35:33

    のる島ピーチボンバーが砲丸並みのダメージなら月島ピーチボンバーは何かすごそう
    一撃で天国見えそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:15:17

    月島ピーチボンバーは天国への片道切符よ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:31:38

    ツキシマ属ハジメ科の究極必殺技
    「ピーチボンバー」
    受けた者は天国へ導かれる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:00:03

    ツキシマ属ハジメ科には人間、フォゼ、ちゅん、のる、おひるねこ、もちがあるはずだが全員ピーチボンバー使える?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:11:33

    >>39

    全員で使ったら桃色の六連星・ツキシマピーチストリームアタックになる!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:22:53

    >>11

    身長差を楽しむなら短い動画の中にあるテレキャスタービーボーイが好きなんだが

    そもそも月島を小柄にしたキャラデザしたのが天才的としか言い様がない

    月島で野田先生がグッドデザイン賞が取れないんですかね?!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:45:44

    >>39

    >>40

    全員で「脳殺的茶罰苦(ノウサツテキティーバック)」してくれてもいいんですよ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:38:03

    な、なんなのだこれ(謎の技の数々)は……

    いやホント何なの笑いすぎてお腹痛い
    月島が可愛いからおピンクな技ばっかりになるんだなあ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:05:07

    朝から笑い過ぎてむせたwww
    だめだ月島ピーチボンバーwww強いwww

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:25:35

    なんかセーラームーン思い出したわ
    タキシード仮面の技そんな感じじゃなかった?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:37:44

    >>43

    >月島が可愛いからおピンクな技ばっかりになるんだなあ


    ピーチだからピーチピンクなんだよきっとw

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:59:13

    ネーミングはとても可愛いのに
    実際は物理攻撃でしゃっつけるというギャップ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:24:43

    名前は可愛くても重さと破壊力は最強だよね
    月島ピーチボンバー

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:00:04

    Pボンはたしかに強いんだけど
    一定の確立で敵が強くなって襲いかかってくることもあるから気をつけてほしい
    まぁほとんどが一撃必殺だけどな!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:14:06

    一気にビジュアルがボンバーマンになった

    爆破には縁があるからね……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:16:07

    ピーチボンバーまでは耐えられたけどPボンでダメだったwww

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:19:07

    声に出して読みたい日本語

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:25:14

    軍曹戦隊ハジメムーン……?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:28:55

    戦隊モノなのか美少女ものなのか…
    とりあえずハジメグリーン推しです

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:50:34

    >>52

    ゴージャスwww語呂良すぎwww違和感無いwww

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:50:56

    今日一日ピーチボンバーで盛り上がりすぎでしょwww


    全部お前のせいだぞ>>28

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:15:58

    >>54

    ツキシマ属で編成された戦隊モノかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:30:17

    桃尻戦隊ハジメムーン
    超必殺技はツキシマピーチボンバー!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:31:04

    みんな疲れてるんだよ、週末だしさ……
    軍曹に癒やされるしかない
    私は花やしきが気になってるよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:41:42

    花やしきで売ってるキャラモチーフのスカーフ、軍曹は完売したらしい
    もしかしたら他キャラのスカーフも完売してるかも
    追加販売は多分あるだろうけどね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:02:48

    コラボフードが軍曹のないの残念だったな
    ああいうのあるとなんか推しにお金つかってる気になれるじゃん!
    全員だして~!(無茶言ってるのはわかってる)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:48:41

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:03:21

    えっ早い!行ったら買おうと思ってたのに……
    コラボフードも欲しかったけど師団があるからまあ
    これからまたコラボとか増えて欲しいね
    軍曹のメニューはおにぎりとかご飯系かな〜

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:58:23

    62だけどごめん誤情報を書き込んでしまった

    明日再入荷するみたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:56:06

    のる島ピーチボンバーの夢を見た

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:07:51

    劣情スレがピーチスレに…いや公式プリケツ五人衆の軍曹スレだから正しいのか?

    コミックス読み返してたらバーニャ!の軍曹の尻がマジプリケツだった
    体バッキバキなのにもっちりむっちりプリップリの美尻だった
    冷静沈着な鉄人軍曹むいむいしたらバキッバキの体出てきて流石!となったところにあのピーチヒップ
    土下座して下から見上げたくなるし上からわしづかみにしたくもなる
    あの尻でヒップアタックってジェノサイドだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:19:30

    >>65

    詳しく

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:16:48

    ピーチボンバーって、柔らかさを感じた瞬間吹っ飛ばされてそうな技だな
    天国と地獄両方味わえるね!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:20:18

    白石がアシリパさんに事故ヒップアタックしちゃって照れてたけど、軍曹は照れそうにないよね
    というかあの反応は白石がおかしいのか

    すまん!ってすぐにどいてくれるだろうけど、もっと乗ってくれてていいんですよ軍曹
    予想外の柔らかさと弾力に宇宙猫になる自信があるので……

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:25:12

    吹っ飛ばされるのがピーチボンバーなら乗っかられるのはピーチプレス?
    アシㇼパさんは白石ピーチに「ケツーッ」って悲鳴上げてたけど
    モブ兵ワイが軍曹のピーチプレス受けたら「ありがとうございます!」って叫びそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:50:30

    軍曹って自分がプリケツピーチヒップな自覚があるのかな…
    あったら一気に小悪魔属性を獲得してしまう

    のる島さんは多分自覚ある

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:48:09

    >>67

    羊が一匹、羊が二匹…って柵を飛び越える映像の、柵=自分、のる島さん=羊(ただし後ろ向きに跳ぶ)だった

    何人かに1人ジャンプに失敗して自分にピーチボンバーしてくって感じ

    ちなみに感触はプリンもちんだった

    レス遅くなった上に普通の夢ですまん

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:54:16

    何その幸せな夢
    どんな功徳積んだらそんな夢見られるの
    坊主で顎髭生えたセクシーガッチビ助けたとか悪の手からのる島さん救ったとかした?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:40:20

    >>71

    他人と比較しないから自覚はないでしょ

    理解してもらうには誰かが教えて差し上げないと

    プリケツだと理解したところで「だから何だ?」ですよ


    でも自分の魅力と対人効果を認識して、有効利用する小悪魔軍曹もだーいすき!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:50:10

    >>71

    小悪魔なのる島さんは見てみたい

    モブ兵卒が魅了されるわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:46:43

    >>75

    モブ兵士の前をお尻ぷりぷりさせながら歩くのる島さん…

    それ何て兵器

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:29:19

    >>71

    プリケツピーチヒップな自覚はあると思う

    バーニャでのあのポーズ、自分のヒップに絶大な自信を持っておられるはず

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:29:33

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:30:35

    のる島さんはなんぼいてもいいですからね
    各班にいてもいいレベル
    うちののる島さんが一番だからな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:57:41

    寒い…今日は寒いね…こんな日は月島軍曹のムチムチホットな体に抱きついて暖を取りたいね…
    えっ!?このアトラクションは待ち時間210分!?なんてこった!!
    じゃあ月島軍曹が色んな人にハグされてる姿をコタツ入りながら見守ってるね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:04:31

    軍曹は体温高いよね
    あの筋肉だからぽっかぽかでぬくぬくそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:49:17

    モブ兵達で軍曹を囲って寒さから守りたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:53:24

    暖をとるために皆でおしくらまんじゅうしたい
    軍曹の温もりを感じたいしあわよくば柔らかさも感じたい…スケベハプニングをくれ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:47:29

    軍曹の椅子になりたい
    プリケツ背中で支えて温みと弾力を味わいたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:42:42

    朝から雨降ってて仕事行きたくない
    のる島さんのピーチスタンプほっぺたにむにむにされて起こしてもらいたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:25:18

    フォゼ島さんが丸くなって寝てるの見たいな……
    炊飯器のタイマーで目を覚ますんだ
    ごはん、たけましたか
    って尻尾ふりふりしてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:32:59

    花やしきのグッズオンラインで注文したよー
    今から届くのが楽しみ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:01:50

    >>87

    おめでとー!軍曹のグッズって売り切れ早いよね

    中古だと軍曹だけやけに値段高くてびっくりする

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:25:01

    ツキシマ族によるおしくらまんじゅうで暖を取りたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:36:58

    >>89

    擬音が「もちもちもちもちもち」って感じになりそう

    埋まりたいw

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:39:21

    月島族って体温高いだろうなあ
    小さくぎゅっと詰まった筋肉から発生する熱で触るとぽっかぽかだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:33:07

    >>91

    ポケットの中でカイロになるのる島さんを受信した

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:49:00

    のる島さんがカイロになってくれたら一日中離さない!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:07:08

    のる島さんカイロありなのでは……?
    ちょっと重みがありそうだけど、そういうところもいとしげら

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:09:24

    寒さに凍えるモブ兵達に軍曹のあったか抱き枕を早急に開発して欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:36:42

    のる島さんを布団に入れて足をのせてあんかにするが、朝になるとなぜか顔の上に乗られている
    そういう暮らしに憧れる
    もちろん軍曹本人だとなお良しなんだけど、軍曹殿に足をのせたりできないよねえ?できる??

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:40:16

    十匹くらいのフォゼ島さんに囲まれたい
    モフモフであったかくて気持ちよさそう
    食事も作ってくれそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:03:50

    >>96

    できねぇよ……!逆におみ足を載せていただければ!!

    軍曹を下から見上げたいんですお願いします

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:21:54

    別ジャンルの画像ですまんが理想はこれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:34:58

    >>94

    のる島カイロケースっていいよね!

    にぎにぎしたくなる

    クラファンやる人いるならバイト代つぎ込む自信ある

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:48:50

    モブ新人兵の俺、毎日寒いので信長の草履を懐で温めておいた秀吉にならって月島軍曹殿の褌を温めているんだけど軍曹殿喜んでくれるかなぁ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:05:12

    >>101

    おい軍曹殿の褌当番は上等兵にならんと回ってこないぞ

    俺達二等卒は靴の温めからだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:45:54

    >>102

    そんな規則があったとは…

    ならば軍曹殿の褌のために進級出来るよう日々精進せねば!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:36:03

    寝相の悪いわんぱくモブ兵の毛布を
    しょうがない奴だな・・・と呟きながら、そっと掛け直してくれる軍曹が見たいったら見たい!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:01:41

    >>104

    そのモブ兵は絶対起きてるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:38:50

    軍曹にお腹ポンポンして布団掛け直してもらいたい
    何であんなにママみがあるのよ軍曹

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:36:25

    今日みたいに寒い日は軍曹もこもこになってほしい!
    コートのシルエット本当に可愛いんだよね
    30巻の裏表紙みたいにふくらすずめみたいに着こんで歩く軍曹の後ろからひよこみたいに付いていきたい
    そして転んだ振りして背中やプリケツにしがみ付きたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:40:01

    今日の軍曹のファッションチェックはもこもこふくらすずめで決まり!
    なおいつもはほとんど変化がない模様

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:05:21

    ふくらすずめ軍曹に抱き着きたい一方で裸の軍曹に抱き着いて撫で回したい気持ちもある

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:23:53

    ふわもこコートの下にバキバキ筋肉とむちぷりピーチがあると思うと興奮する

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:28:26

    >>107

    可愛いニット帽やマフラー巻いて差し上げたい

    雪かきの際は暑くて脱ぎ捨ててくれても良

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:36:03

    Tシャツをワイルドに引き裂いてシャワーを浴びる
    軍曹が見たいよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:42:42

    昨日は吹雪が凄くてリアルでこんなんだった

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:56:07

    >>113

    雪ん子軍曹可愛いー!

    何この屈強な雪の妖精w

    フードに手を突っ込んでほっぺもちもちしたいw


    うちの地域では一晩で雪が10㎝超えたよ!こんな雪見たの久しぶりでした

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:33:51

    もこもこ軍曹→キュート
    半裸、薄着軍曹→セクシー

    さすが軍曹スキなし

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:41

    巨乳・デカチン・プリケツ搭載だもんな軍曹
    どこから見ても隙の無いエロ可愛さだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:07:41

    360°パノラマの可愛さかっこよさだもんな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:28:37

    色んな衣装着せ替えしてほしいな
    あらゆる角度から眺めたい
    素体眺めてるだけで一日終わりそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:42:59

    軍曹の体って本当に好き
    何が好きって手足の短さや頭身が昔の日本人寄りなんだよね
    少尉や杉元や尾形は現代に寄せて描かれてるけど軍曹は一番日本人体型してる
    身長低め、頭身低め、手足短め・胴長めで手足の指短めで手のひら厚くて足の甲高い
    口も小さくて顎も小さいけどしっかりしてて、頭もまるッとしてるのに後頭部は扁平気味
    この体を軸にして鍛え抜くとセクシーかつ肉感的、どエロいのに可愛さがある奇跡のボディ爆誕する
    現代のすらっとして頭身高いモデルとか、むらなく筋肉鍛えたビルダーじゃこのガチムチ可愛い色っぽさは出ない
    例えて言うならどこから見ても100%純国産ジャパニーズビーナス
    和服も褌もこの体だから最高に似合うしセクシーだと思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:24:58

    仕事でミスしてしまったモブ兵俺を叱責して欲しい
    そして蹴られたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:26:44

    >>119

    男性の肉体美にこだわりがありそうな野田先生だもんな…

    谷垣とか見てると、スラッとした体系より肉感的な方が好きそう

    つまり軍曹には夢が詰め込まれている!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:06

    ここ来ると軍曹が好き!っていう気持ち共有できるから息がつけるな……疲れた時は軍曹キメるに限る

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:06

    月島軍曹の手を触り倒したい
    ちょっとゴツゴツしてて手の皮の厚さを実感できるような働き者の手をしていたらモブ兵卒は嬉しいです
    触ってるうちにテンション上がっちゃって頬擦りしそうになったとこで月島軍曹に「こらっ」て叱られたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:21:17

    軍曹はあれだけバキバキに鍛えてるのに丸っこくて可愛い印象が刷り込まれてる
    やっぱりあのコートのシルエットのせいだろうか
    軍曹には是非Aラインのコートと猫耳フード着用してもらいたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:15:06

    樺太で耳付き帽子をかぶって欲しかったけどそうならなかったのは可愛すぎるからですか、軍曹殿!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:24:25

    いつもはコート着てるからストーンって凹凸ないように見えるけど脱ぐとボンキュボンなのズルい

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:57:52

    白魔道士かな(杖でボコボコにしてくるタイプ)
    回復魔法も「ムンッ」て気合い入れてそう

    またお着替えの話になるけど、軍曹が色んなジョブの格好してるの見たいわね……

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:34:31

    月島魔導士がかけてくれる回復魔法、強すぎて鼻血が出そう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:21:55

    白魔導士ならFF5のクルルの衣装着てほしい
    猫耳フード付きマント似合うと思う
    ニヴフ族の村で耳付き帽子被ってほしかった
    軍曹って少女団に入れただけあって可愛い物似合うよ
    と言うか軍曹自身がもう可愛さの塊

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:31:05

    猫耳フード良き良き
    可愛い×可愛い=最強
    だから軍曹が最強にかわいい存在なのは自明の理よ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:01:01

    猫耳もいいけどうさ耳フードもかぶってほしい!
    お鼻がうさちゃんだから絶対似合うはず
    軍曹がうさぎなら小さいけど筋肉質で寡黙なホーランドロップだと思う
    立ち耳より垂れ耳の方が何となく軍曹っぽい感じする

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:19:41

    白魔導士ツキシマいいね…ホイミでもケアルでもハッスルダンスでも何でもござれだね…
    個人的には月島軍曹に「ムーンヒーリングエスカレーション!」て叫びながら膝蹴りしてほしいんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:02

    >>132

    ヒーリング要素皆無www

    軍曹には月に代わっておしおきしてもらいたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:57:28

    >>133

    待って!軍曹がミニスカートだったら?

    ヒーリングじゃ無くてバーサークするwww

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:17:51

    ヒラヒラのミニスカは少女団ではいてたね
    白いタイツも似合ってた
    まるで魔法少女のような衣装だったね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:57

    ミニスカから覗くバッキバキの太ももが見られるんですね最高

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:54

    そっかあ
    あの蹴り尾形はヒーリングを受けていたんだな
    やはり祝福されている

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:06

    >>132

    こうなると軍曹にはトンファーを持ってもらいたい

    そして軍曹のトンファーキック

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:01:48

    白魔導士グンソウ殿が膝枕してくれればそれだけでヒーリングになるので魔法が使えなくても無問題

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:18:07

    枕いいな…軍曹のお腹を枕にしたい
    固いけど温かくて呼吸のたびに上下して時々コロコロ…とか鳴ってるの聞きながら寝るんだ
    軍曹のポンポン枕売ってないかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:24:07

    このスレしかみてないし書き込んでもいないのにめちゃくちゃ長い規制を食らってた
    のる島ピーチボンバーの波に乗りそこねたと思ったら白魔道士月島が爆誕しとる…
    貴殿らの概念には感服するよ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:22:12

    白魔導士ツキシマにはフレイルとかメイス装備してほしい
    ちっちゃくてヒーラーなのに肉弾戦でモンスター全滅させる白魔導士ツキシマw
    防具はネコミミフード着用で可愛く屈強な白魔導士さんになってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:00:34

    まさに殴り白魔月島
    白いローブが返り血で鮮血に染まるヒーラー!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:22:17

    白魔道士であっても屈強でいてほしいね…
    敵にデバフを頼む!て仲間にいわれたら弱るまでぼこぼこ(物理)にしそうなネコ耳軍曹可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:30:05

    パーティーが宿屋に泊まったらセクシーショットが見られるんですね!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:37:31

    確かこの部屋は白魔道士の部屋だったな……

     >こっそり部屋を覗いてみる

     >そんなことしない

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:42:41

    >>129

    クルルの白魔ってどんな衣装だっけ……とググった

    これはたしかに軍曹に似合う

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:17:27

    ワァ……ァ…………カワイイカワイイ!!!
    (元・敵から目を逸らしつつ)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:33:30

    >>147

    ヤダ可愛い!

    見るだけでHP回復する!

    白魔導士ムンちゃん可愛すぎ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:37:02

    白魔導士ピーチムーン爆誕!!!
    可愛い!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:37:33

    >>147

    これは物理で攻撃されたい可愛さ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:22:50

    >>147

    かわいい!!白魔道士だからロッドか杖装備なのにダメージカンストしてるところもかわいい!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:45:24

    ここのスレ民はみんなどうかしておる!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:37:37

    >>153

    理性が吹き飛んでおりますっ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:02

    >>152

    白い悪魔って呼ばれてそうでかわいい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:27

    >>155

    白い小悪魔ですと?!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:43:46

    白魔道士のローブ丈が長いの原作の外套のシルエットみたいで、その下にすごい肉体隠してるのもいいし、ミニスカ丈で脚見えてるのもいいよね
    タイツと可愛いブーツ履いてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:50

    タイツもいいけどショートブーツ+ニーハイソックス+ミニワンピも良きかな
    絶対領域大好きなんだ
    軍曹のガチむっちり太もも拝みたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:21:51

    そういえば軍曹って髪の毛伸ばすとどういう髪質なんだろうね
    たまにいご草ちゃんと兄弟になってるパロとか見るとこの軍曹、髪の毛伸ばすとくるんくるんなのかな…とか思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:58:46

    >>159

    純日本人な感じだから太目で堅めの直毛で伸ばすとはりねずみくんみたいになる髪質?

    この髪質の人ってお爺ちゃんになると白くてぽわっとしたたんぽぽ頭になって可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:48:42

    七三分け社畜リーマン月島も見たいといえば見たい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:57:12

    坊主以外の軍曹のヘアスタイルが思いつかない…
    どんな髪型にしても違和感ある
    ネタで昔のちっちゃい子みたいな雑なツインテールとか?
    二次創作で色々ヘアスタイル描いてる人いたけど唯一違和感無かったのが丁髷だった

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:11:20

    月島軍曹の頭を触って髪の長さと髪質を確認したい欲望に駆られる時はあるよね…
    丸坊主よりは毛足の長いタイプの坊主だから「ふふっ…鉄人軍曹の名に違わぬ頑丈な髪質だね…コンディショナーは使ってないな…?」とか「おやっ…?想像していたよりも猫っ毛な髪質なのかい軍曹…?愛らしいね…」などとワインテイスティングのように楽しめちゃうと思うんだ
    でも実際に月島軍曹の頭を触ることは叶わないから亀の子タワシを触ってイメージトレーニングするしかないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:11:44

    自分で坊主頭にする時、上手くいかなくて困ってたら軍曹がやってくれないかな……などと思うモブ新兵卒俺
    頭触ってもらえる上に、やり方を手ずから教えてくれて
    「そうだ、上手いじゃないか。今度俺の時にはやってもらおうかな」
    なんてさ、舞い上がっちゃうよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:05:33

    モブ下士官になりたい!
    新兵の頭髪検査ではじめちゃん時代の軍曹の頭チェックして「よし!」って頭ショリショリ撫でたい
    はじめちゃんの頭は手触りショリショリだといいな
    軍曹になるとコシがしっかりしてシャリシャリになるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:41:01

    上官命令で頭を延々とシャリシャリ撫でていたい
    軍曹は虚無の表情

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:22:58

    軍曹は頭しょりしょりする時目閉じてくれるんだよー
    かわいいね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:43:02

    >>167

    しかし、このシーン見ても軍曹の眉ってシュッとして綺麗な形だなと思う。あと二重瞼なんだよなー何気に


    鼻が母親譲りって聞いたが、あとのパーツが父親譲りなら月島の親父はかなり男前だったんじゃないかなと思う


    .... あくまでも見た目の話で中味は最悪だと思うが

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:59:14

    後ろの佐渡の男が俺たち夢兵卒のポジションにいるな
    ナデナデできる中尉が羨ましい!!!!て気持ちと、あの厳しい軍曹殿が鶴見中尉の前では子猫ちゃんに…はわわ、て気持ちで悶々しちゃう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:19:25

    >>168

    はっきり眉毛とくっきり二重で割と男前だと思う

    ただこれで鼻が普通に高かったらつまんない顔というか自分はこんなにハマってないと思う…クレオパトラかよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:48

    >>170

    軍曹の顔って絶妙だよね

    低いお鼻とゴルゴ線でネタにされやすいけどパーツは綺麗でバランスがいいの

    逆に鼻とゴルゴ線修正すると男臭いけどよくあるタイプの男前になって個性が消えちゃう

    初見は鼻ぺちゃゴルゴ線がかろうじて印象に残るモブなんだけど何度か見てるうちに、

    目元の綺麗さとか口の小ささとか輪郭の整い方とか気が付いて意外といい感じの顔してるなこの人?になって、

    戦闘時の表情でかっこいい!素敵!になったり弱った顔でエロい…!ってなって、

    気づくとどっぷりハマっててこの顔だから可愛いんだよ!もう最高!抱かせろ!になる

    本当にゴールデンカムイ界のクレオパトラにふさわしいお顔だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:49

    軍曹がイケメン扱いされなくても好きだけど(後方腕組支援者ヅラ)、この軍曹が切れ長の目にはっきり二重と涙袋で非常にセクシーだな…と

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:16:02

    >>172

    くっっっそ格好いい

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:10

    >>172

    目もセクシーだけど下唇もセクシー!ぷっくりしてる!

    そして身長!身長が!ちっちゃい!可愛い!でも男らしくてセクシー!

    背が低いって男性ではコンプやマイナス点なのに軍曹だとすっごいプラス得点!

    この顔で、この身長で、このバキバキボディって奇跡の配合がビッグバンしてるー!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:57:10

    表紙の軍曹はピンク味のある色白肌で堪らんね
    軍曹が男前過ぎるから毎日拝みたいよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:26:21

    >>167

    可愛い…目を閉じてる所がえっちで可愛い

    軍曹ってちょっとしたしぐさや表情に可愛らしさ出るなあ

    お目目閉じて撫でられるってネコチャンじゃないか!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:45:44

    軍曹を吸いたい…疲れた時に後頭部とか首筋とかお腹に顔埋めてクンカクンカしたい
    無の極致のスン顔で吸われてくれてもくすぐったさ耐えながらでもどっちでもいいや
    ちょっと一服してきますのノリで軍曹後ろから抱っこして後頭部の臭い吸い込みたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:08:13

    >>167

    これ多分頭ちょっと前に倒してるよね?

    撫でられにきてるみたいでかわいい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:17:30

    子供のころの軍曹って頭を殴られたことあっても撫でられたことなかっただろうから
    頭を撫でようと手を伸ばしたらぐっと歯を食いしばって耐えようとして
    撫でようとしたモブ上官を悲しくさせたりもあったのかな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:34:25

    >>167

    ここの軍曹、ほんとに自分から撫でられにいく飼い猫みたいで、普段厳格さの塊みたいな軍曹が、実は中尉にはこうして幾度も頭を撫でられていたのだろうかってドキドキしたな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:02:33

    へぇ…
    鼻血でててもカワイイね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:12:17

    ワイルド…!鼻血出てもかっこよくて可愛い軍曹
    こういう表情すると悪童みが出て好き

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:31:45

    >>167

    鶴見の計画とか同郷を名乗る男の存在もあってほのぼのシーンではないんだけど、この場面は何となく鶴見が策略としてではなく衝動的に撫でてしまった、という感じもする


    20代後半?のベテラン軍曹にとって上官とはいえ頭を撫でられるのは通常なら屈辱的な行為なんだろうし、この二人の関係は(公で私怨で殴っても許されることも含め)異例中の異例なんだろうな


    それにしてもこのあたりの鶴見の月島に対する「せがれよ…」的な表情が良かった

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:28:34

    ピーチボンバー使いで白魔導士の子猫ちゃん
    軍曹の可能性無限大過ぎて草
    叩き上げの帝国軍人で三十路ガッチビ髭坊主で巨乳プリケツデカチンなのに属性多すぎて愛しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:21

    まぁ上官からしたら真面目にネズミ取りするタイプのネコチャンと思っちゃうとこあるよね月島軍曹

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:00

    猫島軍曹めっちゃかわいい
    生きてるだけで一等賞

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:36:56

    >>185

    これは撫でずにはいられないネコちゃん

    可愛いいいいいいい!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:18

    >>185

    うわああ猫吸いしたいいいい

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:51:52

    ネコちゃん!ネコちゃん!!
    可愛くて言うこと聞いてくれるの最高か……?
    今まで軍曹のこと「忠実な猟犬」ってイメージだったけど、ネコちゃんなのも良いね
    犬島も猫島もウサ島もみ〜んな大好きですけども

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:13:58

    >>185

    ネコちゃんでもお尻のラインがプリケツ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:23:25

    >>185

    この猫軍曹はネズミを部下にしてそうな猫軍曹

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:33:47

    ねずみ取り職人の朝は早い……
    みたいな表情してて可愛い
    お腹とか撫でさせてもらいたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:50:19

    猫軍曹可愛すぎる…
    軍曹は軍曹ってだけで可愛いのに猫になったら可愛さ大爆発してる…
    軍曹が猫だったら筋肉質でガッチリしてるけど小さくて丸っこいブリティッシュショートヘアかな
    顔はエキゾチックショートヘアなんだけど筋肉が足りない

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:03:19

    猫軍曹のおひるねこ島さんもお目目ぎゅっとしてるのがかわいい
    お尻もちょっと大きめだしね

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:09:21

    おひるねこ島は口が開いたパターンのが特にかわいい
    三角形のお口かわいいね

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:41:01

    グンソーどのお口ちっちゃいイメージあるんだよね
    指でグイッとしたら歯が見えるみたいな
    猫ちゃんだと舌しまい忘れてたらかわいいな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:55:33
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:01:33

    >>197

    スレ立て乙でございます!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:03:04

    >>197

    たておつ~!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:06:49

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています