麦わら屋…同盟を解消したからにはお前とは敵同士だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:46:44

    なので黒ひげと組んでお前達を始末する

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:47:18

    これはドライな海賊

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:47:39

    ローが四皇ではないのは傘下になったからだった…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:20:05

    問題は原作でこの展開を全く想像できない事だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:23:40

    >>4

    人質取られればやると思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:25:00

    正直黒ひげとはガチで組むかと思ってた
    本誌で普通に正面衝突したね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:26:17

    そっか……まぁ、これからも友達なのは変わらねぇしな!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:26:45

    >>5

    こっそり人質奪還or脱出して土壇場で裏切るやつじゃん

    海賊同盟には裏切りがつきものだろうが!!とかドヤ顔で言って

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:49:20

    ハト麦がお互いに恩を売りあっている状態なせいで全然この展開想像できないんだよな
    ローの言葉通り今後敵対することあるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:03:59

    >>5

    >>8

    これ、既にやってるんですよね。スカイツリーでのステージで

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:11:12

    >>10

    マジか

    今まで興味なかったけど急に見たくなってきた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:38:15

    ローがルフィに攻撃するのはギリわかるけど他の麦わらクルーに手を出すのがいっさい想像つかない
    反対にベポやシャチペンを襲う麦わらクルーも想像できない
    なんか理由あってぶつからなきゃいけなくなっても船長同士だけ殴り合って決着つかないで終わりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています