グエスレ総合スレPart11

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:06:13

    グエスレを語るスレッドになります
    おすすめのスレを紹介したりするのもいいかも
    長文SSは別所に書いてリンクを貼ることをおすすめします
    他キャラ、他カプsageは厳禁

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:06:45

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:08:33

    立て乙です〜
    あと二ヶ月半くらいか…長いなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:12:06

    スレ立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:32:27

    二期で二人がちゃんと会話するシーンがあると良いね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:36:35

    たておつです

    明日のBS11の再放送は「グエルのプライド」ですね!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:39:55

    立て乙!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:42:24

    2人の会話ってなんかしっとりしてて良いよね…
    優しい雰囲気がある

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:42:45

    スレ立て乙です

    前スレで背中合わせって素敵なワード聞いたので背中合わせにしたよ。最初からそうすればよかった

    本編でも背中合わせで共闘してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:43:25

    >>8

    光で演出される少女漫画感と2人だと穏やかにお話しする雰囲気いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:46:29

    2人で雪の中はしゃいでくれ。多分スレッタが先にテンション高くなった後グエルが押されてウキウキして欲しい。かまくら作ったりゆきだるま作ったりしてひとしきり騒いだ後、家の中で半纏着てみかん食べててくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:48:32

    >>9

    可愛い…こんな感じで本編も共闘して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:50:31

    >>9

    ちゃんと向きで背中合わせになるの可愛い

    スレッタは髪のイメージで赤系になること多いけどエアリアル君が白青系の機体なのでメカぐるみだと赤白になって可愛いよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:13:52

    ここまでグエルくんがスレッタ絡みで失敗してるの見ると今後絶対何かあるやろって気持ちと、でも08小隊の小説でキキ強○した大河内だしなあ…の気持ちと、でも原作で結ばれなかったロランとソシエを再会させてくれた大河内だぞって気持ちがせめぎ合う
    心がいくつもある〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:19:56
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:34:28

    >>9

    右手は武器持って左手は腰に当ててでポーズ御揃いなのほんといいよね

    本編でも互いに背中を預けられる関係になってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:45:27

    グエスレデートしてくれないかな
    大型バイクでニケツして海沿いを走って欲しいな
    グエルが運転でもいいけど
    スレッタが運転してグエルが後ろだったら可愛いな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:26:38

    >>9

    あー可愛い!背中合わせにしても向き合わせても可愛いとか最高だ…


    ちょっとずつで良いからグエスレの2人に進展が有りますように…

    欲を言えば

    ちょっとグエルくんのことわかった気がした→「訳わかんないです」→なんかちょっとわかった気がした→「わけわかんないです」→なんか(以下略

    を繰り返してちょっとずつ分かりあう展開だったら気ぶれる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:57:05

    MSでもグエルが機体制御、スレッタがビット制御の二人乗りすれば最強なんだよなって思った

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:08:46

    >>18

    いいね

    少女漫画してて好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:33:12

    やっぱり3話はいいですね
    何回見ても最高ですね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:42:43

    >>18

    最終的に「いい加減わかれよ!」とか言われそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:14:15

    やんかやんかで決闘することになってお互いの本音や不満をぶち撒けながら超一級の闘いして欲しい。その後2人が3話の構図と反対(つまりスレッタが跪いてグエルが立ったまま)の格好で「友達からはじめましょう」みたいな感じでやってもらうと助かる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:21:36

    >>22

    「おまえのことが好きなんだよ!惚れてもないのにここまでするか!」

    ですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:28:18

    通信してる状態で闘いながら愛の告白してほしい
    物理的に可能かはわからない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:46:01

    >>25

    味方なら専用回線とかありそうだし敵対なら9話のリリッケとレネ、12話のグエルとヴィムみたいに

    機体同士がくっついてることでできる接触回線ならアリ

    接近戦に持ち込めれば何とか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:59:44

    >>25

    エリ―姉さんがなんとかしてくれるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:33:41

    なるほど……つまり……いける!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:37:56

    ガンダムってMS乗ったままよく会話してるイメージあるしパーメットとかいう情報を共有する謎物質がこれから解明されたりしたら遠隔でも通信できるかもしれん
    つまり戦闘中の会話があり得る!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:44:26

    >>29

    そういやプロローグラストのナディムとエリクトのハッピーバースデーはガンダムから直接流れてる既存の通信じゃないナニカらしいからイケるね。愛のパーメット告白。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:16:04

    >>30

    あれ多分エリクト側のパーメットスコアが影響してると思うんだけど

    もし同じことが起こった場合その宙域に通信遮断したくてもできないプロポーズが垂れ流されるんだぜ

    学園内だけだった3話よりもスケールアップしちゃうな!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:26:34

    言ったことが自分に返ってくる作風だからグエルに逆プロポーズするスレッタは出てくるはず

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:33:01

    >>32

    12話のスレッタマーキュリーに進めてないは、4話のお前なんか全然好きじゃないんだからな(スレッタ以外信じてない)の反対だったのかな

    それともちゃんとお前が好きっていうのか期待で胸がワクワクします

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:02:35

    >>14

    グエスレのスレなのにこんなこと言ってすまんがソシエとロランを再会させたのはユニコーンの福井や

    大河内はターンエーに参加した方


    それはそれとしてグエルとスレッタも本編で再会してほしい

    できればそれがいい方向に物語に作用してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:53:58

    >>30

    愛のパーメット告白の後はまた跪いてプロポーズだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:46:19

    12話の二人のリンク描写見てると、ここから「親の呪縛を解いていく」のが、スレッタとグエルの共通のテーマなのかもしれない
    スレッタがプロスペラから洗脳されたように、グエルも父親から最期に優しい言葉をかけられてしまったからこそ、「自分が全て悪い」「何故父の願い通りに生きなかった」と盲目的に思い込んでしまう可能性はある。
    が、そもそも親父がそこにいたのは暗殺のためだし、「例え愛があったとしても、親の言うことは絶対じゃない。自分の人生を生きていい」と前を向けるようになればいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:22:55

    ここ数話での二人のお揃い&対比構造凄く滾るからこのままエアリアル無双が続くようなら
    「常勝無敗だった自分に初めて黒星をつけた」もやってくれないかな
    これ私とエアリアルは負けませんという台詞からもスレッタにとっては拠り所なとこあるし
    成し遂げたら概念覆るビッグイベントよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:45:26

    >>37

    今のスレッタも常勝だった自分しか必要とされてないとおもってそうだしグエルにはスレッタに勝利以外の拠り所を与えてほしいね。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:19:41

    予想しても大河内だしなあ
    ただあそこまで強い想いを言わせた以上ある程度の結末は用意してくれそうだからそこは楽しみだ
    全然好きじゃないって言ったから2クール目は逆にきちんと好きって伝えてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:38:39

    グエルが被虐待児という目線のスレで、「飴と鞭の鞭しか与えられなかったので、はじめて飴(負けたのに強いと褒めてくれた)をくれたスレッタに溺れてしまった」という考察を見て辛くなった。
    でもスレッタも対価(役に立つ行為)を与えないと好意を貰えないと思い込んでるカオナシみたいなとこあるので、「何もしなくてもお前という存在が救いなんだ、大切なんだ」という人ができたのはいいことなんだと思う。お互いに。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:54:40

    >>40

    ああいう考察系みるとグエルに好きな子に会うことくらいさせてあげてほしいって気持ちになる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:15:24

    3話で決闘するまでのスレッタとの関わりで無意識だろうけどこの人からの飴が欲しいなくらいは思ってて
    負けたから鞭しか来ないだろう父さんもそうだったしとズタボロメンタルで曇ってたら本当に飴くれたのでバグった
    グエルが抱えていた承認欲求は自身がある程度敬意を持った相手からでないと満たされないのは
    慕ってくれる弟や取り巻きがいても父からの称賛には代替できかったとこから大体わかるし
    ただ誰かに実力を認めてもらうだけじゃ飴にはならなかったんだよ
    それをするに相応しい人から貰わないと意味が無かったんだと考えるとかなりエモいです

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:19:28

    >>42

    グエル自身は卑怯なこととかが嫌いな気質もあるからスレッタに尻叩かれたことで、退学って言ったけどそういうとこも嫌じゃなかったんだろうなと思う

    セセリアから嫌味言われてもダメなものはダメって言うスレッタの性格が好ましいと感じてた

    そう言うスレッタが負けても認めてくれる子だったからプロポーズしちゃったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:25:02

    >>43

    まさしく「運命の人」なんだよね

    ダリルバルデ(最愛の人を選んだ)で戦って、発作的にプロポーズしてしまうくらいに

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:41:54

    スレッタってアスティカシアというかベネリットだとかなり特殊な考えだよね
    外から来たから派閥にも染まってないし、立場の上下とかは関係なく良いか悪いかで見るから退学とか言ってこれから決闘するグエルも庇う
    ほぼ初対面のミオリネも庇うし、そういうのグエルにとっては新鮮で信頼できる相手に感じたんだと思う
    幼児とも言える気質だけどそう言う素直なとこが好きなんじゃないかと思うわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:54:46

    2回も負けた相手というのもグエルの中で存在が大きくなってる要因だよね
    学園で一番強いと自負していた自分より実力が上の人が見くびっていたと正直に認めた上で
    あなたは強いと認識改めて握手求めてきたらそりゃ惚れるて…
    スレッタがおべっか使えないしこっちをナメてたのは今までのやりとりで充分わかってるから余計に

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:01:55

    12話からそこそこ時間経ってれば13話学園内で鉢合わせもあるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:09:13

    >>47

    グエルとスレッタは13話どうなってるんだろな

    キービジュアルでなんとなく推測とかできればいいんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:34:42

    1クール目のキービジュアルは分かりやすかったな
    次はOPとかでスレッタに手伸ばしててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:13:40

    キービジュアル変わるだろうし次はどうなるかね
    気ぶれる感じだと嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:48:58

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:34:49

    1期のキービジュでグエスレみヤバいからな〜
    隣にいてくれたりすればそれで生きれる…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:48:00

    3話のプロポーズで一気にキービジュアルのイメージ変わるのすごいよね
    あんな必死な顔で誰に手を伸ばしてるのとかと思えばまさかのスレッタだとは…
    キービジュアル見るたびにグエルのビックラブを浴びれて最高だよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:57:37

    >>53

    キービジュ見ると12話のスレッタマーキュリーに進めてないを思い出して切なくなる

    12話のスレッタに進みたいグエルが必死に手を伸ばしてるように見える

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:44:01

    スレッタは花婿さんだけどぶっちゃけ最後はスレッタの花嫁衣装が見たい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:42:01

    スレッタの好みの人はエアリアルを抜きに自分だけを見てくれる人っぽいからグエル先輩とか好みど真ん中では?!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:50:36

    グエルくんが7話のスレッタのドレスについて噂か何かで後になって知って、「胸がきつかった」らしかったことを聞き「俺が、いつかお前にちゃんと会うやつを買ってやる」とかスレッタに言ってくれる未来を妄想してた時期があったんだけど、12話が…12話がそれどころじゃない…(白目

    再開して欲しいし、少しずつでいいから宿命を超えて2人で進んでくれ〜!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:52:15

    >>57

    胸がきついの下りは知った時赤くなりながら言って欲しいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:13:18

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:25:41

    全てが解決したらもう一度スレッタvsグエルで決闘してほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:40:36

    ラストグエスレの決闘で〆るならグエル先輩ダリルバルデかグエルディランザに乗ってほしいな〜
    決着はわからない感じだと尚いい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:43:54

    ラストバトルだと死闘になりそうだから後日譚的な感じで、どっちも勝ったら結婚してくれで賭けてると良い。

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:49:40

    グエルくんは勝っても負けても終わった後に「結婚してくれ」って言うんだろうな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:49:57

    2クール目で3話のお○ぱいアタックの逆Verがみたい
    MSじゃなくてもグエルが「スレッタ・マーキュリー!!!!」って叫びながらスレッタを抱き寄せてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:51:21

    むしろ作中でスレッタが言われるままに〇〇の譲渡とか重い条件を出してきて
    逆にグエルはデートしてほしいとか言って決闘しそうな気もしてる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:41

    今度はちゃんと握手するかスレッタの方が感激してグエルの手を両手でつかんじゃうんでしょわかってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:44:17

    >>64

    つまりこういうことですか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:46:38

    >>67

    生身に置き換えるとなかなかに大胆なことやってるわね3話……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:11:45

    勢い付けて押し倒してますね。後ろにベッドが無いと危ないね。そのままベッドインしよう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:50:50

    >>64

    >>67

    初体験のメタファーと言われるのわかる気がする

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:47:22

    >>69

    抱き止めたあとぐるっと反転して自分が下敷きになって庇うのも捨てがたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:08:12

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:11:03

    >>72

    ミスったのでもう一度

    描いちゃいました…

    グエルはスレッタの頭が床に激突しないように手で支えてくれると思います

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:12:17

    2クール目で仮面付けてスレッタに執着するライバルになる可能性

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:54:00

    >>73

    二人共カワイイ。

    これはきっとドッキドッキで お互いの心音が聞こえてきそうな…って一文があるやつ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:06:31

    寮を追い出されてもモブに水かけられても根を上げず、退学を言い渡されてやっとパパに反抗して学園から抜け出したレベルで家族が大きくウェイトを占めてるグエルくんが、片足ついて「結婚してくれ」って言った事実は何度も擦らせていただく所存…結婚するってことは言い換えたら家族になることだからね……!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:09:03

    >>71

    こっちも描いちゃった…

    まずグエルはとりあえずスレッタに怪我がなくてホッとすると思います

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:18:15

    >>77

    好きなシチュだ!!嬉しい!!

    スレッタのために咄嗟に身体が動いてしまうのは公式だからこういうのも想像しやすい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:19:46

    絵師様ありがとうございます
    グエスレで助かる命があります

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:06:27

    そういやこれSFアニメだから無重力でフワフワしながらのハグが可能だな。もっと勢いつけてアタックするのだグエル君。

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:16:35

    ↓のスレで「グエル→ヴィムで自分が好意向けてる人からの見返りがなくても尽くしてしまう土台が出来上がってるイメージ」って言われてて泣きそうになってしまった

    見返りがなくても尽くせる人でも見返りがあった方がいいに決まってるだろ

    だから2期ではちゃんと報われてくれますように

    グエルがスレッタに赤面しない理由って|あにまん掲示板やっぱ「可愛い」や「エロい」より「憧れ」「信仰」って気持ちの方が強いからなのかなbbs.animanch.com
  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:25:42

    スレは優しいからちゃんと好意でやってるんだって分かってもらえれば、ちゃんと好意を返してくれるよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:20

    中の人解釈ではグエルの中ではスレッタは既に俺の女みたいに思ってるらしいぞ。
    自分の女に尽くすのと父親に尽くすのはなんか違うんじゃないかな?自分はこの解釈好きなのでこの解釈基準で思考するが。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:30:27

    見返り云々より前にちゃんと何が相手の為になるかを理解できるようになった方がいいと思う
    色々相互理解が足りてないし

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:40:18

    ティーンエージャーの恋はお互い理解足りてないのが醍醐味なとこあるからね。もどかしいがこのもどかしさがたまらないんじゃ。(もどかし過ぎて流血沙汰だけどな)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:31

    グエルくんが一方的に激重になってもだもだした感じが好きだから、相互理解してほしい感もあるがこの翻訳機入れたい感じも良い、心が二つある

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:31:28

    相手からの見返り云々は水星の魔女という作品のテーマとはあまり合致してないかなと個人的には思う
    特に主人公のスレッタが誰かの役に立たなければ、相手の為になるようなことをしなければ居場所や見返りがもらえないと思い込んでいる部分があるからね…
    愛情や見返りをもらえないからと自分を否定しないで欲しい
    親や誰かの為にならなくていいんだ、ただ貴方がそこにいるだけでいいんだと肯定し合える仲にグエルとスレッタがなってくれたら本当に嬉しいよ〜

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:56:04

    12話まで観て、スレッタは望む望まないに関わらずミオリネからはホルダー(花婿)とかシャディクやエランからはエアリアルのパイロットであることとか役割を通した関係をこれでもかと描かれてたように思える
    役割があることは悪いことじゃないんだけど…87の言うようにいるだけでいいと肯定してくれる愛を今まで誰からも貰えてなかったのかもしれないね 本当に役割とか関係無くスレッタという個人に求婚したグエル…グエスレは本当に結ばれてほしいなあ…プロローグのエンドロールで結婚式してたGUNDのイメージ図?みたいなのグエスレで観たいなあ絶対似合う…(我欲)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:32:34

    まぁ正直役割がどうこうと思う程スレッタの事知れてないし関われてないからね
    それが吉と出るか凶と出るかは2期を待つしかない

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:53:03

    というか他のスレでこんなよくないこと言われていました系を持ちこむのは控えた方がいいと思います

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:58:59

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:01:22

    >>90

    良くないことのつもりで持ち込んだんじゃないんだがね

    「尽くせてしまう」って解釈切ねぇな…嫌いじゃないけどやっぱり報われてくれるほうが嬉しいなって話だから

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:12:47

    話をぶったぎって保守がてらに…
    最初はこのくらいの距離感でお話しして…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:30:06

    中の人の「俺の女」発言がたびたび引用されるけど、該当のインタビューを読んでないから前後関係がわからないのよね。
    これだけだとあくまでファンサービスにも思える。
    俺の女って思ってたらスレッタ・マーキュリーに進めていないって考えが出てこない気がするし。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:47:52

    >>94

    5話のスレッタの泣いて傷ついてるのを見てキレたのを俺の女を傷つけやがってみたいな気持ちじゃないかって解釈してるみたいな話だったよ

    ほんとにグエルが俺の女だと思いこんでるとかではない

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:50:21

    12話で同じ人質だった艦長たちを置いてきぼりにしたってグエルを批判する人もいるみたいだけど、それくらいスレッタの事を大切に思ってたからだし、進もうとしたおかげで結果的に艦長たちを守れたし、グエルも殺されるっていう最悪な結果にもならなかった
    グエルはつらいけど、これからもスレッタに進んでほしい。間違ってなかったんだから

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:57:19

    スレッタが花婿の役割を押し付けられているのが見ていて本当に辛い
    あとプロスペラの洗脳のシーンも辛い
    グエルも大変だけど、スレッタを助けてあげてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:53:19

    ここまで想いが積もり続けてなお再会できないどころか空回って試練ばかりがポンポン湧いてくるってことは
    いざ正面衝突したらビッグバン起こるくらいのカタルシス見せてくれるのだと信じてるよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:53:46

    スレッタが笑顔の時いっつも別の方向向いててまともに笑ってる顔見たことないから、笑顔見れるといいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:19:07

    水星の詳細がまだ不明だから憶測だけど水星の環境の過酷さからして水星に役立たないただの子供を養う余裕がマジで無い可能性があるからスレッタの役に立たないといけないって思考は仕方ないんかなと。
    スレッタは親の呪縛もだけど水星からも開放されたらいいと思う。

    グエルもジェタークの名を捨てたしスレッタもマーキュリーの名を捨てて二人で新生活してたら嬉しいぞ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:49:32

    9話とかスレッタ凄く可愛い顔してグエルに話してるのに見てないのもったいないよな
    上でグエルが赤面するしない語られてたけど初めてスレッタの笑顔を見た時とかに赤面するとかだと嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:42:10

    目が合うと隠れてしまうから背を向けることでやっと話できるの
    面白くもあり切なくもあるな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:27:46

    >>96

    自分はそういう状況に追い込んだテロリスト側を嫌悪するから人それぞれだな

    民間人になにしてくれてんだ!銃口向けて話し合いとかふざけんな!って怒りが来る

    何ができるかわからないけどスレッタの力になりたくて思わず飛び出したグエルが好きだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:18:44

    このスレであなたは強かったですしたとき、スレッタがサムズアップしてるって知った

    めっちゃ可愛い


    (コイツ…)|あにまん掲示板(可愛いな…)https://bbs.animanch.com/img/1515981/437(可愛いな…)https://bbs.animanch.com/img/1515981/436(可愛いな……bbs.animanch.com
  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:07

    いいからグエスレだ!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:18:19

    >>104

    こんなんグエル心にクリティカルヒットよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:30

    >>104

    ほのぼのしてくるスレいいね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:00

    >>106

    サムズアップから「…です」ですぐ握手の場面に切り替わるから

    グエル君でなきゃ見逃しちゃうね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:36:16

    3話と4話アバンは何度見てもいいものだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:41:50

    本編お辛いので昔のグエスレのスレ漁って心を癒してる
    グエルさん!今日はのシリーズが好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:25:02

    >>106

    グエルは立場的に誰かに庇ってもらった経験とかほとんどないんだろうな。そりゃ好感度急上昇する

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:06:52

    今の所いいことないけどグエルの恋がとりあえず良いものであって欲しいな
    スレッタと関わることでいい意味で先に進めて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:47:00

    今日は求婚の日って聞いたから何かss書きたかったけど何もネタ思いつかないまま今日が終わりそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:54:53

    >>113

    公式がこれ以上ない求婚シーンぶっこんできたからな…

    それでも何度でも求婚しろとも思うよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:23:09

    別撮りボイスで3回もプロポーズの供給すごいよね
    公式最大手とはよくいったもんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:16:09

    アァ、アベマー!!


  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:17:12

    >>116

    アベマくんすごいな

    確かに求婚してるんですが!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:36

    モンストで求婚させまくってたからアベマの宣伝で笑った
    皆考えることは同じかw

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:51

    >>116

    やりやがった…!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:27

    グエル君の求婚が観てない人にも知れ渡るの可哀そうだな・・・

    え、本音?ありがとうございます!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:48:13

    >>116

    モンストもそうだけど外部展開でプロポーズネタが扱われてるとテンション上がっちゃう

    何度見てもこの構図は光の演出が美しすぎるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:54:11

    >>121

    ここの住人だから見慣れてきたけどこのプロポーズの構図も一話の婚約並みに綺麗な…というか天候管理されてるコロニーだからこれは管理者に演出家がいるのでは??と常々。

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:55:57

    プロポーズネタで興味を持って見始めた人がいるならどういう感想になるのかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:59:08

    >>122

    3話の演出はグエルの目に光が灯った瞬間が言及されがちだけど

    跪いてるシーンの背景が天使の梯子なのも印象的な光の使い方でロマンチックだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:01:29

    グエスレって何でこんな光の演出にこだわってるんだってくらいロマンチックだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:15:42

    公式プロポーズつよい

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:20:39

    9話の街灯が灯るシーンが「月9の演出かよ」って言われてたのは笑った

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:39:39

    >>127

    9話で月9か丁度いいね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:40:18

    この後即嫌ですうう(エアリアルバビューン)されたとは思えないほどドラマチックなんだよ…
    笑いと萌えが同居する

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:26:07

    あの美しい光の演出とか気合いの入った作画をみるにグエルのプロポーズは作品の中でもすごく重要な意味を持っているんだろうね…
    とても丁寧で肯定的に描かれているからこれからの展開にどうしても期待しちゃうよ〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:32:08

    羽根は舞っていないものの1話と同じ天使の梯子の演出は意図的なものを感じるね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:33:14

    今日は再放送4話アバンでもプロポーズしてました!
    (画像は本放送)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:23:53

    スレちゃんはどんな顔が好きなのか、話題になっています。グエルくんは彼女のタイプではないと主張する人もいます: 彼は十分にきれいではない...
    でもねえ、グエルさんもとても美しいです!

    第一印象は、大柄で恐ろしく、怒った男でした。しかし、9話でスレッタちゃんが彼の優しい一面に気づき。このグエルの写真は彼女の視点だと思います。だから、彼についての彼女の意見は次のように進んだのかもしれません:怖い→強い→彼の家族を愛している (顔がよく見えないけど見える部分はいい感じ).

    ああ、彼女がボブさんに会えなかったのはとても残念です。彼の柔らかい目は彼女の心をつかむことができました www

    (日本語が下手で本当にすみません! 私は海外にいるファンです)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:15:36

    >>133

    海の向こうから良くぞ来た。いらっしゃいませ。

    家柄とか立場とかツンを手放したボブならきっとスレッタにデレ男子してくれたよな。アニメ本編でボブスレ見たかった。

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:42:28

    本編で色々対比が描かれているので、
    1話でミオリネとスレッタがエアリアルのコクピット内でゴツーン!とやったシーンのオマージュで、
    暴走するエアリアルのコクピットをこじ開けて、中のスレッタにヘルメットごとぶつかって止めるグエル君は見てみたい
    コクピット狭いから、ヘルメットゴリゴリ密着させながら、必死に呼びかけたりしてたらいい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:10:35

    >>134

    ありがとうございます! グエスレな意見交換の場ができてとても嬉しいです。

    ボブスレかわよ! ボブさんは大人っぽい頼もしいオーラを持っていますね。スレちゃんを安心させてくれる優しい先輩。でも情熱的なグエルさんもかわいい!

    多くの悪いことが起こりましたが、将来、グエルがツンとデレの間で完璧なバランスを見つけることを願っています。

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:06

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:46:30

    >>137

    ここの2人が対比されてるって思ったことなかったけど画像にすると確かに対比みたいになってるんだね

    すごい新しい発見でびっくり!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:29

    >>137

    本当だ

    おんなじ場所だ

    今まで全く気づかなかったや

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:52:24

    5号くんとの対比があるとなんか2クールで5号くんスレッタと関わるだろうしまたこういう対比来るんではってちょっと期待しちゃうな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:53:40

    >>137

    これは気付かなかった!

    また5話みたいにグエルとエランが関わることにあるのかな~

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:27

    >>137

    凄い

    同じ場所だと気付いてなかった

    これは…期待してもいいのか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:20

    そりゃ…だってミオリネの温室に続く道だし…かぶるやろ……

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:59:44

    >>143


    スレッタちゃん、この道を一人で歩くのはやめてください。 危なくなってきた...

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:43

    >>143

    連絡先を交換してないから二人ともここで待ち伏せしていただけような…

    5号は4号の端末引き継いでないのか

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:05

    >>145

    グエルはスレッタがここを通ることわかってて待ってたんだろうか

    たまたま道を歩いていたらスレッタの姿を見かけたから立ち止まって待ってたようにも見える

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:08

    メタ的に美術背景作ってないだけな気もする
    12話でも五号がいたとこ、そこだし

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:09:24

    まあ場所はともかく最初と最後でスレッタの反応が逆になってるのは面白いよね
    3話と9話のグエスレの2人だけでの会話は2クール目でも大事になってくると思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:09:47

    パーソナルスペースに配慮するかしないかの差が同じ場所で示されてるの面白いな
    スレッタの反応もだんだん落ち着いてくるのとわたわたするのとで対照的だし

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:37

    >>140

    皮肉なことにスレッタちゃんは、5話の時のグエルはそこまで間違っていなかったと今なら思うかもしれません。このエランさんは確かに危ない (貧しい4号...)

    5号がスレッタに何をしようとしたかをグエルだけが知っていれば、MSがなくても彼と戦うだろう!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:44

    >>137

    ほんとだ

    場所もだけど最後のカットの構図も似てるし意図的に対比させてそうだね

    こういう視点で見たことなかったから新鮮だな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:39:52

    この二人対比させて何か意味あるんか...?
    偶然のような気がするけど。

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:41:49

    >>152

    別にここ考察スレじゃなくて専スレだしなんか意味あるかもーで良いのでは?

    今後なんか意味持たせてくるのかもしれないし

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:48:30

    >>152

    上でもあるけどメタ的に見て背景美術が被ってるだけだと思う

    まぁ色んな見方ができるよねーって感じじゃないか

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:50:54

    グエルの後にシャディクにも遭遇してるから、実質御三家全員とこの道で何かしら会話してることになるのか
    2クール目でもここで一悶着ありそうだな…
    そうなったら今度こそグエルは踏み出せるといいね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:52:02

    対比に意味を見出すなら
    適切な距離感でのコミュニケーションって大事ですよね
    ってことでいいと思う

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:52:19

    この時別にスレッタって温室行くつもりじゃなくて助っ人探ししてたから何でわざわざ被せたんだろうね
    背景美術って言ってる人いるけど背景使いまわしてる訳でもないし

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:54:45

    ほとんど同じ場所でスレッタの反応が対象的なのは色々考えさせられるものあるじゃん
    特に走り去るスレッタを見つめるグエルと5号の構図はほぼ一緒だがその胸中は真逆
    スレッタの後ろ姿を見つめるグエルの切なさが際立ってて私的にぐっときたよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:03:13

    対比っていうか比較でしょコレ
    カプスレで他キャラとの反応を比較するのはやめといた方がいい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:11:38

    それはちょっと…な感じに見えるからあんま他キャラのシーンとの比較はやめようよ…ただでさえ、最近ピリついてるんだからさ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:18:02

    しかしながら学園の全体図は欲しいよね、二次とかの役にも立つしという下心

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:20:45

    無いとは思うけた5号エランとの比較は絶対他スレに持ち出さないでね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:57

    >>161

    学園の全体図すっごい気になるね〜

    グエルがキャンプしてた場所がどこなのか知りたい

    キャンプしてた場所はあのロマンチック街道の近場なのかな…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:03

    ロマンチック街道笑った

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:24

    スレ主だけどたぶん>>137さん、悪気はないと思うんだけど、時期的に結構ピリついてたりして他キャラと比較するような画像が他スレに流れたりしてあまり良いことにならない気がするので削除して良いかな?


    >>137さんには申し訳ないのだが

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:29

    軽井沢かよ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:29:08

    比較するのは面白いと思った。
    けれど、水星の魔女周りはキャラクターを比べることに抵抗がある人が多いから、他で言わないでね!

    とかでいいのでは?
    文章的に海外の人っぽいし、あんまり俗語感強くても伝わらないのでは…と思っちゃった
    さすがに純日本人でこの話題他スレに晒すのはCP推しとかアンチとか関係なくただただマナー悪い人か愉快犯だと思うし…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:29:44

    >>165

    外野だけどいいと思いますよ

    わざわざアンチに餌くれてやる必要もないし

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:31:02

    >>165

    >>167

    賛成

    火種は少ない方がいいからね

    あと海外の人相手なら翻訳しやすい簡潔な言い方の方がいいってのも

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:21

    >>165

    ああ、ごめんな、他のCPに無礼なつもりはなかったの! 比較することで、グエスレシーンに新しい視点が開かれると思いました。私の理解不足で申し訳ありません!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:35:13

    >>170

    ありがとうございます、伝わったみたいでよかった。

    グエスレ好きな気持ちは同じなのでこれからもこの2人の好きな点とかはお話しできると嬉しいです。

    とりあえず137は消させてもらいますね

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:24

    スレ民の人たちも色々注意喚起ありがとうございました

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:29:13

    >>171

    本当にごめんなさい! さて、私は自分の顔を保存して、私の要点を書き留めようとします。今は何の比較もなく :")


    スレッタちゃんはグエルくんと出会う前は、これからのデュエルに不安を感じていた 。彼女は暗闇の中を一人で歩いていた。しかし、彼らが話した後、彼女の決意が戻ってきました。彼女はより幸せそうに見えた。 そしてライトが彼女の道を照らす。


    グエスレの絆が両者にとって良いものであることを示していると思います。一方的な強迫観念のように、悪いこととして描かれたことはありません。彼らはゆっくりと進歩し続けます。だから来シーズンは仲良くしてくれると信じてる。光が来れば、闇は消える www

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:11:23

    >>173

    良い解釈ですね!


    今は一方通行だけどスレッタの中のグエルのイメージも少しずつ変わっていってると思うから2クール目でどんな絡みになるか楽しみだな

  • 175FanFromOverseas23/01/29(日) 01:41:50

    グエルくんはとても気高いキャラクターなので、いつも騎士を連想してしまいます。スレッタちゃんに対する彼の気持ちの性質を実際に説明していると思います。
    中世騎士物語... それは悲劇的な愛についてです。騎士はレディを崇拝し、保護し。しかし、両者の間には常に大きな距離がある。
    レディはすでに他の誰かと結婚している。騎士は彼女に簡単に到達できません。しかし、彼女は彼の導きの星であり続けます, 彼が戦う理由。純愛と賞賛! 報酬がなくても大丈夫...
    グエルくんにはハッピーエンドが欲しいけど!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:57:26
  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:14:27

    既出だったらごめんね
    3話って最後のプロポーズが強烈すぎて見逃してたけど
    ここのスレッタがエアリアルから降りるシーンめっちゃ丁寧に描かれてるよね
    これはいずれ来るだろうエアリアルとの別離の暗喩な気がしてならない
    降りた先にグエル君がいると思うとちょっと妄想しちゃうよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:16:08

    スレッタがエアリアルから着地した瞬間ちょっと悲しそうに顔を歪めるのが印象的で
    着地の衝撃だと思ったけど10話はもっと高いところから降りてるのに顔色1つ変えてないから意図的なのかなって
    こんな顔をさせてまでグエル君に進んだの尊いって思ったよ

  • 179FanFromOverseas23/01/29(日) 19:32:56

    >>177

    ああ、エアリアルちゃんはグエルくんを信頼していると信じたい こいつはスレちゃんを傷つけない!

    キービジュ見ると... エアリアルがグエル君に手を差し伸べているように見えませんか?スレッタちゃんにたどり着くのを手伝いたいのかもしれない!

    (すみません妄想でいっぱいです)

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:12:05

    >>177

    グエルが下でスレッタを待ってるのに気づいて自分の意思でエアリアルから降りるんだよね

    ここすごく綺麗だし大事なシーンだと思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:14

    >>176

    人間に戻ってからも動物姿の癖ですり寄ったり鼻ちゅーしたりしてるの想像したらすっごい萌えた

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:33:50

    1話と3話ラストで空から天使の梯子が出てるのに羽根が舞ったり舞わなかったのって

    単純にW主人公と3番手の違いだと思ってたんだけど

    エアリアルの掌の上(天界)とそこから自分の意思で降りた(堕天)の違い?

     

    堕天の1つに「人間を愛した」があるんだけどスレッタからグエルへの恋愛感情はない

    でも堕天使に関わった人間が堕落させられるのは12話まで激動のグエルっぽい

    順序は違うけどスレッタから愛が生まれた時エアリアルと本当の別れになるんじゃないかという妄想

  • 183FanFromOverseas23/01/30(月) 08:52:25

    >>182

    この聖書的な文脈でグエルくんの名前も面白い! Guel はスペイン語の名前 Miguel (ミゲル)の短縮形だと思います。この名前の直訳は「神に似たるものは誰か」です。聖書に登場する天使ミカエルに由来する。

    ミカエルと堕天使サマエルの対立という伝承はよく知られている。そして、「サマエル」は「サマヤ」を思い出させませんか?

    (すべてを正しく表現できたことを願っています... 私は堕天使のプロットが本当に大好きです!)

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:17:33

    確かに堕天として考えたら、1話がバイセクシャル=両性具有=天使
    2話が大地に降りて(堕天して)異性との結婚
    プロポーズでも女性側に立ってるから明確に性別がついたわけか

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:50

    羽根はディランザについてたものが舞ってるから3話に無いのはまあそうだよねって思うけど
    ここの演出を1話に似せてるのは意味ありげだよね…
    前回のはノーカンにされたけどこの度正式に花婿なりました(祝福)という意味だけではないと思いたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:51:50

    >>182

    「人間を愛した」でいうと

    3話のプロポーズってスレッタもグエルも非ホルダー状態なんだよね

    ただのグエルがただのスレッタに愛を示した場面だって解釈できる

    堕天っていうとネガティブにも捉えられてしまうけど

    役割に雁字搦めだった男の子が自由意志で進んで求めたものと思うとすっごく尊い

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:57:12

    カプ抜きにしてもスレッタとグエルの再戦は予想されているしスレッタとエアリアルとの別れには噛んできそうな気はしてる
    グエルの名前覚えてるのかなあ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:47:53

    GuelがMiguelなら名前が一部かけていることで不完全な状態を表しているとも解釈できるかも(作中常にデバフがかかっている状態だったし)

    Miが自分というような意味らしいので、親の言いなりだった子供が自己を確立して大人なっていく途中とか?

    グエスレ的には、み→水→水星→スレッタで愛を知ってパーフェクトグエルになるのを期待したい

  • 189FanFromOverseas23/01/30(月) 17:05:06

    >>187

    スレッタちゃんがいまだにグエルを名前で呼んだことがないなんて怪しい!偶然だとは思わない。お互いの名前を呼ぶことは、将来的に非常に重要な瞬間になるかもしれません!

    (たぶんグエグエもものになるでしょう~)

    やっぱりグエルはスレちゃんの最初のライバル。 彼女がお母さんとだけ競争する前に。 ええ、この文脈では、グエルくんはスレッタのキャラクター開発にとって重要に見えます。

  • 190FanFromOverseas23/01/30(月) 17:43:14

    >>188

    最初はグエルとミオの今後のチームワークの話かと思った。

    実は仮定しましょう Mi(o)+ Guel = Miguel => ミカエル => サマヤ/サマエルの呪いからスレッタちゃんを救う力.

    (本気にしないでください www)

    でも、あなたの解釈は私よりずっといい! グエルの道は自分自身を見つけて完成させることだということに完全に同意します。そして、スレッタちゃんへの愛は邪魔ではなく、彼の主なインスピレーションです

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:15:42

    >>181

    身長差あるから鼻チューするならスレッタが背伸びするかグエルがかがむことになるな

    どっちの絵図で想像してもきゃわわだわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:13:30

    セブンのネップリに1話のグエスレシーン追加来てるねー
    この時が一番物理的距離が近かったんだなあ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:56

    >>192

    背中押したらチューできる距離だよねあれ

    今のグエルくんは絶対にあそこまで顔近づけられないと思う

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:28

    めっ…ちゃくちゃ近いな!!!??

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:31

    初対面で相手のこと知らないとはいえお互い異性相手にここまで顔近くできるのは凄いな
    状況さえ考えなければ距離感が恋人のそれw

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:00

    この距離いまじゃもう絶対にできないよね
    してくれてもいいのよ?

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:25

    スレ立てしてくるので書き込みストップお願いします

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:29
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:11

    乙です

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています