ウタファンスレ 11曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:39:00

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。
    ⚠︎荒らすなよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:39:22
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:40:33

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:41:37

    チケット………落選しちまった………

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:42:01

    ※CPネタについて
    ルフィとウタに関して語るのはOK
    線引きが難しいけどCPに突っ込みそうな話は極力無し

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:43:24

    >>4

    最後の週これに合わせて座席増やしたらするんかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:45:05

    たておつ
    いつの間にか前スレ完走してた

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:54:14

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:03:29

    今日という1日は学園ウタちゃんのおかげで乗り越えられたと言っても過言ではない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:05:08

    ウタちゃんの笑顔は効くよい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:17:25

    永遠に笑顔でいてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:19:18

    IMAXの席が土日分埋まってたから無理して今日の席を取ったぞ
    最速で動けなきゃ間に合わないけどウタちゃんのために間に合わせてやる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:34:34

    ウタちゃんの下敷き買っちゃった♡

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:52:13

    ウタちゃんかわいい
    スレ毎に一度は言っておきたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:54:17

    ウタちゃんかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:56:38

    ウタちゃんの手配書キーホルダーも買った
    家の鍵と自転車の鍵のどっちに付けようかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:19:29

    輩缶バッジのウタちゃん超欲しいけど、あれ他のキャラもたくさん入ってるから10や20じゃウタちゃんが当たるとは限らないんだよな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:29:51

    ウタちゃんって響きも見た目もかわいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:35:14

    デボラという名前じゃ弱いと見抜いた尾田先生慧眼と言わざるを得ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:56:45

    >>19

    わかーる

    ウタちゃんに慣れすぎたのもあると思うけど、デボラだとちょっとしっくりこないよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:02:13

    おれ明日仕事終わったらRED行くんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:08:56

    >>21

    楽しんできな……

    自分は明後日だ

    お気に入りのウタちゃんTシャツをおろすぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:21:39

    ワンピース学園のウタがかわいい…
    ルフィと再会の喜びを分かち合って…いきなりで授業し始めて…ハンコックとスクショタイムして…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:51:58

    明日仕事しんどいけど終わったらウタちゃんに会えると思うと頑張れる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:54:41

    >>22

    ヨシ!おれも仕事にウタT着ていくか!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:29:53

    昨日観てきたがEDで涙腺が崩れてそうだった

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:36:56

    IMAXの席予約した
    平日と迷ったけど日曜行くぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:35:26

    今日RED観て来たけど隣の席のお姉さんが後半ずっと泣いててもらい泣きしちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:46:36

    20回観たのに今だに終盤の世界の続きで涙ぐむからいつまでたっても慣れないわ
    脳内に紅白やワンピース学園のウタちゃんを召喚することでなんとか耐えているけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:54:58

    明日明後日で連続で見てくるぜ
    日曜は復活したIMAXレーザー見てくる楽しみ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:56:04

    サインムービー良すぎた
    こっちこそありがとうの巻

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:58:42

    >>28

    レイトショーでそれくらったことあるわもう涙止まらないのなんの

    同時にこんな時間でも若いお姉さんが一人で見に来くるなんてウタちゃんの魅力すごいなってなった

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:00:39

    >>16

    おい〜これ再販してるのんか〜♡

    以前一個買ったけど保管用と鍵につける用にニ個欲しかったからもう一個欲しいのんが

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:05:23

    IMAX処女を捧げてきた
    平日のレイトショーなのに子連れまでいたの凄いしサインムービーはこっちがお礼言いたいしIMAXの音響ヤバすぎた

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:08:48

    >>33

    渋谷の麦わらストアへGO

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:09:40

    >>35

    遠い……ポロッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:10:32

    ウタちゃん箔押し缶バッジが欲しいけど再入荷してもすぐ消えるのどうにかして…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:13:42

    箔押し缶バッジこの前ゲットできたなぁ
    もう何だかんだ家にあるウタちゃんの缶バッチ20種類くらいまで増えてきた

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:48:56

    >>36

    梅田店にも残ってたぞ!

    こっちのキーホルダーも一緒に買った!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:58:00

    >>39

    そこの店ではないけど1番近い麦わらストアに休み中行ってこようかな

    前行った時はハロウィンウタカードの時で整理券の存在に気づかず回れ右して帰ってきたけど、今の時期は多分普通に買い物できるよね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:59:33

    >>40

    3日前に行った時は整理券とかナシで入れたよ

    他のグッズも物によっては個数制限あったけど買えたし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:05:17

    関東なら池袋はやめておけと言っておく
    あそこは整理券率高すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:10:16

    梅田店はまだルフィ&ウタちゃんのアクスタも残ってたぞ!
    今度この2人を連れてパンケーキ食べに行って一緒に写真を撮るんだ……!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:13:21

    >>43

    写真待ってるぜ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:49:49

    オンラインストアにキーホルダー入荷してて注文できた...嬉しいぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:02:55

    前にオンラインストアで注文したウタちゃんの負け惜しみトレーディングマグネット3つ開封した
    なんと3つとも被り無し!!
    やったぜ
    こうして見るとウタちゃんが負け惜しみィ〜してたシーンって全部カワイイな……??

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:09:42

    ワンピース学園見たけどさぁ…
    見てくれよ…ウタが…ウタがあんなに楽しそうに笑ってるじゃ無いか!?
    ウタがスピンオフとは言え沢山のキャラに囲まれて楽しそうにしてるのを見るだけであれは嬉しすぎて涙がタマらねぇ!というか本当に涙出そうなくらい嬉しい。
    これから幸せ一杯の暮らしをするんだぞ!これがきっと探し求めていたワンピースだったんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:36:17

    今日仕事しんどめだけどウタちゃんのために頑張る
    終わったらウタちゃんに会えるから

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:38:27

    ウタちゃんのタンブラーとかも届いたから帰ったら開封しよう
    午後の仕事も休み時間に聴いた私は最強のパワーを借りて頑張るぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:00:06

    >>47

    学園は未登場のシャンクス周りで再登場内定してるみたいなものだし、楽しみ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:01:01

    仕事がもうすぐ終わる…
    もうすぐウタちゃんに会える…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:32:58

    IMAX復活本当にありがたい
    ちょっと遠いけど日曜日の立川はまだ空きがあったから見に行く
    秋以来のIMAXウタちゃんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:09:56

    今日行ったらほぼ満席だったわ
    東北の田舎でもこんなに埋まるのすごいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:12:23

    見納めにする人も多いだろうし、プラス特典もあるしな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:26:30

    マジで今日だけで何億行くんやろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:23:23

    >>40

    行ってきてウタの手配書キーホルダーやバッジやら色々買ってきた

    REDのバッジ3個買ってウタバッジが一個出たのは最高の結果

    11月が誕生日のキャラグッズまであったおかげでウタ以外の推しのヤマトグッズまで買えて最高だった

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:38:29

    仕事終わったから映画館行ってくるぜェ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:11:41

    ウタちゃんのピアス、イヤリング、ネックレス届いた!!
    とりま明日の映画にはイヤリングとネックレスを付けて行こう
    ピアスは穴を開けていないからそれからだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:22:00

    >>57

    行ってらっしゃい!!

    楽しんでこいよ!!


    自分は明日の予約をとったので今日は早寝して体調を整える

    万全のコンディションでウタちゃんに会いに行く

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:22:36

    >>58

    画像が貼れてない?

    反映が遅いだけで二重になってたらゴメン

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:23:08

    マジでいつかまた応援上映復活しないかな。会場全員で逆光クラップしたあの時間が恋しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:25:48

    リバイバル上映とか決まったらその時に応援上映もやってほしいよね
    コロナのせいで行けなかったから……頼む公式……!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:34:19

    11月にすずめ、というか東宝に公開数めっちゃ奪われたのが今になって惜しいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:44:52

    やっぱり東映だと東宝レベルに箱数を維持することは出来ないんだな……
    行ける時間帯のは積極的に行ってラストスパート応援しようっと

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:54:02

    >>63

    その後には同じ東宝だけどスラムダンクも来たからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:36:08

    >>65

    間違えた東映だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:48:24

    来年の誕生日くらいにコロナ落ち着いてリバイバルして応援上映できたらいいな
    無発声じゃない応援上映は参加したことないけどウタのライブは行きたいからな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:16:06

    >>59

    観てきたぜェ…

    最後の皆んなのメッセージでまた泣いちゃったよ

    貴方も明日楽しんできな!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:19:19

    来週はIMAXでお別れしたい
    なので神様仏様UTA様どうかチケットを…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:18:42

    先週の土日0.20億とかだったのに今日だけですごい


  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:54:10

    ここから200億は惜しいけど無理かもしれないね
    歴代興行収入ランキングの一つ上の順位が196億だけど、届くかどうかくらいかな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:58:55

    数字にこだわる必要はないけど頑張って欲しいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:59:22

    >>71

    目指すとしたら200億じゃなくそこになりそうだな

    流石に1月29日までじゃあと8億稼ぐのは日数が厳しいし

    箱数が2、3倍あればワンチャンあったけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:01:42

    そうなんだよな、別に数字が伸び悩んでも好きなことに変わりはないんだけど……それはそれとしてやっぱり伸びるのら嬉しいんだ……

    あとウタちゃんのミラーも買った
    このタイプの鏡買ったの学生時代以来だわ、なんかテンション上がる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:22:47

    少し遠かったけれど電車に揺られてIMAX観てきた!
    いつも間引きしてるイオンシネマで観ることが多かったからほぼ満員で埋まっているのが新鮮だった
    今月上旬に振袖ウタちゃん貰いに行ったときは大丈夫だったのに今回はぶり返して泣いちゃった…
    あとED後にフィナーレ映像より先にOPTIMIZED FOR IMAXの表示があったからIMAX上映だとフィナーレ映像ないのかと少し焦った
    しかしやっぱり尾田さん描き下ろしのウタちゃんかわいい…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:23:59

    遂に後1週間となったか・・・

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:47:58
  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:01:42

    絵を練習することにした
    自分で描けるようになれればこっちのものだからな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:02:38

    >>78

    素晴らしい行動力!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:12:19

    UGKにイラストを送って採用されれば実質公式からの供給だからな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:14:41

    >>78

    仲間だ!

    おれはまだまだ下手だけど、お絵描き楽しいよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:17:52

    >>81

    自分の妄想が形になっていくのはやっぱり楽しい

    今までマッチョの絵ばっかりだったけど女の子(というかウタちゃん)も描けるようになりたくなった

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:22:13

    >>78

    自分も始めて見た

    ブルーレイ発売日とかTV初放映時とかでお祝いイラスト描けたらいいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:50:12

    イラスト描いたらSNSやUGKとかに積極的に出していこう!
    公式に人気の維持が伝わればちょくちょく細かい供給が続いてくれると思うので

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:23:14

    ウタちゃんのステンレスタンブラー開封!!
    塗装が剥げないように丁寧に使おう……かわいい……

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:58:28

    ピアス空いてないけどピアス買っちまった…

    これを機に開けてみようかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:25:41

    後一週間………

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:45:42

    >>85

    これ可愛いね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:57:17

    >>70

    これの元ネタ初めて見た

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:57:29

    >>87

    山口勝平さんの絵の上手さにびっくりした

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:07:58

    >>87

    あと1週間かあ

    最終日が日曜日でアニワンの日だから、最後にウタちゃんの新規アニメーションこないかなあ

    流石に無理かなあ

    ああ、寂しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:54:22

    映画終盤の眠るルフィを見て微笑みながら風のゆくえを歌うウタのシーンだけど、
    「まだ知らない海の果てへと漕ぎ出そう」の所で段々目のハイライトが消えていってることに、今日観ていて今更気付いてしまった…
    あともう1回くらいは観に行ける予定だから、これが最後の回にならなくて良かった…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:00:42

    そういえば昨日に観にいった時、エンディングのウタちゃんの歌を世界中のみんなが聴いているシーンでスイカ割りしているモブがスイカに麦わら帽子を被せているのに気付いたんだけど、あれってもしかしてウタちゃんのガチ恋勢とかだったんかな……
    (好きな芸能人と事実はどうあれ熱愛が噂された相手に嫉妬して新聞紙とか雑誌のその相手の顔の部分をズタズタにするようなアレに近いイメージ)

    それとも深い意味は無くただスイカ割りのスイカに麦わら帽子を被せていただけなんだろうか
    これだけ語っておいてそもそも麦わら帽子が見間違えだったらクソ勘違い野郎になってしまうが

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:06:47

    >>93

    スイカ割りしてんのってデュバルたちじゃなかったっけ?

    元々ウタのファンでルフィたちもウタと関わりがあるのがライブで分かったから何かの縁ってことで麦わら帽子被せてウタの歌聴きながらスイカ割りしてたんじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:10:08

    明日IMAXの予約取ってるからモブかデュバルか確認してみるか……
    あとデュバルのほうが正解だったとして、お前ファンなのに麦わら帽子をスイカに被せて思い切り叩くのってセーフなのか??
    恐らくルフィ先輩みを感じているであろう麦わら帽子がスイカ割りの成功と同時にとんでもねぇことになると思われるが……

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:11:25

    >>93

    特典のメモリアルカード持っているのならそれで確認したほうがいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:25:30

    >>93

    あれモブじゃなくてデュバルじゃなかった?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:30:21

    山口さんはTikTokでREDの放送してた時描いてたウタもめちゃくちゃうまかったな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:30:32

    シャボンディだし完全にデュバルだったよ
    めちゃくちゃデカい棒で狙ってたよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:32:06

    おかしいな
    明日朝早いし今日は遅くまで仕事なのにレイトショーの席取ってる…
    明日お昼に見るのに…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:47:39

    調べたらもうカードないところあるんだね
    すげえ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:00:56

    っしゃあ今晩のIMAXの予約ゲット!!!!
    IMAXレーザー童貞をREDに捧げて来ます!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:02:45

    カードは今日貰う気満々で行ったら終わっててビビったよ
    でも久し振りのIMAXで満足したからいいんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:04:14

    >>103

    良いよねIMAX・・・俺は夏に初めてIMAXをREDで体感して度肝を抜かれた

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:58:47

    約束通りウタちゃんとルフィと一緒にパンケーキ食べて来たぜ!!
    2人とも可愛いね……もっと一緒に色んなパンケーキ食べに行こうね……!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:59:47

    こっちはパンケーキが映りやすいように撮ったらウタちゃんとルフィが歪んでしまった別アングル

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:00:32

    今週は仕事で見に行けないから週末にクリアファイルと一緒にカードを手に入れようかと考えてたけど予想以上にカードが無くなるのが早いから行った方が良いのかな?
    20万枚もあるしそう無くならないと思ってるんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:04:46

    >>105

    >>106

    CPじゃないけど、この二人並んでると和む、かわいい

    ウタちゃんきっとにっこにこで食べるんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:07:46

    >>105

    イイネ・

    おれもオシャレなお店に二人のぬいぐるみ持って撮りたい…そんな店入れないが(

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:14:54

    >>107

    カードは場所によっては昨日で終わってるところもある

    tohoだと特典終了したらサイトに書かれるんじゃないかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:34:44

    カード無かった、、、ポロッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:39:50

    カードはどこも今日で配布終了すると思った方がいいと思うよ
    一日一回かつ席数が少ないスクリーンでやってるとこじゃないと明日以降は持たぬ…ポロッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:25:15

    28日休み確保できた!舞台挨拶楽しみだ そして今度こそ見納めか...

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:34:02

    おれはもうしんどすぎて見れない…
    すまんが後は任せたよ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:36:03

    カードまだ残ってるか近くの映画館に問い合わせたら今の予約状況なら本日分は配れるけどこれ以上増えたらわからないって言われた
    郊外ですらこんなだからクリアファイルと一緒にもらうのは諦めた方がいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:53:17

    レーザーIMAXデビューを捧げて来るわ
    ここ来る途中で乗り換えのために梅田に寄れて麦わらストアでもグッズ追加で買えたから帰ったら開封する!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:14:21

    今日行ったけどカードは俺も貰えなかった…
    クリアファイルは必ずゲットするよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:57:10

    映画終わっても定期的に供給がほしい…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:03:50

    >>118

    ドラゴンボールのブロリーの事例があるからでぇじょうぶだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:06:34

    >>118

    需要があることを伝え続けやしょう

    好きだって言い続けたりするだけでも公式からの返事が来るには充分な理由になる

    上のレスみたいに絵描いたりしても良いかも

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:10:54

    イヤホン派だったくせにウタちゃんの影響でヘッドホン買ってる奴ww……ハイ私です

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:26:53

    >>118

    とりあえずファンレターやSBSやUGKなどで公式にアピール

    あとはSNSで定期的に発言する

    今あるグッズを買う


    ファンにできることはこれだけだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:54:48

    俺はAdoの他の曲や果ては配信や切り抜き動画にまで手を出し沼にはまってしまった
    もう推し続けるしかない

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:12:38

    泣いても笑っても今週でREDは公開終了だ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:13:30

    来年の10月のバースデーグッズにウタちゃんも来てくれることを祈って今出ているグッズを買い集めている

    東映さんも商売だから金になると判断されれば出してくれる筈なんだ、唸れ我が財布!


    あとこのサイトでウタちゃんのロゴマーク柄のTシャツが1月31日までの期間限定でカスタマイズして注文できるから、もし興味のある人がいれば見てみてくれ

    【公式】ONE PIECE(ワンピース)× Original Stitch | 「あなたスタイル」で個性豊かな一枚をオーダーメイドUS発のカスタムブランド「オリジナルスティッチ」と「ワンピース」のコラボレーション。 様々なタッチでデザインされた生地で、あなただけのオリジナルアイテムを作ろう。originalstitch.com
  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:05:41

    >>123

    仲間!!

    自分もウタちゃん好きすぎるあまりAdoさんにもハマりマジで今年のライブのチケット受け付けが開始されたら申し込もうかと思ってるしファンクラブ会員も検討している

    アルバムはもう2枚とも買った

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:26:43

    死にゆくウタが風のゆくえ歌ってる時の赤髪海賊団のみんなの顔が全てを察しててとても辛くなる…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:28:47

    「ごめんね(中略)なのにありがとう。助けに来てくれて…」のセリフ、ルフィを見ながら言ってるよね
    これ起きてたらルフィにも言うつもりだったんだろうなって思うと

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:18:03

    楽天市場にRED関連のグッズで買ってないやつあるかなーって探してたらジグソーパズルあったわ

    最後にこういうパズルやったの小学生の頃(デスノのニアに憧れて真っ白なのを買って組み立てられなかった)だけどちょっと買っちゃおうかな……

    【楽天市場】ジグソーパズル ONE PIECE FILM RED 300ピース (300-1975):SHOP Coco Makai 楽天市場店ジグソーパズル ONE PIECE FILM RED 300ピース (300-1975)item.rakuten.co.jp
  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:22:04

    昨日はウタちゃんの箔押し缶バッジセットが梅田とあべのハシゴしても無かった……!
    やっぱ入荷しましたーって通知がTwitterで来た当日中のそれも出来れば5.6時間以内くらいに行かないとダメだな
    次の日なんかは絶対に残ってなさそう
    頼む映画が終わるまでにもう一度だけでも入荷してくれ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:12:43

    これだね。都内の麦ストでは見ない…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:53:12

    >>131

    あ゛ぁーっ流石に名古屋は遠い!!!!

    そして往復で5,000円以上かかる!!!!


    大人しく近隣2軒に入荷されるor通販で買える状態になるのを待つしか無いか……

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:59:39

    交通費5000円超えはキッツイよなあ
    そのお金で他のウタちゃんグッズが買えるなって考えてしまうし

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:38:56

    出先でアクスタ置いて撮影とかやってみたいけど、おっさんにはなかなか辛いものがある
    そもそもパンケーキとかどんなお店にあるのかすらもわからない

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:41:09

    2日前だけど梅田も再入荷のツイート発見

    俺は関東住みなんで難しい…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:42:31

    ウタちゃんの女性向けグッズが使えないところもおっさんの辛いところよね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:43:20

    2日前じゃない20日だから3日前
    個数にもよるけど土日の間になくなってるかもしれんか

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:04:25

    >>134

    エッグスンシングスなら結構色んなところにあるよ

    まあオッサンには敷居が高いのは変わらないが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:08:56

    >>131

    その日に名古屋店行ったけどこんなバッジ見た覚えがない……ポロッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:36:58

    IMAXはいいぞおじさん「IMAXはいいぞ」

    映像は通常より圧倒的に明るく新時代や私は最強のような煌びやかなシーンで特に映える
    音響はまさにジェット機のような大轟音で座席が振動するほどなんだが解像度も細かく決して音割れすることがなくて心地良さすら覚える
    没入感がすごいから隣がポップコーン食ってようが何も気にならなくなる
    一度も体感したことない人は絶対に絶対に行ってほしい!
    何度もこの映画観てるはずなのに全てが新鮮で初心に返った感じだった

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:40:15

    >>140

    今日県またいでIMAX行くぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:44:59

    >>141

    通常回新時代「まあここは何度も見たしな…」

    IMAX新時代「この時間がずっと続いてほしい…」

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:53:14

    麦スト!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:24:26

    >>143

    近々麦わらストアに行こうと思っていたがこんなのがあろうとは

    全部ほしい(強欲)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:38:19

    >>143

    もうウタちゃんグッズ買い尽くして買う物がない…!ポロッ

    何か新発売して…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:51:25

    私の12年はなんだ!の直後のウタ、やっぱりパンチラしてるように見えるのだが
    あれは影なのか

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:54:23

    この満面の笑顔のウタってどのシーンだっけ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:55:36

    >>147

    ゴードン「ウタは私が育てた…」ルフィ「おっさんが!?」

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:15:59

    >>143

    流石にクラゲ海賊団は当たって喜ぶ人いないんじゃ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:25:51

    満面笑顔のルフィくんとウタちゃんクソ欲しい…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:01:16

    どうしよカード欲しいけど時間が無いなあ
    地方は無理そうだけど都会の郊外ならまだ残ってそうな気がするんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:50:18

    >>149

    山田裕貴さんがいるじゃないか

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:01:26

    おめでとう〜

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:04:03

    >>153

    うおおお

    めでたい


    ここへきて週末動員数Top3に食い込んだのも合わせてすごい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:10:35

    特別賞とアニメーションで二冠かすごいやん

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:15:01

    >>153

    めでたいめでたい!!! よかったねぇ!!



    他作品はビジュアルも含めて載せてんのに

    デカデカと顔だけ載せる主張の激しいウタちゃんでちょっと笑った

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:15:56

    素晴らしい!
    おめでとうございます!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:40:34

    ウタちゃんおめでとう!!
    あと梅田に再入荷された分の箔押し缶バッジは昨日の夕方の段階で既に無かった……ポロッ
    西宮OS行く前に寄って確かめたから間違いない
    ハケるのが早すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:45:01

    >>149

    でもねオレ結構クラゲ海賊団好きなんだよね

    EDでウタちゃんのファンになってオタ芸してるシーンでちょっと感動しちゃったんだ


    >>156

    そういえば横長でルフィ・シャンクス・ウタが揃ってるビジュアルってないんだっけ(ポスターのルフィとシャンクスの部分を切り抜いたやつならあるけど)

    ウタちゃんも喜んでるかなあ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:03:46
    ようやく今週末行けるから楽しみだなぁフィナーレ映像
  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:00:02

    ウタちゃんが好きすぎるあまりボールペンに名前とロゴを入れてもらえるサービスでUTAと音符のマーク入れて注文したわ
    まだ手元には届いてないけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:45:27

    >>161

    いいなそれ 俺も注文しようかな UTAって入ってるだけでテンション上がりそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:25:27

    今日映画見たらカード残ってたよー
    嬉しい〜!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:15:29

    メモリアルカードの本体を無くしちゃって(手帳型スマホカバー換える時に間違えてポケット部分に入れたまま前のカバー捨ててしまった可能性が高い)注意事項とか見返せないんだけど、あそこに入ってたウタちゃんのGIFってネットに上げるのNGだっけ?
    海賊やめなよとか負け惜しみとか色々あったやつ
    オッケーなら可愛いから上げたいけどたぶんダメだよな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:31:56

    確か大丈夫だった覚えが

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:34:49

    >>165

    良かった

    じゃあ可愛いしメモリアルカード持ってない人にも見てもらいたいから上げようかな

    やっぱりアウトだったら申し訳ないけど後でスレ主様に消して頂く形で……

    自宅のWi-Fiしょっちゅうアドレス変わるから後から自分で削除できるかは怪しいし

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:37:07

    駄目ってあったぞ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:37:21

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:38:13

    これ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:38:38

    >>167

    あっぶなありがとうございます!!

    ギリギリ投稿してすぐに削除できた……!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:39:17

    ED映像がダメでGIFは大丈夫じゃなかったか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:42:09

    >>171

    確証がないなら挑戦はしない方がいいのでは…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:44:06

    ほい

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:47:07

    譲与は常識の範囲内ではあるかどうか…常識の範囲内とは?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:57:12

    この文章でネットで使っちゃいけないと思うなら止めとけばいい話よ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:00:05

    日本語って難しいな……
    とりあえず常識の範囲内ってことはコラとかがOUTで見て「かわいい〜」ってキャッキャする分にはOKなんだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:29:20

    >>176

    多分それでいい気はする

    加工しないで使う分には公式から言及されたりは多分ないだろうと思うけど、掲示板には人によってはどうしても気になるって人もいるだろうし難しいな

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:20

    いよいよ次の週末で円盤が出るまでお別れか
    席が取れるか心配だからTOHOシネマの会員になっちゃったよ
    これで3時間早く席を予約できるぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:37

    >>178

    舞台挨拶の回を取りたいから会員登録したのなら非常に残念なお知らせなのだが…その回は会員でも先に予約取れないぞ

    ただ土日の通常回で特典狙いならいいんだが

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:35:46

    >>141だけどIMAXめちゃくちゃ良かった

    元々映画館の音響すげぇなって思ってたけどIMAXなめてたわ

    カードも貰えたし行った甲斐があった

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:39:43

    >>179

    大丈夫、IMAXで見たいだけだから

    昨日も行ったが特典狙いの人は通常回に集まるのかIMAXは意外と席があった

    次は本当に最後だから念のためにね

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:41:34

    ゆっくり見れて羨ましい
    日曜IMAX行ったら95%くらい埋まってた

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:43:40

    >>182

    立川立飛は日曜は半分も埋まってなかったわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:51:00

    よっしゃああ!!
    やっと規制解除された!!
    別に荒らしとかしてないのに最初の方で一回レスしただけのスレが後から荒れて消された影響でそこから3日くらいずっと自宅Wi-Fiから書き込めなかった!!

    たぶんまとめて規制する時にその範囲内に入ってしまっていたんだろうな……
    これでようやく他の人のレスにハート押せる

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:53:40

    28日か29日に観に行く予定だから特典のクリアファイルそっちで貰えるしなーって思ったけど、やっぱ欲しいからこっちのクリアファイルも買っちゃったわ
    普段クリアファイルあんまり使わないけど死蔵するのもなんだし使い道は探していく

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:17:58
  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:31:15

    クリアファイルはライトに使えるからいいよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:11:24

    バウンディラッシュでウタちゃん使ってるんだけどダウンするとめちゃくちゃ申し訳なあ気持ちになる
    痛かったよね…ウタちゃんって…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:14:13
  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:09:54

    残り片手で数えられるだけの日数か

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:15:19

    やばい
    なんか色々辛い

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:44:15

    劇場の音響は定期的に摂取したいなァ
    自宅改造するか(

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:45:30

    うおぉぉウタちゃんのライブを映画館で観られる日々の終わりがどんどん近付いてくる……!!
    あと1、2回は観に行くからねウタちゃん……!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:59:26

    もちろんBlu-rayは買うんだけど恐らくREDはAmazonプライムなどでも配信されるはず
    スマホやタブレットで観る時のためにBluetoothスピーカーを購入することを真剣に検討している
    これさえあればYouTubeでウタちゃんのMV流す時も普段以上の音質で楽しめるしな

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:15:19

    ウタマジでかわいい

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:31:33

    映画の音響を再現したいけどそうするとまず防音から整えなきゃならないのがもどかしい

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:43:07

    壁の薄いマンションだからスピーカーじゃなくて重低音に力入れてる高めのイヤホン買おうかな
    iPhone自体のスピーカーは性能悪く無いしイヤホンにちゃんと金かければIMAXには見劣りならぬ聞き劣りするだろうけど素敵な音楽ライフがおくれると思う
    行くか、Joshinへ……!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:07:41

    このスレももう少しで完走だな
    ウタちゃんのランチトート(黒)買ったから載せておく
    いつも弁当箱をレジ袋に入れて持って行っていたが明日からはウタちゃんとお昼も一緒だぜ
    願わくばお弁当箱とか水筒も出してほしかった

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:11:27

    ランチトートいいね
    ウタのキャラ弁を作る猛者もTwitterにいたな
    カニカマでウタちゃんの髪が白も赤も両方再現できるのが便利そうだった

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:32:20

    次スレたのみます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています