ネタにされたからもう大丈夫だな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:39:32

    ゾロは死なねェしサンジはセラフィムじゃねェ!
    そうだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:40:07

    でも君最初ネタでMr.プリンス名乗ってたじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:40:15

    でもここなんかおれ安心したよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:40:38

    そうだね
    アホ王国の王子様

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:40:51

    ネタでセリフに起こされた方が不安なんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:42:20

    >>5

    伏線はギャグに隠せとも言うしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:42:34

    こういう発言が後の展開に影響を及ぼすんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:42:45

    ここ「ひとつなぎの大秘宝」ってセリフで言ってるの珍しくてなんかゾワゾワした

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:42:51

    ここすき

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:43:50

    冗談でも殉職はちょっと…と思ったがおれフィムとぐるフィムはめっちゃ好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:44:22

    フランキーもグル眉ネタにするんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:45:17

    リリスもギャーギャーしてて賑やかなコマで和んだ
    和んでいいんだよな…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:46:01

    一時的に眉毛の向き変わった件は本人気づいてないしまだ未解決に思える

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:46:38

    サンジの外骨格発現の眉毛はゾロのギャグセリフに伏線があったんですが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:47:10

    SMILEといい数々の前科あるからギャグで安心して笑えねんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:49:43

    ゾロはキング戦後、死神見てたのが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:50:46

    >>11

    そもそもこれだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:52:19

    ゾロの夢はワンピースや海賊王とは全く無縁なのが怖いんだよ
    まあチョッパーもなんだけど
    …そういえばチョッパーもまだ実のモデルっていうネタ抱えてたね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:58:00

    ナミも出生がなんかあるかもしれないしもう信じられるのはウソップしかいねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:02:00
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:11:04

    >>19

    ウソップの嘘真実になる説というのがあってだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:29:46

    ゾロ死亡説って根拠が死神の夢見たからってだけだっけ?
    俺はあそこゾロがキラーさんがブンブン鎌振り回してた時期の記憶を引きずってるっていうギャグだと思って笑ってたから、最近死亡説って言われてるの知ってビックリしたわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:56:33

    >>22

    鎌ぞうがトラウマになってるゾロうける

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:00:04

    >>22

    モンジョンサムネ並みの癖ある誤読だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:00:23

    サンジは前例がね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:13:26

    ゾロの足元に死神がいたのは落語の『死神』からとってきて枕元に死神がいたら危ないけど足元に死神がいたら大丈夫ってことかと思って

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:23:11

    >>14

    いつもの煽りかと思ったらジェル眉の伏線だったとはこのリハクの目をもってしても

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:30:57

    サンジとフランキーの絡み好きだから嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:20:28

    >>1

    ここサンジ全開すぎて好き

    ゾロ煽ったりナミにメロリンしたりワードチョイスだったり

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:43

    >>28

    テンポ良くてキレッキレだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:13:38

    フランキーはワノ国先行組だからサンジの詳しい出自は知らないからな
    サンジの渾身の自虐ネタだってところまでは察せてない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:08:03

    >>22

    楽しそうな読み方してんな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:18:35

    >>31

    でもぐるフィム出す反射神経は流石だわいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています