そろそろ出そう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:53:29

    というか出てくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:54:13

    >>1

    マジでだいすきなんよこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:58:01

    轟家に一応因縁あるからそっちに行く可能性が

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:58:19

    ケミィちゃんとお肉先輩も

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:58:31

    士傑と雄英ガッチャンコ話をもとにした避難民に紛れ込んでる不穏分子のカウンターの1つって予想はあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:00:36

    真堂くんが登場する度にムキムキになっていってる気がするから
    ただでさえ高身長の良ガタイのイナサくんはどうなっちゃうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:01:59

    次の出番ではやけにシンプルな新コスになっている可能性

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:05:18

    この状況だと活躍のさせようはいくらでもあるしな
    普通に戦っても強いし、瓦礫からの災害救助もできる、戦いで起きた火災も鎮められるし、味方を風にのせて空中戦仕様もできるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:06:53

    >>7

    ホリーが調子に乗ってゴテゴテにチューンナップしてまたしても後悔する可能性の方が高そうだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:12:34

    >>9

    スピナーのスーパーナイフナイフソードも再登場したしあり得るなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:18:23

    >>3

    >>5

    避難所には補講のちびっ子達もいるからな

    イナサやケミィが来たら喜びそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:49:22

    雄英のビッグ3がボロボロにされてるのに他校の生徒が活躍するの微妙
    A組の面子ですらろくに出番ないのもいるのに

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:50:36

    ボロボロになる活躍かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:53:33

    エンデヴァーとホークスみたいに、将来プロヒーローになった轟とチームアップしててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:57:19

    戦闘じゃなくて救助とかで活躍でも良いかもしれん
    シェルター名前だけ出てきたしね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:08:58

    >>8

    連携プレイするとしたら誰とのタッグかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:12:33

    >>16

    繊細かつ豪快な風がピンチに駆けつけてたすけてくれたとき

    イナサか!?って気づいてくれそうなのはやっぱり、補講で一緒だった人たち?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:25:15

    避難所襲撃とかで、ケミィとイサナが、活躍とかはありそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:03:56

    >>16

    やっぱ轟がいいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:00:30

    ヒーロー名レップウもかっこいいけど
    夜嵐イナサっていう名前の完成度高くてすき

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:26:14

    夜嵐部分がかっこいいせいでヒーロー名忘れる
    ついでに時々イナサかイサナか迷う

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:46:22

    作画がなー

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:30:34

    メイン3人を見てて思うけど士傑生ってイロモノ感すごいからなー…いや、全然嫌いじゃないけど

    いくら接点あるからって未だに地獄の家庭問題続きの轟に関わらせたら雰囲気ぶち壊しかねないし(荼毘のしぶとさ見るに終戦ギリギリまで引っ張りそう)かといって主人公デクとの接点ほぼ皆無だから(一番話したのが偽ケミィ…)大活躍は難しいかと


    ついでに言うと同じ他校生キャラの真堂くんは一応仮免でデクと接点あったしシリアス展開でもいけるキャラ造形だからこそ終章開幕直後がっつり出番もらえたイメージある

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:33:48

    >>23

    やっぱ並べるとイナサだけ作画カロリーが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:57:42

    >>23

    ケミー作画カロリー低そうやん!

    いっぱい出して

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:39:23

    ケミィは死柄木にモンちゃんの幻惑を見せて無力化させよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています