キレイなマスキュラー

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:27:21

    このシーンだけ見ると爽やか過ぎて笑うw

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:29:09

    呪縛から人々を解放したヒーローなんやろなぁ(すっとぼけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:31:18

    オールフォーワンの指示なんだろうけど解放して即とび立っていくのヒーローみたいですごい皮肉

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:31:45

    顔芸の印象強いけどこう見るとわりとイケメンだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:32:06

    アニメ久々登場したと思ったらげんさくでも回想再登場するとは思わなかった
    嬉しすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:32:51

    最初オールフォーワンかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:33:40

    リデストロよりある意味解放者してる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:36:00

    いつも叫んだりしまくってるから爽やか系過ぎて風邪ひきそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:37:57

    >>7

    リデストロは禿げるくらい使命に縛られてるからな……だからこそ死柄木に惹かれたんだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:42:36

    快楽殺人者だけど出る条件だからちゃんとやるのヴィラン連合入って「一応仕事はしなくちゃよ!!」とか言ってたみたいにキャラぶれてなくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:46:50

    >>10

    俺も今回それ思い出したわ

    梅干し頭に連れられて各刑務所襲撃やるくらいの真面目さはあるんだよなコイツ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:02:23

    ヴィランも人でヴィランと協力してる回で頭からつま先まで救いようがないヴィラン
    だからこそ清々しくて好きなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:19:01

    改めてこいつとマスタードとムーンフィッシュは
    合宿で倒して正解だったな。全面戦争まで生き残
    られたらマジでヒーロー側が危ない。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:22:28

    >>1

    このコマだけ見れば奴隷解放に現れた豪快ステキアニキなんだけどなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:58:41

    >>14

    知らない人にこのコマ見せたら主人公たちを逃がした後犠牲になるタイプの爽やか筋肉兄貴って印象だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:22:12

    >>12

    ヴィランも人だからヒーローになりたがるのもいれば根っからヴィランにしかなれない人もいるのよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:23:02

    普通にイケメン

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:29:27

    これ以上は危険だって言われたのに捕虜を開放するためにスーパーかっちゃんになったシーン

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:51:24

    マスキュラーも出てたりで今回今までのヴィラン総登場でおもろい 廃人は…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:09:17

    アニメで銃持ちの人間軽々潰して回ってたのヤバかった
    爆豪とか相手でもAPショットとか無傷で潰しに来そうな怖さがある

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:25:55

    >>20

    ヒーロー殺して逃亡できるって戦力として相当な上澄みだからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:01:15

    マスキュラー、ムーンフィッシュ並のタルタロスヴィランが何気楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:34:46

    ここだけ見たら主人公

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています