【CP注意】うるティ×ホーキンスについて語るスレpart3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:19:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:24:48

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:26:24

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:31:05

    いまさらだけどうるホーって響きめっちゃ可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:41:54

    たておつ保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:42:54

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:46:34

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:54:02

    たておつ!
    彗星の如く現れてあっという間にパート3まできたわね…という気持ち

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:55:33

    とりあえず10まで保守
    ヌン茶に向けておめかししたうるティに合わせて
    ホーキンスもクラシカルな格好決めてほしいね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:56:30

    立てうるホー

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:56:46

    寡黙な年上彼氏(夜は受け入れる側)とお転婆年下彼女(夜は責める♂側)の組み合わせは非常に栄養価が高いので、うるホーはまだガンには効かないがそのうち効くようになる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:01:30

    前スレ193の甲斐甲斐しくお世話するホーキンス概念可愛くて笑った
    静かで眩しくなくて適度に風を遮るほのかに暖かい空間で安静にさせようとかまくらみたいな巨大ちぐらをせっせこ作ってうるティを誘導するホーキンスはいそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:42:58

    ぱ、Part3…?ダイスで100が出た記念というだけのただの幻覚が…3?…ぐわっ! クーン…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:40:15

    これも神絵と神SS、妄想が尽きないおかげよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:10:17

    人獣型と降魔の相に同時変身してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:10:37

    降魔の相にうるティをお姫様だっこして欲しいし、人獣型パキケファロサウルスにホーキンスをお姫様だっこしてほしい
    異形と美人は良い

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:53:40

    うるホタテ
    ワノ国で発見された新種のホタテ
    非常に希少な種で、特定の環境でなければ発見できないと言われている

    なんか脳内に飛来したんで投げておく

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:30:59

    >>17

    なんか可愛いけど食べたら呪われそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:19:02

    うるホー周りの人達の反応が気になる。突然距離感バグが起きてめっちゃ噂になるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:57:52

    >>18

    だいじょうぶだよ

    四方八方かみつきガールと寡黙占いメーンの組み合わせにトゥンクしちゃうくらいだヨ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:43:13

    年上と年下の組み合わせってどうしても年上が「いつか本気になれる人ができたら~」みたいなイメージするけど
    ホーキンスは一度付き合うと決めたらトコトンって感じがしてその光景が思い浮かばない(いい意味で)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:34:29

    保ーキンス

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:17:33

    >>21

    分かる

    独占欲とは違うけど一回付き合ったら相手が愛想付かすまではとことん付き合うスタンスな気がする

    相手に他に好きな人が出来たらスッと身を引くけど割と引き摺るイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:28:57

    プレイの一環でうるティのうるティ―飲むホーキンスとかいるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:09:48

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:41

    >>24

    いる

    確実にいる

    絶対にいる

    いるに決まっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:11:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:24:26

    フリル付きやゴシック調の服装が増えたことに気付くも誰に影響を受けたのか察しあぐねるぺーたん

    本編時空だと百獣に加入してから壊滅するまで一月前後しか経ってないから一目惚れになるんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:54:10

    一ヶ月間で色々とやってほしいな本編時空だとめちゃくちゃ詰め放題みたいな濃さになるな
    海外の花占いだと「〇〇は私のことがすこし好き、愛してる、情熱的に、狂おしいほどに、まるで愛してない」とかあるらしい
    好き・嫌いではなく8割成就のこの花占いする姉貴を見てぺーたんに(意味あるのかそれ…)ってなってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:41:41

    若干スレチ気味だけど入団して即真打ちだったのか一定の功績を立ててから真打ち入りを認められたのかちょっと気になる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:50

    懸賞金的にホーキンスも飛六砲クラスではあったんじゃねーかな
    懸賞金=強さではないけど、ドレークやページワンとそこまで戦闘能力に開きがあるとは思えないし、六席全部埋まってたからその次の真打ちだったんじゃないかなあと
    そう思う反面、動物系古代種と超人系とじゃタフネスや回復力の補正値違うっぽいからそこも込みだと現飛六砲に及ばないので真打ちなのかなあとも

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:53:33

    百獣入って2ヶ月くらいで真打ちになれるんだから凄い
    あんま出世欲なさそうだからうるティの「おもしれー男」ポイントあがりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:13:42

    >>32

    百獣にはあまりいないタイプもおもしれー男ポイントアップしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:25:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:41:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:55:51

    ホーキンスも初印象「なんだこの女」から押しの強さで付き合ってだんだん「おもしれー女……」になってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:42:18

    入りたての実力者に格上の女近づいてきたら「警戒されているのか…」「そっちの方面から懐柔しようということか…」みたいになりそうなもんだけどお互い「おもしれー男/女…」ってなってるの草
    おもしれー奴らがくっついたらそらおもしれーに決まってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:43:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:25:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:51:29

    ホーキンスとまだ付き合ってない(直前)or付き合って初々しい時にうるティがちょっとオシャレというか
    色々見た目や佇まいも気にするようになってモブが「最近のうるティ様すっげぇ好みだ~」みたいな会話していてほしい
    うるティのそういうこと口にするモブいたらホーキンスはどうする…どうもしなさそうだけど
    結局数日でボロがでて「いつものうるティ様だな」に戻ったらヨシ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:24

    >>21

    改めて22歳おもしれー女と31歳おもしれー男いいぞ…って噛み締めちゃう

    ダイスに唆されただけなのに…何故こんな事に……ッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:56:03

    うる保ー

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:23:17

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:28:25

    うるティがそういう口調とエミュにハマっておしとやかにな態度取られて宇宙猫になるホーキンスみたい
    なお夜は通常運転

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:41:06

    このスレ初見なんだけどなんでこんな謎CPがPart3まで行ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:21:32

    元になった初代スレはナンバリングされてないから実質4スレ目なんだよなあ
    さあ過去ログ読んで一緒に幻覚見ようぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:35:16

    占いでラッキーアイテムがミニスカートと出たらはくと公式で言われてるからうるティとおそろはいてくれ
    なお足の毛濃い方だったな…あまりそのイメージなくて読み返してビビった

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:47:40

    彼女がコスメとかシャンプーとかを切らしててお使いさせられる彼氏、普通は「???」てなって頼まれたものと違うもの買ってきそうだけどホーキンスは完遂できそうという謎の信頼感がある
    自分にはよくわからないものでもちゃんと特徴とかを聞いておいて遺漏なく店員に伝えて正解のやつをゲットできそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:45

    化粧品とかそういうのもすぐ見分けつきそうなイメージがあるな
    野菜とかよりそちらの方が詳しそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:57:35

    正反対に見えてホーキンスの方は割とギャップの塊なんだよね
    短気で意外と口数が多いし表情も変わるときはコロコロ変わるからそっくりな反応することも多そう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:51:51

    ホーキンスの趣味入浴だしシャンプーめっちゃ詳しそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:56:59

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:36:16

    >>51

    二人でシャンプー買いに行ってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:50:21

    >>50

    ホーキンスも結構感情出すもんね

    かなり複雑

    ガンガン感情出して裏表なさそうなうるティと相性良い

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:49:35

    なんなら石鹸とか入浴剤くらいなら自作できそうまである
    偏見だけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:15:29

    >>55

    2人して仲良く作ってたら可愛い

    うるティが良い感じのお花とか持ってきてホーキンスが魔女の鍋みたいなでっかい鍋ぐるぐるしてる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:32:17

    うるティは純粋にシャンプーや石鹸の香りで選ぶし薦める
    ホーキンスは製品の匂いと体臭がまざったものが唯一無二の香りになるとして選ぶ
    ホーキンスはうるティが選ぶ製品単体の香りも嫌いじゃないからほう……なるほどさすがだなってなる
    うるティも最初はえ~こっち(自分が選んだ奴)の方がいい香りでありんすとホーキンスもセンス悪くないけどまだまだだなとか思ってるが、使ってくうちにだんだんホーキンスの選んだ香りいいでありんす……(体臭と混ざった香りがドンピシャ)とかなる

    そんな妄想

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:08

    >>57

    お互いがお互いに染められてて良いな…

    二人とも長髪だから風が吹いたら同じ良い匂いがしそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:39:34

    うる保ー

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:13:24

    尾田っちのいう足の体毛が濃いホーキンスに初めての時に「え!?体毛濃いでありんす!?」ってなるうるティが見たいと思いました(懺悔)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:08:38

    体毛濃くてもま、それはそれで精神っぽいがねうるティ…びっくりはするかもな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:17:16

    いざとなればワックスもあるしホーキンスはちゃんとうるティに合わせてくれそう
    ホーキンスのワックスをベリベリ引き剥がすのに快感を覚えるうるティ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:36:08

    なんとなくぺーたんは生えてなさそうだし(偏見)、弟以外の足(&すね毛)をまじまじとみることなかったうるティが興味本位でホーキンスね毛をブヂィッしそう
    ライフ用意してなくて!?!?ってのたうち回るホーキンスもいいし、唐突にすね毛をむしられる痛みを覚えるモブがいてもいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:13:39

    ホーキンス氏(保守)

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:52:26

    うるティやホーキンスがピクニックデートしてごはん食べてたりするといいな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:37:10

    >>65

    ワノ国デートもいいけど外海もいいなって思う

    シャボンディ出てたけどアラバスタに香水買いにいったりも良いと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:09:35

    空島行きたいけど色々と手間なのでカイドウ様にお願いしようとするうるティとさすがにそれはと止めようとするぺーたん・ホーキンスとか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:22:32

    みんなで空島行ったら…難しかったお土産だけでもほしいなあの装飾品の羽根可愛いからホーキンスやうるティ(とページワンも)につけてほしい
    トーンダイヤルに耳押し当てて何か聴いてるうるティをみかけて「音楽か?」ってホーキンスが聴いてみたら夜の嬌声だったら面白いな…壊せ!そんなもの!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:25:33

    赤い手ぬぐいマフラーにして横丁の風呂屋に行ったら
    待たされるのは多分うるティの方だし洗い髪が芯まで冷えたってぷんすかする

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:10:49

    >>68

    ポロッ カシャーン

    ……ススッ


    予想外の音にホーキンスが取り落として割れる音貝

    うるティが徐に取り出すは予備貝、そして第二弾!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:13:54

    和むなあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:48:23

    いかにも他のメンツに気圧されてそうな見た目なのに意外と血の気の多いホーキンスに後方彼女面してるうるティとかどうですか

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:54:41

    ふと思ったが戦闘でも相性良いな
    実践では物理つよつようるティと絡め手豊富なホーキンスのタッグが映えるし訓練ではホーキンスの物理面特訓できる
    うるティには特訓の恩恵少ないということもなく、本編でのナミ・ウソップコンビに手古摺ったこと考えると搦め手使いとの戦闘経験つめるのはでかいし

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:35:47

    どっちも別の方向性で頑丈な上に得手不得手が被ってないのいいよね
    ウル頭銃とか剃めいた高速移動とか見聞色とか単純にハイスペなうるティと無限に搦手を繰り出せる上に地味に近中遠どれにも対応できるホーキンスで隙が無い

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:14:54

    >>74

    うるティと共闘するときはホーキンスが中~後衛でサポートかな?

    バランスいいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:26:37

    >>75

    うるティでもやばそうな攻撃には体(ライフ)つかって庇うとかしそうだし、それされたらうるティは自分にもホーキンスにも相手にも全方位に怒り爆発しそう

    あとホーキンスが相手を拘束→うるミーティアでホーキンス諸共→ライフでホーキンスだけノーダメコンボとか

    ここの二人ならやらなさそうな気もするけど、そうしなきゃヤバイ相手にはホーキンス(年長者)から提案&うるティ説得しそうな気もする

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:11:19

    海賊無双5でうるティは来そうだしホーキンスも続投するといいな…共闘させたい
    バウンティだとちょっとホーキンスが旧式すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:54:13

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:34:28

    >>77

    このカットインかっこいいな

    あと色合いの相性めちゃくちゃ良いのわかりやすい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:37:45

    金と青という鉄板の組み合わせに差し色がマゼンタと薄めのピンクだから並べるとよく映える

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:09:18

    >>77

    どっちも差し色がピンク系なんだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:15:35

    カラーリングバランスもいいし慎重さもワンピ世界ならさほど気にならないから並んだ時の華やかさが凄い
    どっちもフリル系だし変身でゴツくなるのも良いな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:19:28

    ふと思ったんだが
    藁人形って中に別の物質いれることもできるよな?
    降魔の相をまとったうるティ(人獣モード)とか……なんかすごいときめかない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:14:50

    何気に藁の生成と藁人間への変化がどっちもできる特殊な超人系っぽいワラワラ
    本編では機会がなかったけど信頼できる相手と協力してなんぼの能力だな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:53:09

    保藁

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:19:23

    どちらかというと特殊攻撃かつライフがある限りタンクとして超優秀なホーキンスと速攻ワンインチカラテのうるティは確かに戦闘でバディ組むとバランス良さそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:11:30

    保竜

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:37:25

    >>85

    >>87

    主張が可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:31:05

    討ち入られる直前に何を思ってかうるティに藁人形を預けるホーキンスはいると思ってんすがね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:04:44

    ただのお守りなのか、能力開発してうるティ用ライフ藁人形なのか、ホーキンスが死ぬか気絶したら渡した藁人形も崩れ去るタイプなのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:05:53

    うるティの肩とかにいてうるティと同じ動きしてたらかわいいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:33:45

    保っ守

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:09:48

    所謂「身代わり人形」で覚醒してたホーキンスがうるティを庇おうと持たせてたらないてまう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:20:26

    竜と藁の愛の巣(保守)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:25:59

    >>77

    バウンティのホーキンスはサポートで組ませる専門のキャラだからね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:53:48

    ワノ国経て解像度の上がったホーキンスのゲーオリにちょっと期待してる
    無双5は早いにしても4Ultimateとか出ないかな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:24:27

    くそっ
    読みはアルティメットなのにうるホーに脳をやかれたせいでUltimate→ウルティメイト→うるティメイト→うるティ(の)mateって脳が勝手に……!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:40:14

    なんでかしらんが うるうるホーホー うるホーホー ってフレーズがずっと頭の中でリフレインしてるんじゃが
    このまま寝ればうるホーな夢見られるんかのう

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:03:51

    今日はぺーたんの誕生日か…
    義弟に何を贈るんだホーちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:10:40

    藁で作ったルアー(頑丈&種類豊富)とか、釣った魚を入れる用のビクとか?
    ワラルアーは普通の藁じゃないので浮かばずちゃんと水中に落ちるとかで

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:52:02

    うるティがめちゃくちゃ張り切ってそうだから手伝いに駆り出されてるかも

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:34:33

    >>100

    実用的なものを贈るの凄いわかる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:33:27

    >>101

    いつものむひょーじょーで手伝いつつ、ふとしたときにうるティ見て口元だけフッて笑ってほしいな

    それ見たうるティがなんでありんすか!ってなるけど、いや悪気はなかった。ほんとうにページワンの事を大切にしているんだなと思ったらついなとか言って、あたりまえでありんす!だから早く準備するために手を動かすでありんす!ってぷいっとあっち向いちゃううるティ

    そんなうるティの耳が真っ赤になってて、不意打ちなんて卑怯だろ……!してる

    そんな微笑ましい二人


    なお、別の日にはこのことでホーキンスがまた激しく犯されるのであった

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:19:28

    ペーたんが己のために買ったエグい性玩具(未開封)がうるティに見つかって「いっいやその…兄貴誕生日近いしこういうのもいいかなと思って…俺から渡すのもアレだから姉貴から渡してもらおうかなと思って…」みたいに雑に誤魔化して最終的にホーキンスがめちゃくちゃ気持ち良くされる回はあると思ってんすがね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:08:43

    ぺーたん結構勇気出して買ったんだろうに…かわいそうに…
    一番可哀想なのは巻き込まれて堕とされるホーキンスだが
    気持ちよかったならいいでしょ?それもそうですね お礼(?)にぺーたんになんか見繕ってあげて

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:19:10

    見繕うよりは〇〇に隠した時にバレない確率……で占った方が喜ばれるかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:21:25

    兄貴呼びぺーたん凄くいいな
    割と他愛ない話で盛り上がってそう
    他愛ある話がえぐい性癖になっちゃうから?それもある

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:31:30

    ホーキンスとぺーたん二人いてもうるティに引っ張りまわされるのが浮かぶ浮かぶ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:05:45

    うるホーペーの3人でいる時うるティが主導権握るのはわかるが、他二人はどう絡むんだろう
    うるティがいくでありんす!で先行してるときとかに

    ぺ「いつも姉貴が振り回してすまねェな兄貴」
    ホ「いや、存外に楽しいものだぞ?」
    ペ「……そう言ってもらえるならおれとしても嬉しいけど、無理だけはしないでくれよ?」
    ホ「フッ、うるティの優しさはお前が一番よく知ってると思うがな」
    ペ「えっ!? いや、姉貴が優し……? いや、ウゥ~ン……」
    ホ「ハハハ。まあ、少々わかり辛いというか、行動の大胆さで隠れがちではあるが、な」
    ペ(兄貴がめっちゃ良い笑顔で笑った……!?)

    って小声で話してるとかあるかもしれない
    なお

    う「そこォ~! 二人で何コソコソ話してるでありんすかー!!」

    って遅れ気味の二人にガバッーって抱き着き(突進)するし、ホ&ペは原作でページワンがうるティの抱き着き突進くらった時みたいな感じでぐへェッしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています