【CP注意】うるティ×ホーキンスについて語るスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:22:49
  • 21です23/01/08(日) 20:27:52

    うるホー「やっぱりあちきをリスペクトしているでありんすね?」

     自分よりもずいぶんと年齢も身長も下の女性がマスク越しに、目元だけで微笑むようにニッコリした。その正体は実力主義である百獣海賊団の飛び六砲のうるティであり、ホーキンスはどうしたものかと開きかけた口を再び閉ざした。

     どうやら偶然見られていた頭突きを彼女の"頭銃"を参考にしたと思われているらしい。あの場であの行動をしたのにはさまざまな理由があるのだが、彼はそれをわざわざうるティに説明する気はなかった。どういう話題であれ、たとえ一方的な彼女の勘違いとしてもホーキンスがうるティのことを気にしているのは本当だった。

    「……そうかもしれない」

    「ふふ~んあちきの目は誤魔化せないでありんす!」

     どこか楽し気に会話を続ける女性はまだ22歳にすぎず、弟のページワンにもだる絡みするような性格なのだ。ホーキンスとは真逆の性格であるのに、どうしてか目が離せない。彼女は誤魔化されないと宣言するのだ、今の心境を正直に吐露したらどうなるだろう。

     本当にそれも見抜いているのだろうか。ホーキンスはタロットカードをとりだし、占いをしてみたくなった。それがうるティとの相性占いだと自覚するまであと数秒。
    telegra.ph
    うるホー2 意外にもあれからうるティとホーキンスの繋がりは断絶されておらず、弟であるページワンを面白そうに見守っていた。どちらかというとページワンの性格に近いであろう真打ちのホーキンスが彼女に心を許している。

     立場的に強く出れないことで流されているのかもしれないが、その表情は普段通りだ。いや、少しだけ顔色が明るいかもしれない。ページワンはベタベタ甘えてくる姉貴がいなくなったことで解放感を味わっていたが、すこしもの淋しさを味わっている。そんな感傷に浸りながらも二人のことは応援したい気持ちだ。

     何せあのうるティがこっそりホーキンスが使用するタロットカード、がないので代用の花札で占いをしているくらい真剣なのだ。あの横暴ともいえる自由気儘なうるティが自分の陣地へ引き寄せるのではなく、歩み寄ろうとしている。

    「ぺーたんぺーたん!この髪型どうでありんす?」

    「姉貴また……」

    「……」

     彼女の趣味であるアクセサリー作りは中々精巧な出来栄えで、ホーキンスはたまにそれを見せびらかされていた。彼もまたインテリアに興味があり、身長差の少しある彼女の手元をひょいと覗き込むようにした。その仕草をどのように解釈したのか、うるティは目の表情だけで喜びを表現した。…
    telegra.ph

    参考画像&SSを置いておきますね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:30:02

    たておつ
    いや、個人的にはじめて女性攻めのカプにハマったから本当に楽しい、ありがとううるホー、ありがとう前前スレ4

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:31:18

    ほしゅほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:33:03

    立て乙
    前スレ185待ってるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:33:03

    おつ
    色合いがなんかすごい可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:34:23

    たておつ
    最初のスレ立ったのが7日の21時21分なんだよなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:43:59

    キッドからしたら間接的にうるティ由来で頭痛食らったのちょっとおもろい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:44:02

    ヘーゼルナッツ見てホーキンスみたいだなって思ううるティという謎状況が浮かんだので共有しとく

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:44:57
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:45:41

    パッと見はクールな年上彼氏とべたべたくっついてくる年下彼女
    でも夜は…ってのがいいっすね^~

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:47:18

    >>10

    ドゥワーーーーーーーーッッッ!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:47:46

    え……えちだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:49:11

    >>10

    これは語り継がれる……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:49:49

    (あ"ー!!すごい描き忘れあった
     こっそり修正しておくから気づいても気づかないふりして下さい…)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:50:49

    えっちすぎる....!!!!ありがとう神絵師...(拝む)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:50:50

    >>10

    エッッッッッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:52:02

    >>10

    神絵師だ!!煮込め!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:52:05

    >>10

    えっっっっっっっちだ❗️❗️❗️❗️❗️❗️(四肢爆散)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:52:30

    >>10

    塗りが上手すぎてびびった

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:53:50

    まさかのpart2突入でびっくり
    もしかしたら本編でもあるかもと思うと希望が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:05:04

    なんだこのcp最高だ〜!!同じ海賊団所属だからまだ希望は捨てきれぬぞ…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:05:28

    >>10

    普段やかましくて甘えたな子が夜はコレってギャップで狂う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:06:36

    すっごい濃厚エチチ神絵!(ヒラリ)
    これは閲覧注意のクッションにでも使ってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:07:32

    何もなしの方もテレグラ使えばよかったなこれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:08:15

    かわよ、あと前スレと位置逆にしたのね?大好きありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:11:21

    >>15

    (描き忘れ修正しました あとセリフなし差分も付けました

     褒めてくれた人ありがとう)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:11:32

    >>25

    位置が逆になったことでホーキンスがうるティを優しく見つめてるみたいになって大変エモかわいい

    うるティは照れてそっぽ向いてるけど表情とアホ毛は素直だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:03:46

    うるティのアクセサリーがホーキンス好みな感じになってったらかわいいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:04:59

    えっちすぎてやべぇ……
    俺もうるホーSS書きたい欲むくむくしてきちゃった……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:10:28

    >>30

    書くでありんす!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:43:30

    二年後ホーキンスのリアル等身の立体がDXFくらいなのが惜しまれる
    並べるのはうるティが出るまでお預けか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:39:55

    扉絵マジで期待してんすがね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:09:44

    ホーキンスの納得度が高いので、
    うるティの希望を聞きつつ最初の時からきちんと話し合って、二人の間で約束事決めて
    (お互い無理はしない、上手く行きそうになかったら別の方法を模索する)
    始めてみて、まあうまいこと行って現状に収まっている…みたいな感じを想像している

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:55:09

    うるティが暴走したことを謝っても「程々にな」くらいで受け入れそうなホーキンス
    彼女としては「そんな攻められる(抱かれる)のが好きなのか?」って今までのこと考えるけど
    女性に抱かれるのは初めてだしうるティだから納得してるってホーキンスにさらっと告白されてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:34:39

    小ネタ投下で満足してたけど>>10のせいでスケベss書きたくなってきた

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:35:09

    >>30>>36

    いいぞ!いい流れだ!

    ほのぼのも素晴らしいしすけべも素敵だ


    唐突なふた化はアレかなと思って道具シチュにしたけど(そっちも好きだけど)

    パキケファロサウルスとはこういうものザウルス!するのも良いと思うんだ…

    あんまり大きい声じゃ言えないけども


    ワノ国の

    歴史教える

    逆ア✕ル

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:58:32

    万が一やりすぎてもプレジャーズあたりが痔になるだけだしセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:14:49

    >>38

    ワラワラつかってんじゃねーよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:41:31

    ライフを入れそびれてた時に限ってうるティをうっかり怒らせて頭突きされて

    うる「ち…ちがっ…あちきそんなつもりじゃ…」
    ホー「泣くな…悪いのは油断していたおれだ…! ガフッ」チーン
    うる「ホーキンスーー!!!!😭」

    みたいなギャグ展開もあり得る…ってコト⁈

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:53:13

    わりと動的なイメージのあるうるティだけど趣味はインドアっぽいので二人でのんびり過ごしてる想像もできていいな…もちろんお外に連れてかれてホーキンスが振り回されてるのも余裕で想像できる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:28:23

    >>41

    2人でのんびりアフタヌーンティーしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:29:28

    >>42

    あのタワーみたいのでお菓子食べるのうるティ喜びそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:34:02

    少なくともホーキンスが茶らしかカップを手にしてるのは公式なんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:34:30

    >>44

    らしき⭕️

    らしか❌

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:40:15

    アフターヌーンティいいなぁ 絵になるし確かにうるティ喜びそう
    ちょっと普段よりおしゃれして参加して欲しい かわいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:25:57

    ホーキンスお洒落なデートできそうなのええな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:30:02

    ホーキンス、うるティににひざまづいて手の甲にキスするみたいな王子様ムーブしてくれ…
    うるティが今まで一度も誰にもされたことなさそうなやつを…
    絶対にこう…可愛い反応になると思うんだ 思うんだよ…!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:33:23

    前スレでも言われてたけど2人の服のテイストちょっと似てるんだよな
    センスも近しいところありそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:41:41

    この二人の共闘見たいな
    釘で牽制してライフで受けたところにウル頭銃叩き込むだけでも同格未満の相手は完封できそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:22:28

    うるティ「ホーちゃんとヌン茶をキメるでありんす!」
    ページワン「……(禍々しい響きだ戦闘か修行か?)」
    ホーキンス「今日は”マカロン"が届いたそうだ」
    うるティ「着替えてこよ」
    ページワン「(アフタヌーンティーのことかよ!)」

    みたいなの

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:28:40

    ヌン茶にお気にの茶葉持参しそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:37:21

    仮にうるホーが結婚したらホーキンスを兄貴呼びするペーたんが見れる…ってコト⁈

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:12:41

    日常生活だとなにかとアグレッシブなうるティをホーキンスが年上の包容力で静かに寄り添ってそうだし、逆に命の危険に晒されるような異常事態だと色々考えこむホーキンスを引っ張れそうなうるティの苛烈さが頼もしそうでお似合いの二人になれそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:09:40

    クリムトの《接吻》がよく似合うカップルだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:49:41

    「オイ本当やめろ義兄貴!」
    「『やめろ』だと?」


    ホーキンスも死ななきゃ大将に殴りかかりに行く狂犬だしぺーたんの胃は死ぬ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:53:37

    >>56

    最初のスレだと二人がくっついて喜んでたのに

    かわいそうなペーたん!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:00:21

    ページワンもセンスよさそうだし服の貸し借りとかと思ったがホーキンスが2m越えなのに対して彼170cmくらいしかなかったな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:48:53

    >>58

    義兄弟水入らずで買い物するのもいいじゃァないか

    そしてうるティにも何か買って帰ろうと思うがとか姉貴は結構こういうのも好きだぜとか会話あるとおれに良い

    うるティに私も混ぜるでありんす!されてもいいし、逆に二人とも仲良しでなによりでありんす♪って尾行されてても良い


    留守番?うるティがそんな大人しいわけないだろ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:35:13

    着物買うときいちばん迷うのって帯決めることだと思ってるんだけどさ
    2人で着物買いに行ってうるティの帯一緒に選んであげるホーキンスすごく見たくないですか??

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:17:59

    男が女に櫛を贈る意味を知ってか知らずか「お前によく似合う思って」と繊細でで瀟洒なしつらえの櫛をぽんと手渡すホーキンスは居ると思ってんすがね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:59:09

    ほのぼのいちゃついてるところも見たいけど、発端が発端なのでうるティが完全な善意でホーキンスに頭突きの稽古をつけてあげるトンチキデート回も見てみたい
    「そんな甘い体の使い方でウル頭銃はうてねーぞ!上半身だけじゃなく全身を使って!目は閉じない!!体重だけじゃなくて重力を利用しろ!!!」って教官みたいになってるうるティと、自分を思ってくれてる分断りにくくて何も言わずサンドバッグガンガンしてるホーキンスと、面白がったり呆れたりしながらぬるく見守ってる百獣海賊団面々

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:06:23

    ホーキンスもわりと手先が器用そうだから
    なんか二人で手芸品交換してほしい
    リリアンとか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:51:09

    >>63

    藁で作ったミサンガとか…ちょっと重いかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:37:07

    >>64

    周りから(呪い掛かってる)(絶対呪術じゃんアレ…)(怖~)と思われそう

    本人たち的にはただの手作り組紐交換なんですけどね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:43:59

    二人とも器用そうだし編み込みとかフィッシュボーンクソ早くできそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:30:27

    うるティがホーキンスの髪型をアレンジして遊んでる中、シャンプーやトリートメントの話になってうるティのお勧めを使うホーキンス
    次の日もまたホーキンスの髪型アレンジで遊ぶんだけど、自分が使ってるのと同じ香りのするホーキンスににっこにこなうるティ
    「やけにご機嫌だな」(ペタ……ペタ……となんでもないことを占い中)
    「べっつに~。なんでもないでありんす♪」
    香り自体は同じはずなんだけど自分の髪や体から香るのよりは相手から香る方が気になる二人はいるかもしれない
    相性良いと相手の体臭を好ましく感じるってやつで、もう本能や遺伝子レベルでお互い好き好きなうるホーもいいなって

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:36:03

    あァ^~うるホーエロかきてェ~
    でも眠くて頭回らんし仕事始まっちゃったしで時間ねェ~なんでまだ水曜なんだよ!
    1週間、いや十日くらい休みてェ~……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:13:22

    ホーキンスと付き合ってからうるティの語尾変わったりするのかな
    毎日占ってもらって出たカードで「○○でタワー!」とか「○○でエンペラー!!」とか言うのかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:16:42

    >>69

    死神(デス)が出た日は音だけ聞けば敬語になるのかな?


    好きなタロットの絵柄聞かれて迷わず『魔術師』選んでにっこりするうるティは可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:53:54

    >>69

    あかんカード出とる…!

    慌ててアクシデント回避の方法占うホーキンス

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:30:05

    エセお嬢様口調のうるティ…
    ゴシック調のおめかししてホーキンスの隣に並んでほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:26:58

    わらわらのミサンガいいね
    ミサンガだったら切れたら願い事が叶うだから切れなかったらお揃いとして嬉しいしもし何かあって暴れて切れちゃっても「願い事が叶う」だから直して~!ってならなくてすむ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:23:46

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:02:28
  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:08:08

    >>75

    デアァーーーーッ!!!??

    お互いに身を寄せあってるのたまらん 語り継がれる……

    ホーキンスがうるティの頭撫でながらシーツ掴んでるのが歳上感も事後感もあってエチだ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:14:52

    >>75

    表情が良い…あと押し潰されたおっぱいがとても良い(正直)

    それはそうとお大事にして

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:19:20

    >>75

    🍲

    🔥<表情とか肌の色艶とかすげェ好みですありがとうっありがとうっホーキンスの肌とうるティの肌で柔らかさが違いそうな感じほんと好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:21:04

    >>75

    えっっっっっっろ!!!!!!!!!

    素晴らしすぎではないか……鼻血

    事後の2人やべェ……尊いぃ……🙏

    煮込まれるべきですね……

    (お大事にして下さい)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:23:00

    >>75

    思わずマスク越しでも口の形わかるくらい荒い呼吸してるうるティをきっと自分も大変なのに年上で男だからって気遣って頭支えてあげるホーキンス…

    二人の髪質の違い(サラとつる)や筋肉の付き方の違いとかもあってステキだ!

    夕方からいいもん見れた~ありがとうありがとう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:43:26

    スレ30の人間でございます

    うるホーssを書かせていただきました。勝手ながら>>10をリスペクトさせていただいております。

    詳細は注意書きをご覧ください。

    書き手の表現力が乏しいので、あまりエロくはないですがやる事やってるので🔞です。未成年の方の閲覧は御遠慮ください。

    うるホー万歳🙌

    えっちしようぜ!【閲覧注意、以下注意書き】

    ・うるティ×ホーキンスです

    ・女攻め。終始女性優位です。ホーキンスが形成逆転する事は一度もございません

    ・大人の玩具を使用する表現あります

    ・濁点喘ぎ、♡喘ぎがあります

    ・がっつりヤってるのでR-18です。未成年の方の閲覧は御遠慮ください。

    以上が大丈夫な方はどうぞ。


    ↓↓↓


    「ホーちゃぁ〜ん!!!」

    173cmの塊が、210cmの塊に飛びついた。

    最近、うるティはホーキンスに懐いている。その理由は、偶然ホーキンスがやった頭突きを彼女に見られた事だった。彼女は己の“頭銃”を参考にしたのか、と目を輝かせていた。ホーキンスからしたら特にリスペクトとか、そういう気持ちは無い。しかしそれからというもの、うるティはホーキンスによくくっつくようになった。ページワンは姉のひっついてくる負担が減って少し良い事だった。

    しかもうるティにとって、相手は男性であっても、彼の趣味が女性寄りだったことも懐くきっかけの一つだった。スキンケアやヘアケアに関しては、百獣海賊団の女性クルー達を差し置いて、群を抜いて詳しかったし、ヘアアレンジだってお手のものだった。何よりお洒落に関しても理解がある。だから余計に…
    telegra.ph
  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:57:39

    >>81

    女性上位NO逆転はいいぞ

    もう一度言う

    女 性 上 位 N O 逆 転 は い い ぞ ! ! ! !


    あと常識的なおセッセ概念とか男のプライドやらなんやら崩されていく描写がとても丁寧でいいですね

    もしやあなた逆レNO逆界でならしたお人なのでは?ってくらい緻密

    他にもほんのり嫉妬心を感じるあのシーンとか、その後の答えとか性的なシーン以外の細部も読んでてすっげェ楽しかったし、本番シーンはめちゃくそエロかったよ!

    あんまり詳しくこのシーンはここが良くて~とか書くとネタバレになるからふわっとしかいえないけど!とにかくありがとう!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:36:52

    保守、久しぶりにいい概念を見つけた…好き…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:50:15

    >>81

    ベッドの上だと柄にもなく慌てるのいいっすね

    ここから納得度90%越えになるのか……いいね……

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:55:42

    >>81

    すげぇ...神だ...ホーキンスが余裕がなくなってくるにつれて言葉遣いが荒くなって男らしくなっていくの男らしくないことされてるのとの矛盾があっていい!

    うるティの言葉責めもめっちゃ好きです

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:07:15

    >>81

    あーーーーー

    良…………………

    最の高…………

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:17:31

    >>81

    ウッ❗️(絶命)

    最高すぎダァ❗️😭どんどん進むにつれ余裕なくなってくるのめちゃくちゃエロいし自分が抱かれる側って分かった瞬間のホーちゃん最&高…❗️❗️❗️❗️神スレはここにあった

    語彙力消失バグにあってるけど気にすんな❗️

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:04:37

    >>81

    やばい…えっちだ……

    だんだん口調が崩れてくホーキンスもノリノリでテクニシャンなうるティもたまらん…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:25:04

    この二人はアホエロもシリアスもどっちもイケそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:25:30

    ホーキンスってえっちなメスお兄さんの素質があるかもしれない…えっちなメスお兄さんなのでは…?
    なんだかそんな気になってきた 今までそんな風に思ったこと無かったのに
    コネがあったらメスお兄さん界隈にホーキンスを紹介したいくらい…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:45:21

    ・比較的しゅっとしてるけど程よく筋肉のついた身体
    ・眉毛のインパクトが凄いが顔が整ってる
    ・綺麗な長髪
    ・年下上司のジャックへの敬語が完璧(≒歳とかあまり気にしないからお兄さん足り得る)
    ・実は真面目で義理堅い
    ・性欲薄そうな男が乱れている姿が正直エロい

    メスおにいさんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:22:17

    >>91

    (このスレでは)

    ・22歳の女の子にガツガツ尻攻め立てられることを納得してるし受け入れてる包容力

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:46:22

    ワノ国で自分が認めた相手への敬意は払うタイプだとわかったから自分が受ける側でも納得しているのに説得力がある
    うるティは好きなひと相手にはガンガン行くから基本受け身のホーキンスと相性がいいしなによりぺーたんを溺愛してる姉属性のうるティが歳上の一見無愛想なホーキンスに夢中になっているのが凄く可愛い
    良いカプじゃん原作で会話どころか同じコマにいたことないってマジ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:13:51

    スレ81でございます。
    みなさん読んでくれてありがとうございます✌️
    初めて女性優位物書いたけど楽しいっすわ。キドキラが事情を知ったら「あ……その…ドンマイ」ってなる様な内容を目指しました✌︎('ω'✌︎ )ピース
    是非ホちゃの喘ぎ声をCV宗◯樹頼で脳内再生してお楽しみくださいませ。
    あとこの2人でふ◯なり化する続編書きたいと思ってる。とりあえずうるちゃんにはホちゃをひぃひぃ言わせて欲しいのよ。
    うるホーいいねぇ!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:57:15

    >>94

    あれで?あれで女性優位物が初めて???

    レベル高すぎるのでは?????

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:08:36

    扉絵連載で協力するのが一番見たい
    無双5でちょっとでも会話イベントあると嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:24:06

    メスおにいさんホーちゃん概念最高か……?????うるティが気合い入れて選んだかわいい下着着たまま後ろガン掘りされてメスの快感に溺れてくれ………

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:48:09

    事後は受け止めてよしよししてくれるメスお兄さん…ウゥ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:01:58

    投稿されてる概念が好きすぎるのでイラスト参戦させてください

    うるティに流されちゃうホーキンス最高だ…


    >>25

    閲覧注意の画像とアホ毛お借りしました!


    *本番とかじゃないですが18歳未満の方の閲覧は禁止です

    *閲覧注意*うるホー・致してないけどエッチな絵なので18歳未満の方は閲覧禁止です

    *女性上位*大人のおもちゃ*セリフ付き*



    ♡♡♡♡♡



    ♡♡♡♡♡



    ♡♡♡♡♡
    telegra.ph
  • 100二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:05:03

    >>99

    エッッッッッッッッ!!ホーキンスの瞳が堕ちてるのも見せ槍もよい……うるティのなでなでもよい……………

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:10:54

    >>99

    きゃー!!えっちぃー!!

    そのままホーちゃんメ○イキきめちゃってー!!

    うるちゃんずっと可愛がってあげてねぇー!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:11:14

    絵も文も皆うめえ………………ありがてえ……………

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:15:16

    >>99

    わ~描いた閲覧注意とアホ毛採用されてる!

    二人の髪質の違いが好きなのでサラっとしたホーキンスとの対比がよくわかる…ちょっと期待しているのか上目遣いになってるホーキンス可愛いねぇ…

    うるティの髪の毛と胸部のハイライトの入れ方がとても好み

    こうしてみるとホーちゃんの二の腕の太さとうるティの太腿の太さが同じくらいでぐっときた

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:15:19

    あーだめだめ
    どこもかしこもエロポイントだらけでクソ長感想になりそう
    神が集い過ぎでは?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:04:27

    やっぱりえっちなおにいさんじゃんホーキンス……

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:28:22

    >>99

    完全に服従してるポーズなのにまだ少し恥じらいの残るホーちゃんの表情がグッド👍

    あとよーく見たらちゃんと(?)うるティも発情しててニッコリしてしまった

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:45:26

    2人ともフリルっぽい服着てるから服の趣味合いそう
    デートでお互いの服選んでるとこみたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:49:33

    ワノ国後がどうしてもシリアスになるけどホーちゃんは百獣に義理通したから生き残りさえすればワンチャン…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:28:29

    年齢差がだいぶあるけどいい意味でそれが気にならないな
    それでいてロリおに感がちゃんとある

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:47:28

    (多分)覇王色持ってるうるティには負けるにしてもホーキンスもだいぶ振り回す側なのがいいバランス

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:44:11

    もしかして男女カプだけどおそろいの可愛いランジェリーセットとか着てても許されるんじゃないか…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:22:31

    >>111

    フリフリで可愛いやつ…!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:17:15

    ・うるティはリュウリュウの実モデルスピノサウルス(草も肉も食う)の能力者
    ・ホーキンスのイメージ動物は馬(草食)
    捕食者-被食者の関係が成り立つな
    自然の摂理に合致ヨシ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:13:01

    >>113

    うるティはパキケファロやで

    スピノはペーたんや

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:49:43

    パキケファロサウルスは長年果物とか植物が主食と思われてたけど肉も食ってた可能性でてきたんだっけ?
    つまりどっちみちホーキンスはその熟れた肉体を肉食うるティに貪られることにかわりはないわけだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:02:43

    パキケファロサウルスたしか草食だったからホーキンスと食の趣味あうかもうるティ


    でも肉食の可能性出てきたのか…なんか…いいな

    >>115

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:32:40

    草食だったとしてもホーキンスは藁だからっつって喰われるんだ知ってる知ってる

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:54:57

    >>117

    これはダイス神も100だしますよねって

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:15:16

    >>114

    ペーたんのページ見ながら打ってたら素で間違えたでありんす

    テヘペロ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:17:55

    >>117

    >>118

    己が“食われる”側であることに対して納得しているホーキンス

    うーん……えっちだなぁと興奮していいのかお労しさに涙すればいいのか……

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:41:29

    そういう…夜の役割において、受ける入れる側や受動的な側が「格として下である」ということは
    一般的には無いはずで、大体において夫婦もカップルも対等な関係だろうし
    二人もお互いを尊重したすり合わせの結果の現状に満足しているのではないだろうか…
    つまりただの円満カップル 個人的にはそういうの好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:39:41

    >>121

    わかりみが溢れる

    野生動物にたまに見られるマウントとしての行為じゃなくてカップルのコミュニケーションとしての行為だから各々にフィットした形になって、それがたまたま一般的には男女のポジションが逆転してるように見えてるイメージ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:55:17

    >>122

    ホーキンスの納得度97%、やけになってる度1%ってのもあってそういうイメージ強いんだ

    趣味も合うしあちきのやりたいって言ったこと尊重してくれるしあちきのウル頭銃真似するくらいあちきにべた惚れだし、

    最高の彼氏でありんす♪って上機嫌なうるティかわいい 真似はしてないけどべた惚れなのは本当なんだなぁ


    まあそれはそれとして普段はやかましい可愛い子が夜はガンガン攻めてて、

    落ち着いた年上男がそれ受け止めてくれるメスお兄さんなのは最高にエッッッッッなんですけども…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:52:20

    >>99

    男女の体の筋肉のつき方の違いが書き分けられててすこすこのすこ

    だんだんご挨拶が上手になって喉や口で絶頂できるようになってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:01:32

    下の口を年下彼女うるティに可愛がられながらも上の口を可愛がるえっちなお兄さん彼氏なホーキンスは“居る”と思ってんすがね…
    将来他の男を選んだ彼女が相手の男に対して自分が仕込んだやり方でやるよう教え込むような、うるティの未来を縛る気はない癖にそういう所でしれっと独占欲を出してくるホーキンスは“居る”と思ってんすがね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:57:00

    うるティがいつもマスクしてるからマスクの下どうなったっけって確認したけど普通に麗しい唇だった
    口紅つけている女性的な唇だけど舌が長いっていうのに気づいて……ホーキンスうるティの舌って長いんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:05:42
  • 128二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:28:13

    いいよね
    うるティがホーキンスのホーキンス♂にあの長い舌を巻きつけるようにしてなぶるの

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:19:37

    ホーキンスに爬虫類っぽさ(個人的感想)があるからうるティと相性良い感じしてる

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:34:18

    比べると対照的な幼少期と経歴で良い
    ボロボロの身なりから弟への愛と持ち前のバイタリティで這い上がったうるティと坊ちゃんから海賊に転落しても気品を保ったまま意外と強かに生きてるホーキンス

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:29:25

    >>128

    いい……

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:36:20

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:56:03

    どっかのスレでホーキンスの頭突きがホキ頭銃って言われてるの好きだった

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:56:03

    >>133

    語感が良いな

    頭突き仲間から始まった縁って設定本当すき

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:44:05

    >>133

    命名者はうるティだろうな

    「ホーキンス~お前の頭突きに技名を授けるでありんす!」

    「いや、おれは……」

    「ま~ま~遠慮しないでほしいでありんす~♡ホキ頭銃!ね?いいでしょ~」

    「……ああ、いや。うむ」

    「いいっていえ~~~!!」

    「姉貴おれを巻き込ぐぇっ」

    「……ふ。相変わらず仲が良いな。その名、ありがたく頂戴しよう」

    「!やったァ~!!さっすが私、センス抜群でありんす♡」

    とかってワチャワチャしててほしい


    そんでもって夜は「我慢できないホ亀頭銃にはお仕置きが必要でありんす♡」とか言ってほしい

    ホ亀頭銃の読みはもちろんホキズガン

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:52:37

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:28:38

    >>135

    かわいい

    ワンチャン扉絵連載来ないかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:16:51

    >>135

    ほのぼのだなぁと読んでたら最後にド下ネタ来て笑っちゃって悔しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:19:30

    >>135

    ローションストッキングでホ亀頭銃をお仕置きされることで身体が勝手に跳ね回ってしまって気持ち良すぎて半泣きで悶絶するホーキンスは〝居る〟と思ってんすがね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:22:41

    チューした時にめちゃくちゃうるティの舌長くてキス深くなりすぎて噎せるホーちゃんいてほしい
    うるティが隠しているのかマスクが単なる趣味なのか…長い舌も個性のひとつですませそう
    ファウストがいるしな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:29:26

    ロングべろちゅーで噎せたりえずいたりしながらも気持ちよくなっちゃうホーちゃんか…
    えっちやん…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:33:53

    えっ⁈
    上のお口の中の性感帯も下のお口の中の性感帯も10歳近く年下のお転婆娘に開発されてもう戻れなくなった31歳男性ホキランドの話れすか⁈

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:44:38

    年下彼女による年上彼氏の開発日記やん……いいねェ…ふふッ♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:45:31

    >>142

    はい❗️そうれす❗️

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:29:38

    欲望に忠実なトンタッタ族たち草

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:31:27

    >>137

    えっ!?扉絵連載でホ亀頭銃を!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:13:09

    >>145

    素直(意味深)な種族、トンタッタ族!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:02:03

    >>146

    掲載誌変わっちまうだ狼牙‼︎

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:07:56

    COMIC ULHO(こみっく うるほー)
    その名の通りうるホーオンリー雑誌……というていの二人の思い出(意味深)アルバム
    似たようなものにCOMIC PTN(こみっく ぺーたん)というアルバム

    があるとかないとか

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:08:18

    >>146

    ノーマルの方でお願いします!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:45:41

    シリアスになっちゃうけどホーキンスが左腕失ったらうるティのほうが悲しみそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:28:37

    深手を負ったぺーたんを担いでさまよう内に腕を斬られたホーキンスを見つけるうるティ…
    1%引けてなかったら心が折れる寸前まで行きそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:10:41

    それでも!
    おまえの左腕に私がなってやるよするうるティもいるかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:53:21

    >>153

    ギャンギャン泣きながら言ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:18:24

    もう無い左腕から藁を伸ばして涙を拭ってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:17:45

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:25:22

    ド深夜なので置いとくんですけど
    騎乗位(ホーちゃんが上で挿入れられてる)事後うるちゃんに負担かけないよう(210cmの男が重なるみたいに倒れるのは重いだろって感じ)に避けて倒れようとしたらうるちゃんの方に抱き寄せるみたいに倒れさせられて「ホーちゃん程度で潰れるほど私柔じゃないでありんす」って攻め顔でフィジカルつよつよ面をここでも見せつけてほしい…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:37:00

    雑誌とかではないだろうけど最近の人気の綴じ本とかで占いがついててそれをうっかりみたうるティが
    「〇〇な人は危険!懸想相手にフラれないように控えめな大和撫子になろう!」みたいな文言みてそれを実践する
    異変に気付いたホーキンスにつっつかれて暴露しちゃって絶妙に嫌そうな顔しながら
    「おれ以外の占いの方を信じるのか?今占ってやる」って二人の相性占いしてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:01:01

    >>158

    いいねそれ

    ホーキンスは一人の時に占ったことがあって(>>1にある概念誕生スレのうるホー確率100%)相性の良さ分かったうえでやってくれると俺はめちゃくちゃ嬉しい

    高相性とかじゃなくて100%だして嬉しさ爆発うるうるティと、あんな雑誌の付録よりもおれの占いを信じろと若干ドヤ顔(パッと見普段の無表情だけどわかる人……ここのうるティとかにはわかる)ホーキンス


    はっと正気に戻ったうるティが照れ隠しで色々言いながらホーちゃんがくがく揺らすも、フッ……って余裕なホーキンス

    微笑ましいね


    なお、夜まで嬉しさと照れが続いたうるティが相性100%なんだからこっちもだよなぁ!……でありんす♪っていつも以上にホーちゃんを求めるしガン攻めする

    そんなうるティを全部受け入れる(意味深)ホーキンス……

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:11:02

    >>158

    ・態度に出なくても内心(おれというものが在りながら…)という気持ちになるホーキンス

    ・堂々と「よく読め、この手のものは当たり障りのない誰にでも当てはまる内容しか載せない。おれの占いの方がずっと精度が高いしリカバリーの方法も具体的だぞ」とその場で占い出すホーキンス


    たかだかその辺の本に載ってた占いに嫉妬する大人げない年上彼氏の言動からしか取れない栄養素はある

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:16:08

    ホーキンスは占いで吉と出たらミニスカートだろうが履く男なのはこの界隈では周知の事実だけど、うるティはある日突然ホーキンスがトンチキファッションし出したらどんな反応するんだろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:06:04

    初夜に向けて話し合いするうるホーのSS(ギャグ)です

    懐深めのホーキンス

    スレ内のレスのネタに影響受けまくってます

    無題うるホー ギャグ

     彼の作り物めいた相貌が、さすがに困惑の色を滲み出させるのを見た。

    「…………」

     少しの沈黙のあと、

    「先ほど経験はないと言っていたが」

     と、ホーキンスはちらりと視線を送る。

     その先にはうるティの“お宝箱”━━来(きた)る日に備えてコレクションしていた、いわゆる『大人の玩具』が詰まった行李があった。

    「……それでこれだけ集めたのか?」

    「誰が妄想だけ達者で準備にやたら張り切ってる童貞みたいだとォ!?」

    「言ってないが……」


     夜も更けてきた頃、百獣海賊団幹部、飛び六胞の一角うるティの居室である。

     すったもんだなんだかんだがあったりなかったりして、二人の交際が始まってからしばらくが経っていた。客観的にどう見えていたかは知らないが、うるティとしては二人の間はまあ順調に行っていたと思う。だからこそ、そろそろこの変わり者だがなかなかいい男の彼氏に、打診して迫って説き伏せていざとなれば多少力で押し倒して、なんとか叶えたい願望があった。

     あちきが抱きたい。

     多少柔らかく婉曲的に、かつ直球で言うとそういうことである。


     大事な相談があるとホーキンスを呼び出し、素直に自分の念願を伝えた。熱…
    telegra.ph
  • 163二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:32:16

    >>162

    ちょっとアナタ、言わせてもらいますがねェ……


    二人ともかわいすぎない!?

    色々はっちゃけてるうるティもそれに答えるホーキンスもかわいすぎないかなあ!?

    あと話し合いで終わった理由がおもしろかった!ホーキンスは おまえみたいな おとこだよ

    んで話し合いで終わったあとのうるティの反応もさすうるって感じでほんともう、最高!

    読んでて楽しいSSありがとうっ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:53:46

    >>162

    煮込ませてくれ

    ありがとう…ありがとう…

    ホーキンスいい男すぎるしうるちゃんカワイイし最高でやんした…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:56:57

    >>162

    きゃっほー!神SS!

    いい具合のキャグとネタとメタがてんこ盛りかつそれぞれの可愛さとかっこいいところがわかる…!

    うるティの強引だけど指つんつんしちゃうところとかホーキンスがお互いのことだからと受け入れる姿勢とか

    年上の包容力と年下の行動力がうまいこと噛み合ってこれは…お似合い!

    占いの結果で今夜はしないけどデコチューはしてくとか…なに…少女漫画?内容は全然違うのに…

    いいもの読ませてもらったありがとう

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:43:31

    >>162

    素晴らしい

    最高

    感謝

    あなたは神

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:59:23

    >>162

    神がここにおられた🙏

    素晴らしいSSのヒト……

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:01:44

    うるほしゅ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:23:46

    ホーキンスが大人しくて性的欲求に淡白そうなのが絶妙なんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:44:54

    >>159>>160

    他所の男と云々みたいなよくあるパターンは別に気にしないけど

    おれ以外の占いがどうたらみたいな、若干斜め上のやきもち妬くホーキンス分かる 健康に良い…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:30:47

    ワノ国デートもいいけどシャボンディデートもしてほしい
    うるティ遊園地好きそうだし

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:32:10

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:02:22

    ホーキンスってお風呂好きだし肌とか髪とか綺麗そうだけどストレスで肌も髪もコンディション悪くなってる時はうるティに触られてすぐ分かって寝かしつけられたり強制的にリラックスタイム作らされたりしてくれ
    寝かしつけ(性的な意味で)でもいいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:25:36

    >>171

    いいな……

    ツイストポテトならホーキンスも食えるよな……

    一緒に食べて……

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:39:50

    >>174

    絶叫マシン乗って真顔のホーキンスとはしゃぎまくるうるティ見たい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:08:24

    >>175

    めっちゃギャグ時空の世界線で


    うるホーinジェットコースター

    うるティ「きゃ~ん♡こわいでありんす~ホーたん~♡」(怖くないけどホーキンスに絡むための口実)

    ホーキンス「そうだな」(真顔)

    アトラクション終了

    うるティ「怖かったでありんすね~♡」

    ホーキンス「そうだな……」

    うるティ(やっぱあちきたち趣味合うでありんす……ん?)

    ホーキンス「……そうだな」(ボトッ

    うるティ(こ、こいつライフ消費してやがるでありんすー!?)ガビーン


    みたいなの浮かんだ

    実はジェットコースターめちゃくちゃ苦手で心臓キュッってなったホーキンスだけど、普段が物静か&真顔なのとうるティのまえでビビレないって根性みせたとか、そんな怖かったのにあちきに合わせるために我慢して……お詫びに今夜はめいっぱい甘やかしてあげるでありんす♡なうるティとか


    甘やかしについては甘々ラブラブノーマルエッチの搾り取りでも、ガン攻めの普段とは違ってじっくりねっとりピストンでも、ホーキンスが調子狂うからいつも通りでいいと結局ガン攻めでも皆さんのお好きな甘やかしでどうぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:48:55

    うるホーテンションの差が好きすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:08:32

    >>176

    1番恐いのはサイレントライフ消費してる彼氏さんなんすよね

    ところでそれ〝誰〟のライフなんすか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:27:52

    >>178

    そりゃその辺の極悪海賊だろうな

    いきなりこの世の終わりみたいな恐怖心に襲われることになんのかなライフの仕組みが明らかになってないけど

    不気味すぎてやべぇ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:50:00

    >>178

    そりゃあ失っても問題ないどこぞの木っ端悪人さね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:08:14

    うるティにケツ掘られる度胸はあるのに絶叫系には弱いホーちゃんいいですね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:09:24

    メリーゴーランドとか海賊じゃなくても男だとちょっと乗るのキツいところあるけどホーキンスはそこまで嫌がらなさそうだな
    なんとなく三半規管は弱そうだからコーヒーカップとかのがダメかも

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:34:20

    >>182

    早々に「写真なら撮るから乗りたいなら好きにしてくれ」って回避しようとしそう

    そしてちゃんと映え映えの爆盛れのカワイーショットを撮ってくれそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:40:10

    一般的に男性の方が色の識別力が弱いとされるけどホーキンスはそういうの割と得意そう
    うるティのショッピングに付き合って
    「ねーねーホーちゃん的にはこれとこれどっちがいいと思うでありんすか?」みたいな問いに「強いて言うなら右の方が肌馴染みがいい気がする」みたいな答え方が出来そう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:42:02

    >>179>>180

    上の方にあった痴話喧嘩頭突きも、なんならケツのダメージもそうだけどライフ消費前提でキャッキャするの草生える

    人の命使っていちゃつくな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:44:04

    >>185

    その通りすぎて草

    スレ民はこのカップル好きだけど実質傍迷惑カップルなんだよなぁ…

    えっ海賊やってる時点で一般市民の皆さんには迷惑?まあそっすね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:54:43

    乳首開発を目指しホーキンスにスポールバンを付けさせるうるティ
    「???」となりながらも言われた通りにするホーキンス
    身代わり藁人形を通して百獣下っ端に流れ込む乳首への刺激
    常時ちくちくとした乳首への刺激に苛まれやがてモロ感乳首になってしまう百獣下っ端
    効果が見られず飽きるうるティ 飽きたようなのでやめるホーキンス
    モロ感乳首を抱えて生きる百獣下っ端

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:57:21

    >>186

    ホーキンスは一般市民をライフにするタイプではなさそうだからおれの中ではセーフ

    ホーキンスの開発途中に尻が犠牲になった海賊さんがいるとしたらドンマイ

    でもうるティ上手そうだし大丈夫か

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:58:38

    攻め側がなれてても受け側もある程度準備や慣らしがないときついので……
    エロ時空だとエロ補正で初めてのダークリング♂でも大丈夫なことあるけどホーキンスなら「ライフで受け流した」ができるから色々とズルい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:27:38

    イチャイチャに挟まる名もなきモブの絵が面白くて笑っちゃう

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:41:07

    ポリネシアンセッするうるホーが見たい
    最初は何ともないと思ってたのに、愛撫のみで数日過ごしてようやく挿入できる5日目には体が疼いてはしたなくおねだりしちゃうホーキンスが見たい

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:17:30

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:20:41

    このスレのホーキンスは生理痛で丸まってるうるティを甲斐甲斐しくお世話してそうだしそういう頼られ方を喜ぶタイプっぽそうなホーキンスだな

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:30:29

    そろそろ次スレの季節ですね ちょっとスレの残りが少ないから一気に書き込む

    スレ主がいないようなら立ててこようか?

    自分が立てる場合スレ画乗っ取りが怖いので2に前スレ貼る形になるけど

    >>2にあるけどSSや絵へのリンクどうする?年齢制限あるものは貼らずに「過去スレ見てね」がいい気がするが、

    それ以外も作者の許可なしで載せるのもちょっと微妙かもしれない

    意見下さい スレ主現れたらそっちにおまかせします

  • 19523/01/23(月) 20:13:34

    じゃあ立ててきます
    閲覧注意も付けた方がいいですかね?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:18:45

    >>195

    スレ立てお願いします 注意表記は個人的には現状のままで良いと思う

  • 19723/01/23(月) 20:21:37
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:27:24

    スレ立て乙埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:34:51

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:36:12

    200なら二人とも生存して一緒にいるところが扉絵連載で描かれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています