ブルーアーカイタフ 236発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:01:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:03:57

    見事やな…(ニコッ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:04:21

    しゃあっ!アリスは3·ゲットします!
      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄ ̄ ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボVer5.2ですよ
    2周年に向け更に改修しましたが大した精度もなく3ゲットしてくれるかわからないすごいやつですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:39

    曇らせますか?
    いえっ結構です
    アズサは曇らないからアズサなんです
    曇らせましたけど…
    …失礼します(シコッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:10:16

    ふうん
    色彩ってやつはずっとそばに居たんだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:57

    お……おじさんはいつ救われるんですか
    も……もうおかしくなってる

    1人だけバッドエンドが過去なら救いようがないし、あれがもし未来なら場合によっては1人だけ禁断のバッドエンド二度打ちなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:18:39

    どわーッ! け、ケツが小さくなっとるやん!

    は、はようヨンハを呼べや



  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:20

    >>7

    ?「ナギサさん…頑張ったんですね!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:24:15

    >>7

    立って歩けるようになったことで痩せてスリムになったと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:24:54

    >>7

    待てよ

    尻ナーフじゃなくてウエスト上方修正かもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:24:56

    待てよヒフミさんに体型が近づいたんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:25:10

    >>7

    右のナギサ様はロールケーキをぶち込むようなお方ではないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:12

    >>7

    この立ち絵でのエデンのナギちゃんはどんな感じか気になってきたのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:24

    立ったナギサ様見たら思ってたよりも身長低く感じてびっくりしたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:28

    エデン条約編を終えて文字通り付き物が落ちたってヤツっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:04

    わ、私のブルアカ課金Googleポイント倍増期間はいつ来るんですか
    あ、頭がおかしくなってしまいそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:09

    ミカと相性抜群なのがゲヘナでも有数のでかい角生やした生徒とは皮肉やな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:42

    >>14

    椅子に座ってる立ち絵ばっか見てるとわからないけどヒフミさんと大体身長同じなんだよね 意外じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:43

    >>11

    大切な人に体型を寄せるなんて

    もしかしてナギサ様はホシノを超える異常コスプレイヤーなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:50

    ナギちゃん身長160cmだからハルカとかと1cmしか変わらないんだよね可愛くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:57

    メンテ日にスタミナパックの日数が残ってる時どうしてるか教えてくれよ
    メンテ明けは対抗戦の順位が動きやすいからメンテ前にやっておきたい派なんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:37

    前スレでミカに振り回されるコラを探してるコメを見て…咄嗟に作ったのが俺なんだ!

    1枚目はミネ有り

    2枚目はミネ無しなのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:59

    >>22

    あうっ、せっかくリンクにしたのにミスった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:33:58

    明日のリセットまでに買っておくのがオススメなパッケージとかがあったら教えてほしいのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:21

    >>5

    音もたてず姿を見せず静かに侵食する

    気付いた時には反転しているッ

    名も無き神"色彩"

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:50

    Limited石はどれを買えばお得なのか教えてくれよ。
    1~7まであるけど全部は買えないんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:35:46

    うーっ2章を見させろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:35:47

    そういえばナギサ様立ち絵一新されてなかったスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:35:59

    カルバノグにカヤが裏切られる布石があって戸惑ってるのは俺なんだよね
    忠告したFOX小隊に助けられてるとこも含めてなんかいいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:37:27

    一生を見る限りここからのストーリーは別にホシノにスポットが当たんじゃなくてみんなの協力するストーリーな気がするのは…俺なんだ!
    けど同時にここにわざわざホシノを使ったことに意味がある気もするんだよね、怖くない?
    あーっなに考えてんのか分かんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:37:56

    >>7

    ケツに限らず下半身のムチムチ感が損なわれてるんだよね臆病者じゃない?恐らく清渓川に沈めるべきだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:04

    >>28

    はうっ>>7で上げられてたのね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:40:31

    >>31

    やっぱり下半身は盛るべきだよね パパ

    特にユウカとかな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:40:47

    >>24

    >>26

    石単価が最も安い1万円パックは月3回買えるものもあるから、重課金でなければぶっちゃけ急いで買う必要はないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

    青輝石購入 - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wiki最終更新日時:2023-01-01 (日) 20:18:33 青輝石購入とは 商品一覧 青輝石 マンスリー商品 パッケージ 販売を終了した商品 課金のすすめ コメントbluearchive.wikiru.jp
  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:41:40

    >>12

    まてよ、過去のストーリーも一新されたんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:42:17

    >>26

    基本的に高い順だと思われるが……

    10000円のパックで100:66の変換効率で、他は全部それ以下ではあるのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:43:10

    後ろのモブってエデン条約でトリニティモブにガン飛ばしてた子たちっスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:43:43

    >>29

    世界の崩壊目前でも悪巧みするカヤの傲慢さには好感が持てるわけねーだろっ(ゴッ

    待てよあくまで可能性のラインだったんだぜ

    しかし...

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:44:00

    もう1日切ってるのに聞くのもあれっスけど、去年の3%→6%にガチャの確率が増えた時はやっぱり体感SSRの量は増えてたんスか?
    古参先生教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:44:04

    石単価が1番良いのはマンスリーパッケージだからもし課金したいならこれを定期的に買っとくのが1番お得だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:44:13

    >>34

    あざーす(ガシッ

    monthもあるから買わんでもええかって気持ちと限定リセットなら買っとけと心が2つある~(ちいかわ書き文字)ってなった それがボクです

    ◇揺れる心…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:45:11

    >>39

    はい (俺の場合は)そうですよ!(ニコニコ)

    とはいえ確率なので何%でも上振れ下振れは起こりうると思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:46:03

    新任用石パッケージは絶対買っておいたほうがいいのん マンスリーの五倍くらいお得だったはずなのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:46:21

    >>39

    ああ毎日が虹背景のカーニバルだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:46:44

    今回は単価というよりせっかくリセットされるならってことじゃないっスかね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:47:07

    >>37

    イロハとマコトの間の子はヘイローが同じっスね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:47:27

    指名手配、熟達証書のショップも更新が入るから指名手配はトリニティのやつだけでも取っといた方がいいっスよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:48:50

    フェス中はすごい数の1天井で☆3何人引けた報告が集まって来ている
    今から下ブレが怖いのは…私なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:52:29

    >>45

    確か新任用石パッケは半年ごとのリセット対象のはずっスよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:54:58

    というかブルアカ のサービス開始って2月4日っスよね?まだなんか限定キャラとかあるんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:08

    >>50

    さあね

    ただ2/4は無料100連の期間内なのは事実だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:57:00

    >>42

    >>44

    あざーっス

    ムフフ…明日から楽しみなのん

    水おじ出なかったら天井設置のお問い合わせ・ラッシュしてやりますよ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:11:40

    4thPVを見てストーリーを読んで感想や考察を漁る
    そしてまたPVを見てストーリー読んで…掲示板にレスや
    そんな一日は虚しいか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:13:45

    ウム…リアタイの特権なんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:40:48

    あ、あの…自分知り合いから「去年はバレンタインイベ終了後実装のキャラのチョコイベントがあった」と聞いたんスよ…
    ミカを引く予定の人はチケットを一枚は残してもらっていいスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:51:18

    ウム…ミカ天井を考えているなら一枚と言わず五枚は持ってもいいんだなぁ
    それぐらい新規が出るという気持ちでガチャを回すんだ夢を見るのは自由なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:53:31

    正直バッドエンド確定ェ!なのが怖くてまだ見れてないのが俺なんだよね
    今まではこいつらオモロいでぇ!って読んでたのに…
    キヴォトスはこれからどうなってしまうんやろなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:53:48

    ミカ実装と2章公開が同時に来るのは情報量が凄くて先生の脳みそがバーストしそうなんだ スレの加速が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:23:53

    >>57

    いいや、ifの姿を見せられながら現実と向き合い乗り越えるということになっている

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:24:01

    >>55

    すり抜けもあるかもしれないから残しといて損は無いっスね

    それにチョコと交換するアレは放置すふとらクレジットが結構もらえるらしいのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:26:51

    連邦生徒会ってこれで全員なんスかね? 

    仮にそうだとしたら、過半数6人ってリンはモモカやアユムからも信用がないって事になって余りにも可哀想になるんスけど…いいんスか これ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:28:59

    >>56

    ウム…今見たら15枚あったんだなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:31:48

    イベント終了後でもチョコは回収できるのか教えてくれよ…
    油断してたらもうイベントが終ることに気づいたのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:35:42

    >>60

    放置すふとらってなんだよ えーーーっ

    放置すると結構 の間違いっス

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:36:23

    >>61

    連邦生徒会の行政委員会に区分けが11あるみたいだからリン以外に11人の室長がいると思われるのん

    これなら過半数が6人なのが一致するからその場面に未登場の室長が5人いるって感じじゃないっスか

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:37:31

    >>61

    どっかで委員会11人いるとか言ってた気がするんでそれは大丈夫なんじゃないすか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:51:21

    >>61

    いいや 連邦生徒会はリン以外に11人いることになっている

    オラーッ はよ他のメンバーの姿も見せんかいっヨンハーッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:08:25

    私のコハルpuはいつ始まるんですか?
    早く死刑にされたくても…もう頭がおかしくなってしまう
    あっ今お言葉ですがコハルpuはちょっと前に終わりましたよって言おうとしたでしょ
    甘えたこと言ってないではよpuせんかい鬼龍ーッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:20:55

    >>63

    何度も言われてる話だが明日からのイベント報酬期間でもチョコイベは見れるタフ

    実装されてた子(今回はミネ団長まで)はこの期間に受け入れえもチョコは貰えるタフ

    新規キャラ(ミカ以降)は受け入れてもそもそもリストに出ないタフ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:22:31

    >>23

    あざーす 元ネタ画像見つけたので貼っておくっス

    (コラについて)感謝します


  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:24:11

    >>69

    あざーす(がしっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:11:29

    あ、あの…自分バレイベのストーリー02が解放されないんスよ なんとかして貰ってもいいスか
    てっきり最終日に開放される仕様なのかと思ってたら何も起こらなくて調べたらバグかも知れないって事に今気づいたんだよね 馬鹿じゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:18:40

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:20:11

    >>72

    某所で同様の事例が報告されてたスけど、それによれば狐坂ワカモの沈黙と祝宴を再読したらアンロックされて解決したらしいのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:20:35

    あまりにも過激過ぎてちょっと笑ってしまった、それがボクです
    もしかして本来のおじさんは銀行強盗botよりもはるかにアウトロー側の人間なんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:34:22

    今日のF.SCT攻略戦に合わせてコラ画像に良さそうな画像を見つけたので作りたいけど、初めてで分からないのが・・・俺なんだ!
    なので他の心優しい先生がいたら作ってほしいのん・・・

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:49:20

    >>74

    うーん1話から読み直したけどアンロックされないっスね…

    仕方ないからお問い合わせだけして諦めるのん…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:53:49

    >>76

    コラ画像作成は自分はgimp使ってるっスね

    そういうサイトを使うのもありなのね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:54:01

    あ…あの
    自分…未プレイなんすよ
    ミカと水着ホシノ欲しいんスけど
    どうすればいいんスか?
    もちろんめちゃくちゃブルアカについては詳しくない
    好きなキャラどころか知ってるキャラもこの2人くらいだしなヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:54:58

    >>79

    はい!今日のメンテ後からリセマラを始めるといいですよ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:56:07

    >>75

    ヒナの警戒、最高の神秘、本人の発言からしてやっぱり過去おじの描写が段違いなんだよね

    おそらく色彩に触れて弱体化したと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:01:12

    >>80

    待てよ ミカ終わるまでに天井分揃うかは怪しいんだぜ

    おそらく課金ほぼ前提の苦しい戦いになると思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:02:18

    >>77

    「襲撃その一(2)」と「襲撃その二(1)」の読了が解放フラグらしいんスが、そこも読み直してみたのん?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:05:20
  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:06:44

    (新規なら)天井不要っ
    リセマラでミカ水おじヒマリアコワカモを引けばいいっ

    まあブルアカのリセマラ時間かかるんやけどな ブヘヘヘへ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:08:27

    >>81

    色彩に触れた場合自分の神秘を手放さないと戻って来れないんじゃないスか?

    それともオッドアイのキャラはなにか対処方法あるんスかね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:13:54

    >>83

    間違いなく全て読んだっスね

    お問い合わせしたから後で読めるようになればいいんスけど…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:15:38

    >>86

    現状オッドアイがホルス、アヌビスの裏側判明組とアロナだけなんだよね

    「色彩」だし何らかの意味はありそうっス

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:17:06

    >>79

    兎に角今日のメンテ後からリセマラを始めろ…鬼龍のように

    水着ホシノ先輩は今回の限定ガチャにいるけど天井交換対象では無いので兎に角水着ホシノ先輩を当てるまでリセマラしてからミカを狙いに行った方が良いと思われるが…そうすれば最悪天井に行ってもミカ交換して両方手に入ってハッピーハッピーやんけ

    ストーリーとか読めば石貰えるしなっ(ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:17:23

    >>86

    色彩にホシノが触れていたとして、現状でもゲマトリアに最高の神秘として扱われてるんだよね

    オッドアイか何かがケイになってるか神秘以外の何かを代償にしたかと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:27:13

    >>80

    >>89

    あざーす


    気が向いたら実況スレ立てるからご教示お願いするんだァ

    ブルアカの知識がまるでないっからなァ


    ガシッガシッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:37:41

    >>65

    >>66

    >>67

    あうっ そういえばそんな画像見た事あったのん

    あざーっス

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:54:31

    >>87

    そうなるよう願ってるのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:03:12

    世界の神話で権能や信仰、知名度諸々全部合わせてホルスを超える主神っていうとゼウスとヴィシュヌくらいっスかね?
    もしキヴォトスに来たらどうなるのか気になるのが…俺なんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:07:30

    今日メンテ後すぐにミカに会いに行くべきか…物語の結末を見に行くべきか…それが僕の悩みです

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:13:22

    >>94

    ホルスは主神ラーと同一視されたのに加えて全てのファラオにホルス名と黄金のホルス名が着けられたのも影響ありそうっスね

    ここまでメジャーでかつ人類史に影響を与えた神は中々いないと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:21:17

    やっぱりこの短髪ホシノは反転状態なんすかね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:23:43

    不思議ですね
    あんなに…最終日まで貯め込んだせいでこんなの消化しきれる?と思っていたバレンタインのお誘いが
    今はすっからかんになっている

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:24:49

    さあね……ただストーリーの最初から黒服に裏側の名前を知られてるのは確かだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:26:32

    >>98

    お誘いがたりないのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:27:14

    シロコから反転したクロコが髪めっちゃ伸びとるヤンケ
    つまり…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:29:46

    >>101

    しゃあけど…それを言うならバストがないわ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:29:59

    >>99

    明言されない預言の大天使、明言されないゴリラミカ、明言されない陸八魔等が明言された”暁のホルス”の危険性を支える......ある意味”最悪”だ

    分かりやすすぎるだろえーっなモチーフを明言しなかったのがここで響いてくるなんて破滅的でファンタスティックだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:31:18

    >>102

    色彩から脱する代償にバストを捧げたんじゃないスか?

    適当な意見って奴っス

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:34:19

    はーっ 連合作戦楽しみやのお

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:35:29

    連合は今日ストーリーだけで明日から戦闘開始ってことでいいんスよね?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:45:00

    スタミナを消費してやったぜ
    これでスタミナ漏れは終わりだ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:50:14

    >>104

    色彩の正体見たり!

    謎に包まれた致死性の毒と知られる色彩の本性は生徒におっぱいを求める並の男だったのかあっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:02:45

    ムフフ・・・ミカを迎える準備は万端なのん

    あーはようミカを引いてミカとミカのミカをミカミカミカミカ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:13:35

    ウアアア“お誘い”ガ足リナイーッ
    助ケテクレーッ

    ネムガキは星5になるんスけどシビアっスね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:24:54

    うおおおおアニキ助けてくれ足りないぞ!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:41:50

    逆に2回目だから全員呼んだのにだだ余りさせている、それがボクです
    フブキなら固有2まで残り30以下になったよ、後は神名で終わらせる
    ミカガチャで一気に未加入生徒を増やして呼びまくってやりますよククク

    まぁ昨年の仕様ならミカは呼べんのが残念やがなブヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:49:31

    >>111

    限界まで石割って戦術対抗戦コインでAP90×4交換してカフェからも回収してデイリー報酬も受け取って来たらええやん…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:58:29

    まだ貧乏学校の対策委員編を消化している
    それがボクです
    早くストーリー追いつきたいんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:06:46

    >>114

    対策委員会編はかなり重要っぽいからしっかり読め……鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:08:06

    >>114

    更新間近で追いつきたいのは分かるがゆっくり味わえ…鬼龍のように

    どの章も良いシーンや重要情報が満載だから軽く読み飛ばすには惜しいんだ 楽しみが深まるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:08:59

    >>116

    いやでもスキップせずに気長に楽しんでやりますよ

    みんな可愛いのん…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:12:17

    対策委員会編は特に黒服とおじさんという情報持ってるのに教えてくれないのが2人いるから考察し甲斐があるよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:36:12

    >>79

    ミカと水着ホシノをリセマラで揃えるのは苦行を超えた苦行になると想定されるので課金が必須だと思われるが...

    急げっ 生活費を削って水着ホシノをリセマラで引いてミカを天井で掴むんだ “課金・ラッシュ”だ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:38:57

    ネムガキッを固有3まで持っていけたものの…調整をミスってAPと引き換えに大量のゴミ袋を持て余した「898人の先生」のメンバーとだけ言っておこう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:42:20

    APはメンテあけからレベル上限引き上げや3倍期間だからマイペンライ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:44:00

    そろそろメンテが始まるからカフェの保管量が怪しい先生方は消化してほしいですね、ガチでね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:45:22

    不思議ですね
    対策委員会編の頃はかっこいいあだ名だと思っていた暁のホルスが最終編では耳を塞ぎたくなる言葉に感じる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:45:40

    >>120

    あわわお前は全生徒所持先生

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:49:16

    トダー、ミカ貯金はしっかりしたか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:49:38

    シロクロは神秘生徒さえ揃っていれば難しくないとはいえ…

    実質EXをクリアできないとゴルトロに入れないしINSクリアしてもチナトロあぶれるなんて刺激的でファンタスティックだろ


  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:50:57

    >>123

    暁のホルスのことを昔のホシノの異名だと思ってる先生が多いんだよね、実際はそう呼んだのは黒服だけなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:53:05

    >>125

    バッチリデース

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:53:54

    >>123

    どわーっ

    う…裏側がゲマトリアに知られちゃっとるやん!!

    は…はよぅユメ先と過去ホシノ持ってこいや!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:54:45

    なあ先生、連合作戦で10連チケが貰えるってのは本当にか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:54:57

    >>126

    初のEX1凸で浮かれてたら普通にゴルトロ漏れてた

    それが僕です


    やっぱし怖いスね総力戦は

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:55:51

    シロクロINSはクリアだけならダントツでハードル低いスからね
    対シロ特攻の体ユウカはメモロビランキングから見ても所持率かなり高いし、クロはチョコミント編成でゲージ30〜40本くらいは持ってけるのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:58:12

    枠的にワカモが使える神秘総力戦はかなり楽になるんだなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:02:50

    おいコラッ

    メンテ中にログインしないように気をつけろよ

    メンテ中はゲームで遊ぶことは出来なくてもログインしようとしてサーバーに余計な負荷をかけることは出来るんだからな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:03:57

    >>134

    分かりました

    メンテが終わったと嘘をついてマネモブをログインに誘導します

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:04:16

    ブルアカがメンテに入ったからストーリーをおさらいしようと思ってブルアカを起動仕掛けたのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:04:49
  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:05:02

    前回に引き続きグラサン生徒を貸してくれたスーパー・ゴリラ先生にお世話になりましたね…マジでね

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:09:26

    何事もなくメンテ終わって欲しいスね

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:10:08

    ムフフ…メンテ中だし各章の復習でもするのん
    なにっメンテ中

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:10:47

    >>140

    スクショを取っておけ……SDカードに

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:11:18

    よしじゃあ企画を変えてどんな伏線が回収されるか予想しよう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:12:34

    連コラみたいで笑っちゃうんだよね
    本当にこんなにたくさん貰えるのん?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:17:09

    ううーーっアヌビスの立ち絵とSDキャラと声と出番と実装とバレンタインイベと愛用品とキャラストとカフェモーションをくれアニキ
    昨日からずっと頭から離れなくておかしくなりそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:17:34

    EX1位が未カンストで数字怪しいんスけどああいうの集計で消されるんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:17:58

    >>136

    >>140

    しっかり脳に青春を植え付けられてるやん

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:18:46

    >>144

    あんまり何度もしつこく言ってるといつもホルホル言ってるのみたいにキャラごと嫌われるから気をつけろケンゴ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:20:21

    >>144

    ◇この欲張りは…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:20:49

    仮にフランシスがゴルコンダの反転だとするとデカルコマニーはどうなってるんスかね?
    ベアおばがデカがゴルに代弁させてる的なこと言ってたのも気になるのん

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:20:57

    >>147

    すみません それ気にしてるのあなただけなんです

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:21:29

    >>143

    今気がついたけどシロコとノノミだけないんスね

    ノノミはともかくシロコはストーリーでも不在だし心配やのぉ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:25:05

    >>143

    >>151

    シロコはこの時ストーリー上で不在、ノノミは恒常ではないから除外は分かるとして…

    アコ、イロハ、ヒマリを除外している運営には好感が持てない


    明らかに"分かって"ますよね?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:26:53

    どわーっアイコンがクロコになっとるやん
    は、早う色彩追い出してこいやっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:27:07

    風紀やパンデモみたいに部活単位でいないのはまだわかるス
    シロコは何故

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:27:33

    >>153

    なにっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:27:37

    >>154

    恐らく今回のストーリー上いないからだと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:28:07

    だがお気に入りだからといって事ある毎に擦り続けると好感が持てないという人は居るので気をつけた方がいいっスね
    忌無意奴ス

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:28:38

    >>152

    虚妄のサンクトゥム攻略戦に直接参加してるか分からないアコ・ヒマリは置いておくにしてもイロハは参加してそうなんだよね


    ウム…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:29:19
  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:30:00

    たぶんストーリー上で色彩ボスに対応するキャラの神名がもらえるんだと思うのん
    ムービーでもホシノ〜カヨコがビナー、マキ〜エイミがケセド、アリス〜モエがシロクロ、ヒナタ〜ミサキがヒエロ、チヒロ〜ノアがホド、フウカ〜イズミがペロロに挑んでるっぽいスから

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:30:07

    >>158

    明らかな戦力過剰なこと考えると勝手に来たんじゃないっすかね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:30:47

    どわーっ!
    シロコラで他人をバキッバキッしてたら今度は自分がされとるやん!
    はようシロコラで塗り替えな!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:31:40

    >>152

    そもそも今後入ってくる新規と既存の格差を考えて未所持キャラを0から神名交換できるほど大量には配らないと思うっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:32:01

    メンテ延長されたら夜勤だからできなくなる可能性が高い
    それがボクです

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:32:11

    >>153

    ◇この女は…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:32:26

    >>160

    この推測が正しいのだとしたら、もしかして>>158の万魔殿が砲撃してるのはトリニティ学園なんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:33:03

    不思議ですね…無料10連が終わったあとにクロコがピックアップされる未来が見える…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:33:12

    >>166

    ◇この非常時に喧嘩を売る阿呆は…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:33:17

    >>163

    最終決戦はルール無用だろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:33:32

    >>168

    なにって…非常時ほど好機だからやん

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:35:02

    は、話が違うであります周年イベントといえばみんなでお祝いしてキャッキャすると聞いていたであります

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:35:26

    >>166

    ボケーッ

    まじでボケーッってなるからやめてほしいよね…マジでね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:36:32

    >>168

    PVのカッコよさで株を上げたマコトが>>166で底値更新する

    そんなブルアカは楽しいか?


    正直めっちゃおもろいわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:37:06

    こいつはうけるで!いつも他人の体を乗っ取って遊んでたらアイコンが乗っ取られてるわ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:38:00

    もしかして戦闘中スチルにティーパーティーが見えないのはマコトの蛮行に対応中なんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:40:08

    うちのはまだシロコなんだよね
    なぜ…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:40:16

    俺は50レベくらいの新人先生だぜ
    次のイベントの参加資格はあるのか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:41:08

    >>166に対して誰も「ボケーッ。いくらマコトでもそんなことするかぁ!」と言わないのに悲哀を感じますね…


    ワシもそう言わない

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:41:46

    >>177

    助っ人を同時に3人まで借りられるからむしろ通常イベントよりなんとかなるんだよね、素敵じゃない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:41:50

    >>177

    ボスの難易度はほぼ総力戦と変わらないと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:43:26

    流石にイロハが止めるからないとは思うんスけどマコトがやらないとは言えないっスね

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:44:24

    先生が攫われたのにストーカーも不法侵入者も盗聴犯も盗撮魔も来ないなんて…
    こ…こんなの納得でき…

    待てよ どシリアスでそんなことやられたらめちゃくちゃ怖いんだぜ
    ふぅんそういうことか

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:44:28

    >>177

    ストーリー見終わってたら何でもいいぞケンゴ

    フレンド申請やサークル助っ人をしまくるんだごー!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:45:24

    ほぼ変わらないと言うか、ホドは神秘にCC付与できるキャラほとんどいないしケセドは雑魚処理がクソだるいしで間違いなく難易度は上がるっスね

    ビナー?ヒャハハわざわざ水おじのいる爆発に来るとかこいつめっちゃアホやでえ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:45:43

    >>183

    ストーリーは見終わってないので無理です

    でもスキップするほど薄情にならないので

    イベント見送りっスね

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:45:57

    >>176

    各端末のストアでアプリを更新しろ…鬼龍のように

    ただしまだ起動はしてはいけない、運営の邪魔になりますから

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:46:21
  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:46:27

    >>184

    最強クラスのアタッカーであるイオリから逃げた先が最強クラスのサポートである水おじなのはピナーの悲哀を感じますね

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:46:53

    お見事です>>187ボー

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:47:38

    >>188

    ワカモの乗り物はルール無用だろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:47:59

    お言葉ですが逃げたのはペイントしてくる赤団子とマカロン食べながら撃ちまくってくるキャスパなんとかですよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:48:58

    >>190

    アニメpvですらオモチャにされるピナーに悲しき過去・未来・現在...

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:49:10

    >>191

    ビナーくんやん、元気しとん?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:52:16

    >>184

    ケセドは正月ムツキ持ってるかどうかが1番大きそうっスね

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:54:15

    >>184

    ワシ…ケセドの雑魚を蹴散らす生徒に心当たりがあるんや…


    お見事ですヒナタ やはりあなたは私が見込んだ通り優秀な生徒だ


    はうっ レベル1!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:55:20

    ん、そろそろ埋める

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:55:47

    正月ムツキは持ってないからイロハとチセ様になんとかしてもらう
    それがボクです

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:56:23

    >>195

    だから3倍期間があるんだろ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:56:54

    というかニュツキはEXの範囲が独特だし普通にイロハが最適正じゃないスかね

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:57:15

    >>200なら先生のお嫁さんであるワカモが復刻ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています