これは偏見かもしれないが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:42:29

    ToLOVEるの校長ってさ、救いようのない変態なのは間違い無いんだけどいつものむひょ〜は自分が殴られたり罵倒されるの込みでの性癖であって、もしも襲いかかった女の子がガチ泣きして謝り始めたら一気に萎えてパンイチで慰めてそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:43:42

    なんかわかる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:46:41

    >> 襲いかかった女の子がガチ泣きして謝り始めたら一気に萎える


    コイツ最低なんだ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:47:34

    よく竿役にされがちだし女の子側が迫ってきたら遠慮なく受け入れそうだけどヤミちゃんがガチ泣きしてパンチすら打てなくなったら急に真顔になって「わしでよければ話を聞きますぞ」って肩に手を置いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:49:29

    襲い掛かる時点で人生に不必要な苦痛を相手に与えてるからアウトでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:50:48

    >>5

    そうだぞ本人的には越えちゃいけない一線ってだけで法的な一線はがっつりだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:50:54

    でもちょっとわかる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:01:17

    悲しんでる女の子がいたら自分に出来る限りの事尽くすのは分かる
    そういう意味ではリトさんにも共通してる所あると思うが……
    やっぱ貼り紙で注意喚起されるレベルの変態行動はやめよう(戒め)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:29:15

    そりゃ校長だからな(レジェンド)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:35:31

    まあ泣かせるぐらいならそもそもやるなって話なんですけどね
    というより校長は泣かない辺りの娘選んで襲ってるような気もするけどな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:33:44

    いい人風に見えるが性ハンザイ者じゃねーか!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:35:38

    ちゃんとお金渡してからムヒョーするべきだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:36:22

    >>12

    せやな

    校長の面汚しや

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:37:53

    猿山が同族扱いされるのはたまにかわいそうになる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:25:31

    忘れがちだけどあの世界は宇宙人も妖怪も幽霊も一般人には認知されてない世界
    なのに「可愛いからOK」で受け入れる度量のデカさはスゴい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:23:42

    いや校長はイクところまで行けるならイクタイプだぞ
    セリーヌの花粉バフがあったとはいえリトさんとちゅっちゅした男だ面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:25:47

    度量が広いのは確かだけど別に人格者ではないと思われる
    まぁでも性癖的にはどちらかというとMだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:32:50

    >>15

    この評価されてる校長はリトさんじゃねーか!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:34:06

    >>15

    >>18

    あれ?って思ったらそういうばそうだったな…

    切り抜き報道やめろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:39:19

    二次エロイラストを見たら「本当の校長はこんなんじゃない!」ってなるんだけどヤる事はヤる男だから間違ってもないんだよね
    物申したい点があるとすれば肉奴隷や肉便器に調教するんじゃなくて女王様に仕立てあげるんだろうなっていう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:44:23

    しかしそんなすんでのところで理性を取り戻せるなら撮影現場に潜り込んで全裸になったりはしないと思うのです

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:33:55

    >>9

    校長に失礼

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:43:11

    歩く性欲ではあるけど歩く性犯罪ではない。
    すずさんとは違って。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:45:01

    >>23

    パンイチで婦女子に襲いかかるのは性犯罪では?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:45:39

    >>24

    困ったその通りだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:49:59

    逆に襲われた女の子がすげーノリノリで〇〇クスに応じたら?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:50:56

    安心しろ校長は見ての通りのお人だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:52:10

    校長と猿山とかいうとらぶる二大竿役

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:52:40

    校長かあ、、、、。

    現実は小説より奇なり。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:52:44

    校長「可哀想なのは抜けない」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:53:44

    >>30

    だから某東南アジアの国から感謝状が届けられるくらい頑張るんですよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:01:05

    個人的には違うと思う
    ヤミとか自衛手段あるやつだけに襲いかかるならわかるんだけど、美柑とか(作劇上持ってはいるが)みたいに力のない女子小学生にも飛びかかってるし描けてないだけでモブ襲いきってそう

    まあそれならなんで捕まらないんだって話だけど現状もそれはそうなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:01:27

    >>28

    リトさんが心技体すべて揃ってるせいでインポになった設定を付与されるの面白くて好きなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:06:02

    PSP版だと原作の臨海学校回の話が出てきたりして、一年に何回も臨海学校してるみたいになってたけどさ。
    この校長なら「水着見たい気分だから、また臨海学校行かせよう!」とかやってそう。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:07:54

    >>23

    リト(リコ)だから必要以上に過激な処遇になったって側面もあるだろうけど、初対面のJKに死角からキスしてくる奴だぞ

    紛う事なき論外や

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:09:22

    >>23

    そんな、すずさんが性犯罪者みたいに。

    そうだけど。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:09:53

    校長は読者の欲望が集まって生まれてしまった存在だから人間じゃないんよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:28:54

    男性化して見境なくしたすずじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:59:53

    校長の所業例えるのに真っ先に出てくるすずもすずなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:33

    >>37

    もうそれ呪霊or人妖じゃん……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:41:24

    校長は普通にクズなんだけどTo Loveるは優しい世界なのでクズでも人権が認められてるってだけだと思うよ
    襲った女の子が泣き出しても「泣いてる姿も可愛いですぞー!」って言って性犯罪を続行しそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:51:56

    ぶん殴られるから多少ヘイト下がってるだけで実際の好感度そのものは低いと思うぞ
    エロキャラにしてはちょっとマシな数散ってだけで

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:56:05

    校長に関しては不快感より面白さが上回るからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:25:05

    >>10

    初対面のリコに襲いかかって気絶させてるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています