ONEPIECE バウンティラッシュ 総合スレ⑨

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:51:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:58:50

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:00:06

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:03:56

    最近バウンティラッシュを始めてようやくSSまで行ったんだが、がむしゃらにやってたせいでセオリーとかわからない…どういう所を見て他の人はそういうの学んでるんだ?
    あまりこういうゲームした事ないし、勝てなくても楽しいから自分としてはいいんだが、迷惑かけてるかもしれないと思うとちゃんと学ばないとなとなる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:03:56

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:19:51

    >>4

    動画の紹介とか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:24:21

    なるべく次スレ立ってない内はスレ消費しないでね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:32:53

    195でスレ立てってテンプレに書く?
    普段流れゆるいのになんでスレ立ってない時にスレ消費してしまうのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:38:22

    >>6

    動画って公式が出してる各キャラの紹介のことであってる?それみて敵の動きを想定できるようにするって感じか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:20:50

    新スレ乙


    >>8そうしようか

    新スレ立てられるかって聞かれてるのにスルーだったし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:27:09

    たて乙!


    じゃあ次スレにテンプレ追加で

    >>195あたりでスレ立て

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:32:12

    たておつ
    スレ立て簡単だから195超えたら皆気にかけてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:33:21

    前スレ200へ
    セオリー守るのは当然だけど他人が思い通りに動かなかったからってキレて試合放棄されるのが一番困るよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:37:03

    ・新スレ立てられそうにないなら>>195は踏まない

    ・新スレ立つまでは>>196以降は埋めない

    が基本マナーだぞい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:45:41

    これ初心者は気づいてない人多いんじゃないだろうか
    自分も忘れそうになるし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:47:38

    ここはスレ立て失敗とかないから195踏んだら素直に立ててほしいな。まあ管理とか面倒ってのはあるかもだが。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:55:29

    >>9

    youtuebでランカーの人とかが配信とか動画出してるから、それを参考にしたほうがいい。

    アタッカーゲッターディフェンダーの基本の動きとか、プレイ動画もあるし、そっち見たほうが早い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:42:22

    おロビで一陣抜いたら赤犬が拗ねて試合放棄したのウケる
    これが律儀に初期位置に戻ったんだよ可愛いやつ
    元気に煽りスタンプを出してたからつど♡を送ったら静かになったし
    接続を切らずにずっと試合を眺めていたっぽいのも可愛い
    せいぜい強くなれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:55:22

    新キャラ発表明日だっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:53:25

    1部ゲッターの持つ旗とった時の初期ゲージ増加条件の紹介動画とかもあったし見てみるといいかも
    ゲッターって足速いから前線まで走る職じゃなくて旗を取ることに特化してる職なわけだしね、一陣取ったっていいんだよ性能如何では
    アタッカーよりのゲッター連中は走れ話はそれからだ...

    人獣カイドウが敵に居たらDFは基本前線に出ない方がいいし、組み合わせ次第なところは割とある

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:14:13

    質問すみません!最近欠片が交換できるようになったスタンピードサボって、これから恒常ガチャでは出ますか?また、今のハンコックとかテゾーロみたいにガチャ来ると思いますか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:38:56

    >>21

    恒常ではないだろうね

    ただ復刻する可能性は0ではないし全然ある

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:52

    >>21

    >>22の言う通りなので

    かけらでキャラ解放するのもありだし

    ガチャ来るまでかけら溜めておいてガチャで1体当ててすぐ100レベに強化するのもあり

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:44:47

    開始前の待機中思わず笑っちゃったやつ
    負けた

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:52:36

    夢ルフィはガチャで復刻来たから多いのかシンプルに環境入りしてるのかどっちなんだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:56:04

    夢ルフィスキル1は余裕で避けられるようになったけどスキル2されると焦って何も出来ねえ...逃がしてくれぇぇってなる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:00:42

    ヤマト使ってるけど夢ルフィに毎回負ける…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:40:18

    どどどどど、どん!!のやつ(語彙力)回避の無敵がどん!!まで持たないのと属性不利とでまぁやられるよね夢ルフィにヤマト
    あれ出される前に逃げるか倒すしかないイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:44:55

    >>17

    >>20

    とりあえず有志の動画見てって所か

    基本DFのキャラ使ってるから基本1陣周りかステージによっては一陣に行ける通路あたり守ってたけど間違いじゃなさそうで良かったありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:47:32

    藤虎の死後残る念隕石が苦手なんだがあたりまくって慣れるしかないか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:49:56

    >>30

    モーションはわかりやすいから勘でタイミングを掴むか撒かれたらとりあえず離れる手段を教える

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:18:30

    フェス限交換所でキングと若レイリーのかけら解放できるまで地道に集めようとしてるんだけど諦めたほうがいいかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:09:03

    質問なのですが、バウンティラッシュをミラティブで配信するとダイヤもらえるイベントっていつから始まりますか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:14:34

    >>33

    公式Twitterをチェックしておけばいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:17:01

    ペロスペローめっちゃ苦手なんだけどメダルで対策できる?
    今のところキングぐらいしかまともに使えるキャラがいない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:21:38

    >>35

    異常状態が付きずらいシャンクスや赤犬(まぁこの辺は環境でキツくはなってきた)とかペロスペローのメダル作ってアメアメ状態短縮36%つけるとか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:33:23

    >>35

    うるティが状態異常を80%短縮で結構おすすめ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:31:01

    おれもうるティメダル作ろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:34:33

    >>38

    うるティはキャラの話でメダルではないと思うぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:09:53

    今日は超フェス新キャラ発表なのかな
    楽しみだわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:43:46

    そろそろ最強青ゲッターをだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:28:30

    もう自力でシャンクス対応できるキャラしか使いたくない病だから次の超フェスも強化解除は搭載してて欲しい!
    あとそろそろ状態異常で何もできないまま殺されるのも耐えがたくなってきたから状態異常無効も欲しいれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:41:32

    今後実装する新超フェスには全部強化状態を解除できる特性つけてほしいわ
    そうじゃないとシャンクスにボコされて終わるキャラになってしまう
    状態異常に強いキャラはシャンクス、夢ルフィ、うるティ、ベックマンとすでにいっぱいいるからどっちでもいい
    強化状態だけは絶対につけろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:45:58

    今日 ゴージャスとかの配信あるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:49:00

    キングおリンカイドウの強化解除条件見るとREDウソップやディアマンテ引いた奴がバカみたいじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:59:29

    このゲーム、キングマムカイドウのうち1人は使わないとシャンクスにボコボコにされてストレス溜まるだけだからな
    シャンクスが強化状態を解除できない全てのキャラに強いから他のキャラじゃななんもできない

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:13:28

    ゼファー使ってるとシャンクスそこまで苦じゃないな
    個人的にはキングとマムが嫌かも

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:59:07

    キャラランやってるけどこれキツいな。休みの日に延々やってるけど、ながら作業が出来ないから飽きてくる。
    100勝RTAやってる気分だわ。いや、100勝の方がまだいいかも。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:19:16

    ビッグマムと一緒にいるシャンクスが凶悪過ぎる。
    単体でも倒しづらいのに、シャンクスがちゃんと守ってると近付けん。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:56:31

    新キャラ発表くるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:57:25

    わくわく

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:57:30

    新キャラ誰だろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:44

    人獣カイドウ来たし人獣ヤマト来るかな〜

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:59:32

    4周年に相応しいキャラなら誰でも良し

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:00:16

    新キャラが来ても当てられない…ポロッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:02:21

    Vtuber誰得

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:02:40

    人獣ヤマトありえそうアニメも出たしトレクルの方にも実装されたし

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:03:27

    閲覧数凄いな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:04:30

    9万はすごいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:04:55

    みんな4周年期待してるんかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:05:48

    もう10万いきそうやね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:06:14

    エース死亡ネタバレされたワイブチギレ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:06:24

    >>62

    !?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:07:10

    閻魔ゾロすでにトレンド入っとるやん

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:07:37

    >>62

    エース死亡マジ??ネタバレ厨クソすぎるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:07:53

    >>62

    んでもゴージャスに非があるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:08:35

    Twitterのリプ欄で画像バレしてるやつゴミすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:09:04

    ゾロはイフリートサンジと普通のフェス限だと思うけどな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:09:28

    オーシャンズ全勝して石ください

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:09:43

    10万人もいるのに入れるわけがないえ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:10:06

    この継承メダルはまさか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:10:12

    サンズ勝ってくれかけら欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:10:23

    参加型ちょっと怖くない?変な名前の人とか来たら嫌すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:11:08

    11万人いて入れるわけなくねーか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:11:59

    チーター対策がされないから参加型に昔からチーターが入るの期待してる人いるの草

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:12:47

    バスコ欲しいで草

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:13:42

    サンズ空気読めオーシャンズ勝て米欄地獄すぎないか

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:13:45

    やっぱりキャラ被りまくりやな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:24:05

    なんでゴージャスなの?海賊の格好してるから?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:26:05

    おでんとロジャー草

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:26:07

    暇だからバウンティラッシュタグ見てたんだけど垢交換とか意味あるのか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:27:50

    >>81

    そもそも規約違反でダメだね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:28:24

    >>81

    無法地帯よ

    ルームマッチもそんなんばっか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:28:58

    >>81

    交換で詐欺られたとか自業自得のアホが沢山湧いてるくらいには…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:29:31

    東の海っていってんのにPがイワンコフ使っててどうする

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:06

    泥試合を超えた泥試合

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:22

    >>85

    新世界前じゃなくて?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:30:29

    >>81

    なぜかやたらそういう奴が目立つ

    嫌だねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:24

    バウンティのエゴサでリセマラとか交換とか販売のタグが邪魔すぎてうざいことを教える

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:41

    赤キッドにクリスタル全投入はアリ?ナシ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:50

    >>90

    ナシとまでは行かないけど残してても良いとは思う

    キッドのレベルにもよるかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:01

    >>87

    東の海っていってなかった?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:33:43

    たなP自身がイーストブルー縛りって今言ったな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:34:03

    新キャラ来たぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:34:16

    >>91

    特訓でコツコツやって今85

    クリスタルの数は100にできるくらいにはある

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:34:53

    今の匂わせ的に和の国キャラは確定なのか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:23

    ゾロ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:39

    閻魔ゾロだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:35:42

    やっぱりゾロか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:36:10

    ミホークに切られてるシーンちょっとシュールで草

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:36:18

    2年ぶりにゾロ実装か

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:36:44

    ゾロの属性3つ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:36:48

    >>81

    運営に規制しろよって文句言いたいけど問い合わせが如何せん面倒くさすぎる...

    普通にやってる人と繋がりたいだけなんだけどな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:16

    属性3色?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:21

    ゾロきた
    ついでにキラーも実装してくれぇ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:37:42

    全属性!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:38:35

    ゾロ一人いたら色ミッション楽勝やん

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:38:49

    属性やタイプの変更がデフォルトになるとインフレを感じるわぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:39:11

    ...うーん...なんだろうなァ...この気持ち...

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:40:03

    属性変化必要だったのかな〜
    普通に苦手属性に与えるダメージアップとかだけでも良かった気がする

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:41:44

    カッコいいのは間違いない

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:41:50

    状態異常解除ついてないけどシャンクスはいけそう?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:43:02

    >>112

    ベースが赤でアタッカーだし行けると思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:43:40

    通常優秀すぎないか

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:43:55

    マジで青ゲッターいつ出るの??

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:44:19

    移動が鈍いのが救い

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:44:44

    >>115

    レッドナミとか...

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:44:56

    通常攻撃の射程長くない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:01

    通常も長押しで変わるのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:07

    これは一度死んだら赤リスタートかな?普通に考えりゃそうだろうけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:15

    通常攻撃範囲広くない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:37

    使い手の問題なのか強すぎ!!って感じはしないな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:38

    通常が優秀すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:46:58

    通常がいいね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:47:39

    これでダメージ多いほど火力上がるの怖いな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:48:56

    最大120個嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:49:06

    性能に加えて元がゾロだから引く人多そう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:50:58

    >>127

    2年ぶりの実装だからねえ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:52:38

    青属性を完全にシカトしてるよな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:52:41

    バウンティ酒場いいじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:53:53

    キービジュのコラ感

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:54:57

    ミラティブ込みだとダイヤ数200は行くね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:55:08

    >>117

    そういうのじゃない

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:56:37

    また無料ガチャ助かる

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:56:57

    無料ガチャいいじゃん!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:57:36

    無料ガチャもプレゼント100個もありがてえ
    お礼に課金する

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:59:37

    流石にゾロが4周年超フェスのラストかな?無料10連とかの大盤振る舞いだし

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:00:45

    >>137

    多分最後だと思う


    次は4.5周年だね

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:00:53

    200ありがたいえええ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:00:55

    明日の14時まで寝るか...

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:01:25

    無料ガチャでもゾロのチャンスあるのありがてぇ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:03:41

    やっぱゾロかっこいいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:03:59

    アタッカー使いじゃなくてもゾロは欲しくなるねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:04:36

    ソロは閻魔ゾロじゃなくて討ち入りゾロって呼び方になるんかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:05:53

    そういやREDではゾロサンジだけいなくて今回ゾロきたけどサンジもメダルか何かくるんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:08:28

    >>145

    サンジはイフリートが残ってるんだよなあ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:09:35

    4体目で青の人獣ヤマト出る可能性に懸ける

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:23:06

    シャンクス復刻来ないかな~

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:27

    アニワン見てないんだけどニカってあとどれくらいで登場する?
    結構先ならゾロ引きたいんだけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:29:48

    >>149予想だと夏だから仮に実装するなら秋とかじゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:58

    ゾロ強いんかなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:39:53

    >>149

    アニワンがこのままアニオリとか総集編とか挟まずテンポよく進めば20話近くで来ると思うからアニメは7月〜8月あたりで来ると思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:30:10

    >>150

    >>152

    ありがとう、それくらいならゾロ引いちゃうわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:03:35

    >>46

    完全に対シャンクス用の特性持った討ち入りゾロも追加されたな

    でもフェス限キングを除くと1体当たったらラッキーな超フェスキャラ持ってないと対抗できない緑シャンクスやっぱ強すぎだろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:12:54

    そもそもニカの前に覇王色纏いルフィや人獣ヤマトが来るだろうしねえ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:13:44

    ログボと配布数合わせたら400個行きそうだね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:08:55

    >>137

    >>138

    と、思うじゃん?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:12:50

    超フェスがもう一人、2月3日に来る可能性あるの怖すぎだよな。流石に同時期にこんな連発されたら課金も追いつかんて。

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:45:32

    田中が発表してた2文字を思い出せ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:45:39

    超フェスこんだけ発表されておリン最強だったら笑う

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:23:48

    ぶっちゃけ性能ならマムが欲しいんだわ。でもやっぱゾロ引いちゃうよね。

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:30:00

    初めようか迷ってるんだけどリセマラってきつい?
    カイドウかマム好きだから欲しいんだけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:36:12

    リセマラはそんなにキツくないし、むしろ推奨。引いてからレベル100にするのはちょっと時間かかるけどね。
    あと、ビッグマムは今日の14:00で終わりだらか少し厳しいと思う。カイドウは2月16日までだから、カイドウのがいいんじゃないかな。

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:17:20

    キングキングおリンに約1分ぐらいで完封ストレート負けするともうなにもしたくなくなるな
    アタッカーの存在意義

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:37:24

    キングが欲しくて引いたら青DFのエネルがついでに手に入ったんですが、ゴロゴロセットって万雷メダルとゴロゴロじゃ強くはないですか?変な質問ですみません、最近始めたばかりなのであまりわかってなくて…
    キングはゴロゴロが強いと聞いたんですが、緑エネルは持ってないので、キングのメダルをどうしようか迷ってます…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:38:39

    これまでもゲッターの存在意義…とかディフェンダー不要論とかあったしアタッカーに順が回ってきただけでしばらくしたら移るよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:48:08

    おリン出てから他のDF要らなくなってて苦しい、、今活躍出来るのせいぜいトレーボル位じゃないか?最強DFだったゼファーもキツくなったし。
    今おリンみたいな攻撃射程のあるスキルとか機動力ないと、一陣二陣シャトルランさせられたりして抜かれちゃうから辛い、全DFに超過くれ。一旗しか守れないからおリンで良くね?ってなっちゃうんだよな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:53:45

    DFガン無視DFおリン...使ってるDFじゃGTおリンから守れねぇから最強はおリンでいいよ...

    閻魔ゾロややこしすぎてPS必要そうなの引くの迷うんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:58:54

    おリン引いとくべきなのか(困惑)

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:59:34

    閻魔ゾロ欲しいが同じくややこしそうだしAT苦手の下手くそは引くの躊躇するな
    これから来るだろう魔神風脚サンジとニカルフィも欲しいし迷う

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:01:05

    >>169

    引くなら残り1時間無いぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:02:17

    >>165

    2枚ゴロゴロにして1枚は万雷か緑エネルかな。まだレベル100じゃないなら、ゴロゴロ2枚でいいと思う。

    ゴロゴロ2枚はタグは発動しないけど、1枚だと効果が弱いから2枚の方がいい。

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:03:29

    >>169

    まぁ性能だけ見るなら全然この先も腐らないと思うから引いてもいいと思う。超フェスの一体目って強くて環境に残る傾向あるし…おリンやれること多過ぎてこの先暫くは環境トップキャラだと思うな。ちなみに今おリンチケは無いので確定はダイヤ1800です。

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:05:46

    キングとおリンが一時間切ったか。確定個数のダイヤあるけど、やっぱり欲しいのはゾロなんだよなぁ。

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:06:20

    ダイヤ貯めたいけど欲しいキャラが次々と来るし復刻されるから貯めれぬ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:09:41

    ゾロの確定ダイヤ数って発表あった?
    3000で足りるんだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:09:42

    >>175

    課金すれば実質ダイヤ無限だぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:10:28

    諭吉を砕けばダイヤがただで手に入るんだ!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:11:09

    >>177

    >>178

    頭良いな考えつかなかったぜ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:12:32

    ゲームなんだしこのキャラじゃなきゃ活躍できないとか言ってないで好きなキャラ使えよと思いますハイ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:13:58

    超フェスゾロ1時間切ったのか
    みんな帝京魂は持ったな!!行くぞォ!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:15:37

    初めて2、3ヶ月だからまだサポートキャラとか全然育ってなくて、他のキャラ目当てでキングのガチャとりあえず回してるんだけど、キング凄い来てくれて嬉しい。バウンティの排出率あんまりわからんけど、単純なワイはキング好きになりそう。
    このままガチャポイントMAXまで引くのは流石におバカかな…?ゾロとかもあまり興味無いし4体目?は青キャラ予想らしいから赤をメインで使ってる自分としてはキングガチャ最後まで引くか迷ってるんですが…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:16:33

    >>182

    キング強いからアリ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:17:06

    >>182

    あくまで個人的にだけど初心者でキング好きなら引ききっていいと思う

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:22:14

    4周年はゾロで終わり?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:23:22

    わからん

    ゾロ好きなら引いていいとは思う

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:31:32

    >>183

    >>184

    裏のゲッター強い子持ってなかったので引き切りました!アドバイスありがとうございます。今botをスキル2で轢き逃げしてきた、操作ムズいけど楽しい。

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:11:15

    やっぱ配布じゃ出ねえな

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:20:15

    ボスバトルって何すればいい感じ初めてだから地雷プレイかましたくない

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:00:46

    ゾロ迷うな
    使いづらそうなんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:02:04

    >>189

    とにかく殴り続けろ

    火力に自信無かったら積極的に旗を抜け

    ってくらい?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:04:04

    そういえば次のスレ立てはスレ画変えないとだ>>195

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:18:01

    ゾロ来たし人増えると流れ早くなりそうだし
    早めにスレ立てしとこうか

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:22:10

    >>193

    頼む

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:23:37
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:26:24

    >>195

    立てあり

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:27:28

    すまん一足先に立ててた人が居ると思って消そうとしたらスレ画乗っ取られてる?のでとりあえず消してない
    先行して立ててくれた人ありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:29:52

    >>197

    回線でスレ画載せられなかったみたいだ

    消しといたこちらこそありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:37:42

    たて乙あり

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:38:02

    200なら皆お目当てのガチャ当たる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています