【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.113感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:23:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:24:32

    絶叫マーモットになるしかねぇ…
    市川山田おめでとう!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:26:02

    次回の2/7(火)っていつだ?明日か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:26:05

    気ぶりジジイ大量発生する予感しかない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:26:11

    感涙

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:27:05

    ついにここまで…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:28:31

    彼らは付き合った
    俺は死んだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:29:02

    今日もうなんも手につかねぇわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:29:50

    思ったよりも回収(山田からの告白)早かったな……

    だが市川よ、これからだぞ
    これから嫌って程自分の未熟や不手際が目に付いて山田と一緒にいることが楽じゃなくなっていく
    それを受け入れ成長することこそ作品の主題の筈だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:30:22

    俺は昔から二人がこうなるって知ってたけど?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:31:21

    10時になった瞬間見ようと思ったらマンガクロス重すぎて笑った

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:32:21

    読んでて素でよし!って拳握りしめたわw
    あぁああああああめでてぇええええええええええ
    記念にもっかい原作最初から見直すかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:32:33

    こんな物を見させられたら俺は祝福男になってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:32:33

    めっちゃ重いわとりあえず良かったなぁ
    ただラブコメはこっからが大変だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:32:46

    死ぬよねこんなん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:33:54

    やったぁああああああ!!!!!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:34:20

    なんだろ、これほど今まで見守ってきたことが実って嬉しい漫画も珍しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:35:25

    元々のりおは付き合った後も描きたいと言っていたし、最初から構想に入っていたのなら今後も楽しみ
    具体的にはツイヤバで描かれていた様な付き合った後と思しきイベントにもスポット当たりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:36:32

    告白即キスに移行する肉食獣、山田

    お付き合い編っていうが、マジでその・・・エッチなことするまで描く可能性あるぞ、これw

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:39:30

    タイトルがもう完全に”私は~”シリーズに移行するんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:39:38

    山田が芸能人ってこともあって大っぴらにはしないかもしれんが、友達には報告しそう
    つまり、、、ばやしこがついに知る時が・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:39:47

    お付き合い編が始まった後の3年1組

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:40:07

    >>20

    次からまた僕はになるんじゃね


    そういや8巻はここまでか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:40:39

    ばやしこ視点困惑じゃ済まなそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:41:21

    このままでは市川の貞操が危ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:41:34

    ちょっとフラッシュモブしてくるわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:43:04

    もうこれは僕ヤバといじヤバのヤバイコラボするしかねえな!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:43:11

    >>26

    カンカンステイ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:43:31

    良かったなあ良かったなあって泣いてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:43:54
  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:44:10

    >>24

    しばらく理解できず、ずっと笑顔のままで夜寝るときにようやく理解して奇声あげそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:44:41

    もっかい見ようと思ったけどなんか知らんが見るのがもったいない気がしてきたw

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:44:58

    脳内でユニコーンのアレとタイタニックのアレが同時再生されたわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:45:06

    >>20

    サブタイがね、対比になってるんですよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:46:34

    こっから先はイッチの純潔を肉食獣山田から読者一丸になって守ることが主題になってきます。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:46:36

    「頑張れ」って言おうと思ったけど、山田が頑張ってるのはもう知ってるから
    「大丈夫」にしたって認識であってる?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:46:51

    俺たちはもしかして歴史的瞬間に立ち会っているのでは????

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:47:02

    キスはまだ恥ずかしいから一先ずデココツン…何も言わずに示し合わせたかのように…相性が良過ぎる…カップルか…カップルだった

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:47:32

    >>36

    イッチのそういうところ本当に“良い”

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:48:46

    >>36

    そんな感じだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:49:32

    めっちゃ良いと思う反面、アニメもここまで見たいな~って気もする
    序盤はラブコメというより割とギャグ寄りだし(あれも好きではあるけど)アニメ組に僕ヤバの良さが伝わるかどうか微妙なとこだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:49:34

    迷うほど山田との思い出ができたの感慨深いですな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:49:47

    思わず職場で奇声上げそうになったけどなんとか耐えた…とキモい顔してたところに上司に肩ポンされてすわ怒られかと思ったら「僕ヤバ読んだ…!?」だった

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:50:25

    >>42

    これもツイヤバのセルフオマージュだよね

    山田が待ち合わせ場所告げなくて、市川が色んな思い出の場所回ってて遅れた、みたいなのあったし

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:50:30

    ニセ山田くん中学生なのに木刀にも剣にも反応しないとか大人かよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:51:23

    >>34

    完璧や・・・

    ただもったいないのが、僕ヤバって扉絵が無いから(ツイッターにはあがってるけど)これ単行本だと気が付きにくいところだなぁ

    白黒でいいから扉絵入れてほしい気もする

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:51:33

    あの関西人たちは他のナニカの登場キャラだったりする?
    特に関係ない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:52:02

    付き合ったのならOKということで、キスはもちろん、その先も行けるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:52:31

    >>42

    ここ自分は特に意識しないで山田120点出してることに気づいてないイッチすき

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:53:25

    >>49

    京太郎はそういうとこあるよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:53:28

    これからは山田の唇も尻もおっぱいも全部市川が好きにしても許されるんだよなあ……
    くっそなんかムカついてきた

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:54:09

    ちゃんと続いてくれて嬉しいわね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:54:10

    市川はちゃんと理性があるから付き合ったからと言ってそう簡単にエッチな事はしないよ



    市川は

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:54:20

    >>51

    山田め・・・市川を好きにできるとか裏山

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:54:54

    全ては、この日のために──

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:55:02

    僕ヤバ、トレンド1位

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:55:09

    祝い酒買ってこよ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:55:28

    >>50

    は?市川でしょ?まさかお前山…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:56:24

    自分今日誕生日なんすよ
    最高のプレゼントです
    ありがとう
    良かった

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:57:06

    今日俺の誕生日なんすよ
    ええんか?こんな、こんな…
    ええんか……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:57:48

    ここからワンチャン、バレンタイン時みたいにツイヤバ時空に追いついていくと考えると確定された死が近づいてきてるみたいで震える、新手のスタンド攻撃か?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:58:01

    >>59

    え!?待って俺>>60なんだけどお前も!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:58:01

    心から祝う反面
    自分にはあまりにも羨ましく眩しすぎて
    何もない自分の人生が辛くなり○にたくなる
    こんな恋したかった、こんな告白されたかった

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:59:02

    山田はナチュラルボーン肉食獣だが知識が薄い
    イッチは知識バリバリだが攻めっ気は低い

    まだよ、まだイッチの貞操は保たれる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:00:44

    これから鬱陶しいくらい彼女面してくれ山田

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:00:48

    押せ押せの山田がイッチの反逆でタジタジになるけどイッチご最後の優しさで思いとどまってそれにちょっとキレた山田によって最後の一線超えてほしい(幻覚)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:01:16

    >>64

    知識が無くても本能で動きそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:01:33

    クラスのみんなに(実際バレてるかどうかは別として)隠すのか隠さないのか
    どっちなんだい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:01:43

    トレンド1位か
    これは明日TBSのトレンドランキングで紹介されそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:02:20

    >>68

    山田的には隠すの好きらしいから言わないかもしれない

    萌子、にゃあ、ばやしこ、hrsn辺りには言うかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:02:32

    >>63

    どうしようもないけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:03:47

    告白に関して最初に動いたのも市川だし
    初エッチとかそういうのもきちんと時期が来たと覚悟決めて口に出すのは市川やと思う
    そろそろだろ?わかってるよな?って圧をかけまくりワンチャン流れでいくよう狙うのは山田

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:04:01

    付き合ったこと…ある? みんなは
    キスしたこと…ある? みんなは

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:04:10

    みつどもえとこれの振れ幅すごすぎてのりおは神ではってなる
    これはラブコメのラーメン二郎や

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:04:30

    >>71

    うるせえ俺にはそれに気付かせてくれる市川はいないんだよ!市川よこせよ!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:04:34

    >>73

    山田はそういうマウントとりに来る

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:04:56

    やばい、豚野郎ことニコちゃんの脳が壊れちゃう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:05:27

    >>73

    ないが?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:05:58

    >>62

    >>59だけどまじかお前もか!おめでとう!やったな!


    ツイヤバで見たやりとりだ!好きなやつ!って思ってたらうおー!ってなったよ

    最初の「受かりますように」がもうオーディションのことで愛じゃんってなってたらこれだよ

    最高

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:06:33

    とりあえず落ち着いたら市川は山田の散らかしたお菓子の片づけに取り掛かろうw

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:07:03

    付き合う事実を豚野郎ちゃんが知ったらどうなるか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:07:09

    これから女の子と話すたびに山田に物陰に引きずり込まれるようになる市川

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:07:15

    付き合うとなるとやっぱ山田の芸能人生活との兼ね合いが出てくるし
    VS山田ママとか目が綺麗さん再登場とかあるんかな
    あと豚野郎

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:08:19

    今すぐ帰って全巻読み直したいから仕事休んでいい?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:08:33

    チョコ食ってポテチ食ってそのまま市川食おうとすな!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:09:11

    >>85

    チ〇コ!? ポ〇チ!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:09:41

    >>85

    甘いの食ってしょっぱいの食べたらまた次は甘いもん食いたくなるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:10:06

    い…生きててよかった…ここまで…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:11:14

    >>83

    山田ママ(&パパ)は山田の恋応援モードだから問題ない

    問題があるとすればマネージャーの諏訪さんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:11:14

    今まで電書だったけど紙で残したいから本屋行ってくるわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:11:45

    >>90

    特装版を買うんだぞ、あれは紙にしかないからな

    特典でしか見られないエピソードもある

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:14:20

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:15:07

    ここまでの関係を知っているとアニメでまだ全然な二人を見るのがもどかしくなるなw

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:15:30

    先にバッチコイするのは山田だという風潮

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:16:02

    しかし問題はここからだな・・・
    メタ的にも付き合ってからは難しい
    付き合うまでがラブコメ、みたいなところあるし

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:16:40

    >>93

    初期の山田を今の山田に見せてやりたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:17:31

    >>96

    過去山田に「ふっ、若いな…」ってマウント取りそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:18:10

    >>91

    特装版は3巻からでいいのか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:24:40

    勝ったッ!僕ヤバ完!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:25:05

    >>89

    諏訪さんも初登場時に付き合ってる前提であの態度だったから仕事に支障なければ容認する側なんよね

    現状豚野郎の暴走が一番怖い

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:27:48

    >>98

    確か3巻辺りからしかなかった気がする

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:28:15

    正直昨日まで最終回の恐怖に震えてたわ・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:28:51

    >>100

    問題はまさにそこ、仕事に支障があるかどうかだわ

    例えば君オクオーディションも、受かったもののキスシーンがあったりしたら、山田が市川という彼氏がいるってことで拒否ってもめたりするかもしれんし

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:29:31

    >>101

    ありがとう

    アニメ前に確保できてよかった

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:29:48

    >>102

    アニメが終わるまでは少なくとも無いな

    あとまだ割と描けてない部分も多いし、友人周りも含めて

    高校編はわからんが、とりあえず中学卒業までは描くんじゃね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:37:31

    漫画読んでてここまで嬉しい気持ちになったこと今まで無いわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:38:42

    >>56

    トレンド123全部僕ヤバで笑う

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:41:31

    十年に一度の巨大寒波
    「なんかよくわかんないんだけどこの島国が妙に気になるなあ・・・
    ちょっと行ってみるかな」

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:42:38

    ようやくTwitterの小ネタ漫画の世界線に追いつくか…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:44:14

    >>108

    寒波さん、僕ヤバにあてられてめっちゃ晴れてニコニコやん

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:46:41

    山田の告白の文言が市川との対比になってるのな
    相手が そんなことない と言いかけるのまでリンクしてる

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:49:43

    なんでにゃあとばやしこは関西人組に対してガンつけてんだw

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:49:45

    図書室でってのがほんとによかった
    やっぱり僕やばはここだよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:51:42

    >>113

    こういうとこ含めて、僕ヤバは話の構成が上手いと思うわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:52:52

    なんだかんだで関西人と仲良くなってるばやしこ達に笑った
    オーディション番号21ってことは最低でも21人もいるのかな?
    難しいなぁ選ばれるの

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:52:58

    「山田がいなくても楽しい」って思えるようになったのすげえよ
    そしてその上で山田と一緒にいられるようになったね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:53:47

    読んでてフヒヒってなる
    自分きめぇw

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:54:10

    自己肯定感低かった私だけど
    大好きな市川に好かれてると知ったから自分好き!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:54:39

    これはあれですか?これまでかたくなに市川視点しかなかったけど今後山田視点からの描写もあると考えていいんですか?
    山田の心中すごい気になる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:55:59

    たぶん山田はオーディションが終わった次の戦いは市川への告白だ! っていうふうに決意が固まったんだろうなあ

    山田ってこれまで自分の本心をストレートに語らないで
    表情や仕草でのみで「市川が読み取れるところだけ」限定して語られてたから
    (仲良くなっていく過程で市川が読み取れる範囲がだんだんと深くなっていく流れも見事なんだけど)

    こうしてここまでくるとんああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
    ってなるしかないよね!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:56:25

    過去話の山田視点を見たい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:56:32

    オーディションのストレスか告白への気合かポテチの食い方えぐいなw
    そしてこの市川の表情
    あとちゃっかりカーテンで手ふくなw

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:56:34

    やったー

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:56:57

    お付き合い編行くぞォ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:57:03

    おめでとう
    素直に祝福するよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:58:14
  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:00:31

    >>71>>126

    恋する乙女は無敵だな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:02:13

    オーデの朝にお菓子もらった山田の表情がもう
    「ああ私このひとのこと好きだなあ」なんだよ

    というか袋にまとめないでバラで抱えてんのかこれw

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:02:56

    貼れてなかった
    このお菓子抱えっぱなしは難易度高い

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:03:15

    あまりの眩しさにア、ア、ア…と呻きながら砂になった
    二人とも成長したなあ…良かったなあ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:04:17

    足立が知ったら滅茶苦茶いい笑顔で祝ってくれそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:04:42

    うおおおおおおおお!!!
    おめでたじゃん!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:06:10

    告白された衝撃で言葉が出てこないことと
    でも目と表情で感動で震えてることを表現してるのがプロの所業

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:06:31

    >>132

    少し早いぞ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:08:22

    おねえに紹介する時がめちゃくちゃ楽しみ
    というか今後のあらゆる展開が楽しみ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:12:54

    アニメ化前にここまでいっちゃっていいの…!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:13:13

    市川は足立には言うだろうな
    友達だから

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:14:59

    >>137

    言う前に即気づかれると思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:19:20

    あーこれこれ
    万病に効くわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:20:01

    俺は死んだけど貴様は?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:20:17

    萌子&おねぇ&足立「え ヤッた?」

  • 142名無し23/01/24(火) 12:21:58

    >>73

    これでも子持ちの妻帯者ですが?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:24:17

    ここからまた色々あるんだろうなぁ(時間が取れずすれ違いとか)

    京太郎、が……大丈夫!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:24:43

    >>43

    いい職場だな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:25:27

    >>140

    貴様!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:29:10

    読んだらしばらく「うひひぃ……うひぃ……」ってなるしかなかった

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:31:26

    キスしようとしてうまくいかないとか
    もう全コマいとおしいわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:32:41

    あああ〜〜〜〜〜
    おめでとう〜〜〜〜〜〜

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:33:35

    告白して即喰らいに行く山田はさあ・・・
    もう市川の全部は自分のものだと思ってんな?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:33:58

    >>36

    そうだね、ほんと市川はいい男だわ

    抱きたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:35:28

    >>125

    前回のカンカンじゃねぇか

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:36:55

    じゃあ俺尊死するから
    2月7日になったら起こしてくれ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:37:19

    「お付き合いしてくれる?」の段階でもう市川を引っ張り込み始めてるやん
    なんならもう返答待たずに行く勢いやん

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:38:01

    市川を食後のおやつ感覚で食おうとするんじゃない

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:40:39

    >>154

    おやつどころかまだ味見やぞ

    がっつり食うのはこっからだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:48:47

    >>155

    山田お前、久保さんなんて修学旅行で「写真一緒に撮って」もなかなか言い出せずにもじもじしとるんやぞ。

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:52:15

    僕の世界はつまらない→山田→世界は美しい
    私はどうしようもない→市川→そんな私を愛してくれるみんなが愛しい
    そして

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:54:58

    見たいもん見れたし
    じゃあ俺…消えっから…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:55:37

    次回から話タイトルが”僕らの~”になる可能性もあるな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:57:05

    いやでもここからが本番だな
    付き合ってからつまらなくなったラブコメなんて幾らでもあるから僕ヤバには頑張って欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:57:16

    間違いなく山田は学校でキスをねだるだろうしなんならその先も学校でしそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:57:19

    なんか涙出てきた

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:02:39

    仕事なんかしてられるか!
    今すぐ帰って祝杯だ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:06:56

    ぼちぼち完結するのもありだけどね
    完全にタイトル昇華したし、どこまでやるんだろという気持ちもある

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:14:10

    ありがとうのりお本当に…
    本当に…「ありがとう」…それしか言う言葉が見つからない…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:14:48

    「お付き合い編開始ッッ!!」
    やったあああああ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:15:17
  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:16:20

    僕ヤバSAGAはいつ開始するん邪ッッッッッ!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:17:22

    俺も山田と付き合いたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:17:44

    >>168

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:21:51

    >>140

    死体のくせにずいぶんと偉そうだな(冥府からレスしてる)

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:28:04

    >>36

    それとイッチは一度受験に失敗してるから頑張れって言葉のプレッシャーとか言われた人への心の負担も理解してるんだと思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:34:48

    幸せに おなり……だ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:36:57

    言葉いる?
    いらない
    出ない
    呼吸すらできない

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:39:33

    イッチ「落ち着け僕、節度を持った付き合いをするんだ」
    山田「これからは思う存分イチャイチャできる!やったー!」

    ってなりそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:42:46

    あっあっあっあっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:17:32

    このチョコの話の時は少ししか開いてなかった窓が、今回は全開になってるのも対比なんじゃろうかね...ヤバいよヤバいよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:20:02

    >>107

    世界のトレンドにも113話がトレンド入りしてるねえ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:21:33

    わァ………ァ………

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:24:18

    僕ヤバ最近より倍くらいコメント伸びてるなあ。
    まあ、60〜80くらいで記事になるけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:26:18

    しまった、仕事中に読むんじゃなかった
    マスクしてなかったら即死だったぜ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:26:44

    >>125

    イマジナリー山田かな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:30:11

    読んでからもうずっとニヤニヤが収まんない

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:36:18

    >>160

    人気が出たから無理くり続けたものにそういうのは多いけど、僕ヤバはちゃんと構想もあったみたいだから大丈夫!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:38:08

    >>104

    特装版と通常版は表紙が微妙に違うから、電子と紙見比べてみるといいかも

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:41:21

    祝え!山田京太郎の誕生を!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:43:26

    >>186

    山田パパもニッコリ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:53:58

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:55:15

    >>160

    少年誌では失敗しがちだけど最近はサンデーのトニカワとかいい感じだし成功する可能性もあるよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:58:55

    市川の応援もあって女優として花開く山田の活躍を
    嬉しく思うと同時に取り残されていく気分が拭えない市川。

    念願叶って君オクオーディションに受かるも
    待ち受けるのは例のキスシーン。

    葛藤する市川!どうする!

    まで妄想駆け巡ったけど、今日の仕事はまったく進んでいないよ。

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:52:23

    キス失敗からのほっぺにちゅーですか…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:58:23

    https://dengekionline.com/articles/169332/

    電撃でも取り上げてるな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:06:14

    今日は二人の記念日だ、植樹しろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:06:54

    告白はお互いにしたし、次のキスは京太郎からしてくれるんだよね…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:19:45

    やまっおまっうおおおめでとおおおおお!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:59:18

    >>133

    ちいかわノルマは欠かさないのりお

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:07:29

    まだまだ続くぞ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:03:41

    告白了承後即座にキスに移行する山田さん

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:04:35

    読み終わって「ああああああ!!!!!」って叫んだのこの漫画が初めてだよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:05:02

    次回京太郎腹上死!
    デュエルスタンバイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています