もしかしてルフィもガープのクローンだったりして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:37:21

    母親の話も全然出てこないし

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:38:15

    まぁ考えちゃうよね
    分かりやすく顔はガープ似だし

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:38:54

    別のスレで言われてたけどガープのクローンにしては幼少期の強さが物足りない…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:39:14

    ガープのクローンなら幼少期にトラ従えてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:39:17

    子供時代のガープ→虎をボコって誇らしげな顔してる
    子供時代のルフィ→猿と互角

    クローンにしては流石に力の差が出すぎじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:39:28

    ドラゴンていう父親いるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:40:53

    >>5

    おかしいな…猿と互角も化け物なんだけどガープが強すぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:41:14

    60歳のルフィとガープを比べると骨格が意外と違うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:41:15

    父さんの話出てるし流石に違うだろ
    お祖父ちゃん似の顔とかも普通にいるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:41:38

    >>3

    サンジと同様の失敗作なのだろう……

    ガープといえど同情すら湧いてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:43:01

    それよりゾロはどうなんだ
    出生についても全く触れられてないのゾロぐらいじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:44:41

    >>11

    こいつもニンゲンゴサイ族なんだろ…多分

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:47:08

    自分のクローンに自分の息子を親だと教えるの気持ち悪くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:00:43

    若い頃のガープってあんまりルフィに似てない
    まあ似てるっちゃ似てるけどソックリとかでは全然無い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:31:22

    血の繋がりを感じるな―くらいの似方だよね
    クローンっぽさはない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:21:56

    クローンが一人出てきたからといってどいつもこいつもクローンな訳ないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:19:29

    >>16

    ニカの時と同じ流れだな

    どれもこれもヒトヒト幻獣種って言い出してた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:22:03

    もしかしてニカに覚醒出来たのはルフィの母親がニカの血統因子を持つ誰かのクローンだったとか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:30:51

    海軍の強い奴を増やすのは合理的→海軍の英雄であ?ガープのクローンが作られる可能性はありうる→ガープに似てて若いルフィがそうである可能性は?
    って思考になるのは確かに筋は通ってる、ガープも「お前のクローン失敗したから破棄する予定」「じゃーわしの孫にする」みたいなやり取りしそうな人間ではあるし
    ただそれだとドラゴンが父親として明言される理由が薄くなる(「わしの息子」とだけ言って勝手に周囲が勘違いする形とかならともかく)とか、ローグタウンで見送りに来た件とかもわざわざ息子じゃない子供の為に…?ってなるとかの部分があるから、そこら辺をどうにか解釈できる何かがないと厳しい予想だとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:37:36

    ルフィの母親を出さない理由を普通に話してる時点で無い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:46

    そもそも尾田栄一郎が少年漫画の主人公は実はクローンでしたなんて展開好むとは到底思えない。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:51:49
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:59:11

    >>21

    主人公がクローンなら最初からそれっぽい描写してるだろうな

    ステューシーのクローンはみんなビックリしてたけど「言われてみれば納得」って点が多々あったしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています