社台SSの種牡馬の中から一頭選んで結婚するとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:11:19

    真面目で高身長高収入のモーリスやキタサンの人気が高そうだよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:11:55

    コンちゃん一択

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:12:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:12:15

    ボニたん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:12:56

    モーリスは単身赴任多いし人気出なそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:13:20

    >>3

    消されたナダルに悲しき種牡馬生活…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:13:36

    結婚するならモーリスが最適という風潮
    海外出張が多い点を除けば

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:13:56

    モーリスは海外赴任多いやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:14:10

    キタサンは種牡馬入り後も自主練を欠かさないからいつまでも若いままでいそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:14:25

    >>6

    乗っ取りかと思ったらナダルだったか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:15:20

    とりあえずエピファネイアの人気が低いことはわかるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:16:42

    ちょっとした恋愛ならオルフェとかも選択肢に入ってくるんだけど、結婚となるとやっぱ気性難はな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:16:48

    サトノダイヤモンドの種付けはスタッフお墨付きのイケメンっぷりやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:21:51

    コンちゃんやぼにたんは可愛いんだけど結婚となるとちょっと違う感あるな
    頼りがいありそうな奴の方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:22:51

    やっぱりキズナ様でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:24:01

    オルフェ旦那はいや〜キツいでしょ(例の顔)せめて友達がいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:25:03

    カナロアも社台SDに入ったばかりならな…
    今はちょっとボス猿だからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:49:14

    考えれば考えるほどキタサンブラックが好物件だな…

    若いしイケメンだし背高いしモデル体型だし賢いし気性も穏やかだし獲得賞金額2位だし種付け料1000万だし


    >>17

    SD…SD?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:51:49

    マインドユアビスケッツさんは顔かわいいけど性格どうなんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:52:43

    いつもの参考資料



  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:55:17

    >>18

    社台スタリオン独房の略でしょ(すっとぼけ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:57:25

    >>20

    毎回思うけどドリームジャーニー絶対付き合いたくないタイプで草

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:59:17

    結婚っていうなら単身赴任多い面含めてモーリスだろ
    亭主元気で留守がいいって昔から言うし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:00:38

    アドマイヤマーズで絶対笑ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:00:45

    この中で最も高収入かつイケメンのエピを選ばないなんて飛んだ節穴女どもだエピ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:03:08

    この中で結婚するならキタサンがいいな
    高身長高収入性格穏やかで頼りがいもあるし
    困った時に相談しやすそうなタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:04:00

    >>25

    あにまんに女がいるなどというナイーブな考えは捨てろズナ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:05:44

    >>25

    高収入←だけど満口じゃない

    イケメン←?????

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:05:46

    まあキタサンだな

    コントレイルはもうちょい馬生経験積んだら良さそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:06:21

    >>25

    一緒に生活するなら収入は大事だけどそれと同じくらい性格も大事だから仕方ないね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:10:27

    キズナもエピほどじゃないけど性格がちょっとね…
    遠くから見ていたいタイプ
    もう引退したけどハーツクライとかもこのタイプだわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:10:40

    結婚ならルーラーシップ
    なんだかんだ安定していい仕事してくれるし面白いし代表産駒キセキだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:12:48

    オルフェって結婚したらDVしてきそうじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:16:17

    >>25

    中折れは萎えるし…


    まぁ中折れは冗談にしても友達が一人しかいないやつはちょっとね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:16:20

    >>33

    元々ヤンキー気質のヤツは結婚しても態度変わらないからその心配はない

    DVに走るのは元々優しくて真面目だったけど結婚してから態度変わる系

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:16:44

    >>35

    ロードカナロアかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:17:37

    コントレイルは金もあるし見た目もいいし頭もいいしでスペックは良いんだけど、行為した後すぐ寝そうなところがちょっと嫌だ。あと悩みとか愚痴話した時に聞いてくれるだけでいいのに理屈っぽいからすぐ解決策言ってきそうなとこも嫌。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:18:31

    偏見だけどオルフェとエピは食べ物の好き嫌いが多そう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:19:13

    キタサンは絶対スパダリだしな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:19:18

    キタサンってめっちゃデカイから女とキスするときに苦労してそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:19:29

    ディープインパクトいないなら興味ないです…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:19:44

    >>30

    🦐「エピの性格が悪いとでも言いたいのか💢」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:19:52

    牝馬の皆様が集まるスレはここですか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:20:19

    キタサンブラック夢女多すぎない…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:20:53

    コンちゃんしかないだろこんなの
    (ウマ娘)が付くならキタサンとダイヤがヤバいが

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:21:27

    >>44

    他のと比べるとキタサンが優良物件すぎるからね仕方ないね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:21:36

    >>42

    そういうとこだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:21:49

    >>44

    夢というか収入面とか見てるあたり現実的というか

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:22:17

    >>45

    そもそもこの中でウマ娘化してるのその二頭とクラちゃんだけだよ!(オルフェは仮ビジュあるけど性格がわからんので)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:23:05

    今からダイワメジャーと結婚は加藤茶の嫁みたいな扱い受けそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:23:56

    コンちゃんは何考えてるかわからないところあるからそれが耐えられない子は結婚したらしんどいだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:24:17

    >>44

    収入面でも性格面でも非の打ち所がないし目の保養にもなるしでまじで理想の結婚相手だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:25:03

    ダイヤはイケメンだけど収入がね…
    やっぱ高給取りで男前ででかくて黒いキタサンよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:25:38

    ニューイヤーズデイ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:26:10

    ワイはルヴァンくんがいい
    ボニたんとかキタサンはまぶしすぎて死んでしまう
    ルヴァンくんくらいの穏やかな人がいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:26:19

    ダメジャーと結婚してダスカの義姉になりてえ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:28:37

    ハーツがいたらハーツなんだが

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:29:12

    キタサンは気性穏やかだけど、穏やかなだけじゃなくてボス馬になれるくらいカリスマがあって喧嘩仲裁できるくらい強くて優しいとこも優良物件
    俺を抱いてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:29:54

    サリオスくんの現役時代のコンプレックスや悔いを乙女ゲームのようにカウンセリングしてあげたい
    あとあの大きい体格で後ろから包まれたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:31:12

    >>37

    悩み相談は聞くだけだと思うぞ

    エピファネイアを軽くあしいながらも仲良くしてるみたいだし

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:32:39

    エピと結婚したい女はクロちゃんの彼女になった女みたいな扱いになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:36:10

    >>58

    こんなに結婚相手に良さそうな牡馬いていいのか???

    もう欠点がキタちゃん棒がクソデカそうなとこしかないじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:37:03

    キタサンブラック…高収入、高身長イケメン、普段は穏やかだけど本気だすと強い

    なんだこいつ想像上にしかいない男か?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:37:42

    >>62

    欠点なのか?それは

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:37:46

    でもキタサンはバックについている存在がな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:38:37

    でも一度でいいからキタサンに抱かれたいのはわかる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:38:46

    >>65

    大江くんと仲良く出来るかな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:40:25

    キタサンブラックが人気すぎる……

    じゃあ一度でも社台SSにいたことのある種牡馬で結婚するなら誰よ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:41:20

    キタサンの欠点挙げるとしたら種付けが下手ってことくらいか?でもそれも他と比べたらって話だからどう考えても結婚相手最有力株なんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:41:22

    >>51

    デアリングタクトのレス

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:42:43

    >>68

    顔だけでトウカイテイオーやハーツクライ選んでしまいそう

    真面目に選ぶならクロフネやキンカメとか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:42:55

    >>64

    デカすぎるのは普通に欠点

    内臓にぶち込むわけだからたとえば口にすげえ太い指何本も突っ込まれるの想像して

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:42:55

    キタサン以外だとクロフネとか?芦毛だし

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:42:57

    ルーラーシップ
    まあまあいい成績キープしてて付きあってる身からすると
    種牡馬争いの時もストレス溜まらなそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:43:15

    >>68

    ギム爺

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:43:26

    >>68

    マックイーンと結婚したいけど個人的にマクイクがベストカップルなので引っ込んでます

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:43:38

    >>69

    これだけパーフェクトな男が種付けは下手くそなの逆にプラスでは?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:43:42

    >>68

    キングカメハメハ様しか勝たん…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:45:07

    >>77

    かっこいいの塊なのに可愛いところもあるのいいよね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:45:24

    >>77

    ただでさえデカいのに下手糞とか普通に地獄よ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:45:28

    >>77

    女の子に動かれた衝撃でアレが折れそうになって痛い思いをしたことがあるとかいうボス馬とは思えないヘタレエピソード好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:49:37

    種付け下手っていうので遊んでいない真面目な男属性がつくからなおさら結婚相手向きだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:50:12

    コントレイルは年上に好かれそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:51:07

    蹴られたのは知ってるけど下手ってエピソードあったっけ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:53:40

    >>84

    社台は確か優駿で上手って言ってたな

    蹴りを回避できるかどうかとはまた別だからな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:54:32

    >>68

    ハーツ様なんだが????

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:57:03

    >>68

    ウォーエンブレム様なんて顔も良くて実績もあって素敵じゃない?告白してくるわ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:59:00

    >>57

    ハーツはなんか、そもそも結婚しなさそう感が…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:59:19

    >>87

    そいつストライクゾーン狭いけど大丈夫か?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:07:35

    >>87

    人間基準やと金髪ロリにしか欲情しない変態やぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:10:54

    早くて来年まで我慢する
    なんとかあの子を社台入りできれば…ッ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:11:13

    海外出身と結婚って夢があるけど、一緒に暮らすことを考えるとやっぱ同じ日本出身の方がいいよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:24:07

    >>75

    ギム様いいよね…

    若い頃も薔薇親父ファームのTwitterでかわいいところバラされてるのもいい…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:26:27

    >>90

    その通りだけど言い方ァ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:27:01

    >>64

    デカイቻンቻンが好きなのは男だけ定期

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:56:44

    気性難も含めてキズナがいい
    家庭観古そうだけど昭和の親父だと考えたらまあなんとかやっていける

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:04:32

    キタサンは去年までは種付け料500万だったから収入がちょっと物足りないかな…って言えたんだけど今年は倍の1000万になったから非の打ち所がない完璧牡馬になっちゃった

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:17:37

    >>90

    でも別に年下は好きじゃないからセーフ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:19:09

    >>98

    馬産側からしたら全然セーフじゃないんだよなぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:38:27

    >>96

    義理の息子の長男がいい子そうだし安心

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:39:35

    >>68

    そりゃダメジャ一択よ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:51:35

    サリオスをめちゃくちゃに甘やかし隊

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:56:13

    キズナ一択
    収入は重視してないけど安定してる方だろうし、何より顔がいい タテガミ伸ばしっぱなしなのが好きすぎる
    あと個人的にプライベートではいつもとギャップがありそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:59:23

    付き合うならキズナがいいけど結婚するならキタサンの二択だな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:59:35

    皆さん収入足りるとか足りないとか言うてますけど種付けって1日2回とか3回とかやるんですよ
    その度に1000万なら1000万、300万なら300万発生するんだぜ?
    300万の仕事を1日2回やれば1日600万だぜ?
    社台の男どもならまず生活する金が足りなくなる訳がないのよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:09:59

    範囲を現役種牡馬全体に広げてもキタサンかもしれん
    ゴルシとか楽しそうだけどな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:10:59

    >>105

    収入の話はぶっちゃけみんなノリで話してるから…

    結婚に収入の話は必須だからね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:12:40

    男の趣味がメーヴェと似てるからオルフェかドゥラメンテがいい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:34

    >>106

    ゴルシは本命がいたら絶対その子に尽くすタイプだと思うというか尽くされてぇ!!!!

    でもやっぱ結婚したい馬No.Iはキタサンだよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:16:55

    キタサン唯一にして最大の懸案事項はオヤジが演歌界の大御所ということだな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:17:00

    結婚するならキタサンやな
    ワンナイトならオルフェ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:18:20

    結婚しても自分の時間欲しいし、ずっと一緒に生活するのは無理なんで海外赴任があるモーリス君ですね。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:18:42

    >>111

    すげぇわかる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:37:47

    社台以外も可ならスクリーンヒーローと一夏だけ過ごしたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:41:25

    >>114

    言葉にするの難しいけどめっちゃ分かる…!

    銀幕の英雄と一夏の淡い恋は良い…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:48:22

    モーリス君は種付けかなり上手いらしいな
    中折れエピファの尻拭いもしてるしキンカメでも暴れたシーザリオに爆速で種付け済ませたって話があったはず

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:43:40

    牝馬にキャーキャー言われてるクワイトファインくんがどれだけ魅力的なのかちょっと見てみたくはあるな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:00:03

    キタサンブラックの関係者からの評価(wikiから)

    ・野生でも大きな群れを作れそうな、オスとして魅力的な馬
    ・うるささや激しさではなく、自己主張して“魅せる”感じがある
    ・性格はユタカオーやバクシンオーの上品さを持っている

    いいのかこんな馬が存在して

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:38:38

    >>118

    これ以上夢中にさせないでほしいですね、マジでね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:17

    >>88

    なんかアイツ嫁に先立たれたみたいな雰囲気の色気あるよな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:13:40

    >>118

    属性盛りすぎなんよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:15:09

    みんな背高いんだな
    結婚して毎日顔合わせるなら目を見て話そうとするだけで首傷めそうなキタサンは身長でNGだわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:16:17

    ドゥラメンテへの淡い想いを抱きながらルーラーシップに優しく抱かれたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:43:28

    結婚相手選ぶときって確か長男は避けられるポイントなんだっけ
    じゃあ初年度産駒のモはちょっとマイナスかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:56:01

    >>124

    年子にゴルアクがいるからまだマシかな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:57:04

    >>122

    でも多分キタサンは目線の高さ合わせてくれるタイプのイケメンだぜ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:22:55

    留守中もずっと家計預けてくれるならモーリス君がいい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:32:48

    >>115

    結婚も現地妻も図々しいからやめたけどワンナイトでアタシ終わりたくなかったのよ…!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:47:25

    >>120

    カノヤザクラちゃんかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:16:30

    >>126

    キズナとかは逆に背伸びしてニヤッとしてきそうなイメージある

    まぁそれはそれでいいんだけども

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:42:30

    もしかしてキタサンブラックって乙女ゲームのキャラクターなのか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:49:42

    ウマ息子ウェディングダービーだったらキタサンブラックやばかったわね
    ウマ娘でよかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています