何と質素なのだろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:04:22

    ZGMF-X20-2A ショッボイフリーダム
    (SHOBVOI FEEDAM)

    『──平和を叫びながら、その手に銃を取る。それもまた、悪しき選択なのかもしれません』
     そんなかつてのラクス・クラインの言葉に感銘を受け、さらにキラ・ヤマトの『殺したくない』という意思を尊重しファクトリーが開発した准将の新たなる剣である。
     特筆すべきはその運動性能である。
     ハイパーデュートリオンエンジンII(ツヴァイ)により半永久的に生み出される電力のほとんどを推力に回している。これによりストライクフリーダムすら凌駕する機動力を手に入れた。
     武装面では述べる事は無い。

     テストパイロットをしたシンによると『敵が出たら何もできないじゃないか‼︎そんなことも分からないのかアンタ達は⁉︎』とのことだ。生意気なのでメスイキ地獄に陥れて廃人にした。
     肝心のキラからは『……もうこれで良いよ』と良好な反応だ。

     地球侵略を目論むディノ帝国にキラ、アスラン、シン(メスイキ)の3人が立ち向かう!
     そんな劇場版を乞うご期待‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:08:37

    超高速で近づいて来て、金色フレームの剛性でヤクザ蹴りしてくるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:04

    腹ビームも無くなってて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:10:51

    >>2

    あの……PS装甲…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:11:10

    腰と足が一体化しておる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:11:31

    >>3

    それどころか頭部バルカンも無いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:15:39

    >>4

    十分な衝撃なら中の生物は潰せるから。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:17:05

    『武装面では述べる事は無い』

    これで本当に何も無いの初めて見たわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:38:03

    とうとう極悪非道ファクトリーまであにまんに来てしまったか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:06

    正論ぶつけたらあんまりな扱いされてるシンに誰も触れなくて草
    そんなとこでも不憫だなお前

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:45

    腹ビームないから許す

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:46:00

    さらっと廃人のまま戦わされてる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:48:49

    こんくらい根性入った不殺カッコいいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:13:33

    MFだろもうこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:18:18

    ビームシールドもなくて草

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:23:14

    攻撃力棄て去るのはまあいいんだ、コンセプト機なんだし
    防御力まで捨ててやんなよ!

    え?避ければいいだろ??
    ……たしかに!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:27:19

    >>13

    ここまでガンギマってたら誰も何も言わなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:50:16

    ビームシールドすらないのはやりすぎだろ!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:52:58

    >>5

    言われて気づいてむっちゃ笑ってる

    昔々のプラモよりひでぇや

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:55:11

    本機の専属テストパイロットであるシン・アスカの類いなる格闘センスを持ってしても敵機に直撃した瞬間に砕け散る拳足はまさしく本機のコンセプトを体現していると言える。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:26:38

    >>20

    シンはメンタルが無事なら接近戦最強クラスなのは事実だからなあ

    それ以上に強いバカがいるだけで愚弄されがちだけど

    継続的な恋人セラピー受けられる戦後なら間違いなく最強

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:33:14

    Gガンダム世界だとどっかの国が作りそう
    チェコあたり

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:47:00

    アーマーシュナイダーだけでももっとけよ
    敵の無力化に必要だろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:28:09

    ちょっと待って、真ん中の人、実は黒幕じゃない?ディノ帝国ってなんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています