この2人でどっちが好き?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:18:24

    当時誰選べばどのポケモン入手出来るとか考えてなかったからとりあえず好みの方選んだんだよね
    ちなセキ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:19:53

    脳死でカイちゃんを選びました

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:20:45

    セキさんガチ恋勢なのでノータイムでセキさん選びました

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:22:22

    シズメダマアピールしてきたのが可愛かったのでカイちゃん
    なお頼りになりそうだと思ったのはセキ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:22:59

    セキを選んだけどカイちゃん一人でなんとかできんのか…?ってもなった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:23:58

    カイちゃんに裏工作は無理だと思ったのでセキ兄貴に任せました
    カイちゃんは一緒にいてほめほめしないとダメそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:24:12

    頼れる伊達色男兄貴とか好きにならないわけがないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:24:15

    カイちゃんには私がいないとダメだからカイちゃん選んだ
    セキさんは1人にしても大丈夫そうだし……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:25:10

    パールをプレイしてたからカイちゃんにした
    ディアルガとの決戦になってポケダン思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:26:12

    初対面時はビジュアルだけでカイちゃんに飛びついたが 話してくうちに良くも悪くも成長途上でかなり不安定、距離感図り間違えると厄介なことになりそうな雰囲気濃くって気後れしていたところに セキさんの成熟っぷりがすーっと効いてきた
    ただアルセウスの一件を経たことも考慮すると、足りないところはこれからスポンジの如き勢いで吸収していく可能性もあるし 甲乙つけ難いのよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:26:18

    どっちも好きだったからガチで悩んだわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:44

    カドショに来た俺
    「おっ、新弾のシングル売ってる。
    カイが33000円か
    セキが…
    2 9 0 0 円

    殺してやるよウジ虫共ッッッ!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:31:12

    主人公「セキさんで」
    カイ「私を選ぶよね!」
    主人公「いや、セキさんで」
    カイ「私シズメダマを作ったよ!」
    主人公「いや、セキさ…」
    カイ「シズメダマを作った私を選ぶよね!」
    主人公「でもセキ…」
    カイ「私のシズメダマでヌシを鎮められたんだよ!」
    主人公「だからセ…」
    カイ「私を選ぶよね!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:31:30

    >>12

    偉い人にはわからんのですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:33:28

    >>12

    カードの悪い所や

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:33:42

    >>13

    セキさんとも作ったし材料も持って来てくれたの知ったらどんな反応するか見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:33:54

    カイちゃんやな、この子の方がまだまだ幼い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:35:52

    ダイヤモンドプレイヤーなのでセキさん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:35:59

    >>16

    セキ「裏方は俺に任せろ(選んでやれ…)」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:36:33

    カイちゃん選んだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:38:39

    悩んで悩んだ結果、手持ちのポケモン全て出して会議させるという現実逃避までした(意味ないけど
    ポケモン達は楽しそうに会話してた(小並感

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:43:12

    >>12

    しゃあない、そもそも値段吊り上げてる勢力にはエアプしかおらんねん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:51:51

    当然カイちゃんだけど友達や恋人なら圧倒的にセキ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:51:54

    どっちが好きかと言われればセキさんだけど、二人とも好きだしカイちゃんにデンボクさん相手させるのは無理だろうからカイちゃん選んだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:06:00

    1分返事をしないと
    「既読スルーとか酷くない?」とか送ってくるカイさん。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:08:19

    >>12

    逆に考えるんだ、安く集められると

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:10:20

    逆にカイちゃんにこそデンボクの相手させて経験積ませた方がいいかなと
    嘘ですパルキアをオリジンボールに入れたかっただけです

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:13:04

    どっちも好きだけどデンボクさん係にするのが不安だからカイちゃんを選んでセキに大役を任せた人結構居そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:54:19

    セキは自分と別行動でも安心だよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:05:00

    パルキアとカイちゃんが好きなのでカイちゃんで即決でしたね
    ……オリジンボールに入るのがディアルガとか聞いてないんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています