ここだけバカなブチャラティ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:30:13

    「トリッシュがいなくなった!!連れ戻さないとボスの命令を破ったことになる!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:33:06

    確かによく考えてみるとボスが連れ去ったというより何者かがトリッシュを連れ去って、ついでに近くにいたボスも何者かに襲撃されていると考えた方が妥当な気がしなくもない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:11

    >>2

    それちょっと思った

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:42:16

    「なぁブチャラティ!ポルポの隠し財産ってこのトイレの何処にあるってんだぁー?」
    「えっと………………………あっそうだここだ!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:01

    ブチャラティ「良かったボス!今俺たちは謎のスタンド使いに襲われています!俺たちが守りますからボスは逃げてください!・・・何してるんです!トリッシュが大事なのはわかりますが、2人で逃げるには敵の能力が未知数!さ、ボスだけでも逃げてください!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:46:36

    吐き気を催す邪悪とはッ!!
    こうやって…娘の腕が…を…ちぎって持ってくことだッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:47:35

    >>6

    吉良「えっ!?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:51

    スッ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:49:06

    腕を千切るなんて…。これはボスの仕業じゃない!何者だ!良くもトリッシュを!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:52:40

    >>2

    Q 暗殺チームが残ってるんだから暗殺チームって考えるのが自然では

    A そもそもボスが秘密裏に指定した場所だから第三者がいる可能性は非常に低いし、ナランチャもレーダーで周囲に第三者がいないこと確認済み

    それに暗殺チームならブチャも恨んでんだからトリッシュの手をにぎってるブチャだけを見逃すのは不自然


    ブチャに気づかれずこっそりトリッシュだけ持っていくとかできるならブチャも殺していくのが自然


    ってよくある疑問まとめで解答されてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:55:05

    ジョルノの解説に対して
    ジョルノ「...わかりますか?」
    ブチャ「よくわからん...」
    って会話シーンが公式にあるという事実

    小卒だからね仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:10:32

    ギャングダンスに参加してそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:59:38

    バカは風邪ひかないんじゃなくて自分が風邪ひいた事に気づかない
    少しの間だけ死ななかったんじゃなくて死んだ事に気づかなかったブチャラティ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:06:32

    「トリッシュ!!まさか自分で自分の手を!!父親に会うのが不安だからって!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:07

    吐き気をもよおす「邪悪」とはッ!

    吐き気ををもよおすほど邪悪であると言うことだ…!

    ゆるさねえッ! あんたは今 再び オレの心を『裏切った』ッ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:09:32

    トリッシュ?トリッシューー!?ウオオ!!…お?

    …オォォアリアリアリアリアリアリアリアリ!!!

    ディアボロ「うおおおお!!?エレベーターが落下してきた!?!?!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:13:55

    貴様に俺の心は永久にわかるまい!
    そして俺にも俺の心は永久にわかるまい!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:27:43

    >>10

    ジョジョ読んでると感覚が麻痺してくるが人間なんて腕切り落とされただけでもショック死や失血死がありうる以上、

    確かに腕を切る程度の時間しかなくてもそれならブチャラティの腕を切っていくな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:07:36

    吐き気を催す邪悪とはッ!
    何も知らぬ無知なる者を利用する事だ!!自分の利益の為だけに利用する事だ…
    組織のボスが何も知らぬ「自分の部下」をてめーだけの都合でッ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:14:15

    (まあ親父は強い人だからオレがついていかなくても大丈夫だろ…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:18:49

    船は2隻あった?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:22:37

    アリーヴェデルチ!!(挨拶)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:51:02

    初見では敵の襲撃の可能性はないの?と思ってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:59:37

    そもそもボスが極秘に場所指定したっての忘れられすぎだろ

    なんのために必死にギアッチョ倒したのよ
    バレてたならあの戦い無駄になるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:02:17

    多分遺産をトイレに隠す

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:11:55

    トリッシュ「あんたの名前公衆トイレ?」
    ブチャ「ナランチャ...これ偽名だったのか...嫌な名前だな...偽名使いたくなる気持ちもわかるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:42:33

    『ドメニカ』日曜日

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:48:03

    ムノウノ・ブチャラティやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:41:44

    スタンド名は多分ジッパーマン

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:35:24

    ナランチャ「まさか隠し場所は大便器の中かよぉぉー」
    ミスタ「って言うかジッパー閉め忘れてるから宝石とかもウンコまみれになってるぞ」
    ペリーコロ「ふうむ普通に汚過ぎて本来の10分の1の価値になってしまってるのお」
    アバッキオ「何やってんだてめえ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:36:33

    >>11

    知らんけどどのシーンなん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:28

    ジッパー?どう使うんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:52:14

    相手のズボンの股間部分に強制的に社会の窓を作って全開にするくらいしかスティッキー・フィンガーズを活用してない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:53:32

    ジッパー?
    使い方よく分からねぇし殴ればいいだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:03:32

    場所が極秘としても凄味で見つけたのかもしれんし……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:05:12

    >>31

    ズッケェロの時だったはず


    ハエに変えた靴が本来の持ち主を探し回ってるから

    持ち主はどこかに隠されてるだけのはずです。

    問題はどこかというのをなぜか特定できないってことなんです。わかりますか?


    ブチャ「よくわからんが...まだみんな生きてるってことか?」

    って流れ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:10:24

    >>8

    モノローグが色々酷いことは置いといてこの変態スーツでネクタイきちっと締めてるのほんとに気持ち悪いなフーゴ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:57:23

    ブチャラティ「あれはカモメじゃあないぜ、ニャアニャア鳴いてるからウミネコだ」
    「俺は昔漁師の親父から教わったからわかる、つまり貴様は『海の男』じゃあ無いって事だ!!」
    ズッケェロ「???………一人ぶっ殺す!!」
    ブチャラティ「やってみろッ!!『海の男』じゃあ無いとわかれば何も怖くねえぜッ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:02:38

    俺のナワバリではヤクは流通させない
    ボスのためにヤクのシノギはちゃんとする
    両方やらなくちゃならないのが幹部の辛いところだな
    娘と結婚して次のボスになる覚悟は良いか?俺は出来ている

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:18:17

    受け渡しが終わってから娘を殺せば
    変にスタンド見られてピンチにならずに済んだ事実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています