わちしが元帥になるえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:12:44

    役立たずどもには海軍を任せておけないえ
    まずが上層部をわちしに忠実な部下どもに置き換えるえ
    生意気な口をきく海兵は全員死刑だえ
    これでマリージョアは安泰だえ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:13:44

    などというバカは殴り倒したので安心して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:13:59

    世界政府終了のお知らせ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:18:18

    五老星の反応

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:18:33

    「じゃあわちしから聴くけど誰が元帥になったら丸く治まるえ?ミョスガルド、お前やるかえ?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:21:31

    青キジ一択

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:42:36

    なんだってチャルロスはこんな火中の栗を拾おうと思ったのか
    やはり「栗美味しそうだえ」だけで行動してしまったのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:44:32

    >>5

    どちらかと言うといくら強いからと言って一般人を大将にしたのが不味いのではと

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:44:55

    自分ならできると思ったんだろうな
    きっと大将を四皇のところに派遣して「これで世界が平和になるえ」とか考えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:46:08

    >>9

    大将派遣したところで返り討ちなんだよなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:49:03

    チャルロスのことだから多分いざ戦ってみて戦況が悪いという報告をする部下は遠ざけて大本営発表だけを信じるようになる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:52:55

    >>9

    すぐに出来るならもう四皇どころか海賊なんてこの世にいないんですよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:58:32

    今ギリギリのところで持ちこたえている海軍(世界政府)がクーデターで潰れかねない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:03:21

    ニート言われる天竜人だが
    チャルロスに軍上層部や政府の高官やらせるぐらいならその方が良いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています