ネトフリ版ワンピースのキャスト発表

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:54:41

    真剣佑以外わからん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:55:48

    予想通りウソップが黒人枠だから、ちくしょう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:57:22

    LGBT要素ちゃんとあんのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:57:26

    ワンピース世界の別の海賊団の話にでもすりゃええのになぜ麦わらの一味でやってしまうのか
    地雷になる未来しか見えん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:57:46

    おだっちがこう言うなら信頼して待とう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:01:48

    ルフィがおっさん過ぎるので無理無理

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:03:02

    サンジ・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:05:02

    おだっちがいるのでレボリューションにはならないはず…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:05:18

    この5人って事はイーストブルー編からアラバスタ編までか?
    追加でロビンくるなら空島もできるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:05:20

    >>6

    ググッたらそんなにおっさんと言うほどおっさんの見た目ではなかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:05:55

    >>2

    ネトフリのジャンプ作品は黒歴史がもうあるから、ちくしょう!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:06:00

    ほんとに面白黒人枠にするバカがいるか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:07:17

    ゾロ真剣佑なのか。るろ剣の縁はよかったけどどうかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:07:18

    割りとマトモなキャスト

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:08:44

    いやでも思い返したらウソップって元々面白黒人っぽいような……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:10:48

    >>15

    黒人っぽいのはガイモンだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:12:39

    まあでもウソップは面白黒人枠だよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:13:01

    アニメとかだと序盤は割と肌ルフィたちに比べて浅黒かった気がするウソップ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:14:17

    ルフィをラテン系、ゾロをアジア系、ウソップを黒人にするのは予想の範囲内だったからまあいいかな
    なんかメイクでいい感じになる…かな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:16:26

    ローも海外のファンアートだと褐色肌なのを見るな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:16:26

    サンジの俳優さん調べても情報出てこないなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:25:10

    真剣佑って2年前のゾロと身長同じなのね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:28:57

    この動画見ると結構雰囲気合ってると思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:29:30

    思ってたより違和感なかった
    ルフィの人画像でちょっと無理と思ったけど動画見たらわりと少年みあって大丈夫だった

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:46:18

    この写真だとサンジがエネルに見える

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:49:03

    アーロンやバギーが誰になるのか気になる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:50:40

    まぁウソップはしゃーない。見た目的にステレオタイプにならね?と言う感想はあるが

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:52:24

    ウソップはSBSでも阿弗利加イメージだしな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:52:25

    ウソップ役の人ウソップというよりヤソップにも見える
    割と合ってるんじゃないかな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:54:11

    カタクリ役はどんな人になるんだろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:54:47

    身長とかまで細かく見てんだな
    そうなると海外モデルとかならまあいそうなロビンがギリくらいでフランキーとか無理か

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:55:41

    むしろサンジの人は今髪の短さもあってどうなるか気にになるわ
    顔はいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:58:03

    ウソップのノリわりと誰よりも日本人寄りだと思うから変なハイテンション野郎にならなきゃいいかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:01:18

    >>23

    タイトルロゴのガイコツまで実写なの草

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:22:05

    >>29

    確かにヤソップの息子としてみたらそれっぽいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:25:46

    >>32

    顔は格好良いんだかゾロの方が似合いそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:27:07

    ルフィの人は笑顔が似合う役者さんだなあとは思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:28:15

    配信されたら一斉に手のひら返し出すんでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:35:37

    プロデューサーがすでにやらかしてるから不安はある

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:26:03

    >>20

    ローはアニメの影響だろうな


    ウソップが実写化で黒人になるのは違和感ない

    全員日本人な作品ならともかくワンピはメインキャラからして多国籍な感じするし

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:49:35

    正直思ってたより悪くないというかゾロ、ナミ、サンジはかなり想像に近いわ
    ルフィとウソップは動画で俳優が喋ってるの見ると結構ぽい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:52:22

    ウソップは件のSBSを読んだ時から実写やるんだったら黒人系だろうなと思ってたので、個人的には今のところ見た目含めて解釈一致

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:53:41

    髪型は当然今出てる手配書の写真から変えてくるでしょ
    その時の雰囲気がどうなるかワクワクする

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:56:23

    >>24

    動画で見ると凄い「ぽい」よね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:59:49

    >>23

    ルフィ役の人の少年漫画の主人公感すごいな、かわいいとかっこいいを兼ね備えてる感じがある

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:00:05

    やっぱアジア人って若く見えるな
    もしロングストーリとしてやることになったとき、この俳優達も章通すごとに貫禄出てきたりするんかな「こいつ以外にこのキャラはありえねぇよ!」みたいな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:05:17

    画像だけだと、ん?ってなったけど動画見ると結構いいじゃんってなるな
    ビジュアル寄せたらどうなるか楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:11:50

    ゾロが霜月の大名にルーツがあること仄めかされたし、よくアジア系で顔の濃い人連れて来たなあと思ったら真剣佑でビックリした
    てっきりあっちの俳優さん使うものかと

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:13:41

    個人的には納得の範囲内
    尾田先生がキャスティングに深く関わってるから、演技を見ればさらに納得する要素があるはず
    というか、尾田先生の頭の中では一味はこういうイメージだったんだなって面白かった

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:15:18

    >>32

    髪はどうとでもなるだろ今時いちいち地毛変えてる所の方が珍しいし

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:16:02

    サンジ役の人イチジニジヨンジ役もいずれやること考慮されてキャスティングされてる気がした

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:16:46

    >>30

    確かとりあえずはイーストブルーまでの予定だったはず

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:19:47

    ゾロ役の人、実写版るろうに剣心で雪代縁役やってた人か
    チャンバラはとりあえず安心して見られそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:27:35

    >>13

    縁見て決めた説

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:31:58

    エミリー・ラッドたそ~

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:37:57

    日本人のコスプレ実写じゃない時点で正直ちょっと楽しみではある
    東の海までなんだろうけどアラバスタが一番観たい
    クロコダイルとロビンは上手くいけば実写映えしそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:54:51

    期待値のハードル下げすぎてたのもあるかもだけど思ってたより良かった
    あとは脚本と演出だよね
    デスノートとかだと原作に忠実に作った方が面白くなりそうだけど、ワンピは漫画的演出をそのまま実写化するのは避けた方が良い気がする

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:02:18

    ナミの人上目遣いになった所めちゃくちゃナミっぽくてよかった
    好きだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:02:45

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:05:28

    ゾロは緑髪にはしなくていい気がするな
    顔が日本人だからコスプレ感出ちゃいそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:05:41

    チョッパー役も発表されたらしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:08:25

    >>55

    こんな子に刺青入れてこき使ってたアーロン許せなくない?

    てか魚人はどうすんだろ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:17:02

    >>61

    マジで言ってんの?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:19:07

    Twitter民ボロクソに馬鹿にしてんな

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:21:17

    >>64

    まず実写化の情報自体知らなかった無知無知の実の能力者の集まりだからなあそこは。

    ネット使って最先端気取りの周回遅れ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:25:40

    ウソップちょっとイケメンすぎる気もするけど全体的に良いな
    もし新世界もやるならブルックがCGなのかどうなるか

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:29:46

    ウソップは鼻が短いのにこの顔だってなった

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:36:09

    ナミさんの人のかわいさヤバくね?
    ファンになりそう…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:50:18

    人気出たら新世界編もやるのかな
    ハンコックのキャスティングが気になる

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:51:39

    全10話でとりあえずこの5人が出たならやってもウイスキーピークまでじゃないか?
    それでも相当駆け足か一部だけになる

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:25:57

    >>13

    真剣佑はジョジョでもイケメンすぎると言う点以外は良かったから演技については問題ないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています