【BL/GL/CP注意】好きなCPを書いてくスレ ただし

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:33:30

    CP名やキャラ名を書かずに紹介するスレ
    あにまん発祥CPでも可
    直接書いたり特定してCP名を書いたりするのは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:34:39

    どんな感じがセーフか教えてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:36:02

    原作で接点ないけど過去が少し似ているから気が合うと思うんだ…あと血液型が同じ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:37:42

    成長して逆転する感じが好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:38:15

    いつもは男性側の一方的な感じだったのに
    いざ彼が離脱したら一味の中で一番心配してたし
    帰ってきたらすっごい嬉しそうだったの
    俺とってもキュンときたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:42:04

    接点ありそうに見えて実は接点がないけど会話シーンの想像が簡単
    AはBが嫌いだけどBからAへの感情は好感度高いのか低いのか微妙なのとか敵同士だけどお互いに相手を56すのをためらいそうなところが好き
    (この書き方マズかったら消します)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:45:20

    誰も間違いを正さなかった悪を真っ向からピシャリと叱ってくれた正義
    悪も悪で正義に懐いてるのは何でだ
    新聞差し入れてあげてほしいけど多分しない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:45:56

    意外と性格とか気が合いそうで好き
    AからBへの評価はただその役職を真っ当する奴から割と話が分かりそうな頭がキレる奴に変わってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:46:14

    どんな世界でもなんだかんだ出会いそうな2人
    価値観が近い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:47:12

    ほぼ赤ん坊の頃から同じ船で育てられてるっぽいし過去編で散々ニコイチな姿見せつけられて何年離れてても出会ってしまえば変わらぬ態度で接して会話してるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:47:58

    A→→→→→←(←←←←←←)B
    推しカプは↑みたいな感じだと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:49:06

    振られても諦めないAにBが困り果ててる推しカプが好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:49:18

    喧嘩するほど仲がいい
    一生仲良く喧嘩しな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:50:11

    どこまでいってもAはBを殴れないってのがすごく好き
    お互いに思い出を大切にしてるのも好きだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:50:57

    お互い口数は少ないけど無言が苦にならないタイプ 好みとかが多分一緒

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:51:40

    原作からして滅茶苦茶仲良しって訳ではないし性格もまるっきり違う
    けど精神面の根幹の部分は同じ
    帰り道に会ったら一緒に帰るような友情とも恋愛とも違う不思議な絆で結ばれてると思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:52:09

    再会したら思いっきり抱きつくし一人だけ特別な呼び方したのがエモい
    同じ部屋で寝起きしているんだからもっと増えてくれていいと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:53:18

    Aに振り回されてるBが好き
    文句言いつつもフォローしてくれるのも好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:54:38

    やっぱさ…別れ際の会話が最高なんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:55:15

    年の差幼馴染みっていいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:57:22

    いつまでも肩を並べて歩き続けて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:57:24

    Aが最後の最後に本音を打ち明けたのがBだった
    Bだけが唯一Aの胸の内を知る相手なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:57:28

    大柄な彼と小柄な彼女が体格差CPの醍醐味だと思ってる
    真面目な彼はグイグイくる彼女に振り回されそうだけど深い愛情で全部受け止めるし彼女はそれを分かってて甘えるのが可愛い
    ちっちゃい身体ででっかい相手にぎゅーっとくっついてるの可愛い
    全部妄想なんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:58:19

    ニコイチすぎてもう親友通り越して家族みたいなもんだよね君ら
    特にAは目の前で何回もBに死なれかけたせいでBの命に対する執着度がかなり高そうなのが好きなんだよね
    いかにも振り回され苦労人ポジションみたいな顔してるけどAもAで自分の言動で猪突猛進なBのこと上手くコントロールしようとする微妙に仄暗い一面が見え隠れしてるのがもうなんかたまらないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:58:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:59:10

    曇るAを晴らす力をBが持ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:01:17

    強気なAちゃんと強気なBちゃんのCPが好き
    普段は喧嘩腰なのに2人きりになると途端に女の子になるのが好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:04:21

    幼馴染は最高
    おそらく彼の人生のほぼすべてに彼がいて逆もまた然りである

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:06:09

    できることなら来世でまた出会って幸せになって欲しいけど少なくとも原作ではもう永遠に会えないからこそ美しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:06:13

    お互いへの信頼がカンストしている

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:07:10

    亡き相手の形見持って自分と相手の夢叶えに行くのどう考えても尋常じゃない感情あるでしょ
    本人たちに恋愛感情なくても絶対にめちゃくちゃデカい感情抱えてると思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:09:20

    Bはもう死んでしまったけどそれでもAの胸で生き続けている いろんな意味で

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:10:07

    正妻の貫禄がある

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:11:35

    特に接点らしい接点もなく性格も思想も所属も何もかもが正反対で決して相容れないだろうと思われていた2人が原作でいきなり気安い感じで絡み始めてぶったまげたのがおれなんだよね
    こいつらに何があったのか知るまで気ぶるのをやめない!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:11:41

    馴れ初めを教えてくれ!意見がすれ違うまではラブラブだったと信じてるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:15:59

    私はとても不当な読者
    ABだけでなくAC、ADと、Aだけは統一しているが一緒にいる相手が複数いる
    共通しているのは全員Aより年上であることだ
    ABもACもAD異なった距離感と関係性が出来上がってて脳みそが焼かれるんだ
    みんな違ってみんな美味しいし気ぶってしまうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:16:25

    あれはもう墓守をしながら一人で健気に夫の遺した家を守る未亡人の文脈なんよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:18:51

    複数のフラグ立ってるけど結局本命はここだと信じている

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:22:06

    ウブで必死な攻めと余裕があって優しい姉の受け(成人男性同士)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:24:48

    幼馴染百合(百合ではない)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:26:36

    原作で絡むと思わなかったし描写が素晴らしかった
    ありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:32

    公式ニコイチやぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:21:38

    似た人生が交差して似た目的に向かっているふたり

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:39:43

    たった二人だけの期間があるという事実
    ワノ国はありがたかったねぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:31

    公式セリフでお互い「愛してる」「大好き」って言ってるのが強すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:44

    そういう趣向のスレではないの分かってるからやらないけど答え合わせしたくなるなこれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:57

    2人でいれば最強最高向かうところ敵無しなの本当に好き
    行き着く先が地獄だろうが天国だろうが2人で馬鹿なことしてゲラゲラ笑っていてくれ……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:04

    最終回発情期は回避して欲しいけどそれはそれとしてこの二人は結婚して欲しいだろ!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:22

    清涼剤兼ラブコメ
    一生ドタバタしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:25

    あいつが一番の気にする問題があいつには何の問題にもならないとか
    身長も性格も色合いまでピッタリ合うとか運命だろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:44

    敵なのに共闘するところ好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:18

    対照的になってるところ萌える

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:37

    心の底から信頼しあっている二人
    ちゃんと責任とってもらいたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:50

    ふたりともあの衝撃的な初登場にしてはまともなキャラだったという印象
    身長差CPにドボンした原因

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:51

    こういうキャラ名・作品名書かずに語るやつ好きだからもっと増えてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:54

    映画キャラだから供給が今後一切ないのは百も承知だが映画の1秒無いかくらいのシーンで新しいCPの供給が来て天を仰いだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:39

    原作接点皆無だし同じ巻にすらいたことないけど過去の流れ的に出会ってもおかしく無いのと受けを害した相手をめちゃくちゃ嫌ってるのでそう言うことかもしれないと考えてから妄想が止まらなくなった

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:49

    お互いに好意をストレートに言葉にできるとこが好きだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:41

    救うと同時にプロポーズまがいの台詞を吐くのは反則だし待ち望んでいた誰かよりもあんたがいい(意訳)はもう駄目、尊すぎ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:03

    女体化百合(語弊)を公式がやった

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:23

    久々の登場で肩に手を置いていたので狂った
    アニオリで共同作業追加しててニッコリしちゃった
    まだ登場シーン少ないけどこれからの登場は確定されてるので楽しみ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:14

    立場とかそういうのがなければ絶対仲良いと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:10

    原作でも映画でもやってくれたんだ
    映画での一瞬の顔とか言わなくても分かってるっていう感じでしかも対等だし最高やな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:16:25

    あの戦いがあったから気ぶった
    さらに本編で絡んで名前呼びあってアニオリで同時に技を放った
    互いに恋愛感情持ってるけどそれはそれとして互いに命を捧げられるほど大事な存在が別にいるってのがいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:37

    何がなんでも名前を呼ばないっていうのは1周まわって愛だろうがよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:18:42

    二人の空白の2年を妄想するだけで一日が終わったんだが

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:35

    オラッッッもっとずっとガルチューしてろ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:44

    知らんうちにBがAに最大級の信頼を寄せていた
    分からなくはないけどそんなに?!って感じの

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:21

    暇を持て余していた人生に突如現れた小さな楽しみ程度に思いながらもずっとずっと気に掛けてきた相手と2年間過ごしたんだぞ、何も無いわけないやろがい!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:28

    ちょいちょい分かるやつもあるけど誰と誰か分からんやつがもどかしい!!気になるぅ!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:43

    愛した人の面影を相手に見てほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:06

    皆から頼りにされて慕われる人がよォ!!!!そいつの前でだけ弟の顔をちらっと見せるのがよォ!!!!!いいよなァ!!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:12

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:52

    互いに命を救い合ってる
    それに対して互いに恩を売ったつもりも売るつもりもないのが一切ないのがいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:18

    ダイスが生んだ純愛モンスター
    一応ギリで脈はあるし最終的にくっつくから頑張れ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:01

    Bの実力を認めてる後方彼氏面のAvs実力あるのに自己肯定感低いB
    がめちゃんこ好きです

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:12

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:21

    その国の中では誰も逆らえない王様の所に道化師の名前を冠したやつが来て対等に殴りあってんの好き
    愛しあってほしいわけじゃないからスレチかもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:26

    一生消えないであろう傷を二つも刻みつけた責任取れ!オラッ結婚しろッ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:38

    そういう趣向のスレではないの分かってるけど各文面からCP予想するの楽しい
    叶うならば完走したらでいいから感想スレ立てて任意でいいので答え合わせがしたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:38

    優しくされて56せなくなっちゃって自分を犠牲にして恩人を助けていつか会おうって去っていくのほんまこいつ…ってなるいつか再会してくれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:18

    >>77

    ワンピースカテなの気づかなかったので消しました

    すみません

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:46

    最終回近くでサラッと結婚して尻に敷かれてて欲しい気持ちもある いつまでも今のような関係のままいつか一緒にトップに立って欲しい気持ちもある 心がふたつある〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:57

    年下男×年上女

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:11

    どちらも相手に強く執着してんのいい…ドロドロしたあの感じが好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:41

    ワガママ甘やかされっ子を世話焼きお姉ちゃんに変えたんだから腹括ってそのまま嫁さんにまでクラスチェンジさせてくんねぇかなぁ!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:41

    AとB一生喧嘩しててくれ〜〜〜

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:50

    結婚おめでとう!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:48

    互いに相手のことを最高の相棒と公言して憚らなそうなところが好き
    ひとりでもきっと自由に逞しく生きていける男たちだけど一緒にいることで何倍でも強くなれる 相棒に恥ずかしい真似はできないから

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:35

    お互いに相手を救っていたり対照的になっているの好き
    一生振り回されてほしいと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:01

    ふたりとも船を降りたあとも"王"らしく自由に我儘に生きた
    それでもやっぱりお互いの存在は唯一なのだと感じさせられるところ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:36

    あいつはあなたがいれば神様が現れなくても良かったんですよ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:20

    ここにBLEACH巻頭ポエム載せてもたくさんハートもらえる説

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:01

    沈黙が苦にならないであろう二人が好き
    口を開けばウィットに富んだ会話をするんだろうなとは思うしそんな二人が好きなんだがそのせいでエミュがむずい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:38

    >>73

    ワンピカテのスレって気づかなかった

    ごめん消す

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:16

    二人とも早死にしそうでヒヤヒヤしてる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:52

    2人一緒にいても欠点は補えないし出来ることは何一つ増えないけどそれでも2人が心から満ち足りていて楽しそうだからそれが正解でオールオッケーなんだよなぁ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:19

    初対面敵対したかと思ったら死にかけそうになるところを助けて歓迎されたらプロポーズ紛いの発言しだしておいおい一目惚れか〜!?!?ってなった
    恋愛に興味無さそうな二人だけどダイスの力で純愛を見せつけられて脳が焼かれた

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:58

    これってNLでもいいんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:15:18

    この出会いは運命だ!!でほんとに運命の出会いだったのいっぱいちゅき

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:50

    >>99

    限定してなさそうだしいいんじゃないか?

    どうせぼかすわけだし

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:23

    >>80

    (いらない)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:50:29

    答え合わせやめてほしいのは同意

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:00:32

    交わるはずのない関係だったのに作者がぶっ込んできやがったからさぁ
    コンビとしてはよく語られるけどCPとしてもアリだと思うんすよね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:41

    同期で対立しつつも縁が一度結ばれて、それが実を結ぶと思っていたんだけど片方が裏切ってしまったがためにもう片方の大事なものが大変なことになって、多分これよっぽどのことがないと隣り合うことねぇなってくらい溝ができちゃった二人…
    背中合わせで戦ったりしてほしかった…私は大好きだしいまだその縁の先を夢見るよ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:02:30

    くっつけ!とかキテる…とかは思わないが
    あの二人もしかして…いやまさか……って感じ
    雰囲気が"ある"んよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:04:48

    別れ際が美しいのはわかっているけどやっぱり再開して欲しいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:12:41

    強く関わったのがあいつなら裏切り者呼ばわりしなかっただろうなって信頼がある
    やっぱり人間として尊重してくれる相手が良いよねお互いに

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:14:25

    喧嘩したこともあるけど仲良くて信頼しあってるの好き
    最近絡み少ないから増えてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:15:40

    個人的にこのキャラのこういうとこが見たい、こういうとこが好き
    って気持ちを満たしてくれる、二次創作界隈のキャラ解釈が自分に合ってるCP

    CPとなると優しかったり甘々だったりになるのが多い中この組み合わせだと双方甘くない荒々しいのが多くてたすかる
    お前らのそういう関係が好きなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:22:35

    お互いがお互いの一番ではない。一番信頼できる人間も一番安心できる場所もそれぞれにある。その上ファーストコンタクトはかなり悪い。それでも何回か一緒に共闘して、この2人だからこその関係性が好き。お互いがお互いにしか引き出せない顔を持っているから

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:25:37

    きっとそこに愛はあったんですよ
    それでも決して許せはしなかったけれど

    一番の理解者だっただろうこと思うと複雑…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:30:19

    恨み合いからしか摂取できない栄養があるんですよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:31:47

    Aに一度敗北したはずなのにどこか尊敬や憧憬があったのはなんなのB、過去の出来事が知りたいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:51:09

    色々めちゃくちゃにされた(元)神?と色々めちゃくちゃにした神

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:52:14

    絶体絶命の大ピンチの時にBを思い浮かべるA
    Bの言うことを信じて活路を切り開くA
    これはもうそういうことと考えてよろしいんですね!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:02:24

    見たい人だけで答え合わせのスレ立てるのだめか?
    気になるのいくつかある…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:47:43

    身長差や年齢差があるの好き…
    映画や公式のイラストでお互いのイメージカラーやお揃いのアクセをこっそりつけてるのすごい可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:04:46

    意外と作中であまり会話してない二人だけど絆があるのがあの場面だけで分かるんだ
    何より年下の彼が相棒の前では砕けた一人称になるのがさりげなくときめくポイントだね
    悲しいのは今二人とも生きているかどうか分からないところかな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:07:24

    苗字呼びだったのがいつの間にか名前呼びに変わってるし、口では『誰か』と曖昧に言ってたけど状況的に明らかにBに死んでほしくないとわかる発言をするAめっちゃ好き。BもAに後のことを託すしいつの間にかお互いものすごい信頼関係がうまれているのエモすぎて気振っちゃう大好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:39:40

    神視点だと相思相愛なんだけど相手に愛を返せないまま永遠にお別れして伝えられてないの、そしてずっと相手を忘れないでいるの、最高に切なくて尊い

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:45:00

    あんまり出番ないから分かりづらいけど Aは中々Bに対して重い感情持ってると思う
    死んだ(と思われた)時の反応とかまさしくそれ
    可能性を感じる
    もっと登場しろ 本心を晒せ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:57:07

    一度ならず二度も命を救ってくれた上に本当に欲しかったものをくれた相手、その人のためならなんだってできる、これを愛と言わずしてなんと言う

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:38:50

    言葉にするには難しい関係がぶっ刺さってしまった

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:10:49

    記憶喪失キャラが相手の訃報で記憶を取り戻すの最高に美しい
    自分では相手の死を割り切ってるつもりでも全然整理できてないその表情と態度が色々狂わせる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:13:46

    ただ相手に望むのが名前を呼ぶこととさよならは言わないで欲しいだけな所

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:59:35

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:45:07

    不当な読者だから友情にCP味感じてるけど原作にあるのは真っ直ぐな親愛がいい
    将来別々の人と結婚してもずっと近くにいるような変わらない関係であってほしい…

    未来なんて無いんですけど!死んだから!
    むしろだからこその変われない関係もエモくて素敵

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:59:02

    約束を死んでも果たすもの同士、根っこが似てるもの同士なところが好き
    案外会話あるし仲良いんだよな

    少なくともBはAに対して恩義やら死ぬほど重い感情抱えてるだろうけど、基本的にはどっちも重いこと考えても態度には出さない同士なところも好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:59:38

    二人とも間際にお互いを思い出すのは愛だろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:15:04

    前々からなんか気が合いそうだなとか色合いが良いなとか思ってたところにあの言葉よ
    お前そんなこと言うキャラだったのか
    並ぶと謎のギャル味あるの可愛いなって思ってるよお前らのことでこの先一生気ぶっていくつもりだからよろしくな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:19:44

    姉弟

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:33

    死んだと思った相手の思い出を体に刻みつける
    自分が手にできるほとんど唯一の形見を全力で取りに行く
    体に変化を刻みつけるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:01

    第一印象がお互いにクソ悪そうだけどこれから再会する展開とかあったら是非とも共闘してほしい2人

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:25

    生まれた時からの幼馴染系エッチなお兄さんたちに挟まれる年下のエッチなお兄さんはいいぞ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:09:00

    相手のトラウマを扱う男...いいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています