お兄ちゃんが今後万が一覚醒するなら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:19

    きっかけはなんだと思う?
    自分は意外と母の呪い(という名の愛)とかで覚醒するとかだったりしないかなと思っている
    もし覚醒シーンが今後来るならの話ね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:01

    ロケットキック

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:31

    河童相撲

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:43

    相撲が大真面目にワンチャンの候補に入ってくるのほんとまったくこの漫画は

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:19

    今までは戦略と気合いと体質で乗りきったから伏黒みたくささいな切っ掛けでハネると予想

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:04

    >>5

    同感

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:11

    相撲はガチで全キャラやった方がええ
    実績があるからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:35

    >>7

    お手軽修行回すなw

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:37

    >>5

    虎杖も戦略、直哉は体質と戦略、羂索は気合いと戦略と今ある手札の応用が凄いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:51

    相撲orケンコバor愛
    この辺りかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:03

    課金

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:07

    脹相の才能の上限は不明だからな、黒閃体験も可能性あるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:11

    とにかく相撲しろ
    時間の進みが遅いからコスパが良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:46

    >>13

    適度な運動にも繋がるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:16:18

    黒閃や結界も全然あり得る

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:06

    >>12

    くっそ久々の作中黒閃が主人公の兄だと...!?


    想像するだけで興奮するじゃねぇか......

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:55

    ギガの三つ目は回収されるかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:11

    >>17

    人として生きるならなさそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:49

    >>18

    いや分からんぞ

    心はどんどん人になるけど見た目は寧ろ化け物っぽくなるんかもしれんし

    現に腕引きちぎって飛ばしたのに、反転術式でもなく元通り動かせるなんてちょっとおかしいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:03

    >>16

    いつか羂索にこれかまして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:53

    >>20

    誰だよこれ作ったのwww

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:13:40

    割と真面目に虎杖の死

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:01

    >>22

    流石にそれはやるなら逆や逆

    兄の死で主人公覚醒

    もちろんどっちも死んで欲しくない...泣

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:30:06

    どっちも死なんよ!
    虎杖悠仁の未来に脹相は必要なんだから

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:33:00

    壊相と血塗死んでも覚醒とかなかったし虎杖が死んでも脹相が覚醒とかは無理
    虎杖も七海と野薔薇死んでも心折れただけだから脹相死んでも覚醒とか無理

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:34:27

    大切な人が死んで覚醒とか呪術ではないよ
    真希は真依が死ぬことで理屈があったから覚醒した
    他の人は精神的ダメージを受けて弱体化まである

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:37:15

    >>26

    それもそうだな、ありがとう

    この兄弟は少なくとも覚醒のために死んだりとかはしないぜ...!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:38:41

    ついつい真希の覚醒の印象が強いから釣られてしまったすまない
    確かにお兄ちゃんはそういう感じの覚醒はなさそう
    ただ、九十九の意志を受け継いで〜系ならワンチャン
    なんか鬼滅みたいだな()

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:39:11

    ホヤホヤのうちなら死体操術とかいけるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:40:13

    お兄ちゃんなら自分か虎杖に子供が出来て覚醒とか?羂索が先輩に声をかけてたのは虎杖の子供がお腹に居るからとかで

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:40:56

    >>29

    野薔薇「みンな、たダイマ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:43:22

    >>31

    なんでお兄ちゃんが弟ころした女を操らなきゃなんねーんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:47:55

    母親の呪いの起源が不明なままだから、それが親が子を愛する愛情だと知って呪いなんかじゃなく愛だったんだと知って覚醒かなと思ってる。確か瓶にあったお守りは安産祈願だったから、回収も含めて。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:05:45

    >>33

    これがいいなあ

    めちゃくちゃ好きな流れだ

    少なくとも母の呪いと見せかけて...は描いてくれたりしないかな

    覚醒はあわよくばって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています