TSにTSして男を弄びたい派とTS美少女に弄ばれたい派がいる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:34

    …ホモでは?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:43

    なんだぁ、テメェ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:59

    TSして男に弄ばれたい派もいるしTSして女の子に弄ばれたりイチャイチャしたりしたい(とせがら)派もいるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:24

    すいません私はTS美少女になってギャルJKに弄ばれたい委員会の者ですが

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:44

    TS娘を見守り愛でる派とかもいるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:51

    TSした時点で女なのだからホモだとも思っていない 何より〝美少女になる〝という部分が大事なんだ
    今現在のままやろうとするならそりゃホモ野郎なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:20

    TSしないで女の子と仲良くなれたら一番いいけど、
    女の子と仲良くなれるなら仕方なくTSする派が一番多い気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:18

    TSして合法的に女風呂や更衣室入る時がいいのだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:50

    男である事を隠して女の子と仲良くする背徳感が好きだ
    男っぽさを出して女の子をドキドキさせる事が好きだ
    ノンケの女の子にレズに染め上げるのが大好きだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:01

    美少女になったら男も女も見境なく誘惑するって俺決めてんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:09

    TS美少女を着せかえて女の子に目覚めさせるのはどうだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:08

    TS男とTS女がイチャコラしてる部屋の壁に成りたいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:08

    前から思ってたけどこの「結局の所ホモでは」ネタって普通にゲイに対して失礼だよな

    いやTSもいける奴やバイの奴もいるだろうけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:16:44

    体の付き合いがある彼女にベッドで押し倒されてTS百合エッチでバリバリに責められて「可愛い声我慢しなくてもいいんだよ♡」とか「この状態じゃ私に勝てないね♡」とか言われて屈服させられたいという願望はある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:26

    TSも一枚岩じゃないからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:30

    普通に男にぶち込まれたい人はいないんですか…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:25:58

    >>17

    女の子にぶち込まれたいならいるが

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:27:25

    >>16

    まあそうだよねぇ

    オーソドックスな体自体が女の子に変化するやつ

    入れ替わり

    憑依(この場合男性の方は体がなく、魂だけの存在が多い)

    寄生

    皮モノ(着ぐるみのようなやつ)


    他にもシチュエーションとか含めれば複数あるし、争いは見ないけど以外と派閥もある

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:28:37

    ホモだと思うけど別にホモでも良くね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:39

    某JK化リフレのせいでTS百合(とらせが)に目覚めてしまった…美少女になって女の子にガン攻めされてぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:32:19

    TSしてから生えてきたものを女の子にぶちこみたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:42:32

    >>21

    h ttps://syosetu.org/novel/155877/

    既知かもだけど近いシチュの小説投げる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:50:51

    >>20

    誰も得しないのにホモにしようとする?

    ホモ側もTS側も同じジャンルだと思う人居ないと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:55:03

    tsして男にレ○プされたい派もいるぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:25:56

    やっぱりぼくは王道をいく…男のツボをついてチヤホヤされる展開ですかね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:23

    >>25

    レイプは怖いから合意の上で輪姦で勘弁してくれないっすかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:56

    TSしてレイ○されたいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:32:42

    TS願望ない人がTSしてわちゃわちゃしてるのが好きなんだけど自分はTS願望あるからもし女の子になったら喜んじゃいそうでTSしたくないんだよなぁ
    TSすると同時に自分のTS願望も消してくれんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:36:07

    めちゃめちゃ良い奴なのに全然彼女できない友達とTSして付き合いたいけどソイツの親友ポジがいつか取られるのが怖いだけでホモじゃないよ
    コスプレえっちぐらいはさせてやれるけどホモじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:44:21

    >>30

    気にするな。ノンケちゃうだけや

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:46:36

    むしろTSにはホモを求めているんだけどスレがどっちかっていうと百合じゃん!
    TSして男と胸キュンする作品はどこにあるんだ!

    あ、それはそれとしておにまいも楽しんでますはい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:47:09

    >>32

    ☓スレが

    ○スレ画

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:57:02

    TSして妹とか娘からもてあそばれるシチュが好きです!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:59:00

    女体化も好きだけど入れ替わりとかみたいな他のTSパターンも増えて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:19:19

    入れ替わりはいい(それでも入れ替わった人同士が大前提だ)けど憑依までいくと忌避感覚える

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:45:43

    あさおんと皮モノと憑依はまたジャンルが別な気がする
    第三者に被害者が居るせいか陵辱のケが強いというか……設定によっちゃラブコメいけなくもないけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:11:25

    TSして機械やら触手やらにめちゃくちゃにされたい人もここにいますよ
    より細かく言うと叡智な迷宮に挑みたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:14:42

    憑依にも乗っ取りパターンと守護霊パターンがあるからね

    後者なら忌避感は薄れると思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:17:32

    >>32

    とりあえず今期アニメだとあやかしトライアングルの先輩がいるが…メインヒロインの性欲の権化っぷりが強いからなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:21:47

    >>34

    おにまいからしてみはり(妹)にもてあそばれてる感あるよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:37:23

    >>32

    漫画でいいならこれとか

    メイン2人が可逆式TS体質だから百合も薔薇も逆転シチュも内包してる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:56:43

    ヒロイン達も魔王♂に悪堕ちNTRされ、自分も「最後まで抗うその闘志が気に入ったから我の眷属にしてやる」と言われてTS悪堕ち洗脳され、新しい名前を貰って魔王様好き好きな眷属になりたい。

    そんで侵略のための戦闘も魔王の性処理もバンバンこなして魔王のお気に入りになりたい。戦闘が終わったあとの魔王の寝室で一対一のご褒美タイム中に「お前のことは気に入っているが少しは自分を労っても良いのだぞ。」って心配されながらも満足気に言われて

    「駄目ですぅ♡魔王様の崇高な理念を理解せずむやみに抗い続けたワタシの償いのためでもあるんです…♡しかも魔王様は慈悲深い心でワタシを赦し、生まれ変わらせ、新たな生き方を示してくれた…♡だからワタシは他の誰よりも魔王様にご奉仕しなくてはいけないんですよォ〜♡」って媚びっ媚びのメス堕ち猫撫で声で言いたい。

    そんでもって悪堕ちヒロイン達からは「もうすっかり魔王様のお気に入りね…♡ちょっと嫉妬しちゃうかも♡」って思われたい。

    もちろん、先に堕ちてたお姉さま(悪堕ちヒロイン)達との仲直りレズセも追加で

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:55:32

    拙者、TSした後に親友に半ば無理やり襲われて、自分がメスになったとわからせられるシチュが大好き侍

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:49:51

    とにかく野郎が相手じゃなきゃokです(小声)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:35:42

    ホモは同性愛全般を指すのでな
    相手が男でも女でも精神的か肉体的にホモなのでホモでいいのだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:39:03

    >>46

    男女入れ替わり物はどうなるんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:57:48

    >>17

    ここにいるぞ。頭がエロ同人に破壊されておる!!


    ……いや、TS願望あるやつ全員エロ同人に破壊されてるな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:08:53

    精神が肉体に引っ張られるからホモではないんだよ、シンイチ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:02:50

    ホモホモ言うしかコミュニケーション取れないんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:09:35

    >>44

    下着見せて親友をからかって遊んでたら突然親友が…の王道よ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:23:09

    お兄ちゃんはおしまい!の記憶喪失回のように前の自己を忘れ果てて完全に女の子になってしまう展開も良い
    何ならモンスター娘に侵食されてしまうのも良い

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:41:43
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:24:38

    >>34

    わしもじゃ....

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:37:12

    TS美少女は女の子とイチャイチャするのではなく、男の子と絡むべきである

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:51:35

    精神的BLという至高の性癖

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:51:46

    押しつけは良くない

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:31:00

    TSは百合の一部だと思ってたけど某所のTS漫画でTSした主人公が事情を知る男の友人に対してちょっかいかけて面白がる(忘れ物を届けに行った時意味深な発言をして友人が男子達に質問攻めに遭うのを見て面白がる等)を見てそれまで感じたことの無い何かを感じた

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:34:48

    >>29

    わかる〜

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:47:40

    TS百合は百合ジャンルではなくTSジャンルの派生なのだ
    TS┓
      ┣TSノンケ
      ┣TS百合
      ┣……
    という風に百合は百合でまた別に派生していく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています