【閲覧注意】トラロックって

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:45:06

    エッチな配信やってそうな見た目してるよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:45:27

    スレ画いいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:46:01

    >>2

    ありがと♥️

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:42

    微妙な陰キャ感

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:55

    過激な配信でスパチャを稼いでテスカに貢いでそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:11

    でもママだから⋯

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:50:05

    >>3

    かわいいなおまえ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:04

    配信に付き合わされるイスカリ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:52:15

    こう、最初のうちはエッチな配信とか全然してなくてむしろ馬鹿にしてたけど、再生数に伸び悩んでちょっとエッチな配信したらドンドン再生数伸びたのにドハマリして、ドンドン過激な配信になっていきそうな感じ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:53:13

    >>7

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:55:45

    なんか配信の挨拶ダサそう
    トラロック!(クソデカボイス)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:44

    >>5

    配信で兄様の話頻繁にするからDV彼氏の匂わせかとも思ったらマジで居るやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:57:20

    潮吹きエグそう。絶対滝みたいになってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:58:23

    エッチな配信ってどういうことするの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:59:16

    再生数落ちてきたらハロウィン礼装に頼ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:00:19

    >>9

    わかる。

    配信初めたばかりの時は顔が可愛いのもあって再生数も結構あったけど、それにかまけて工夫とか目新しい事とかしてなかった結果、視聴者の興味が別の娘に移っていって再生数が下がって焦りそう。


    そして、たまたま過激な自撮りツイートがバズったりしたのをキッカケにエッチな方向に堕ちていっちゃうんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:00:34

    >>14

    ASMRやオナニーの声だけ乗せたり?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:00:51

    >>14

    そりゃもうトラロックなことよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:46

    >>14

    そりゃあ、ミスしたら下半身につけたマッサージ機(意味深)が振動するヤツとかよ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:02:38

    >>15

    ハロウィン衣装の前に、まずは戦闘時の衣装着て配信してそう。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:03:01

    健全なトラロックチャンネルと裏エロ垢でウィッチンポチトリチャンネルがあるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:03:25

    >>21

    再生数の差が露骨なんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:04:13

    >>21

    裏垢がメインになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:05:02

    >>21

    表だとニトクリスに勝てないけど裏だと再生数は勝ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:08:32

    最初はあん♡あん♡みたいな可愛らしい感じの作った喘ぎ声で配信してるけど、途中からガチで感じるようになって、お゛っ♡ぉお゛お゛おっ♡お゛っほおお゛ぉぉ♡みたいな低音オホ声配信がメインになってそう。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:10:32

    >>13

    そのせいで、ファンから雨の神(笑)って言われてるし、潮吹きオナニーしてる時は恵みの雨とかコメントされてるんだよね。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:15:51

    本垢


    エロ垢

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:16:50

    >>11

    配信中の乱れた様子とのギャップを出すために、トラトラ〜とかローテンションで挨拶してるのもアリだと思う。それはそれとして自分の名前を名乗る時はトラロック!とかクソデカボイスで名乗ってそう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:17:00

    >>27

    エロ垢も本垢もフォローしてて偉い

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:18:12

    >>26

    氾濫せよ我が涙って…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:19:28

    >>27

    オセロトルってエロなのでは…

    あいつら謎の言語で猥談してそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:30:39

    >>16

    最初は配信の告知と一緒に上げてる自撮りツイートに谷間が写ってたり、体のラインが出るような服になったりと段々過激になっていって、配信の内容もわざとらしい声が入ったりと、ちょっとずつエッチな内容になっていくんだよね。そうして、いつの間にか普通にオナニー配信とかするようになってるんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:50:06

    配信内容が過激過ぎて垢バンされたのをきっかけに、完全エロ方面に振り切った配信になって配信サイトも変わってそう。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:30:05

    私服姿がなんかメンヘラ感あるよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:27:26

    最初は涼しい顔してクソでかディルドとか出してくる。なお、数秒で負ける

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:08:18

    ドM ドS エロ配信
    何だこの女...

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:13:07

    >>24

    ニトちゃんも裏配信を??!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:41:24

    >>35

    ファンからプレゼントと称して贈られてきた極太ディルドに「私がこの程度のディルドに負けると思っていたのかしら、ね」とか言いながら跨って、100回スクワット配信とか始めるけど、ディルドが思っていた以上に大きくて、一回しゃがみ込むだけでも「ふぐっ♡んおっ♡お゛っ♡はぁー♡はぁー♡」みたいになっちゃった挙げ句にビチャビチャ潮吹きまくった結果、足を滑らせちゃって「─え?あ、っお゛♡ぉお゛おお゛ぉお゛ぉおぉ♡」って感じで極太ディルドを奥まで一気に咥え込むハメになっちゃうんだ。


    そうして、そこからは必死に立ち上がろうとするものの感じ過ぎちゃってるせいで立ち上がる途中で腰の力が抜けちゃったり、足を滑らせちゃったりして「んお゛っ♡ハーッ♡ぉお゛ぉお♡ハーッ♡ぉ゛おお゛ぉぉ♡フーッ♡フーッ♡あ、あひょ、もうすこ─ぁ♡んほお゛ぉ゛ぉ゛っ♡」みたいな感じになっちゃうせいで、一回もスクワットを達成できないまま後日罰ゲーム配信をすることになるんだよね。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:45:05

    >>37

    ニトちゃんは冥界関連でミイラとかを頻繁に出すせいで、裏配信にならざるを得ないだけだから…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:37:54

    表だとニトクリスコラボするけど裏でやっぱりミイラ作ってる女はダメねって言いながらエロ配信してエロだけ目的のスパチャ読んでそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:38:24

    配信仲間がグレて帰ってきました

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:02:10

    >>40

    表でのコラボの時にニトクリスに再生数や視聴者数で負けたのを気にして、裏のエロ配信の時には頭にうさ耳着けて乳首に金のニップレスを貼っただけみたいな、あからさまにニトクリスを意識したドスケベ衣装で自分のファンに媚びてそう。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:09:06

    こういうタイプはわざと胸元ゆるゆるな服着て前屈みでコメント読んだりカメラ位置いじったりして胸チラを演出するよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:47:52

    >>42

    んほーこの人気の取り方を下品に取り違えてるの貯まらねえ〜

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:04:23

    >>42

    それでも再生数で負けてるトラロックちゃんは「ニトクリスのフリをしてもっとエッチな配信すれば再生数伸びるよ」っていうファンの甘言に踊らされて、最終的に全裸で上から白いシーツだけ被った自称メジェド様スタイルで水着ニトクリスのフリ(シーツが薄くて色々透けてるし、声や言動からしてトラロックなのがバレバレ)して、媚び媚び全裸露出徘徊オナニー配信しちゃうんだよね。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:13:53

    >>45

    でませい!で本当に雨出しちゃうやつ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:16:39
  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:18:36

    >>47

    有能

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:26:30

    後編で間違いなく酷い目に遭うのにとんでもない性癖付与される仕打ちまで受けてて笑う

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:42:15

    >>49

    前編実装後、割とすぐにシコスレが完走した娘だから多少はね?スレの半分ぐらいはオホ声の無様エロ系だったし。

    【閲覧注意】【ネタバレ注意】この子|あにまん掲示板設定ガン無視で主人公にチン堕ちするエロ同人が刷られるかpixivで描かれそう見たいbbs.animanch.com
  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:28:47

    視聴者に乗せられて配信で「ざぁーこ♡ざぁーこ♡」とか言っちゃうけど、その直後にコメントで「お前の方がザコだろ」とか書かれて半泣きになるまでが1セット

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:32:03

    >>46

    視聴者からの「でませい!」コメントに煽られて、下のお口で必死に咥え込んでた極太ディルドやアナルビーズなんかを、盛大に潮を吹きながら放り出しちゃうやつかもしれない。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:40:19

    表と裏で差が激しすぎて混乱するやつ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:49:13

    エロ配信するようになってからは、コメントにのせられて舌とか乳首とかにピアス着けてそう。

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:41

    呼延灼とは違うベクトルでエロ配信へ流されてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:13

    >>55

    呼延灼はエロ配信というよりは、すぐに泣いちゃう呼延灼ちゃんみたいな感じで視聴者からペット扱いを受けて泣いた途端に褒めちぎられてあやされてそう。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:21

    >>56

    配信ってか呼延灼はTwitterで際どい写真あげてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:08

    >>51

    最初のうちは視聴者も辛辣だったけど、煽てれば煽てるほど極太ディルドスクワットや電動バイブ散歩とかに挑戦して、すぐオホ声あげながらわからせられるのが確定してるから、ドンドン調子に乗らせて無理難題をやるって言わせて調子乗ってる時とわからせられてる時の落差を楽しむ方向にシフトしてそう。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:08:45

    >>57

    速攻で垢バンされて運営に泣きつく呼延灼ちゃん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:00

    >>54

    いつの間にかテスカより現代に染まってる⋯⋯

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:46

    >>60

    下手したら、自撮りツイートがバズりやすいからみたいな理由で地雷系ファッションに身を包んでそう。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:52:26

    これで大丈夫かしら

    皆さんこんばんは。トラトラ、トラロック!...よ。今日は、その。ツイッターで要望の多かったオ、オナニー配信をしたいと思うわ。

    こんな下品な行い普段なら絶対にやらないのだけど。今回は特別に!私の恥ずかしい姿を見せてあげますので、しっかりと目に焼き付けておくように。

    『エロに逃げるな』 『おっ?ニトちゃんに勝てないからエロに走ったか?』

    ...それでは始めていくわ。今日用意したのは、この巨大ディルドよ。中々の大きさ、形状だけれど、私を満足させられるのかしら、ね(笑)

    『即堕ちフラグ立ちましたー!『ア○ルもマ○コも弱そうですねww』 

    不敬よ。
    それじゃあ挿入していくわ、ね。んっ...♡な、成る程。こ、この程度なら。...ふぅー。全部挿入ったかしら。それでは動いていくので、目を離さず見ておくように。あ、あん♡あん♡

    ──数分後──

    お"っ!?♡んお"っ♡ぉぉお"お"♡待って♡腰止まらなっ♡ひぐっ♡

    『知ってた』 『ザッコw。チャンネル登録したわ』

    あ、ありが─お"ほ"っ♡!?イ、イグゥゥゥゥ!?!?♡
    【このライブイベントはご覧いただけません】

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:55:35

    >>62

    エッロ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:41:35

    >>62

    配信止められてんの草生える

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:04:33

    最初は胸チラ見せくらいなんだけど配信切り忘れオナバレから登録者急増が嬉しくて、こうやって増やせばいいんだとなるトラロック

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:39:03
  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:35:17

    テスカにはバレてない(実際はバレバレ)と思って隠し続けるトラロック

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:24:12

    やり過ぎてテスカに心配されるトラロック…
    逆ギレDVするトラロック…
    ダメだ俺はあにまんミクトラムに脳を焼かれてしまった…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:13

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:54

    >>68

    ネトラレコ並みにやばい侵食固有結界だぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:57:34

    おれはこの子生理重そうとしか思わなかったけどなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:58:40

    >>69

    配信始めたの兄からのDVだから多分…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:29

    >>71

    十分酷ぇよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:10:32

    >>71

    なんか分かる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:33:50

    >>65

    自分の名前がSNSのトレンド入りしたことで、配信を切り忘れてて全世界にオナニーを生中継しちゃってたことを理解した瞬間は、羞恥心と承認欲求と自分の中に隠れてた性癖が刺激されたことによる異様な興奮で頭の中とパンツの中がグチャグチャになっちゃうんだ。


    そうして、頭の中がグチャグチャになりつつも完全に発情しきったトラロックは、まだ配信が切れてないのは分かってるはずなのに気がついたら興奮を我慢できず、買ったは良いものの怖くて今まで使ってなかった極太ディルドを引っ張り出してきた挙げ句に、パソコンのカメラの前で潮吹きまくりの全世界見せつけ腰ヘコオナニーしまくりながら、SNSのコメントに媚びるようにしてマイクに向かってなっさけない低音オホ声垂れ流して、自分が痴態を大勢の人間に見られることで興奮するマゾ性癖持ちだって自覚しちゃうんだよね。

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:03:28

    オナロック!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:28:10

    み、皆さんこんばんは…
    に、ニトニトぉ〜ニトクリスよ!

    『うわっ、なんだこの全裸痴女…』『真っ赤な嘘で草w』『ニトちゃんはそんなアホみたいな挨拶しないんで』

    ふ、不敬よ!私がニトクリスと言ったら、ニトクリスなのよ。その証拠にあのメジェドの格好をしているでしょう?

    『必死すぎw』『ニトちゃんは静謐ちゃんとコラボ中なんだよなぁ…』『ニトクリスを自称する雨の神』『メジェド様(裸の上に白シーツを被っただけ)』『なんか声小さくない?』

    よく気が付いたわ、ね。今日はスパチャで要望のあった野外露出プレイとやらを、優しくて寛大な私が仕方なくやってあげているのよ。さて、それじゃあ視聴者の要望には答えた訳だし、今日の配信はこれぐらいで終わるわ。

    『はっ?』『日和ってて草w』『ちゃんとやれ』『そんなんだからニトちゃんに勝てないんだぞ』

    なっ!そこまで言うなら視聴者が望む通りに続けてあげます。ほら、トラロックの偉大さに感謝して…あっ

    『自白キター』『トラロック!(自己紹介)』

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:34:50

    >>77

    『トラロックちゃんのちゃんとした野外露出プレイ見たいなー』『野外露出宣言は嘘だったんですね、トラロックちゃんのファンやめます』『露出プレイなら、ディルドを入れたまま公園に行くぐらいしてくれないと』


    ディルド入れたまま公園って、それは流石に…


    『これができたら人気者間違いなし』『トラロック神のカッコいいとこ見てみたーい』『ニトちゃんに勝ちたいなら、ね?』『弱々トラロックちゃんには無理かー』


    …ホントに人気者になれるのかしら?(小声)


    と、当然できるわ!ニトクリスとの格の違いというものを見せてあげます。ほら、このいつも使ってるディルドを入れて…んっ♡んお゛っ♡ふぐっ♡お゛っ♡


    『エロ過ぎ』『ちょろっw』『いつもの』『トラロックちゃん、本日のオホ声』『ちょろロックw』


    はーっ♡はーっ♡み、見ていたかしら?これでニトクリスに勝ったも同然、ね。


    『調子のんな』『イキるのは公園まで行ってからにしてもろっていいですか?』『有言実行しろ』


    わ、分かってるわ。んっ♡公園まで行けば…はぁはぁ♡良いのでしょう?さっさと終わらせてあげま、ぉお゛お゛っ♡こ、こりぇ…一歩歩くだけで、んぉお゛♡ぉおお゛♡はっ♡はっ♡はー♡お゛っほおぉ゛♡


    『全然進めてなくて草』『トラロックちゃん、頑張ってー』『早く歩かないと見つかっちゃうぞ♡(無慈悲)』


    ぇ、見つか…ん゛っ♡い、急がないとぉ゛お゛お゛っ♡はっ♡んお゛っ♡はっ♡はっ♡んお゛ぉぉ゛♡おぎゅっ♡おへっ♡ぉお゛っ♡おっほお゛おぉ゛ぉ゛ぉ♡


    『もしかしてイッた?』『初イキキター』『雑魚ロックちゃん』『十歩も進んでないんですが…』『相変わらず弱すぎw』

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:36:14

    >>78

    おほおぉ゛♡お゛っ♡はーっ♡ぉお゛っ♡はへぇ♡はぁ…♡はぁ…♡はぁ…♡


    …こ、こうすれば誰にも見られない、わ。


    『なんか雨降ってきたんだけど』『ずっる』『セコすぎて草w』『権能まで使って必死じゃん』


    ん゛っ♡んぉお゛ぉおお゛っ♡こ、これで…はーっ♡はーっ♡ゆっくり歩いても、んお゛っ♡ぉお゛っ♡ふーっ♡ふーっ♡大丈夫なはぉ゛♡…あっ、んぉ゛っほお゛おお゛ぉおぉ゛おお゛お゛ぉぉ゛お♡♡


    『あっ…』『転んだww』『自分が降らした雨で足滑らせてて草w』『策士策に溺れるw』『尻もちついて白目剝きながらイってるトラロックちゃんエロ過ぎ』

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:53:43

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:21:41

    本編でニトクリスに酷いことしたのは配信で負けた腹いせだった⋯?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:11:50

    保守

  • 83123/01/29(日) 19:34:06

    別に語ること無かったら落としていいよ...?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:05

    >>71

    酷すぎて草

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:55:05

    トラロックがイく度に雨が降るし、潮吹くと雨が酷くなるみたいな感じでトラロックの性事情と雨が直結してるせいで、身バレしたりその時のオナニー状況が周りにバレたりしてそう。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:02:57

    声がデカすぎてテスカにバレてるやつな。(本人は気づかれてないと思ってる)(テスカは気づいてるけど言ってないだけ)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:02:50

    >>85

    トラロックの前で言うと怒られるけど、裏では皆性の神とか呼んでそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:18:10

    >>85

    最低だよミクトラン天気予報…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:24:52

    >>85

    お天気キャスター、トラロック…!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:55:39

    同接負けるの怖くてニトクリスとは配信被らないようにする卑屈さがあって欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:02:14

    >>85

    つまり、梅雨が来るのはトラロックの発情期が大体その辺りの期間だからってことか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:06:27

    嫌だなあ。ニトクリスのツイッターやら配信やら全部見てそうなトラロック

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:28:02

    >>90

    ニトクリスとは被らないようにするけど、ニトクリスのすぐ後にニトクリスに関連するような匂わせワード使った配信枠名で配信して、ニトクリスのファンに見てもらおうという図々しさはありそう。

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:12:19

    トラロックを煽るような高額スパチャ送ったり、プレゼントとして極太ディルドとか巨大アナルビーズなんかのえぐめなオナニーグッズ贈ったりするだけで、勝手にトラロックがオナニーしまくって雨が降るから、干ばつ時とかは農家から喜ばれてるし、トラロックにスパチャやプレゼントを送る行為が裏で雨乞いって言われるようになってそう。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:18:23

    >>94

    生臭い雨じゃのう…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:00:26

    トラロックがイけば雨が降り、カドックが神代の鯖を褒めれば寒波が来る。ミクトランは大変だなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:13:37

    もう少しだしお前らごめんなさいの準備しとけよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:41:47

    おう、ここでネタにしてた方がマシだったと思う最後を期待してるわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:57:35

    雨の神だしシモの雨()が土砂降りだと良いよね。
    何ならイく度に漏らして神とは思えない情け無い姿を視聴者に晒して欲しい。
    えっちぃ配信の頻度が増える→イく度に漏らすようになる→漏らすのがクセになって普段から緩くなる→オムツ生活というルートを辿って欲しい。

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:05:54

    自分が信仰されてるメソアメリカ以外だと上手く雨を制御できないのに、オナってイく度に雨降らしてるせいで雨=絶頂っていう風に身体が覚えちゃって、メソアメリカ以外だと雨が降る度に強制的にイきまくっちゃうトラロックは見たい。

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:25:50

    >>100

    霧雨みたいな弱い雨の時には「ぉ♡ふぁ♡っ♡ぁあ♡はぁ♡はぁ♡ぁんっ♡んんっ♡はぁはぁ…ぁんっ♡」みたいな感じで甘イキを繰り返してるし、長雨とか梅雨の時には「ーっ♡♡ぁあ゛あぁぁ♡はーっ♡はーっ♡んん゛ーっ♡はぁ゛ぁあぁぁ…ぉお゛っ♡んーっ゛♡」みたいな感じで枕に顔を押し当てて喘ぎ声を堪えながら、布団の上でビクンッ♡ビクンッ♡悶えてるトラロック?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:47:04

    宝具映像見る限り、電動バイブとかも使ってそう。

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:48:16

    機械姦の可能性⋯⋯?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:05:21

    戦闘終了後にマスターに美しいと言わせようとしてきてこれは…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:15

    >>100

    日本の梅雨とか雨季とかあるとこじゃ凄いことになるやん

    その時期の間ずっとイキっぱなしって事やろ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:39:32

    >>95

    >>94

    雨乞いして降った雨がマジで生臭かったらどうすんだろ(=雨みたいに降ってきたのが○汁だったら…)

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:03:14

    しゃーない布面積のもっと少ないエッチなトラロックちゃん画像をおまんたちのために貼ってしんぜよう。

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:30:15

    YouTubeで少しボイス見たけど...なんというか中々エンタメ適正高いな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:41:20

    ボイスがオホ声出来そうな声質

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:03:35

    都市開発(意味深)

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:07:57

    >>108

    特殊ボイスにクレーンとエリちゃんとかもうね...

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:17:35

    声が意外と可愛かった

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:25:57

    うっかり配信を止め忘れて生着替えを流してたことに気づいたときの顔

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:19

    配信切り忘れてるの分かった後に「変態!変態!変態!」みたいに感情のままに罵ってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:56:15

    >>106

    女神のマ○汁で育った植物とかやばくないすか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています