CP注意 ウタ「レッツお見合いー!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:58:16

    ウタ「えーっとご趣味は…冒険だよね!」

    ウタ「好きな食べ物は…お肉だよね!」

    ウタ「将来の夢は…海賊王だよね!」

    ウタ「好きな人は…私だよね!」

    ウタ「私の好きな人は…この人だね!」

    ウタ「その麦わら帽子…良く似合うね!」

    ウタ「よし!お見合い終わり!婚姻届出してきまーす!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:59:02

    RTA過ぎだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:59:14

    こんなあっさり終わるお見合いがあってたまるか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:59:18

    おれなんも喋ってねー…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:00:48

    好きな人が勝手に決まってる……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:04

    理解度がお見合い不要なんですよお互い

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:11

    お、おい待てウタ!もっとちゃんと…いねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:02:10

    お見合いじゃなくてご両親への結婚の事後報告じゃねえかなコレ...

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:06:04

    こういうのって…まずは結婚を前提としたお付き合いが先なんじゃねーのか…?
    …まあ、いいか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:26:30

    勢いでアラマキですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:55:10

    ウタは通常時からこれぐらい元気でも良いと思ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:56:29

    これくらいの勢いでルフィを振り回せる人間は貴重

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:15:05

    ルフィも流される勢い草

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:18:00

    >>12

    実際、連動エピソードでシャンクスの邪魔してるルフィを難なく外に連れ出してるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:22:07

    ルフィが振り回される側になる人間って珍しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:23:49

    始業前点検レベルの簡単さ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:41:57

    する必要あった?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:47:26

    お見合いにルフィが来たから暴走したのか
    はたまた最初から仕掛けられていたのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:21:17

    >>18

    ウタ「ルフィ! お見合いするよ!」

    ルフィ「お見合い? 誰がすんだ?」

    ウタ「私とあんたに決まってんでしょ! はいスタート!」

    ルフィ「いや、おれは――」


    >>1へ続くみたいな流れかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:38:30

    いざお見合いしてもお互いに相手の事全部知ってるから今さら聞くこともねェなはっはっは

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:42:47

    >>19

    「お見合いの話来てるぞ〜」

    →面倒だなぁ誰だろ?とりあえず上手いこと断ろ…

    →ご対面

    →お見合い相手ルフィだったの!?ヒャッハァ!!

    の可能性も捨てがたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:56:29

    来週くらいにはもう結婚式の予定が組み上がってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:01:32

    分どころか秒で終わりそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:01:49

    何かもう日常の中で急にお見合い始めてルフィが呆けてる間に式場整えてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:53:14

    一応聞くけどルフィはウタのこと本当に好きなの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:42:44

    あるいはあれか?
    ルフィがお見合いするみたいな情報(ウソップの嘘並みなデマ)を拾って「ルフィとお見合いするのは自分だ」と言ったとか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:43:29

    お見合いってこうだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:47:25

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:48:07

    サザ○とマ○オもお見合いして即日婚約だからヘーキヘーキ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:28:08

    実際、結婚はしねぇ宣言してるルフィに結婚RTAするなら「性格的に敵わねぇ」ルートを取るしかないな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:35:56

    一人称視点の練習がてら書いてみた

    謎時空

    捕食「なァ、ウタ…お前にまたお見合いの依頼状が来てるんだが……」

    シャンクスが私の顔色を伺うように恐る恐るという感じで、最近よく聞くようになったセリフを言ってきた。だんだんと頻度の増えてきたそれに私は、はァ〜と聞こえるようにため息を漏らす。


    「ねェ、シャンクス?何度も言ってるでしょ?私は興味無いから断ってって!」


    前にあまりのうるささに一度だけ行ったことがあるが相手が最悪だった。顔を見た瞬間に「好きだ!」「愛してる!」「結婚してくれ!」。あんたが私の何を知ってるんだ。表面上は笑顔でやんわり断りをいれたが、しつこく食い下がってくる男にトイレに行くと断りを入れてそのまま帰った。

    以降、私はそういう話を全て断ることにした。いいのだ、結婚なんてしなくても。

    それに私は…と次いで頭に浮かんだ顔と、それに対する想いを振り払う。


    「相手の祖父がな…。断りづらい相手なんだ」


    いつもなら「そうか」と静かに諦めてくれるのに今日はやけにしつこい。そんなに厄介な相手なのだろうか?そう考えているとシャンクスが言葉を続ける。


    「それにお前もきっと気に入る相手だ!いや、こいつが駄目だったらもういないくらいの奴だ!」


    何故かやた…
    telegra.ph
  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:39:27

    >>31

    最高です

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:49:47

    >>31

    素晴らしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:57:47

    >>31

    語り継がれる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:04:35

    >>31

    ルフィが飯を食ったから次はウタが食事をする番だね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:07:40

    >>35

    何を食べるんだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:09:28

    >>31

    このシチュめっちゃ好きだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:23:47

    >>35

    まず食事の前に婚姻届けひっつかんでどっかに消えるかな

    何もわからないルフィさん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:12:20

    >>31

    すごくいい

    コンパクトに綺麗に収まってるの好き

    翌日にはもうサニー号に居そうなウタちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:31:51

    恋愛的な方向は不明だけど好きなのは間違いないだろうしこれだけ自由な子ならルフィも文句ないでしょたぶん
    趣味や夢も完全に理解してるから縛ることもないだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:29:39

    年上の幼馴染が一方的に捲し立ててきた挙句ヤクショ?とシキジョー?に行って来るって一瞬で去っていった
    追いかけた方が良いだろうか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:08:51

    >>41

    まあ1人で行かせても意味はない…

    役所は夫婦で行かないでもいいんだっけか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:25:00

    ひ孫が見たいジジイにここに名前書けば飯が食い放題とか騙されたのかな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:33:33

    保護者組が結託してしつこい見合い話で飽き飽き→自分達の本命ルフィを出すことで妥協からの交際をさせようとしたのかもしれない
    なお予想外の即婚約強行にドン引き

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:37:04

    >>44

    ガープ「ルフィのやつは食い物で釣るとしてお前の娘は大丈夫なんじゃろうな赤髪?」


    シャンクス「大丈夫さ!あの二人は元々仲がいいんだ!お見合い話の連続で辟易してるところに気心の知れたルフィが来ればルフィでいいと思うはずだ!異性の愛は追々育んでいけばいい!」


    お見合い後

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:14

    よし、他スレでよくある大人気ないシャンクスは発動できないから平和にまとまるな!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:45:09

    ウタが無事受け入れてくれたことは嬉しく思いつつ、こんだけ主導権握って突っ走る展開になったことに困惑するのはよく分かる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:49:15

    悪巧み以上の成果を上げたな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:18:16

    シャンクス「いや、そうなるように仕向けたのは確かなんだが……流石に事の運びが早すぎないか? 文句があるわけじゃねェんだが……なにか釈然としない……」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:01

    まぁモヤモヤはするよな
    それはそれとしておめでとうっとはいう
    もやもやはするけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:22:27

    落ち度があったとしたら、娘の心を読み切れなかったところか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:28:00

    お見合い後…

    シャンクス「が、ガープさん…」
    ガープ「赤髪…わしが言うのもアレじゃがお前、娘にどんな教育しとるんじゃ…?」
    シャンクス「ま、まさかあそこまで前向きとは思わなかったんだ。話を持って行ったときには金輪際、その様な話はしないと言っていたのにな…」
    ガープ「ぶわっはっはっはっはっはっはっはっっ!!!!それにお前の娘も大したもんじゃわい。わしの孫をあそこまで振り回すだけでなく、もう結婚前提で行動しとるとは大したもんじゃわい!!ほれ、お前もせんべい食え!」
    シャンクス「あははははは……」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:29:28

    最初からルフィ連れてきてればスピード解決してたな
    娘⇨ルフィに気付いてないみたいだから無理っぽいが

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:53

    何となくこのウタちゃんのことガープめっちゃ気に入る気がする

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:27

    ウタ→好きな人と一緒になれてwin

    シャンクス→娘が落ち着いて、幸せになりそうでwin

    ガープ→曾孫が見れそうでwin

    ルフィさん→

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:27:11

    >>55

    ウタが楽しそうだからwin

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:20

    (お見合いが行われた後の配信にて…)
    今日はこれを聞いているみんなに重大なお知らせがあるよ!
    わたしは結婚する事になりましたー!!!!
    (ドンドン♪パフパフパフ♪)
    みんなが気になる。そのお相手は麦わら帽子がとっても似合う男だよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:56:11

    ルフィが頭にハテナ出しながら飯食べ続けてるうちに怒涛の勢いで外堀が埋められていきそう
    初手婚姻のチェックメイトだけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:23

    婚姻届けは一人じゃダメって言われた!!肉食べたままでいいからとりあえず一緒に来て!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:36:15

    >>59

    ルフィ「はんはふは?ほふふっほへんはは(何だウタ?今日ずっと変だな)」

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:37:34

    何故か翌日に電撃婚約が新聞の一面を飾っていそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:43:25

    >>61

    情報提供者、世界の歌姫Uさん

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:12

    中将が四皇の政略結婚の仲介をするな!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:35:20

    >>63

    これは本当その通り

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:36:02

    >>63

    なお本人達の認識は政略結婚じゃない模様

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:53:15

    政略結婚じゃなくて恋愛結婚だもん

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:27

    >>63

    別にいいじゃろうが…

    わしは唯、生きてる間に曾孫の顔が見たいだけなんじゃよ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:41:26

    じゃあいいか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:59

    むしろ大海賊の中でも(逆鱗触らなきゃ)穏健な二つが血縁同盟組めばいい感じに均衡とれるんじゃない? 知らんけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:02:14

    >>62

    あまりにも露骨なペンネームすぎて逆に本人だと気付かれないまである

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:47

    そもそもクソ鳥すらアンチとかがガセ情報でも持ってきたかと疑うレベル

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:57

    >>71

    まぁあいつだとどの道ちょっと情報探って疑わしかったら記事にするんだろうけど…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:26:43

    当事者なのに完全にルフィ置いてかれてる…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:11:43

    ルフィが理解したら断られる可能性が高いから外堀を完全に埋めて逃げ場をなくす
    ルフィへの理解度が高いゆえの強行作戦

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:54:14

    一味も協力は惜しまなそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:10:43

    大船団結成の流れ見ると恐らく最適解なんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:50:17

    ほし

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:52:05

    >>68

    まるで言いくるめられていることに気づいていないのである!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:38:49

    『あの歌姫ウタが電撃結婚!?』
    『海賊嫌いの歌姫のお相手はまさかの海賊!?』
    『衝撃の暴露配信の真意は!?』
    『四皇の政略婚に海軍の暗躍か⁉』

    何かウタのやつ大変そうだなー

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:50:27

    これ一番大変なのウタよりガープ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:54:24

    >>80

    安いもんじゃわい役職の一つや二つ

    ひ孫が産まれそうでよかった

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:02:03

    ガープなら、ウタとルフィのお見合いセッティングしたって話した後に、あ!これ言っちゃ不味かったんだ、今のなしって言ってるよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:09:16

    まあ実際マジで役職の一つや二つどうでもよさそうだからなガープ
    こいつを野放しにするとどうでもよくないのは海軍

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:19:51

    >>79

    他人事感出して呑気にしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:04:30

    このお見合い
    シャンクスないし赤髪海賊団・ガープ・麦わらの一味及び傘下の大船団が全面的に根回しとかセッティングしてそう。
    そんでもってお人好しでお節介な自称ドライなハートの海賊団もあれやこれやと手を貸してる感がある

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:26

    なんだかんだで最終的にルフィも結婚を受け入れそうなのがウタの強みではある

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:05:33

    >>85

    ルフィだけには徹底的に隠されて本当に気がついたら全てが終わってるパターン

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:29:57

    最近なぜか飯を食べに連れて行かれる頻度が増えたルフィくん
    帰ってくるとサニー号に部屋が増えてたり着々となにかが変わる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:01:59

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:24:04

    あのー、気付いちゃったんでござるが……
    ルフィ殿が結婚の意味を未だ理解してない説ない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:33:10

    あまりのスピード展開に自分に結びついていないんだと思う…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:41:44

    本人からしたら急に幼馴染が騒ぎ出しただけという

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:18:33

    >>90

    分かってるんじゃないか?スリラーバーグ編でアブサロムがナミと結婚しようとした時はガチトーンで「ナミと結婚って勇気あんなぁ……」とか言っていたし。

    サンジとプリンの時は笑いながら「分かってんなー!!あいつ良い奴だもんな」と言っていたから理解はしているんじゃないかと思う。

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:30:50

    ルフィじゃなくてもこの状況になったらおいて行かれるだろ
    何ならシャンクス達すら置いて行かれている

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:56:40

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:12:35

    配信で「ウタだよ!」じゃなくて「モンキー・D・ウタだよ!」ってフルネームで挨拶し始めそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:30:28

    急に質問コーナーはじめて誰も聞いてないのに馴れ初めとかを語りだす

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:28:21

    >>97

    ルフィとウタの場合、馴れ初めってどこの時点になるんだろう?

    幼少期の出会いでいいのかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:07

    馴れ初め
    ・幼少期の出会い編
    ・最愛の日々編
    ・再会編

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:54

    歌を歌うわけじゃないのでウタ配信よりも長いルフィトーク

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:09

    >>99

    なお、全てウタの独自解釈で色々とホイップ増し増しレベルで盛られている模様

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:09

    >>99

    自分からルフィはあの時から何か成し遂げそうで~とか私はルフィには薄々負けたと感じてて~とか語っちゃうのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:45

    そう言えばこの前ルフィがね~、前はルフィが~、○○と言えばルフィがね~とかすぐにトークはいるとルフィが出てきそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:29

    ウタのライブ配信にサラッとルフィの後ろ姿が映り込むの想像したらいいなこれ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:33

    >>103

    それ本編(ライブ)でも割りとそうなんよ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:41

    >>103

    めざましライブ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:38

    今日は見てくれてる人が少ないな…

    まァ、いっか!今日もルフィの話をしちゃうよ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:47

    季節ネタやらなんやらを高確率でルフィ赤髪海賊弾に紐づけるのは事実だからなこの歌姫
    ニーズに合っている

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:13:41

    電撃結婚によるガチ恋勢の脳破壊だけじゃなくて海賊嫌いだったのが海賊と結婚して惚気話を延々とするとかファンの脳が破壊されつくすでこれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:19:02

    >>109

    やっぱり麦わらの一味は他の海賊とは違うんだ!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:24:33

    洗脳されたか……

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:25:31

    そんでもって、何処からか
    東の海、アラバスタ王国、サクラ王国、ドレスローザ、ワノ国であったことの正しい情報が出回って何時しか、麦わらの一味=ヒーロー海賊と称される。

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:26:36

    >>112

    ルフィが凄い嫌そう!って顔してそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:28:52

    >>111

    あまりにも赤裸々に旦那の日常語るせいで「あれ?こいつらは違くね?」ってなったのかもしれない

    または脳が粉々になった結果

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:32:21

    婚約うんぬんは理解してないけどヒーロー扱いだけは嫌だからウタの配信に乱入するルフィ
    喜ぶウタと一部の視聴者

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:38:50

    >>115

    東の海では海軍の汚職を白昼の元に晒して、汚職海兵をボコす→汚職した事が世界政府に批判殺到→ドラゴンの息子でもあるからサボと共に革命軍のシンボルとされる。


    ルフィがいくら嫌と言っても間違った事はやってないから視聴者から「海賊だけど、ヒーロー」と突っ込み返される。

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:51:03

    自分の知らない時期のルフィの情報をどこぞのロメオから入手してそうだなこの歌姫

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:55:26

    ???「ウタ様とルフィ先輩のお役にたててうれしいべ~」

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:01:32

    乱入してきたルフィに
    「あ、丁度いいからみんなに挨拶しなよルフィ!」
    とか上手いこと言ってルフィが自分の夫であることを徹底的に周知させていきそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:10:07

    芋ずる式であれやこれやと原作での麦わらの一味による活躍が拡散されていく。
    海賊と癒着していた将兵をぶちのめした。海賊が支配していた国・街を解放した。世界政府の汚職が次から次へと明らかになる。悪政を働いていた国を救った。
    世界3大機関で暴れ回った→善行の数々から何かしらの理由があるんだと勝手に納得する視聴者達
    特に世界政府にヘイトが溜まる時期なら善行だと世間は勝手に納得する

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:05:13

    とんでもない勢いでイメージアップと外堀が埋まって行ってそうなの笑うわ
    もう街歩いてたら知らない人から「幸せになー」って普通に声かけられそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:09:09

    影響力のある存在ってのはやはり恐ろしいもんだな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:34:50

    何気にすでにサニー号乗船してませんかこの子?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:40:47

    歌姫とはこういう生き物だ!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:42:03

    ロメオが毎回スパチャしてそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:54:58

    >>123

    勝手に増築されてそうなので…おそらく

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:05:42

    一週間くらい普通に気付かず生活してふとウタがいるのに気付いて
    「何でウタがいるんだ!?」ってなるパターン

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:18:58

    >>116

    挙句の果てにファンから「ねえルフィ、海賊名乗るのやめなよ」と言われそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:34:18

    馬鹿なようで外堀完全に埋めてて物凄く計算高いウタちゃん…
    いや猪突猛進なのが全ていい方向に回転してるのか…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:56:45

    ルフィの行動、思考は大体把握してるのが強み

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:10:19

    ウタがそっち方面に本気出したら根本的に強く出れないっぽいルフィは恐らく敵わない

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:03:54

    保守!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:52:58

    めっちゃ見たい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:14:46

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:14:58

    これ、サカズキや五老星が頭抱える案件続出

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:23:33

    保守!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:05:03

    周囲に味方がいない……

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:57:22

    ルフィがシャンクスとかベックに「どうなってんだ?」とか聞いた後に事の状況を理解して「ふざけんな!おれは結婚なんてしねェぞ」と反対しても最早手遅れな状態になる。

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:38:33

    >>138

    ごめんね勝手に先走って…

    ルブィはわ゛、わだしと結婚なんでやだよね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:50:09

    >>139

    絶対断れない頼み方やめろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:51:55

    いや結婚が嫌で
    そこまでは言ってねェだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:53:26

    夢とか冒険はもう良いのか

    新時代は創った後なのかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:54:12

    >>141

    じゃあ何も問題ないね!

    式場予約してきまーす!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:59:25

    誰かこのロケットマンを止めろ
    駄目だ味方がいない

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:03:44

    ルフィはウタのこと好きなの?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:49:19

    もちろん好きだけどそれは家族としてっつーか…
    結婚とかはまだ早いというか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:54:28

    あっ、大丈夫みたいですウタさんそのまま続けてください

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:41:32

    うん、問題は何もなさそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:33:40

    ヘタれな坊っちゃんに押せ押せなお嬢はお似合いじゃないすかね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:20:01

    >>146

    善は急げって言うでしょ!?

    はい結婚!!!即結婚!!!

    私達幸せになりまぁ~~~す!!!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:24:37

    >>1

    ちょっと待てよっ!!

    麦わら帽子が似合う男って、どんなんだ!?

    おれはまだなったつもりはねェぞ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:36:41

    >>151

    海賊王になる前なら確かにこういう反応しそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:04:38

    >>151

    実はシャンクスに借りてかぶってた子供の時から似合ってると思ってたんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:14:59

    この歌姫よくお見合いまで動き出さなかったな……

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:18:01

    >>151

    「麦わらの」ルフィが世間に定着した時点でそこは満たしてるようなもんだと思ってんすがね...

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:21:10

    >>154

    一度諦めていた導火線に再点火された結果壊れたのかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:18:55

    なあ、ウタ。
    おれは反対はしねェが、ルフィがこう言っているんだ。
    あいつの言う麦わら帽子が似合う男になれていないなら今は結婚を前提としたお付き合い的な位置から始めても遅くはないんじゃないか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:49:14

    >>157

    何言っとるんじゃ赤髪?

    ルフィは照れてるだけじゃ!

    ここは押して押して押しまくるんじゃ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:00:11

    式場は空島の黄金の大鐘楼の前なんてどう?なお配信したら余興でロビン先生の歴史授業、海賊王ロジャーの落書きを含めて解説する模様

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:33:32

    うおおおおおお

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:38:40

    >>157

    >>158

    こいつらルフィとウタの親族関係が実は逆だろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:40:29

    うおおおおおおお!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:57:03

    >>85

    このお見合い後の手回しした一味+αの反応が気になる。

    ローだけじゃなくて、失敗したら格下と笑ってやるかと言って参加したキッドら2船長の反応とかも気になって来た

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:57:39

    >>162

    これは某海軍大将にも匹敵する速さ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:23:08

    >>163

    (お見合い後)


    ロー「嘘だろ…」(麦わらの一味やガープ、シャンクスと共にセッティングをした後のウタの奇行にドン引き)

    キッド「おれ達の予定ではお見合いに失敗したバカザルを格下と笑う為に態々、手を貸したはずじゃなかったのか」

    ロー「…唯一の計算外なのはあの歌姫屋だ。あの女、麦わら屋に何も言わせずに終わらせやがった…とんでもねェ奴だ」

    キッド「なんて女だ…あのバカザルに何もさせねェなんてな」

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:54:44

    守守

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:29:39

    ウタの似合うはあくまでウタの基準だから何も問題ないのだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:26:51

    >>165

    この2人もなんだかんだウタに勝てなさそうなイメージがあるんだけど、なんでだろう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:21:09

    前にヤソップが東の海には昔からこんな言葉があるって、お酒飲んで酔っ払いながら言ってたよ。
    恋はいつでもハリケーン!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:28:20

    >>169

    ハリケーン!イェイ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:00:55

    ほすほす

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:27:00

    >>169

    その言葉で思い出したけど某女帝サマのことは大丈夫なんですかね?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:57:47

    >>168

    三馬鹿でいるときはウタのイタズラに引っ掛かりそう

    個々ならローやキッドは引っ掛かるか分からんなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:09:48

    このウタちゃん暴走してるように見えてしっかり計算して動いてそうなところが強キャラ感すごい…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:18:52

    >>174

    REDでライブ(設営チケット販売グッズ展開その他諸々)やったからな

    暴走ウタと計算ウタのマルチコアとか余裕さ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:15:17

    モルガンズが政略結婚って報道したら、事情を知ったらベッジとかも政略婚じゃない!って言ってくれそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:21:59

    >>176

    このウタだと直接訂正求める可能性もあるね

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:29:51

    「もう配信中だから勝手に入ってこないでよあなた…じゃなかったルフィ!」
    と徹底的に外側の認識を固めるウタ
    気が付くと逃げられないところまで行ってるルフィ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:35:24

    大丈夫?そのうち背景にチラチラベビー用品映り始めない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:48:26

    >>179

    突然、半年近い謎の休止からの復活配信

    背景にやたら見えるベビーグッズ


    ファン『ウタちゃん、まさか…』


    ウタ「ん?それはね…ひみつ♡」


    ※産まれてないし、そういう行為もしていない

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:52:06

    >>169

    つまりハリケーンウタか

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:05:27

    勢いがすごい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:35:58

    >>180

    知略派で草

    シャンクスがこの配信観たらすっげー勢いで問い質しに来そうだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:42:36

    >>183

    むしろ数々のベビー用品はウタにねだられたシャンクスからの贈り物かもよ?

    ねだられてないのに贈るのは産めハラだけど、ウタが将来のためにベビー用品今のうちから用意したいな~(チラッチラッ)ってシャンクスにおねだりしてたらシャンクスなら贈るだろう

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:24:22

    ひ孫が出来たと喜んで飛んできたガープがいないのにキレて二人を寝室に投げこむまで見えた

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:44:27

    ここまでグイグイなのに新時代してないのか…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:14:32

    ルフィとデュエット配信しそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:00:50

    待待

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:25:46

    >>186

    そういうのはほらお互いの同意がない…と?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:26:29

    >>189

    結婚までは秒読みだったのに!?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:27:31

    >>189

    そういうこと、したいとは思ってるの?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:29:55

    爆速で外堀埋めて逃げられないようにして今更過ぎるぞ貴様ァ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:59:35

    何でそこだけピュアピュアなんだよ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:33:46

    同意と言いつつ新時代はできればルフィから迫ってほしいウタVS未だに事態がよく呑み込めていないルフィ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:10:54

    いざというときはヘタレるウタちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:03:02

    >>185

    ウタはともかく、ルフィの方はその知識あるのかな?

    知識なしでホラヤれ、さぁヤれは厳しいぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:20:55

    まぁルフィを寝かせてウタが頑張れば…
    ダメだこのウタちゃんそっち方面ヘタれてる

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:22:27

    スレも終わるししっかりしめよう

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:23:17

    200なら一生どころか来世もお幸せに

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:23:49

    200なら幸せになって終了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています