トレーナーちゃん!デートしよ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:20:08

    dice1d9=3 (3) デートに連れてってくれるの!?やったー!

    1.お家

    2.おせち

    3.公園

    4.水族館

    5.動物園

    6.船上

    7.グランピング

    8.温泉

    9.ホテル

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:20:40

    微笑ましいやつきたな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:21:36

    健全! 担当との微笑ましい交流は推奨!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:25:24

    公園デートだね!見て見てトレーナーちゃん!

    dice1d9=3 (3)

    1.雪が積もってる!

    2.マベちんがワンちゃんを引き連れてる!

    3.石焼き芋の車だよ!

    4.子どもたちがいっぱいいるよ!

    5.ウララちゃんとゴルシさんが遊んでる!

    6.他にもカップルさんがいるね!

    7.ネイチャちゃんとトレーナーさんがいる!

    8.お餅つきだって!

    9.人気のない茂みがあるよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:26:29

    【悲報】ロリコントレーナー、マヤノトップガンと公園デートをしてしまう(画像アリ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:28:10

    (親子連れかな?)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:33:51

    熱々の焼き芋おいしいね!お外が寒いからさらにおいしい!

    dice1d9=8 (8)

    1.はい、アーン♡

    2.アーンして!

    3.はふはふ、ごちそうさま!

    4.もう一個食べていい?

    5.焼き芋食べたら喉乾いちゃった!

    6.むむっ!あっちでブライアンさんが食べさせてもらってる

    7.カレンちゃんがトレーナーさんの持ってる焼き芋に齧り付いた!

    8.マベちんとイクノちゃんが焼き芋からスイートポテト作ってる………?

    9.ぶっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:38:31

    マーベラース☆その声が響くとあたり一面にお芋のスイーツがいーっぱい!マックイーンちゃんが嬉しそうに食べてるよ!
    イクノちゃんがフライパンに入れてマベちんがマーベラスにする!そうするとマーベラスなポテトスイーツがたっくさん広がるの!

    「……むにゃむにゃ、トレーナーちゃ〜ん………マヤにも食べさせてぇ………むにゃ?」

    でもでも、目が覚めたらトレーナー室だったんだ!マヤ、トレーナーちゃんのお膝で寝ちゃってたみたい!公園デートは夢だったかー。
    ううん、夢は夢でも正夢にしよう!今度はちゃんと食べさせ合いっこするんだ!

    「トレーナーちゃん!公園デートに行こ!きっと焼き芋屋さんがいるから!」

    終わり

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:39:55

    やさしいせかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています