359ポイントから伏黒秤乙骨ポイントを抜くと

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:00:25

    高羽と来栖で17点
    非術師は一点術師は5点
    高羽が何点持ってたかによるけどワンチャン天使が一般人殺してる説ある?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:00:48

    全然ある

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:01:02

    天使っていうか華?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:01:38

    非術師の受肉体って例もあるにはあるので

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:02:05

    >>4

    大道以外にいるんかな…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:02:50

    原作がポイント計算ミスってなきゃ来栖は16点の可能性が高いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:04:14

    全員で359点
    内訳は乙骨190、秤100、伏黒51、虎杖1
    残りが高羽と来栖で17点

    スレタイに入れ忘れだと思うけど虎杖も1点持ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:04:58

    ポイント譲る時に1点だけとかならわかるけど11点みたいな端数つけた数字で渡すとは思いづらいし、非術師殺してる可能性はあると思う

    ただ大道みたいな例もあるからカウントが非術師なだけで受肉体だったってのも考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:05:09

    黄櫨が2点サービスしてくれたとかでなければ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:05:25

    >>7

    すまん入れ忘れてたわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:06:04

    2点あげる意味があんまりないからなぁ…
    まあ黄櫨は1点あげたんかなって思うよな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:06:46

    黄櫨元気かな
    レジィ居なくなった後のあいつの目的は何なんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:07:10

    まあ虎杖も伏黒も誰も気にしてないけど
    今後その辺触れるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:09:27

    確実に一般人を殺してる日車を仲間に誘う虎杖が気にするわけがない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:11:28

    本人が後悔してるかどうかとかであって
    他人が殺人を責めるって描写はなさそうなイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:11:36

    髙羽の事だしゾロ目の方が良くない?とか言って2点もらってた可能性もあるか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:12:45

    理由はどうあれ高専組も人殺し前提のデスゲーム参加してるし殺人で責めるキャラとかいなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:19:30

    華ちゃんは術式消滅以外どうやって戦うんだろう
    なんかふとましい気がしてたけどもしかしてゴリラ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:21:45

    >>18

    華って術式消滅できるのかな?

    天使が五条の話を交渉してたから華は出来ないと思ってた

    虎杖みたいに呪力操作かと

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:21:57

    このまま釘崎ポジに収まりそうだけど爆弾抱えてる可能性あるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:24:58

    >>18

    ジェット婆とかプロペラ爺には圧勝よな

    空中戦で襲ってきた相手から術式奪ったら墜落死

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:25:47

    かしもとは相性悪いだろなぁ
    体術と呪力操作と呪力の性質だけであそこまで戦う男に術式消去使う意味もないし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:30:40

    もちろんこの瞬間まではメチャクチャ殺る気満々だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:35:06

    >>23

    伏黒じゃなきゃお迎えになってたのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:36:04

    >>19

    そもそも華主体の肉体に羽とか輪っか付いてるしもう天使の術式刻まれてるんじゃないの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:36:50

    >>25

    コスプレだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:37:50

    >>25

    術式っていうか羽と輪っかは特異体質じゃね?

    術式は術式の消滅だし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:39:14

    >>27

    術式オプションじゃないかね?呪言とか奇跡メーターの刺青みたいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:39:45

    >>25

    虎杖に眼が4つあるようなもんかと思ってた

    天使の特異体質が羽と輪っかとして華の肉体に現れたのかと

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:40:00

    >>26

    アキバならそれで通るか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:41:10

    何も分からんけど来栖も術式の消滅が出来るなら、天使じゃなくて来栖と獄門疆裏の交渉をした方が良いよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:42:26

    正直特異体質で飛行出来ますは納得しにくい、消滅も天使の一部の可能性も否定できんし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:43:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:44:05

    >>32

    納得はしにくいけどそうでもおかしくはないな

    六眼と呪力→血液変換は特異体質と明記されてるから

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:49:05

    >>23

    上空に運んで落とすだけで5ポイントゲットは旨い

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:51:00

    乙骨190
    金次100
    伏黒51
    虎杖1
    髙羽1?2?
    華15?16?
    てことか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:13:56

    高羽って黄櫨にポイント譲って貰ってなかったっけ?勘違いか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:17:33

    >>37

    貰ってるよ

    でも何点か分かってない

    普通1点かなってなると来栖が16点になる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:18:19

    >>5

    逆に大道がいる以上ありえなくないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:19:37

    前科があるから普通に間違えてるだけが十分ありそうなんだよな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:33:53

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:34:27

    >>39 

    でも呪力を使わない例外は大道しか居ないって桜島で言われてるけど居るんかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:43:37

    まあ非術師も別に無垢の一般人だけじゃないからな
    この状況利用して犯罪しまくる筋金入りのサイコキラーとかいたのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:13:10

    あんまり関係ないけど乙骨が虎杖殺して即蘇生で縛り達成できたんだからこれを悪用すればポイント無限増殖できそうだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:50:52

    >>44

    虎杖が絶対生き返る保証もないし

    結構時間かかるけど

    理論上は可能かもしれないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています