ブルーアーカイタフ 251発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:38:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:42:15

    バレンタインの時の最後の笑顔は可愛いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:43:12

    あわわっ お前は今ピックアップされてない方のトリニティゴリラ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:43:19

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    スレ画にはなったけど3ゲット率は全然ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:46:58

    ネタバレ回避の為にミュートしてて久々に来たけどスレが20も進んでて驚いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:49:07

    よしっ ようやくワカモが来てくれたぜ
    しかし...水おじさんとウイが来ず精神崩壊しそうになるんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:49:32

    岩をも蒸発させるレーザーを受けて後輩を守る

    ”アビドス生徒会”のメンバーとだけ言っておこう


    実際おじさんが無限にレーザー食らってくれるんだよね、凄くない?


  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:51:13

    トリニティのゴリラなあの子可愛いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:52:22

    >>7

    ウチもこんな感じだからホント助かるんだよね

    流石です小鳥遊ホシノー あなたは強い生徒だ



    やめろやめてくれハルナ、ノア、アズサ

    わざわざ射線に入るような動きをしないでくれぼうっ(巻き添い)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:52:47

    >>8

    やばっ ゴリラが3人いるっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:53:20

    >>8

    (どのゴリラだ・・・?)


    ◇揺れる解釈―――

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:54:18

    ブルアカの容量を教えてくれよ
    10GBしか空いてないから入れられるか気になるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:55:46

    ビナーくんの体力が5%しか残ってないんスけど、いいんスかこれで…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:57:08

    >>12

    ブルアカは2周年アプデでアホ程容量を食うんや…

    そのギガ数…6GB

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:59:52

    >>14

    あざーっス

    それなら入れられそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:03:47

    あっおじさんのHPがあとわずかだ 死ぬ
    水おじ「よしじゃあ水上襲撃を発動して回復しよう」
    あっ耐えた

    こんなことがざらにあるんだよね、凄くない?
    どうしてこのサポート性能にこの防御と自己回復をつけたの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:05:01

    急げっ 乗り遅れるな

    ”先生経験値倍増·ラッシュ”だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:05:47

    おじさんタンクも出来るんだよね、1人のキャラに持っていい性能じゃないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:06:09

    あの…ビナーくん死にそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:06:29

    4%切ったぞ!
    多勢に無勢だいっけぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:07:27

    >>17

    ふぅんウィークリーのスタミナを今朝受け取ってしまった俺は敗北者という事か………

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:11:37

    まああと1時間くらいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:13:32
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:14:48

    >>8

    ツルギはこんなに可愛い恋する乙女だからゴリラとは違うよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:15:44

    ビナーくんの収束レーザービームが溜めがアホほど長いクセに通常攻撃と威力そこまで変わらないのが原因と考えられる

    ミサイルや砂嵐は流石に庇えないしな(ヌッ

    >>7

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:16:33

    >>1

    あの…自分道に迷ったんスけど…助けに来てもらっていいスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:19:33

    >>26

    しゃあっ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:21:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:24:38

    ホドはマジでムキムキのイズナとワカモが強いっスね
    借りてきたイズナ→ワカモだけで1本目のピラーが抜けたのん
    残りの面子にネムガキとかツバキとかハレとか入れとけばCCも足りそうだし結構ハードルが低いと思われるが……

    ギミック解除役とアタッカーどっちもムキムキが求められるケセドが最後まで残りそうな気がするんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:24:49

    カッコイイぜサクラコよ

    お前のその覚悟と矜恃

    俺がトリニティ生なら水着に着替えるね
  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:26:10

    約束通りブルアカをインストールして始めたんだァ
    どうしたらいいか教えてもらおうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:26:23

    ワカモはともかくイヅナも毎回借りられるかというと難しいと思うのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:26:30

    >>31

    リセ…マラ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:26:58

    >>30

    それはハナコのことを・・・

    それはヒフミのことを・・・

    それはアズサのことを・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:27:16

    先生レベルが80になったのに指名手配を手動でやってるのは人生の悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:28:05

    タフサー作りたいからいい名前を教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:28:15

    >>31

    ホシノ(水着)を引くまでリセマラだいけーっ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:29:57
  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:30:08

    >>31

    ゴングを鳴らせっ リセマラ開始だッ!

    だけどブルアカのリセマラはやる苦痛と言われる程時間が取られるんや

    ある程度良さそうなのがきたらスクショを撮って妥協すべきかスレ民と判断した方が良いと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:32:22

    リセマラしてたけどホシノだけ異様に出にくいんだよね
    1000回近く回してるのに3体しか出なかったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:34:27

    >>40

    0.3%だから確率通りだと思われるが……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:34:30

    異様?確率通りというてくれや
    個人のできる試行回数で低確率を引こうとすれば自ずとそうなるんだ仕方ないんだ
    文句を言うなら確率をもっと上げんかいアロナァーッ!!!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:35:14

    ムフフ…2月の経験値2倍キャンペーンでカンスト近くにいけるようがんばるのん
    90割くらいはするんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:35:46

    ビナー君は8時までには荼毘に付しそうスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:21

    水着おじさん実装時に始めなかった己を呪え

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:36

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:15

    >>33 >>37 >>39

    すごい数のリセマラ推奨が集まってきている!


    これでも俺は楽天家でね

    リセマラなどしなくてもそのうちキャラが育つだろと思ってそのまま任務を始めたんだ

    その結果彼女達が今手元にいる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:39:08

    >>47

    全然悪くないっスね、リセマラが面倒と言うならそれで始めるのもありだと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:39:58

    >>47

    ムフフ……それも十分アリなのん

    キャラを好きになれるかが一番大事だからな(ヌッ

    それはそれとしてワカモとミカ2枚抜けてるならリセマラ妥協ライン以上だと思うのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:40:12

    >>47

    ミカとワカモが引けてる強きもの…

    個人的にはそのまま始めても良いラインだと思うっス

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:40:54

    >>47

    ククク…推しキャラを見つけて突破するというのも新規の特権よ

    ミカってやつのモモトークだけはストーリークリア後に見てほしいスねマジでね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:41:41

    イエイッ
    念願のアコを引き当てるのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

    水おじ引けてないけどどないする?
    まあええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:41:54

    >>36

    しゃあっ 玄腿鬼龍門

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:04

    後補足するなら星2のツバキは装備のカバンがT4になるとタンクを超えたタンクになる上にカバン持てなくてもそれなりに使えるので育成オススメっスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:47

    バレチョコ貰うためにミカ出てもガチャ回し続けてるのに星3被りばっかり出るだなんて、こ…こんなの納得できない

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:49

    >>36

    パッと思いついたのはボボパンスクワッドとか猿展開研究部とかそんな感じっスね

    もう似たような名前のサークルがあるならごめんなあっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:09

    >>47

    なにっ 豪運

    スペシャルが大人しめだけどヒマリやアコは半年後にセレチケで取れると考えればまぁ全然いいっスね

    水おじも欲しいなら大人のカードを出すのも選択肢に入ると思われるが...

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:29

    >>36

    しゃあっ! エリドゥ·ハウス

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:35

    凄い数の新規さんを沼に引き入れようとする先生共が集まってきているっ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:40

    リセマラはいい感じで終わったんですけど欲しいキャラがいないんスけど…ブルアカだと選択したキャラを貰える的なイベントとかあったりするのん?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:44:14

    そもそもタフサーは今何個あるか知らないんだよね、どれくらいあるのん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:44:18

    >>57

    あかんやん天井ないのに課金誘導したら死ぬで

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:44:33

    >>55

    悔しいがミカは引けてもチョコを貰えないんだ

    悲しさが深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:30

    >>48

    >>49

    >>50

    あざーす!

    タフカテでスレが立ってたアルって子が気になってたから満足してたけど他の子も強そうっスね

    あとは任務とストーリーってやつをちまちまやることにするのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:33

    >>60

    1周年はなかった

    1.5周年ではあった(新規

    2周年ではなかった(今ここ


    なので2.5ではあるんじゃないかとは推測されてるッス

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:35

    >>60

    一応ハーフアニバーサリーにあると思われてるんだァ つまり6ヶ月後っスね

    ただそんなの待たなくても手に入るキャラもいるし、待っても実装時期の問題で手に入らない子もいるから誰か教えてもらおうかァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:19

    灘先生流、先生野郎、先生ファクトリー、サルバノグ、外伝ペロロ、極楽清渓川…
    確かここらへんだったはずや…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:33

    >>61

    たしか5個か6個くらいあって全部埋まってるんだよね、人多くない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:47:30

    ビナー君も落ち着いたからシロクロやってるんスけどこいつらヒエロやビナー君より全然弱いっスね
    1分近く残して余裕で勝てるから明日には荼毘に伏しそうなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:47:33

    >>65

    >>66

    ふぅん それまでレベル上げたりストーリー進めるしかないと言うことかァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:49:32

    >>69

    うーんぶっちゃけシロクロコンビで厄介なのはINSANEの即死ギミックだけだからHC以下だと弱いのは仕方ない本当に仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:49:45

    >>69

    元々ギミック重視の弱き者だからレベル差も付けやすいexは仕方ない本当に仕方ない

    トリニティが誇るゴリラもいるしなぁっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:36

    ビナーくん7時まで持たなそうっスねこれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:51:24

    >>64

    リセマラでミカが引けてるので今回のガチャはもう回さなくても良さそうな反面…折角の星3排出率6%期間なので回せるだけ回して星3生徒·ラッシュを狙っても良さそうという思いに駆られる!

    なので余裕があって次のカンナやメグが欲しいとかじゃないなら回せるだけ回してもアリだと思うっス

    ミカが重なっても星上げして美味しいしなっ(ヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:51:28

    対照的にケセドは信じられないくらい面倒いっスね
    特殊装甲ザコの処理に時間がかかってなかなか本体を削れないんだァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:52:36

    よしっ面倒くさがって読んでいなかったエデン条約2章以降・カルバノグ・パヴァーヌ2章を読み切ってやったぜ
    これでネタバレが怖くてピクシブもツイッターも見られない日々も終わりだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:54:54

    ゴズが色彩に侵食されなくてよかったと思いますね・・・ガチでね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:55:34
  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:57:07

    >>75

    育成しきれていないとはいえレベルに余裕があるステージで時間切れになった時はもうこのままキヴォトスなんて滅んでくれって思ったね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:57:48

    >>71

    クロに関してはEXとINSで安置が変わるせいでむしろEX以下の方がめんどくさいと思ってるのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:00:15

    ミカのお陰で貫通EXに楽に勝てるようになった…俺は嬉しいぜ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:01:45

    ビナーくんなら荼毘に付すよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:01:53

    ウム……そもそも層が薄く高コストの多い神秘範囲を要求する上に
    瞬間火力も要求するからケセドは強いんだなァ
    範囲も火力も層の厚い貫通だから許されていたボスだと思われるが……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:03:36

    .

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:04:17

    決戦開始だっゴー!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:05:27

    そういえば明日から経験値2倍だからスタミナ一気に使おうとしてる人は少し待った方が良いですよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:11:35

    耐えろっ耐えてくれビナー
    はうっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:15

    ウム…次はシロクロが荼毘に付す番なんだなぁ…
    明日には終わりそうっスね、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:55

    前からそういう感じだったけどやっぱりアビドスって全員強い感じなんスね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:03

    自分…あとシロクロしか編成組めてないんスよ
    ケセドとホド殴ってもらっていいスか

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:04

    あ...あの自分ミカが出まくったせいでミカを固有3にして神名文字が80個も余っちゃったんスよ
    受け入れポイントって次のガチャに持ち越しとか出来ないんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:09

    マキ「う……嘘やろ」
    ビナ「こ……こんなことが こ……こんなことが許されてええんか」

    アビドスって怖い学校だな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:34

    >>53

    >>56

    >>58

    あざーすっサークル脱退ペナくらったから明日作るのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:10

    ビナーとヒエロ殴っていた先生が一緒になってシロクロを攻撃するんだ絆が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:16

    >>91

    確かできなかったはずなんだァ…

    大人しく固有武器4.5が開放された時のために神名として保管しておいて貰おうかァ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:18

    >>91

    もちろんめちゃくちゃできない

    代わりに1対1のレートでクラフトチェンバー用のアイテムが貰えるから製造を回せ…鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:06

    >>91

    欠片50個プレゼントして貰えたと思うしかないスね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:07

    >>92

    もしかしてアビドスはゴリラを超えたゴリラが集う少数精鋭なんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:18:11

    貫通タイプという事は大袈裟に言えばトリニティのゴリラのエサということ
    早く葬式の準備をしなさい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:18:59

    分散していた先生達がどんどん集まって加速度的に討伐は速まると考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:20:05

    決戦はアニメで見たいスね…しゃあけど…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:20:20

    >>95

    >>96

    >>97

    う...嘘やろ こ...こんなことが こんな事が許されていいのか

    ミカが出まくったおかげで1天井で新規が3人しか来なかったんだよね 悲しくない?

    ワシの180個ものミカ文字はどうなってしまうんやろなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:20:37

    うむ、人気者だったんだなあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:20:43

    >>99

    待てよ マキのキャンバスなんだぜ

    待てよ 人喰い反社なんだぜ

    待てよ カズサのおやつなんだぜ

    そして討伐速度が速まる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:02

    ヒイエエエ虚妄のサンクトゥムの四騎士だあ
    ホドは神秘キャラのCC不足をあらわし
    雑魚掃討と瞬間火力を求めるケセド!
    ペロロジラは未知を!
    そして死を呼ぶアヌビス…!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:22:14

    マキ「とにかくビナーの熱光線は岩盤を溶かすほど危険な奴なんだ」
    セリカ「ふーん ああ、そう」
    ビナー「えっ」
    マキ「なにっ」
    ホシノ「へっ 何が熱光線や。おじさんの弱った腰すら壊せないくせに」

    アル「お見事です、アビドスボー。あなた達はこの程度ではやられない強い生徒達だ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:22:38

    ビナー君が艦これの集積地みたいな半ばマスコット扱いされつつあるのが面白いのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:24:54

    ビナーッ いくなっ
    あと一枚紫アビドスBDを落としていけっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:24:58

    公式もワカモの乗り物にしたり画像を保存していたりマキちゃんがやたら出てきたりでネタにしてるんだなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:26:09

    このままいくとシロクロ→ケセド→ホドっスかね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:27:54

    不思議やな…決戦でNPCがEXスキルを発動するカットインが流れるたびに涙が出てくる
    なんでや 本当になんでや

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:28:48

    他の獲物が消えた…いよいよシロクロの命が危うくなる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:00

    まあ落ち着いて、週末は先生の経験値2倍でAPに石回す人が多いでしょうから生き残れますよっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:11

    なんで放置してしまったんやろなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:15

    特殊装甲だったらヒエロ君とビナー君は長持ちしたんスかね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:23

    ウム...シロクロも明日には荼毘に付すんだなァ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:36

    しかしヒエロニムスの方が荼毘に付すのが早いとは意外なんだよね
    余程ミカにぶっ放させたい野蛮人先生が多かったと思われるが・・・

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:31:06

    >>113

    すみません ゴリラはAPにもチケットにも石を回すんです

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:31:35

    >>115

    いいや、単体神秘は何でもないのでワカモとイズナとハルナと体操着ハスミにボコボコにされることになっている

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:08

    >>106

    ムツキもドン引きしてるんだよね、凄くない?

    やはりアルは社長にふさわしいアルちゃんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:09

    >>119

    ばにたすやな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:12

    >>117

    ギャハハこのアリウス組の神名文字めっちゃオイシイでぇ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:37

    >>119

    ウム…全ては虚しいんだなァ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:45

    >>117

    アビドスやゲヘナ素材よりトリニティ素材や埴輪が欲しい先生が多かったんじゃないスか?

    神名もハードで掘れる社長やおじさんよりアリスクやミネの方が貴重だしなっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:35:01

    みんなミカミカしてるから新規さんでも助っ人に困らないというのもあるっスね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:35:51

    よしっケセドを1凸してやったぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:01

    ビナー「イヤでも砂嵐を連打して全滅させてやりますよククク なにっゲージが溜まり切る前にすでに瀕死状態」

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:39:45

    >>92

    概ね>>7の通りなんだよね すごくない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:40:29

    >>128

    うむ……おじさんがガチで耐えることなら予想出来たんだなァ

    なにっ セリカもノノミも無傷

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:42:50

    >>129

    もしかしておじさんが目立ってるってだけでアビドスにはゴリラしかいないんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:31

    助っ人枠水おじにしてたけどビナーくん荼毘に伏したしもう使われないっスかね?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:39

    イラスト見るにアビドス一同はビナーをぶちのめすのは日常茶飯事だったと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:45:31

    >>131

    ペロロジラ来たら水おじに戻せばいいと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:45:43

    >>130

    当たり前のことを抜かすなっ!


    そもそも対策委員会編の時点で風紀委員会とやりあってたんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:45:57

    色彩によって普段と違う色に染められたビナーがマキのペイントボールによって少しずつ元の色を取り戻していくシーンは涙無しでは見られなかったんだ
    感動が深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:46:05

    ムフフ…ボボパンしまくってたカエデをついに手に入れたのん…
    何じゃあこの性能は 愛用品、どこに!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:13

    まあミレニアムはメカニック方面で他学校を圧倒的に突き放してる分生徒のフィジカルはそこまででもないとも考えられる
    マキとかいっつもビナーをペイント塗れにしてる印象しかないけど本来はバリバリのクラッカーで裏方担当やしな(ヌッ

    ただそれを加味してもアビドスの平均値がめちゃめちゃ高くてかつ本気おじさんは各学校最強クラスにも全く引けを取らないのは間違いなさそうっスね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:48:44

    決戦なんてただのイベント戦やんけ
    何ムキになっとんねんって突っ込んだら時間切れしてビビった
    それが僕です

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:11

    5人だけで幾度もの襲撃を退かせてきたので実質パワーレベリング状態なんだ 強さが深まるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:50:08

    >>137

    しかし……マキはC&Cの強さを知っているのです

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:16

    >>138

    ウム…決戦ビナーは防御デバフがいないのに加えてスペシャル枠がいなくてコスト回復が遅いから割とギリギリなんだァ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:29

    >>136

    ウム…イズミほどとは言わないが使い所の無い生徒の一人なんだナァ…

    特にスペシャルに求められる性能は便利なヒーラーか火力貢献だからシールド貼るだけだとジリ貧になるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:52:44

    ケセド君はまだやらなくちゃいけないことが分かるけどホド君は何したらいいのか全く分からない、それがボクです
    柱2個倒していざ鎌倉って時にはもう満身創痍なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:53:19

    あの世界だと戦闘能力が高まるにつれて頑強さも上がるんスかね?
    武装色の覇気かよえーーーっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:55:56

    >>143

    気絶や挑発とかのCCと呼ばれるデバフ関係を一定値いれないと硬いんだなぁ、手持ちを確認してもらおうかぁ

    もしくはワカモ😎と誰か神秘のアタッカーを借りて無理矢理突破してもらおうかぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:56:03

    >>144

    はーっ 銃弾を痛い程度で済ますなんてキヴォトスの生徒はタフやなぁ

    最上位は最先端兵器のレーザーの直撃すら耐えうるからね


    ◇なぜ…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:51

    ん。

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:58:12

    >>140

    廃校寸前のド田舎の弱小校がまさかミレニアムの誇る最高戦力集団にも引けを取らないほど強いとか流石に予想できなかったのだろうと考えられる

    実際ネルがビーム直撃を耐えたとしてもマキはそこまで驚かないんじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:59:10

    過去スレ読み返してたんスけどなんか預言者達がいるんだよね
    スゴくない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:59:23

    >>133

    あざーす(ガシッ)

    ワカモとかミカなら少しは使ってもらえるっスかね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:00:23

    >>148

    ウム……コードサインダブルオーなら耐えても驚かないんだなァ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:01:44

    アル社長もまあええやろしてるし平気な側だったりするんスかね

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:04

    >>143

    紹介しよう

    ツバキだ ホシノだ フブキだ カヨコだ サキだ チヒロだ ハレだ ヨシミだ 水着ワカモだ その他色々だ


    彼女らを使って気絶や恐怖を入れるとHPゲージの横の円ゲージが貯まる。EXなら10秒で1回転だ

    1回転すると30秒間ダメージが4倍になるので、その間にバフ掛けたアタッカーで殴れ…鬼龍のように

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:33

    >>152

    さあね…

    ただ便利屋も大概強者揃いなのは確かだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:42

    これでも私は慎重派でね ガチャで引けた娘の中で人権メモロビを分析させてもらったよ 
    その結果アズサはかわいいし、ノアはやってることが卑怯だし、ハルナは胸の質感がエロいことが分かった

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:44

    >>153

    今回は特殊装甲でチヒロは使えないから気を付けた方がいいぜケンゴ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:59

    >>152

    ムツキとハルカは引いてるんだ

    ただまあ(ベリアルやし)耐える可能性もあるんじゃないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:06:24

    もしかして 
    サクラコは単純に露出癖を晒すだけで終わったんじゃないっスか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:08:17

    >>158

    いいやヒエロくんの視線を釘付けにしてヘイトを稼いだということになっている

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:09:18

    >>156

    あっ 本当だ

    ”エアプ”が出てしまいましたね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:49

    >>160

    エアプなんて言っちゃだめだめぇ、普段は使えるんだからただの勘違いでしょう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:11:44

    普段と違う敵だから教える側も間違えるさ、どうということはない!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:12:38

    >>149

    もしかしてヨンハかピカおじがこのスレを見てるんじゃないスか?

    それならキヴォトスがマネモブもビックリ注意報の猿治安であることの信憑性が出てくると考えられるが…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:13:18

    >>161

    すみません 本人の自虐なんです

    本当に申し訳ない

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:13:25

    >>163

    自惚れを越えた自惚れ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:14:23

    >>164

    マイペンライ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:14:30

    渾身の極太レーザーに対して禁断の“あの程度“二度打ち
    俺がビナーなら枕を濡らすね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:14:59

    実際レーザーは弱いっス奇譚

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:15:41

    は、話が違うであります 多方面同時作戦は良い感じにほぼ同タイミングで目標を完遂するのが熱いはずであります…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:16:26

    >>169

    いいや、場面転換が増えるとわからなくなるから決着を一つずつ見届けることになっている

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:16:48

    >>167

    >>168

    ゲームと設定の乖離はよくある事なんだ

    乖離してなかったらリセマラ最優先はヒナのはずなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:17:03

    シロ&クロ「すごい数のゴリラが集まって来ている」

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:17:12

    >>169

    報酬が美味いものから狩られる

    次のターゲットは…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:17:26

    >>169

    いいや 多方面レイドに関しては報酬の美味い奴から死んでいく事になっている

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:17:46

    禁断の決戦ステージ2度入り
    オラーッ しっかり一度で締めろや陸八魔ーッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:17:54

    >>158

    貴様ーっサクラコ様のギリギリラインのハイレグレオタードを愚弄するかあっ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:33

    決戦だからとなんとなくホシノやノノミのexを見るためだけに使ったからか時間が足りなくなったのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:31

    >>176

    ククククク恥ずかしがることはないよ

    ハレンチな衣装は美少女の特権よ


    私だって水着になるしな(ヌッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:49

    ガチャ画面見てようやく今回のピックアップ名がハインラインのもじりだったことに気付いたのは…俺なんだ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:23:42
  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:18

    >>180

    ん、見事

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:23

    次の標的は…
    久しぶりやん 元気しとん?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:32

    う───────
    はやくカンナを引かせてくれアニキ────
    おかしくなりそうだ────

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:28:04

    >>151

    コールサイン…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:16

    >>176

    水着シロコやトキ以上のエグさなんだよね

    エロくない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:33

    >>179

    「君は無邪気な夜の希望」「色は隠れど 咲きぬるを」「星ひとつ、23.4°見上げて」と色々あるが…

    この「黄昏れから水面へと(誰ぞ彼から皆もへと)」が最も詩的なPU名だと自負している

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:30:33

    >>183

    ◇この罫線はいったい…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:30:56

    >>176

    もしかして最後のユスティナ聖徒会長は服の異常さを自覚してしまったからカタコンベの奥に封印していたんじゃないスかる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:42

    >>183

    あわわお前は南勝久

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:38:06

    ウメーッス(ガシッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:40:10

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:49:28

    >>187

    恐らくアートワークスで影響を受けたと明言されていた奈須きのこ意識だと思われるが

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:00

    ボケーッ埋めてから次スレに書き込め言うたやろうが次

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:24

    先生はいつもブルタフに次スレを求める…
    あなたも並のマネモブだったのね

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:42

    >>79

    それはダメだろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:49

    しゃあ埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:05

    ヒエロなら荼毘にふしたよ
    ビナーなら荼毘にふしたよ
    弱きものから狩る
    第三のターゲットは…シロクロ…!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:28

    明日からPL経験値2倍だからアホほど石を割って周回しろ……鬼龍のように……

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:02:22

    重装甲はミカのエサなんだ
    悔しか

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:02:25

    >>200ならヒエロおかわりや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています