【SS】友人A「ジョーダンについて聞きたい?」

• 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:51:42

友人A「へー、インタビュー? マジやばくねジョーダン、ビッグになってんじゃん! ウケる~!」

友人B「ウマスタに載せるわ。あ、てか記者さん何聞きたいん? ジョーダンとは付き合い長いから、ある程度は話せるよ〜。込み入った質問はジョーダンにアポは取るけど」

友人A「仲良くなったきっかけ、かぁ。えーと確か……あたしらが、その、ちょっと揉めてた時、かな」

友人B「いやー……過去の事とはいえ、ちょっとハズいなー。でもまぁ、ジョーダンのおかげで今も仲良く出来てるしね。あぁ、ジョーダンってさ。おバカな癖にお節介焼きでお人好しなのよ。ちょっとこいつと揉めてた時にジョーダンが割り込んで来てさ、なんて言ったと思う?」

友人A「『ね、ねえ! このマニキュア、超良くない!? 二人もちょっと着けてみてよ!』だったよね。話の逸し方下手すぎてマジウケるんですけど! ……でも、ジョーダンは茶化す様子もなくてさ。そんな姿見て、こんな事で揉めてるのもバカらしくなっちゃってさ」

友人B「なんで揉めてたかも忘れてるくらいだし、あそこでジョーダン居なかったらあたしらゼッコーしてたかもねー。ほんと、ジョーダンには感謝してるよ。色々とね」

• 2月刊トゥインクル21/11/10(水) 13:54:14

──今回のインタビューを通じて、トーセンジョーダンの人柄の良さは天性のものである、そう確信を得られた。彼女には、本人にそのつもりは無くとも他者を率いる能力があるのかもしれない

筆者:乙名史悦子

• 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:00:39

書いたのお前かい!ジョーダンは明るくて可愛いね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています