ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3067層

  • 1「千両侍」◆tm7Yjj4q2A23/01/27(金) 20:16:33

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3066層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1530387/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1522689/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ55|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1522479/ここだけダンジョンがある世界…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:09

    ほう……装備品の開示か

    【E:なし】

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:25

    乙のじゃ~
    装備品はないの。宝物なら腐るほどあるが

  • 4騒々神◆yWIILKg62E23/01/27(金) 20:19:34

    面倒
    【呪いを切り捨てる】

  • 5水使い23/01/27(金) 20:21:08

    立て乙だわです!
    ミスリルの胸当てと《望命》ねです!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:21:21

    >>4

    常に装備してるものに絞ればいけなくもないかもだけど、全部挙げたら終わんねーもんな暇神様…

  • 7ハイイロ23/01/27(金) 20:21:28

    たて乙だよー
    はいどうぞー
    【かわのよろい
    丈夫なサンダル
    木の弓
    金の懐中時計】

  • 8地雷娘◆B26ZUAonJk23/01/27(金) 20:22:02

    立て乙って言うよ!
    装備品はこれだけ……
    【重くて使えないソワスレラ製指輪収納型銃器】
    あとは罠だね、罠!
    それより何か死刑宣告されたんだけど……建築くんってそんな人だったんだ……
    「僕はただあの映画の依頼に行ってみないかと言っただけなんだが……」

  • 9西海岸の魔女◆.UIszdl3fc23/01/27(金) 20:22:53

    立て乙ですー


    最近作ったのはこの刀ね

    https://bbs.animanch.com/board/1488245/?res=121

  • 10ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/01/27(金) 20:23:36

    立て乙じゃぞ

    昔人の子に貰った勾玉しかつけとらんの

    【しかも効果はない】

    >>8

    別に死ぬことはないでろう

    えきすとらあたりやれば良いではないか

  • 11「千両侍」◆tm7Yjj4q2A23/01/27(金) 20:23:38

    「…ほう」

    【少年の瞳はぼんやりと、報恩の男の腕に滴る鮮血の血を眺めていた】

    【本来これらは生きとし生けるものの中に当たり前のように流れているものらしいが、少年には無縁なものである】

    【痛みというものもそれだ。目の前の男の堪えるような微かな声色の変化は、その痛みによるものなのであろう】

    【此方にはそれ等の意味がわからないが、少なくとも少年は、男のその輝かしい闘志を無益だとは思わなかった】

    「……天晴れであったぞ」

    【敬意を告るかのように、その割には淡々とした声で少年は刃をしゃがんで交わし、その勢いで間合いに詰め寄ると、男の胸に大剣を突き刺した】

    【━━周囲には、何処からか迷い込んだ藤桜の花弁が舞い散っていた】

  • 12鋼鉄のジード23/01/27(金) 20:23:40

    闘技場が盛り上がってたな
    ならそのボルテージを更にブチ上げていく玩具のご登場だ!

    鋼鉄の斧 150G
    鋼鉄の刀 200G
    鋼鉄の剣 150G
    鋼鉄の盾 200G
    ダムダム弾 20G(一発)
    バンカーバスター 5000G
    【戦闘用に作ったのはなんとドリル、昨今のトレンドである重武装の兵士を強引に貫通する為に、岩盤掘削用のあれを持ち出しました。えんやこーら えんやこーら 往生しろや】

  • 13漆黒◆n3VYsMSBOQ23/01/27(金) 20:23:46

    ギルド内の空間が揺らぎ、現れる

    「……装備品は……この大鎌だけだ」
    虚空より大鎌を取り出して見せる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:23

    >>12

    ダムダム弾ってなあに?

  • 15見習い風使い23/01/27(金) 20:24:47

    立て乙、です
    装備はセンセーにもらった魔鉱石でできたカランビットナイフです!
    【ぺかー】

  • 16贄の娘23/01/27(金) 20:25:01

    立て乙です
    そ、装備……まだ買ってないというか、買えてないというか

  • 17鋼鉄のジード23/01/27(金) 20:25:08

    >>14

    人体に当たると体内で分解して暴れ回る弾丸だな

    条約違反だが対人じゃなきゃ使えるらしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:16

    へへーんたて乙よォーン
    オレの装備品はコレだ!この拾った赤い石に魔力を通すと力を持つ光線が出るんだぜー!

  • 19騒々神◆yWIILKg62E23/01/27(金) 20:25:32

    【軽く準備運動】

  • 20水使い23/01/27(金) 20:25:42

    >>11

    綺麗な殺し方でしたわねです!互いに相手を尊ぶ形のスポーツマンシップという奴だわです!

    報恩さんもさぶろー君もお疲れ様でしたわです!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:23

    >>17

    こわー…

  • 22地雷娘◆B26ZUAonJk23/01/27(金) 20:26:43

    >>10

    ヤダーッ!人前に出るの怖いよー!(大嘘)

    自分が頑張る依頼は面倒だよー!(本音)

    ……でも映画って聞いて、ちょっと気になる自分がいるのが嫌だなぁ(これも本音)

  • 23何でもない23/01/27(金) 20:26:50

    t……タておつでs。


    なiよ。せいzeイこのぼろっチいふくだケ。

    >>12

    Wow! It's cheap!

    Give me an ax!

  • 24火吹き人23/01/27(金) 20:26:59

    今日のメニューは砲弾玉葱とヤセロリ他に黒菜とか魔人参からとった野菜出汁で作ったキノコリゾットと出汁と出汁を搾り出した野菜で作った野菜スープの売り上げは【dice1d100=30 (30) 】こんなもんだな


    俺の装備ならリボルバーと片手剣とライターだぞ

  • 25黒檀の魔女23/01/27(金) 20:27:18

    スレ立て、お疲れ様
    明確に『装備』と言えるのはこの黒檀の杖だけね
    《廻転》と《不壊》の術式が仕込んであるわ
    【先端に魔術を発動する際触媒となる紅の魔鉱石が埋め込まれている】

    【無くても魔術は使えるが、あればより威力が増し、発動が安定する】

  • 26見習い風使い23/01/27(金) 20:27:30

    闘技場!スゴイですねー


    >>17

    おー……こわい弾丸なのですね。魔法の弾丸?

  • 27騒々神◆yWIILKg62E23/01/27(金) 20:28:07

    >>26

    いや弾丸に何か切れ込みだか入れたヤツのはず

  • 28報恩の両手剣使い23/01/27(金) 20:28:19

    >>11

    【大剣が胸に深々と突き刺さる】

    【普通の人間である報恩は心臓を貫かれれば当然死に至る】

    【報恩は膝から崩れ落ちしばしの間なんとか立ち上がろうともがいたがやがて息絶え動きを止めた】

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:28:52

    >>18

    その石加工しないのか?

  • 30鋼鉄のジード23/01/27(金) 20:29:02

    >>23

    axe? ok

  • 31死不能の“銀”23/01/27(金) 20:29:23

    立て乙
    装備と呼べるのはこのアーマードマジックバッグと『秘せる嫌忌の籠手』の2つだけね
    基本薬ぶん投げてどうにかしてるから装備って言えるほどのものはね……
    【首元ロケットペンダントに目をやって】
    これも効果とかないし

  • 32西海岸の魔女◆.UIszdl3fc23/01/27(金) 20:29:31

    >>26

    柔らかい素材を使うことで貫通し辛くした物理属性の弾丸じゃなかった?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:58

    【普通の人間という表記に首をひねるモブ】
    まあ衝合で人間にもいろいろだな
    【解決した】

  • 34漆黒◆n3VYsMSBOQ23/01/27(金) 20:30:44

    「……結構皆……色々な装備品……持ってるな」

  • 35鋼鉄のジード23/01/27(金) 20:30:56

    >>26

    いや、切り込みを入れて柔らかくしただけだ

    そうすると着弾の時の衝撃と圧力で花開くんだ 


    これ、ゼラチンに撃ち込んだときのやつな

    【見事に変形した弾丸、ヒガンバナの花を想像していただけるだろうか、まさにあれだ】

  • 36ごちゃ混ぜ少女23/01/27(金) 20:31:14

    たておつ、だよ

    【E 白のワンピース(耐久◎)

     E お花と魔石の髪飾り

     E 『姿は何であれ、貴女は貴女』

     E 『半自立型支援補助魔導機装Ⅲ型PFY(フィー)』】


    >>9

    めりー、くりすます、だよ。

    まどうしょ、どうぞ

    【「自分の工房」

    図書館ダンジョンで手に入れた、一つの魔法について記された魔導書。

    記された魔法は〈法の魔門〉。開け放たれた門を一つと、門番を一人召喚する魔法。

    それらはあなたにしか見えない。門の中には魔法使いのための工房が見える。門番は誰をも通さず、そしてあなたにこう言うだろう。

    「今は入って良いとは言えない。後になれば入ってもいいのかもしれん」

    問えば門番は答えてくれる。挑戦しても良い。中には魔法使いのための工房がある。また延々と門が続き、奥にはより良い工房があるから。

    だが同時に、奥には恐ろしい門番もいる。自分は強いが、それでも三つ先の門番には直視する事さえできないだろう】


    【かつてこの魔導書を手にした男は、ずっと恐ろしくてこの門に入ることができなかった】

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:17

    【報恩くんとそのボケスクロールに突っ込んでも糠に釘だよという顔のモブ2】

  • 38「千両侍」◆tm7Yjj4q2A23/01/27(金) 20:31:32

    >>28

    【闘技場結界が発動すると同時に片目は元に戻ったらしく、ぱちぱちと挙動を確認するように瞬きをしてから振り返る】


    「…一戦交えてくれたことへ、礼を言おう。売るなりなんなり好きに使え」


    【そしてケロっとそのまま自分の片方の手首から上をまたも刀で価値とし、見るからに高そうな宝玉に変換して手渡した】


    【だからそういうのやめなさいって言ったでしょもー…】

  • 39火吹き人23/01/27(金) 20:31:42

    まぁ突発で店開けたらこんなもんか

    >>12

    ダムダム弾12発頼む

    【240Gを渡す】

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:49

    >>29

    お金ちゃんがネーのよ!稼いでもすぐ使っちまうからな!

  • 41何でもない23/01/27(金) 20:31:53

    >>30

    thank you! Will this be enough?

    【財布からお金を出す】

  • 42鋼鉄のジード23/01/27(金) 20:31:55

    >>23

    Here you are

  • 43漆黒◆n3VYsMSBOQ23/01/27(金) 20:32:22

    「……皆……装備品の手入れは……どれくらいの……頻度で……してるんだ?」

  • 44鋼鉄のジード23/01/27(金) 20:32:24

    >>41

    k.k.enough

  • 45見習い風使い23/01/27(金) 20:32:33

    >>27

    >>32

    >>35

    へー……タコさんウインナーみたいな弾丸なんですね

    【タコさんウインナー???】

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:32:57

    >>43

    年1

  • 47ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/01/27(金) 20:33:04

    >>38

    もしもしぱらのいあ?

    お主んとこの童がまた手首切り落としとるんじゃが

  • 48黒眼鏡23/01/27(金) 20:33:12

    【E 夜明けを望む衣

     E コープス

     E 存在しなかった剣

     E ふつうのメガネetc……】

    >>19

    あら、神さま

    やる?

  • 49鋼鉄のジード23/01/27(金) 20:33:42

    >>39

    まいどありー!


    条約では人に向けちゃいけないことになってるが

    民間で自衛のためならぶち込んで良いらしいぜ


    撃つなよ?撃っちゃーだめなんだが、ま、豆知識だな!

    ガハハハ

  • 50死不能の“銀”23/01/27(金) 20:33:50

    >>43

    調子がおかしくなったら

    【ズボラ】

  • 51黒檀の魔女23/01/27(金) 20:34:02

    >>43

    暇な時に手慰みに…だから、頻度はバラバラね

  • 52西海岸の魔女◆.UIszdl3fc23/01/27(金) 20:34:22

    >>34

    命懸けの仕事してるから装備に資金突っ込む選択する人は多いわね

    漆黒さんはそういう拘りってないの?

  • 53騒々神◆yWIILKg62E23/01/27(金) 20:34:22

    >>48

    やるか

    ※方針はどうしましょう

  • 54見習い風使い23/01/27(金) 20:34:32

    >>38

    えっあわっドーザブローくんの手ー?!


    >>43

    できるだけ毎日です!でもけっこーできないから一週間に5回くらいです

  • 55黒檀の魔女23/01/27(金) 20:35:36

    >>38

    躊躇のなさがすごいわね……

    【あるいは、あんな体質をしているからあのような人格が形成されたのか、と思い至る】

  • 56見習い風使い23/01/27(金) 20:35:37

    (※どうしてとーざぶろーの第一変換予測がドーザブローなんて変なことになるのか、これがわからない)

  • 57何でもない23/01/27(金) 20:36:25

    >>42

    >>44

    Was good!

    【斧を持ち上げようとして】

    Ah!

    【尻餅をついた。人外とはいえ筋力は7〜8歳の子供ぐらい、上手く持てない。】

  • 58摂理◆prRU5lNS.c23/01/27(金) 20:36:35

    立て乙です!
    時間経過で所有物の消耗や損壊を回復してくれるアイテムを以前ダンジョンで手に入れたので、それ以降は手入れはしていませんねー

  • 59黒眼鏡23/01/27(金) 20:36:38

    >>53

    ええ お手柔らかに頼むわ

    (※実力差がハッキリしているのでスパッと行きたいですね)

    (※という訳で騒々神さんから始めて一回ずつ描写、次にトドメ描写で行きたいですね)

  • 60贄の娘23/01/27(金) 20:37:01

    【始めての収入は装備買うべきなのかな、と迷っている】


    所持金

    dice1d5=4 (4) ×100G

  • 61ごちゃ混ぜ少女23/01/27(金) 20:37:37

    ていれ?

  • 62報恩の両手剣使い23/01/27(金) 20:37:46

    >>38

    こちらこそ良い経験になった!対戦感謝する!

    【宝玉は取り敢えず受け取る】

    【どうしようかなこれ…という顔】

  • 63漆黒◆n3VYsMSBOQ23/01/27(金) 20:38:13

    >>46

    >>50

    >>51

    >>54

    「……そうか……私は週一……くらいかな……手入れを怠ると……まずいからな」

  • 64真鍮の機械師23/01/27(金) 20:38:25

    「は? 報恩の人が負けた? 何かの冗談でしょう」

  • 65撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/27(金) 20:38:32

    立て乙だ

    装備品か……

    まずはこのガンブレード『クライム&パニッシュメント』【ゴト】

    サブの武器としてスローイングナイフを5本ほど【ガチャガチャ】

    それとダガーが2本【カタ】

    今着ている鎧の『黒影ノ装』に、特に名などは無いがそれなりに丈夫なこのコート

    ここまでが常用装備だな

    後は状況に応じて使う『ふくろう羽ブーツ』に『収束』、『破魔のお守り』……【ガチャガチャ】


    >>43

    戦闘で使用したならなるべくその都度簡単に。後は定期的……1〜2週間に一度しっかりメンテナンスしているな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:38:44

    そういや前拗ねてたねえその鎌

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:25

    >>62

    今は売らずに取っておく事を勧めるぜ!

    いずれとーざぶろーくんが大人気冒険者になってからの方が高く売れるだろうからなァ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:56

    真鍮って何気に報恩くんへの感情がクソ重いよな……
    【あいつ〇〇の話になると早口になるよな】

  • 69女竜騎士23/01/27(金) 20:40:00

    ふぁ…
    にぎやかだと思ったらもう夜だ
    たて乙だよー…
    【今まで泥のように寝ていた】

  • 70騒々神◆yWIILKg62E23/01/27(金) 20:40:03

    >>59

    ※了解です

    そんじゃ行くぞ

    【闘技場に着くと亜空間から取り出した指揮棒を振り五線譜をもしたエネルギーを伸ばし縛り付けようとする】

  • 71鋼鉄のジード23/01/27(金) 20:40:21

    >>57

    Be careful Brat


    で、使い勝手はどうだ?

    今ならまだ返品効くが

  • 72劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/01/27(金) 20:41:16

    >>54

    >>55

    藤「どうせ直ぐに再生する。不利益にはならない」

    【断面にダバダバと回復ポーションをかけている。実際もう既に再生し始めてるのがタチ悪い】

    >>62

    藤「…価値は高い方だ。加工して装備に取りつけるなり、売って稼ぎにするなり、道はお主が選ぶと良い」

    >>64

    藤「我が勝った」

    【真顔で返す和装の少年。真実ではあるけど言い方ってものがあると思う】


    >>47

    団「ホントウチの藤三郎がご迷惑かけてますオイオマエ何やってんだ」

    藤「対価の支払い」

    団「それで身体切るのやめろって僕ら散々言ったじゃんもー!」

    【いつの間にか来ていた団長に説教されている】

  • 73黒檀の魔女23/01/27(金) 20:41:18

    >>60

    焦ることは無いと思うわ

    生活に必要な品を揃えてからでも遅くはないんじゃないかしら


    >>69

    おはよう……というのは妙な気がするわね、夜だし

  • 74ハイイロ23/01/27(金) 20:42:10

    >>72

    お侍さんおつかれー

    天然の温泉卵食べる?

  • 75酒呑み騎士23/01/27(金) 20:42:11

    >>43

    週に一度以上

    任務前任務後には絶対にするようにしているぞ


    装備品の開示だな

    龍の鱗や牙等で出来た両手剣、ドス、弱体化能力と液体操作能力を持つ大剣

    鎧は合金で様々な属性に耐性を持つものをインナーには骨亡竜の骨とスライムの装備で肩周りのサポーター、手には古代遺物から出土した手袋、他のインナーは挑む任務次第で変えている

    最近は跳ね血鎌を購入し他にも■■■■■■■■■■■■■

    【呪いが効きすぎたため依頼やその他もろもろに影響が出そうな暗器類の情報の開示を始めようとしたため規制がかかった】

  • 76劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/01/27(金) 20:43:37

    >>74

    藤「食べる」

    【説教をガン無視して駆け寄る】

    団「アッコラ!せっかく普段妹や先生に叱られる側だから叱り慣れてない僕が必死に説教してると言うのにー!」

  • 77黒眼鏡23/01/27(金) 20:43:55

    >>70

    そんな攻撃私のデータにないわよッ!?

    ほんと神さまって多彩よねー!戦神ってだけあって!!

    【『闇の回廊』を用いたワープ回避で何とか避ける】

    というか躊躇した時点でこの戦い負けよね〜……


    《ダークオーラ》!!!

    【黒い片手杖『コープス』を前に突き出し思い切り闇の力で保護した身を持って突進した!!】

  • 78見習い風使い23/01/27(金) 20:44:30

    >>72

    むぬぬ……【心配してたら再生し始めて怒れなくなった】

    ………!【ぴきりりーん】

    すぐ治るってわかってもともだちの腕がいきなりなくなるのは心配になるよ!

    ふよーな心配させるのは不利益じゃない?【ふんす】【これならちょっとはやらなくなるのでは?】

  • 79西海岸の魔女◆.UIszdl3fc23/01/27(金) 20:44:35

    >>43

    金剛鮫牙はポーションかければ治るしバタフライナイフはご飯に砂糖水か花の蜜あげれば良いからそこまでこまめなメンテナンスはしてないわね

  • 80火吹き人23/01/27(金) 20:44:36

    >>49

    承知したぞ〜

    条約はちゃんと守るぜ

  • 81『至宝詩編』@異界◆sCf6qlU/Y623/01/27(金) 20:44:43

    絶壁「立て乙ぅ……もう呑めませんよぉ……」
    (ぶつぶつ)

    掃除屋「毎日毎日甘い物ばかり……あれですかね? 体の中から砂糖漬けにして食べるつもりですかね? ふふふ」
    (ぶつぶつ)

    塩漬け「くそジジイどもが……、何度言わせりゃ気が済むんだ……てめえらの事ばっかり気にしてる場合か……数百年先を考えて布石を置いておくのがエルフの政事だろうが……」
    (ぶつぶつ)

    熱剣士「……みんな大変だな」

  • 82報恩の両手剣使い23/01/27(金) 20:44:56

    >>64

    いやまあ私も負ける事はあるぞ?なんなら闘技場では負け試合の方が多い

  • 83摂理◆prRU5lNS.c23/01/27(金) 20:45:40

    >>76

    【摂理の脳内に「飼い主が帰って来た時のペットみたい」と言う感想が去来したが、流石に失礼かと思い口には出さなかった】

  • 84ハイイロ23/01/27(金) 20:46:22

    >>76

    おっとっと

    話が終わってからねー、人の話は最後まで聞こう。

    お侍さんのことを思って言ってくれてるんだよ

    【目の前に手を出してストップをかける】

  • 85《狩る者》23/01/27(金) 20:46:31

    「邪魔」

    【一撃で道を阻むゴーレムを斬り捌く。本来ならば動きも手札も解体し尽くして暴き尽くしてその果てに倒すのだが、今回はあくまでも天然の温泉卵を手に入れる為に来ているが故、その様なまどろっこしい事をする理由はないのだ。そして友より譲り受けた絶刀の刀身には岩の塊を両断して直後だと言うのに些かの刃毀れも曇りも存在していない。そのまま女が獅子の横顔を見たら前足に当たるエリアへと辿り着き、源泉の中にある卵を見つける】

    「ふむ」

    【源泉にそのまま素手で突っ込んで何個か卵を掴み取って源泉の中から取り出す。氷の鎧を纏える魔術である《フリーズヴェイル》を使えば手を氷で保護しながら源泉の中の卵を掴めるのだが、氷によって味を損ねる事を危惧して素手で掴む事にしたのである。別に源泉によって火傷する程弱い訳でもないし】

    【そして取り出した卵を見て女はある事を考えつく。即ち、殻を剥かずに普通の温泉卵か孵化寸前の雛卵か判明させないまま殻ごと食べてしまう口シアンエッグ方式だ。女にとっては何方でも美味しいし、中身が分からないが故にドキドキやワクワクも楽しめると考えてそのまま口の近くに卵を運ぶ。因みに女は殻も胃酸で消化可能なので一つも無駄にしない或る意味エコな食べ方でもあるかもしれない】

    「いざ」

    【口の中に放り込んだ卵を咀嚼した女は、その美味しさに思わず微笑んだ】

  • 86漆黒◆n3VYsMSBOQ23/01/27(金) 20:46:42

    「……闘技場……久しぶりに……やりたいな」

  • 87黒檀の魔女23/01/27(金) 20:46:46

    >>77

    実力で上の相手に勝ちを狙うには、一点突破の短期決戦……

    けれど、あの思い切りの良さは流石ね……

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:47:05

    >>81

    絶壁さんのは大変の意味が若干異なる様な……

  • 89何でもない23/01/27(金) 20:47:20

    >>71

    umm……さiてイげんふりまわせnaクもないシ、重りょウもあるかraさいてィげんイりょくは出る。

    daイじょうブだよ。もっtoちイさいのガあればそっちノほuがうレしいけどね。

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:48:10

    >>88

    ドワーフの国だぜ?

    そりゃ飲むだろ

  • 91贄の娘23/01/27(金) 20:48:28

    >>69

    あ、起きたんですね

    疲れは取れましたか?


    >>73

    生活に必要な……そういえば服返さないといけないですしね

    (※違うそうじゃない)


    >>81

    【呆然と見ている】

  • 92マンドラキュラゴラ23/01/27(金) 20:49:40

    たておつだよー!【シャドーボクシング根鬼】
    ボクの装備品は時空フラックス流動装甲だけだね!
    攻撃がゆっくりになる代わりに魔法のクールタイムが短くなるんだってさー

  • 93騒々神◆yWIILKg62E23/01/27(金) 20:49:59

    >>77

    俺戦神だったのか……

    【突撃してくる黒眼鏡を見つつそう呟き無防備に背を向け足に魔力を貯め始め踵に斧のような魔力刃を形成】

    せいっ!!

    【そうして足が溜められた魔力によりバチバチとスパークし始め黒眼鏡がすぐそばまで迫ったところで回し蹴りにより迎撃】

  • 94見習い風使い23/01/27(金) 20:50:03

    >>81

    な、なんだかすごく大変そうなことに!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:50:05

    漆黒さんってどのくらい強い人なんだっけ

  • 96水使い23/01/27(金) 20:50:12

    【唐揚げと白米を食べててスクロールを閉じていた】


    >>81

    皆さん苦労してますわねです!というか掃除屋さんの状況はシャガレットに放り込まれたリモンチェッロさんを思い出してちょっと同情してしまいますわねです!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:13

    >>95

    ガチ死神なので弱い訳はない

    時々油断とかポンコツ漏れることはあるけど

  • 98劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/01/27(金) 20:51:42

    >>78

    藤「友、達……?むむむ、左様か。御主の言うことにも一理ある…」


    藤「承知した。次からは汝らの目に見えないところで行おう」


    団「まず斬るのをやめろって言ってんだと思うよ彼」


    >>83

    【多分大体あってるよ】


    >>84

    藤「むっ……」


    団「アハハハハ!言われてんのー!じゃあ続き話すからね。分かる?そもそも人ってのは腕一本が取れるだけでも大変な存在なんだよ。君が人かどうかは知らないけど普通はそれだいぶショッキングな光景というか…」


    藤「食金具?」


    団「ショッキングね」


    【説教……にしてはどこか緩い。何だかんだ劇団員は藤三郎に甘いところがある】

  • 99重引力23/01/27(金) 20:52:30

    >>95

    闘技場での勝率が高い方(かた)だったはず

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:06

    >>95

    夜間はほぼ無敵のスーパーアーマー状態

  • 101漆黒◆n3VYsMSBOQ23/01/27(金) 20:53:30

    >>95

    >>97

    >>99

    >>100

    「………」

    ドヤ顔

  • 102黒眼鏡23/01/27(金) 20:53:47

    >>93

    あれ、荒神だったっけ……まぁいヒー!!

    【強烈な回し蹴りに、数メートルぐらい吹っ飛ばされた】

    【当たった腹を押さえてごろんごろん転がっている】


    (※トドメどうぞ!)

  • 103黒檀の魔女23/01/27(金) 20:53:55

    >>81

    なんなのかしら、塩漬け狩りさんから漂う悲哀は……

    【頭の固い上に悩まされるベテラン役人のような世知辛さがある、と魔女はかんじた】


    >>91

    【やっべ、みたいな顔】

    ……え、ええ

    【しかし彼女の置かれた状況を考えた場合、一番に買い求めるべきなのは自分で選んだ服だという思いもまたあった】

  • 104何でもない23/01/27(金) 20:54:01

    けiタいへんカがおワるまでまっテkuれるなraそこそこたtaカえルけド……ヤろuか?

  • 105ごちゃ混ぜ少女23/01/27(金) 20:54:21

    >>101

    おー。

    【ぱちぱち。拍手する少女】

  • 106鋼鉄のジード23/01/27(金) 20:54:27

    >>89

    小せえのかぁ…困ったな、そいつは手元にねえぜ

    あれだ、一応このナイフも付けとくぜ【売れ残りのナイフをサービスしながら】

  • 107見習い風使い23/01/27(金) 20:55:08

    >>101

    すごいですねー!死神ってカッコいい!

    【きゃっきゃ】

  • 108マンドラキュラゴラ23/01/27(金) 20:55:20

    >>86

    こんにちは!初めまして!

    闘技場を戦りたいの?だったらボクと闘ろうよ!

    【初めて見る強そうな相手にワクワクが止まらない根鬼】

  • 109黒檀の魔女23/01/27(金) 20:55:52

    >>93

    >>102

    あー……

    騒々神さんは本当に隙がないわね……

  • 110女竜騎士23/01/27(金) 20:56:28

    >>73

    >>91

    あはは…おはよう?

    疲れはうん、ばっちり取れたよ

    流石にダンジョン寝泊まりから徹夜で話を聞くのは無謀だったね

  • 111何でもない23/01/27(金) 20:57:05

    >>106

    Thank you. I'm glad.

    【ナイフと斧を受け取った。】

  • 112水使い23/01/27(金) 20:58:02

    お強い死神さんも来るなんてやっぱり冒険者ギルドって凄いわねです!
    【澪を取り敢えず宿の自室のベッドに寝かせた。現在寝袋を買いに放浪中】

  • 113漆黒◆n3VYsMSBOQ23/01/27(金) 20:58:09

    >>105

    >>107

    「……ふふん」

    得意気


    >>108

    「……構わないよ」

  • 114騒々神◆yWIILKg62E23/01/27(金) 20:58:51

    >>102

    そんじゃトドメの……トレインスラッシュ!!

    【剣を取り出し転がる黒眼鏡相手に電車の様なオーラを纏い突撃しすれ違いざまにぶった切る】

  • 115撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/27(金) 20:59:54

    ああ、闘技場か

    あの死神殿の戦いをこの目で見るのは初めてだったかな……?


    >>110

    お疲れ様。コーヒーでも飲むか?

  • 116『至宝詩編』@異界◆sCf6qlU/Y623/01/27(金) 21:00:33

    >>88

    絶壁「おかげで話はまとまりましたがぁ……お酒を飲み続けるのはぁ……拷問と一緒ですよぉ……」


    >>96

    掃除屋「妖精さんたちが誰かしら張り付いてて、バックに入れてある他の食べ物食べる機会がないんですよね。しかも悪意がゼロで断りにくいという」


    >>103

    塩漬け「俺が一番難航してる感じだな……熱剣士の所はどうだ?」


    熱剣士「滞りはない」

  • 117マンドラキュラゴラ23/01/27(金) 21:00:37

    >>113

    やったーっ!行こ行こ!

    【深紅に染まった蠢く根っこが、だだだだーっと闘技場に駆けこんだ】


    (※方針はどうしましょうか?)

  • 118黒眼鏡23/01/27(金) 21:04:23

    >>114

    ぎみゃーーーー!!!!!

    【黒眼鏡爆発】

    【無論死亡】

    【……全てが巻き戻った】


    ……ありがとうね、神さま

    色々と分かったことが多いわ……

    【メモに記録している……】

    【ささっと今回の敗因、反省と改善案などを書き終えた】

    じゃ、またね

    【握手を求める】

  • 119女竜騎士23/01/27(金) 21:04:25

    >>115

    ありがとう、賑やかだね

    寝てる間に節目が過ぎたのかな?

    【受け取って飲む】

  • 120黒檀の魔女23/01/27(金) 21:05:11

    >>114

    >>118

    二人とも、お疲れ様


    ……爆発するのね、黒眼鏡ちゃん

  • 121漆黒◆n3VYsMSBOQ23/01/27(金) 21:05:14

    >>117

    「……では……やろうか」

    闘技場に向かって進んで行く。

    つまずいて顔から転んだ。

    無かったことにして向き合う。


    (※dice1d100ダイス3本先取で勝利にしましょう。お先にどうぞ!)

  • 122騒々神◆yWIILKg62E23/01/27(金) 21:05:39

    >>118

    どういたしまして

    【握手のあとギルドに】

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:06:09

    コピー人形は不思議が多いねえ

  • 124撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/27(金) 21:07:16

    >>119

    節目の時に誰も戦わなかったから……ということだろうか?

    見たい者がいたのかな

    【前々スレの200に「闘技場」と書き込まれたログを示す】

  • 125見習い風使い23/01/27(金) 21:07:18

    自分がいっぱいいたら楽しそうですねー

  • 126ごちゃ混ぜ少女23/01/27(金) 21:07:21

    とうぎじょう、びより?

    【とことこ観客席へと歩いて行く】


    >>118

    >>122

    おつかれ、さま

    あの、ぼうからでた、あれ。きれいだった、よ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:43

    ラゴちって物理攻撃メインだったはずだけど、漆黒さんって物理攻撃通るタイプの死神だっけか

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:08:43

    >>127

    そんな特殊タイプじゃなかったはず?

    夜間無敵も闘技場だとないし

  • 129黒眼鏡23/01/27(金) 21:09:03

    >>120>>126

    どうもね〜

    いや、爆発は……私の特性じゃないわよ、普通に殺されたら消滅するから

    今回はそうした方がしっくりくるから爆発して消えたのよ

  • 130白髪少年◆LXse3il6fw23/01/27(金) 21:09:08

    (※立て乙です。)
    【時間を少々遡り、今日の昼頃……白髪の少年が依頼を受け、《王都》を出る少し前のことである。
    不意に、背後から声をかけられた。】

    「おにーさんおにーさん! 白い髪のおにーさん!」

    【周囲を見まわせば、付近を歩いている中で白髪かつ若い男は少年ひとり。「何かあっただろうか」と振り返ると、そこには誰もいない。それからすぐに「下ですよ、下、下」と声がかかる。
    それにならって下の方を見ると、そこには灰色のローブを被った小柄な少女がいる。

    見たところ身の丈よりずっと大きな《背嚢 -バックパック- 》を背負っていながら平気な様子だ。
    やはり、声をかけられる理由がわからず首を傾げていると少女の方から説明が入った。】

    「初めまして、おにーさん。突然ですが《サポーター》なんかを必要としていませんか?」
    「《サポーター》……?」

    【サポーター……あまり聞き馴染みのない言葉だ。《盾手 -タンク- 》や《回復手 -ヒーラー- 》、《攻撃手 -アタッカー- 》のような役割を示す言葉なのは理解できるが、それらしい役割は想像できなかった。】

    「混乱していますか? でもこの状況は簡単です。知恵はあっても非力なサポーターが自分を売り込みに来ているんです!」

  • 131白髪少年◆LXse3il6fw23/01/27(金) 21:09:40

    >>130

    【少女の話によると、生活のために冒険者になったは良いが『思った以上に実力がない者』が食い繋ぐために冒険者のお手伝い役をするのがサポーターというらしい。】


    「しかし、非力な者は強い冒険者様の意向には逆らえません。

    治安が悪い都市……例えば《迷宮都市オラトリアム》なんかでは『散々働かされた挙句に雀の涙のような分前しか貰えない』なんてザラにあります。

    かと言って《王都》の品行方正な冒険者様は大抵のことはご自分でなんとかしてしまうので、サポーターの役目は無いのです」


    【「じゃあ、どうして僕に声を……?」そう考えたところで、少女は目を輝かせて口を開く。】


    「そこで! 新進気鋭、だけれど『もうちょっと戦略を考えた方が良いんじゃ?』という冒険者様に声をかけたんです!」


    【少年は大型のバリスタで撃ち抜かれたような声をあげて項垂れた。

    ともかく、昼の依頼に協力者がいたのはこれが理由である。

    ちなみに少女の種族は《狼人 -ウェアウルフ- 》なので、身体能力で置いていかれることは免れたのである。】

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:10:55

    たしか物理攻撃無効闇属性はナハさんかな

  • 133贄の娘23/01/27(金) 21:10:57

    >>129

    えっ

    【えっ】

  • 134黒檀の魔女23/01/27(金) 21:11:31

    >>129

    【選べるんだ……みたいな顔】

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:53

    品行方正な冒険者が集う王都……どこだろう?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:12:39

    「《王都》の品行方正な冒険者様は大抵のことはご自分でなんとかしてしまう」

    実際そうだから困る
    お節介焼きな先輩達が多いからサポートは万全だし

  • 137記憶喪失の人23/01/27(金) 21:12:58

    >>129

    良くわかんねーけど任意でするモンじゃ無くねェか


    いや…した方が"盛り上がる"な!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:13:27

    >>135

    セントラリアのギルドは変人的な意味では品行方正じゃないけど、なんだかんだで倫理観とか冒険者としてのルール的にはトップクラスに品行方正よ、なんせ本部だし

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:13:31

    グロワールじゃないか?

  • 140水使い23/01/27(金) 21:13:38

    お人好しの先輩のお陰で凄く助かってますわです!

  • 141騒々神◆yWIILKg62E23/01/27(金) 21:14:40

    >>126

    五線譜の事か?あれは音属性の魔力で出したヤツだな

  • 142見習い風使い23/01/27(金) 21:14:53

    他のギルドだとポーター(荷物持ち)さんとか移動担当の転移使いさんとかすごく人気……ってセンセーが言ってました!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:15:03

    まぁ王都の冒険者ギルドの基本方針は「特化型より万能型」みたいだし……

  • 144記憶喪失の人23/01/27(金) 21:15:46

    先輩には感謝だ
    【先輩に命を三回ぐらい救われてる男】

  • 145女竜騎士23/01/27(金) 21:16:21

    >>124

    あーなるほど…

    漆黒さんが戦うのを見るのは初めてかも

  • 146ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/01/27(金) 21:16:22

    >>131

    良かったではないか、めんこいおなごの仲間が増えたんじゃから

    【ころころ笑っている】

    >>143

    人が多いがゆえに大抵の有能なサポーターはすぐ組む相手が見つかってしまうのかもしれんのう

  • 147黒眼鏡23/01/27(金) 21:16:32

    >>133

    ん?

    >>134

    出来るって思うことが大切なのよ

    魔法もそう

    >>137

    まぁね……心の奥底でびっくりしてるかも

  • 148水使い23/01/27(金) 21:17:25

    【「寒い……逃亡教室とかも一般向けにあるぞ。プログラムをクリアしたらご褒美として物資とか渡してるぞ……寒い」という顔でゾンビの群れを相手に火葬しまくってるお師匠】

  • 149贄の娘23/01/27(金) 21:17:43

    >>147

    できると思うことが……

    奥が深いんですね

    【爆発オチの話なんですが】

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:11

    いやまあ闘技場やら釣り堀やら極兵服やら初心者講習やら無料で使えるものが沢山あるのに、それ関連の人間トラブルの話を全然聞かないのは本当に品行方正だなって思うよ
    マジで

  • 151黒檀の魔女23/01/27(金) 21:18:22

    >>147

    それは……そうだけれど……

    【どうにも腑に落ちない魔女】

  • 152"命吸根鬼"23/01/27(金) 21:18:52

    >>121

    よろしくねー!この金属球が着地したらスタートだよ!

    【液体金属の球を放り投げる】

    【ぎち、ぎち、と。根っこの中から限界を超えて発条を巻くような音がする】

    【それは序曲だ。攻撃用の根を、曲げて、曲げて、溜め込んだ弾性を】

    【金属球の着地と同時に解放する】

    【ひゅ、と風を切る音が鳴る】

    【漆黒の死神を包囲するように……8本の根が音速で迫る!】


    dice1d100=82 (82)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:56

    >>150

    そりゃあ……トラブルは直ぐに鎮圧されて話が広がらないからな……

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:42

    冒険者ギルド本部は裏の仕事人であるギルドキャバリエや謎多きギルド直属諜報部隊である第四位パーティーが目を光らせているからな!
    【彼は酔っぱらいだった】

  • 155『至宝詩編』@異界◆sCf6qlU/Y623/01/27(金) 21:20:18

    塩漬け「そっちは楽しそうでいいな、おい」

    掃除屋「早く、帰りたいです」

    絶壁「流石に毎晩のお酒はきつくなってきましたねー……」

    熱剣士「正直、体が鈍りそうではある……軍に混じって稽古はしているが、動き足りない」

  • 156ごちゃ混ぜ少女23/01/27(金) 21:20:45

    ちゃーじして、こうげき。

    ん。すばやいね


    >>141

    ごせんふ、おと、まりょく。

    ん。そうぞーしん、すごい、ね!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:21:02

    >>155

    同じく召喚された勇者あたりは訓練相手にならんの?

  • 158撃剣使い◆gt1ganT7To23/01/27(金) 21:21:06

    法権力が潔白かつ優秀だから、というのは大きいだろうな。この国の衛兵は優秀だ
    「悪事が罰せられる」という認識があるかどうかで大違いだからな……
    【何かを思い出すような表情】

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:21:25

    出たわねキュラゴラちゃんの得意技、開幕音速包囲刺突

  • 160水使い23/01/27(金) 21:21:26

    >>155

    至宝詩篇さん達大分参ってますねです!

    此方からは応援しか出来ないけど頑張って下さいませです!

  • 161女竜騎士23/01/27(金) 21:21:31

    >>155

    あの毎日の仕事量に合わせたらそっちの軍隊が参っちゃうよね…

    というか、勇者一人死んだのにまだ危機感ないんだ?

  • 162ハイイロ23/01/27(金) 21:23:18

    >>98

    (苦労してるなー…)

    パラノイアさんたちもどうぞー

    【人数分の温泉卵を並べる】

  • 163見習い風使い23/01/27(金) 21:23:48

    おんそく……すごい……【語彙力がとける】


    >>155

    タイヘンそうですね!怖い魔物いっぱいいるのにそんなに遊んでて大丈夫なのです?

    【シンプルに疑問だったらしい、歯に着せる衣持って来い】

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:09

    鋼鉄人を殺した(※殺してない)必殺技だぜー!

  • 165漆黒◆n3VYsMSBOQ23/01/27(金) 21:25:04

    >>152

    「……初めて……見る技だ」

    驚きつつも、手にした大鎌で冷静に自らの影を大きく切り裂く。

    そして、その隙間から影の中へと入り込み、攻撃を回避する。それと同時に、命吸魂鬼の影へと移動し横一文字に切り裂くために背後から大鎌を振るう

    dice1d100=27 (27)

  • 166水使い23/01/27(金) 21:25:55

    >>164

    【「殺した(※殺してない)必殺技」という単語を見て混乱している水使い】

  • 167贄の娘23/01/27(金) 21:25:56

    >>158

    頼りになる人たちが多いのは良いことですね


    >>155

    緊張感、どこかへ行ってしまったんでしょうか

  • 168騒々神◆yWIILKg62E23/01/27(金) 21:28:04

    >>156

    ( *¯ ꒳¯*)フフン

  • 169新人χ23/01/27(金) 21:29:59

    >>166

    必殺技が名の通り必ず殺す技ならいくつかの技は必殺技じゃなくなっちゃうからねぇ。

    凄い感じの技って感じで使う人がたくさんだよ。

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:31:54

    必殺技は「必ず殺す」技ではなく「必ず殺すという意気込みで放つ」技だから……

  • 171水使い23/01/27(金) 21:32:24

    >>169>>170

    成程なのねです!殺したけど殺してはない必ず殺す技って聞いて思わず混乱してましたがそういう事だったのなです!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:27

    あの技実際必殺技ではあるんだよな
    音速の多方向刺突攻撃×8とか普通に死ぬし、刺突で死ななくてもライフドレインで死ぬしで起点として優秀な必殺技だよ

  • 173『至宝詩編』@異界◆sCf6qlU/Y623/01/27(金) 21:33:58

    >>157

    熱剣士「同じ国に勇者がいない」


    絶壁「私達もここでは一緒ですが、いるところはバラバラですしねー」


    >>160

    塩漬け「ありがとうよ」


    >>161

    >>163

    >>167

    掃除屋「今は他の勇者さん達と合流しようとしている最中ですね……師匠の所は思わしくないみたいですが……」


    塩漬け「俺の種族が気に入らねぇのか意固地になっている気はするな……まともにケンカできる分ソングバードのがマシだよ」


    熱剣士「それに当の魔王が静かだ。巨人族に一度反攻を仕掛けた以降は大人しくしている」


    絶壁「かえって不気味ですよー。これはこちらに二の足を踏ませる策なんじゃないかと思うレベルですねー」

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:34:03

    あの技強いよねー!準備無しで正面から戦うとなると勝ち目ゼロな気がしちゃうかもー!
    【一般通過上級冒険者】

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:28

    実際鋼鉄人はあの刺突×8とライフドレインのコンボ食らって瀕死に追い込まれて試合の流れ決められたからなぁ……

  • 176『至宝詩編』@異界◆sCf6qlU/Y623/01/27(金) 21:37:03

    (※ソングバードじゃねぇ、メテオキャッツだ……!)

  • 177騒々神◆yWIILKg62E23/01/27(金) 21:37:06

    前も初手あれしてたなら塩試合メーカーなのもうなずける…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:38

    実際上級冒険者でも音速となると対応できない人は多いだろうしな
    俺にゃ全身鎧で耐えて反撃くらいしか対応策思いつかん

  • 179"命吸根鬼"23/01/27(金) 21:37:52

    >>165

    【背後からの大鎌の一撃によって根の束が両断される、が】

    ボクもだよ!影に潜れる相手なんて初めて!

    【切断面から、指向性を与えられた血飛沫が漆黒目掛けて飛散する。吸血鬼としての血流操作能力で目晦ましを画策】

    んー、だったら……居場所を奪っちゃうのが、一番かな!?

    【吸血鬼化によって蝙蝠の羽のように変化した葉っぱから、全身の水分、即ち全質量の80%が蒸散する】

    【からっからに干からびた元の体が倒れ、"命吸根鬼"は赤い霧へと状態変化。闘技場から影の面積が減少】

    【赤く染まった視界の中、根の形を取り戻した8本が再度突撃する!】


    dice1d100=77 (77)

  • 180黒檀の魔女23/01/27(金) 21:38:48

    >>170

    中原の武術では『絶招』と言うのだったかしら

    最も得意な技であり、頼みとする技……

    だから必ずしも殺傷能力の高いものである必要はないのよね

    私の〈幻魚の群〉みたいに

    【あれアンタの必殺技だったんだ】


    (※〈月華の玉壁〉と並んでこいつの必殺技感あると思う)

  • 181新人χ23/01/27(金) 21:39:46

    単純に強いクソ技だよね。クソ早いクソ痛いは正義なのだ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:20

    2つの強種族の特性と本人の研鑽で手札の一つ一つが強い
    そんで漆黒さんの影潜みも大概やべえんだよな

  • 183騒々神◆yWIILKg62E23/01/27(金) 21:40:55

    【昨日の禍々しくも神々しいオーラを纏う太刀を眺めて悩んでいる】

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:41:04

    そうだった、ここだと闇属性の人多いから忘れてたけど影に潜るのは希少能力なんだった

  • 185ひりゅー23/01/27(金) 21:41:52

    ひりゅー!

  • 186〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY23/01/27(金) 21:43:10

    (※しかも正確にはメテオキャットだ。一人しかいないぞ
    ソングバードはたぶんまともに喧嘩できないタイプ)

  • 187漆黒◆n3VYsMSBOQ23/01/27(金) 21:44:00

    >>179

    「……面倒なこと……この上ないな」

    影に潜る手は使えなくなったため、漆黒は大鎌を手にしたまま、その場で大きく回転し始めた。

    斬撃を孕んだ回転により、突撃してきた根を切り裂きつつ、鋭き複数の斬撃を吸魂鬼目掛けて飛ばしていく。

    dice1d100=77 (77)

  • 188ひりゅー23/01/27(金) 21:44:36
  • 189劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/01/27(金) 21:44:40

    >>162

    団「あっ、ありがとう!ギルドのご飯って美味しいからね〜。おかげでこの子はすっかり餌付けされちゃってるけど」


    藤「我は小屋の作る飯も同じくらい美味いと思うがな」


    団「まあ確かに先生の作るご飯は美味しい」

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:42

    (※同値!?)

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:47

    (※何だと!?!?)
    立て乙だよー!
    必殺技はねー!どうやって耐えるかじゃなくてどうやって発動を封じかとかどうやって当たらないようにすれば良いか考えてる方がやりやすいよー!
    損傷共有呪詛刻んだ式神放つとかそもそも相手が吸血鬼なら銀の全身鎧を装着みたいな感じでー!

  • 192重引力23/01/27(金) 21:44:58

    (おっと同値!)

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:45:09

    (※7ゾロ引き分け!)

  • 194『至宝詩編』@異界◆sCf6qlU/Y623/01/27(金) 21:45:11

    >>186

    (※すみません!)



    >>179

    >>187

    (※……!?)

  • 195黒檀の魔女23/01/27(金) 21:45:39

    スレ立て、お疲れ様


    >>179

    >>187

    拮抗した……!?

  • 196騒々神◆yWIILKg62E23/01/27(金) 21:45:45

    たて乙

  • 197"命吸根鬼"23/01/27(金) 21:46:08

    (※立て乙です!なんかすごい奇跡が起きてる)
    (※両者の勝ち回数に+1でどうでしょうか)

  • 198贄の娘23/01/27(金) 21:46:41

    立て乙です

  • 199漆黒◆n3VYsMSBOQ23/01/27(金) 21:46:47

    >>197

    (※オッケーですよ)

  • 200ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg23/01/27(金) 21:47:11

    立て乙じゃぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています