ホラー・鬼畜・閲覧超注意 ss 「いぬじま」

  • 1◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 20:49:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:50:18

    来たれすね!たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:50:36

    立て乙!!ひらがなだよ!!
    呼び掛けるべきだったのか我々は?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:50:37

    ひらがなになってる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:02

    幼児後退…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:17

    トラ男何吐いてるの

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:22

    怖い今回(涙)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:25
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:38
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:51:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:18

    ひらがなになったのは幼児退行したからかな

  • 12◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 20:52:32

    おれたちは海に出た、えっとバラティエはどこだっけ。
    「お家どこー!?」
    ローがまた泣き始めた。
    「あ!船!」
    おれは船を見つけた、黄色い変わった形の船だ。
    「ねえ!あそこの船に聞こうよ!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:33

    ありがとうな皆
    絶対画像のやつひらかんわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:55

    ポーラータング見つけた!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:06
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:11

    っしゃ!!!!ついでに骨と魚の話もしろ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:14

    おうち帰ろうね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:49

    よしお船が家だとは認識してるな!!
    ハートクルーに我々から説明のテレグラフを送ってみるか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:02

    ナミさん〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:05

    よかった!!ポーラータングだ!!
    旗揚げ組とナミさんからの精神分析(こぶし)の後でベポがガルチューすればなんとかなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:16

    人格でも吐いてるんか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:20

    そうだね!黄色い船の人たち優しいから教えてくれるよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:43

    >>18

    それいい!状況説明

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:05

    ペンシャチあたりに頑張ってもろて…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:08

    クルーみんなでセラピータイムだ!!!何してもいいから元に戻して

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:09

    助けてー!クルー助けてー!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:14

    >>24

    トンタッタが抜けてなかったすまない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:34
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:35

    ナミさんに回復してて欲しいが、ルフィ見てたらだめかも

  • 31◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 20:56:22

    「「すいませーん誰かいますかー?」」
    おれたちは船の入口で大きな声で呼んだ。
    「「すいませーん!!」」

    ***

    何だか大変な騒ぎになっていた。手と足に包帯を巻いているお姉さんはずっと泣いてて、おれの名前を呼んでいる、
    サングラスを掛けた悪そうな兄ちゃんはずっと変な帽子を被った人たちと何か喋っている。
    何かおかしなことしちゃったのかな。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:24

    取り敢えずなんて説明するか…
    「落ち着かせて下さい」って言っとく?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:34

    どっちにしろ全員1回仮眠とって精神安定して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:16

    ナミは正気に戻ったのか、良かった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:17

    ベポにギュッてしてもろて…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:19

    何があったかと一味がどうなってるかの説明が必要だな
    ナミさんだいぶ回復してそう?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:51

    そもそもハートクルーに繋がるほどクルーが弱ってるか?
    勿論ショックは受けてるだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:46

    島が怪異島なら繋がりやすい環境ではあるかも

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:56

    一旦サンジかローに繋げて、クルーに代わってもらおう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:11

    ナミさorハートクルーor2人のどっちか
    やっぱ2人あてに「何があったか説明してみようか」的なテレグラフかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:17

    そういえばチョッパーって工場に居なかったよね?
    なんでだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:22

    >>37

    電伝虫があるから繋がると思う


    ・サンジとローは錯乱してること(なので落ち着かせてあげてほひい)

    ・工場でとてもショッキングなものを見たこと


    これを説明したら察してくれるかな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:48

    >>36

    でも今のナミさんに一味のこと言ったら精神は崩壊するんじゃないかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:53

    >>42

    ナミさんいるから察してくれるかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:57

    >>39パターンにするか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:13

    確か、お目目ないないの3人?はもう船にいるんだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:29

    とりあえず休んでもらって1回ナミさんとクルー達に任せよう。出来たら犬達の話もしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:40

    かといって仲間の体を置きっぱなしでは帰れん気持ちになるでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:59

    >>46

    いるっぽい

    1回シャンブルズ挟んでルフィ見たはずだし

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:19

    休んだら落ち着いて正気に戻る可能性もある

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:31

    >>43

    横からなんだけどそれが大きいリスクなんだよな……

    かなりマイルドに説明するしかねぇな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:50

    とりあえず一味全員の居場所わかって良かったね(白目)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:02:18

    干渉今回こっち出来るか分からんのにするのか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:02:23

    そもそもナミさんが工場でどこまで見てるかで変わるんじゃないのか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:02:28

    >>52

    チョパニキみつかってなくない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:02:39

    ゆーてナミさんも精神ギリギリだろうしハートもこんな状態になるキャプテン見ちゃったしな...どうするか

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:02:44

    とりあえずかけれるタイミング来るまで待とうぜ
    まだ物語進行してるし

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:02:51

    チョッパーは多分既に食べられたんだと思う
    無事で居てほしいかと

  • 59◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 21:03:03

    「おれたち何か悪いことしちゃったのか…?」
    ローに話したが
    「分からない」
    そうだよな
    おまずは泣いているお姉さんを慰めるために色んな話をした。
    「お、お姉さん…泣かないで…そうだ!さっき面白いもん見たんだ!だるまみたいなロボットにデカい骸骨標本とお魚!あと胸にXみたいな文字付いてた人体模型みたいのものもあったなー!べ、別に怖くなかったぞ!」
    「いやあああああああああああ!!!」
    「え?ご、ごめんなさい!!!」
    しまった、お姉さんには怖かったのかな。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:11

    なんなら生きてる人らで一旦逃げてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:16

    とりあえず1回落ち着かんか?なんか暴走してる気がするぞ全員深呼吸しなされ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:28

    >>58

    メンバー分けの犬表記消えてないし大丈夫だと信じたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:32

    >>58

    生きてるよお!

    言霊ァ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:33

    やっちまったよ...

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:38

    干渉せずに見守ってたら、当初の流れにそって原初さまが紡いでっちゃうだけだしな…
    足掻くのは手だと思うの

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:04

    メンバー表に横線入ってる人いないからまだ全員生きてると思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:11

    子どもって残酷なときあるよね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:21

    >>63

    ごめんよ!!!!


    チョッパーは生きてる!!!!!!!生きてる!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:22

    >>65

    今回はいつもと違って作者さんが選択肢提示してるから足掻いてもってところはある

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:23

    >>65

    今回干渉タイミングはハッキリ提示されてるのでそれはないかと

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:26

    あーあ言っちゃった
    これ補足すべきでは此方で

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:34

    なんでナミさんと会わせたクルー(頭抱え)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:42

    あーあ

    よし逃げよう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:13

    生きて「は」いる
    子ども……身長どのくらいだったっけな二人とも……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:31

    うーんそっか足掻いても微妙か
    難しいなこの世界線!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:31

    もうやだ...

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:36

    今のところはこっちの干渉なく状況説明と共有できてるから何とかなってる、のかなァ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:39

    だってチビナスのクルーだもん...そりゃ戻せるって思うじゃん...

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:48

    とりあえず2人とも疲れてるだろうし寝ようそうしよう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:06:56

    >>51

    あっ...

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:26

    >>79

    ナミさんも寝た方がいいかも。でんでん虫使ってハートのクルー達に状況説明できないかな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:41

    犬として生きる事になるって雑誌に書いてあったから暫くは殺されないと思うんだよね一応…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:09:11

    他の犬が居ないのが少し気になったな
    海賊の都市伝説になるってことは被害者そこそこ居そうなのに

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:09:11

    電伝虫出来るならポーラータングにかけてハートクルーにとってもらお...どうにか精神状態戻さないと無理だぞこれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:10:11

    今回は選択肢あるし選択肢まで待つでいいんじゃないか?

  • 86◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 21:10:19

    「なあ」
    「あ?」
    「さっきの大きな男の人サンジも見ただろ?」
    「ああ」
    「あいつ何か変じゃなかった?」
    「え?」
    「だって何かマスクみたいなの被ってただろ?」
    「そうか?人の顔じゃなかったか?」
    「うーん、何か違うんだよな、ラミと怖い絵本読んじゃった時あったんだけど人の顔のマスクを被った怪人に見た目がそっくりだったんだ」
    「そんなぁ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:10:21

    お世話()されてるんならまぁ生きてるんだろうが人間何も飲み食いしないで生きてられるのは割と短いぞ
    大丈夫かこれ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:10:49

    んぇ????

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:10:50

    あと船に連れ帰った一味の延命処置もハートクルーにお願いしておこう
    トラ男が正気に戻ったときには既に手遅れとかになったら笑えない

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:17

    まさかルフィギア5で負けた?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:32

    何やろごーもん用のマスクとか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:37

    ルフィの皮被ってたりしますか

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:39

    確かに一味以外の犬が出てこないのおかしいね
    倉庫には大量の腕と足があったんだから居るはずなのに

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:41

    皮奪われて被られてるのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:57

    そういえば皮を取られた海賊が1人いましたね…
    かぶってるの?それを??仮面がわりにして??

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:12:18

    伸びるしな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:12:42

    ルフィの皮膚は伸びるから体の大きな人でも被れるね
    最悪だよ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:12:52

    ゾロたちはハートクルーが状況察して面倒見てくれてると信じてる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:13:05

    アーッ!!いやな感じがする!その皮被って2人のこと捕まえようとしてますか!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:14:28

    医者が正気を取り戻せば皮膚の移植手術と同じノリでルフィの皮膚は多少はツギハギはあるかもしれないけど戻ると思う、喉も再建手術でどうにかなる、目はゾロは開いてる片目しか潰されてないかもしれないし閉じてる方を再建すれば行けるそもそも目なんて移植すればいい、とにかく医者が戻ってくれないとどうもならんけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:14:30

    あ、あー…ルフィの皮を被って仲間であるように見せかけたかったのか?
    怪異の思考回路じゃん

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:14:32

    皮の人格再現されてるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:14:52

    むしろ発狂しててよかったわけか
    回避したのかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:15:27

    おいこれ見られてるじゃねーか!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:15:52

    >>99

    工場で笑ってるあの人怖い!ってなってたけど、それが実はルフィのふりした怪異で幼児退行に気づかなくて捕まえようとしたとか。

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:17:19

    チョッパーは元々四足歩行だから怪異欺けたりしてないかなあ
    野生の勘で察知する危険が多すぎて隠れてから身動きとれないとか

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:17:42

    人心無かもしれんがサンジが言っちゃったことでナミにこちらから干渉できる可能性生まれたんじゃない…?

  • 108◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 21:17:54

    「あと変な生き物いた」
    「え?」
    「お前その時骸骨ばっかり見てていなかったよな」
    「何なんだ」
    「隣に部屋あったんだけど、犬みたいになってる人がいっぱいいたんだ。みんなこっち見てて泣いてた」
    「なんだそりゃ?」
    「えーっとえーっと、みんな鎖で繋がれてて、あと、女の人みたいなのもいたな、あ、あとシカの剥製もそこにあった」
    「えーーー!!おれも呼べよ!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:09

    おい


    おい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:16

    >>106

    グループ分けのテレグラフで犬にされてるから厳しそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:23

    剥製……だと

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:23

    チョッパー‼︎

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:32

    はくせい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:47

    「シカの剥製」
    トナカイ!多分それトナカイ!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:57

    >>108

    ロビンとチョッパー...

    泣いてたのは本当に普通に泣いてたのか、血の涙だったのか...

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:01

    「シカの剥製」
    やめて…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:04

    oh…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:20

    私の言霊のせいだ


    チョッパーあああああああああああ!!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:25

    あれこれ連れてきてないのかお目目の3人

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:34

    あ、これチョッパーやられたのか…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:40

    いっぱいいたってことは逆に言うと暫くは殺されないってことだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:02

    は、は、はくせい……
    ただのしかのはくせいなんだそうにきまってるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:24

    幼児退行してるのに情報大量に入手してるロー有能

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:35

    >>121

    そうだ!まだ生きてるんだ!希望は捨ててはならん!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:57

    すげえ今更れすけど鬼畜注意より残虐注意のほうがいいんじゃないれすか?これ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:21:03

    じゃあ何とかできるな
    何とかならないと泣いちゃうから断言しとくわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:21:14

    女の人「みたい」なもの...

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:21:55

    動かないから剥製と思っただけと思いたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:22

    取り敢えずあの場に彼らはいるって事でええんやな
    そして怪異?は船長の皮を被ってると

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:43

    剥製ってどうやって作るんだろ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:48

    >>108

    うーんチョッパー隠密の希望を即否定で泣けるなァ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:23:13

    >>115

    5スレ目でロビンは回収してる筈


    >ローが能力を発動し、3人をテレポートさせたのは見ている。

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:23:15

    >>128

    大丈夫大丈夫リストから減ってないから(泣)

  • 134◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 21:23:22

    そういえばここに電伝虫があるのか。
    これ使ってゼフに迷子になっちまったこと伝えようかな。あ!昔迷子になった時海軍の兵隊さんについて行ったことあるんだっけ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:23:53

    壁から生えてるシカの頭はあったかもしれないれすけど、壁尻かもしれないじゃないれすか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:23:57

    よっしゃ連絡だ!
    ハートのクルーさーん!!ヘルプー!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:26

    今追いついた
    ハートのクルーに連絡しよう!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:28

    >>132

    ありがと。忘れてた。

    えっじゃあそれは一体...?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:30

    >>128

    絶望で死んだような目だから剥製に“見えるだけ”なんだ…

    そうさ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:37

    干渉できるか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:04

    telegraphタイム来そうだな
    と言ってもできることなんてハートの面々に麦わらの一味を助けてもらうよう依頼するくらいだろうけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:08

    これは海軍に連絡が良いのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:26
  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:30

    キッドを呼べ!!!!!
    この惨状でも幼児退行起こさず行動して、この2人を叩き起こせるのはこいつしか思いつかねぇ!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:48

    麦わらの一味捕まえられるってヤバい
    言っちゃ悪いけどハートのクルーはそこまで強くない
    工場に向かわせるのは危険すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:59

    ハートクルーに電話変わってもらって何が起こったかの説明とローたちを休ませる(精神分析)させよう

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:26:47

    やだやだ、うそだよね?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:26:55

    >>146

    いや誰に電話かけるかか

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:27

    島ごと全部怪異だろうし強さとか関係なかったんじゃないかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:51

    ①ハートに犬達(一味)がどんな感じか報告。
    ②気合いのキッドさん
    こんぐらい?これ以外はそんなすぐ来れる人いるかな?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:57

    「肉塊」
    人の心行方不明です

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:04

    言わなきゃ良かったあんな事
    チョッパーが中身くり抜かれちゃった

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:38

    今2人ってサニー号とポーラタング号にいるからハートのクルーに連絡は違うと思われ
    外部の第三者に連絡するのがいいと思うぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:44

    ハートクルーに掛けて船内にいる一味の延命とショック受けてる3人の精神分析を頼む
    もしくは直接援軍を呼ぶ(キッドか海軍(コビー?))

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:45

    助けて...チョッパーは中身生きてるなら激痛はあると思うけど暫くは生きてると思うよ細菌感染と出血が心配だけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:46

    チョッパー…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:50

    >>152

    気を確かにもて!

    これはサンジやロー視点のメンバーの見た目なのかも知れない!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:42

    >>152

    だから!言うな!動かなかったから勘違いしただけかもしれない可能性もあるから!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:52

    ゾオン系の頑丈さを信じろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:56

    >>152

    動かない鹿を見て剥製だと思っただけで中身がどうこうとかは未定では

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:59

    今メソメソしてたら助かるもんも助からんだろ
    とりあえず外部に誰かに助けを求める方向性で行く?
    呼ぶにしたって回収できたら御の字って考えのほうが良さそうか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:16

    あの、剥製って調べたら肉や内臓を取り出してって出てきたんですけど...(泣)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:19

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:27

    わかったよもう辛い事は言わないぞ
    きっと動かないだけだよね!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:40

    剥製じゃなくて体固められてるだけの可能性だってあるから安心しろ
    剥製が1日2日で出来ると思うな無理だぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:41

    流れ的には海軍っぽいけど海軍どうにかしてくれるか?

  • 167◆1q0GWDTjKA23/01/27(金) 21:31:17
  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:31:43

    海軍にするか?どうする?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:31:55

    海軍かけられるっぽいので海軍がいいのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:08

    バラティエにかけてゼフに一喝して欲しいけど…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:10

    この惨状見てもSAN値直葬せず行動できて、ルフィたちを助けるために行動してくれそうな海軍…スモやんはどうだ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:36

    2択しかねぇ!!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:38

    >>170

    それだ!精神分析!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:41

    バラティエは混乱が増えるだけだし実質海軍一択では?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:48

    海軍にかけたところでどうにかしてくれるとはあんまり思えない。被害にあってるのが一般市民なら動くはずだけど被害にあってるの海賊だしなんなら四皇だし…。

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:54

    バラティエならゼフの叱咤激励からの正気覚醒は?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:58

    スモやんお前ら全員逮捕だしそうな気がする

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:33:03

    まぁ普通に海軍じゃね?サンジとローの幼児退行を治すのが心配だが...

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:33:16

    >>170

    これだ!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:33:27

    んじゃ海軍で送るか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:33:48

    ゼフなら状況が分からなくてもとりあえずサンジの正気を戻そうとしてくれそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:34:10

    じゃあバラティエか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:34:25

    >>162

    長く残したいから腐るもの取り除かないといけないんだよね


    おじさん……センゴクさん出てくれるかなあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:34:32

    島民に武装色使えるとは思えないしスモやんのいる海軍のがいいんじゃないか?
    一般人に被害出てるなら海軍的にも見過ごせないでしょ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:15

    ルフィの皮剥げる時点でただの島民じゃねぇ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:18

    戦力なら海軍、精神ならバラティエ。海軍はともかくバラティエが選択肢にあるのはこんな理由だからじゃないか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:23

    意見決まりそうだったら言ってくれ、使い回しだが何時でも送れるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:29

    >>184

    記事は海賊がターゲットじゃなかった?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:33

    海軍にかけて誰が出るかでかなり変わってくるよね
    運が悪ければ逆に追い詰められるかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:36:09

    >>177

    状況が状況だから流石にまずは事態解明に動くと思うぞ

    その後はわからん

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:36:56

    先ずは精神分析、それから戦力にしないと色々積むよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:01

    バラティエの方がいい気がしてきた...

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:03

    >>190

    逃げるんだYO!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:18

    島民もワンチャン怪異なわけだから、海軍が真剣に対応してくれるかな
    あとやっぱりこっちは海賊なわけだし…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:35

    ハートのクルーは無事だし海兵に襲いかかられても対処はできるでしょ
    将校は分からないが

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:49

    海軍に捕まる方がマシって感じではあるよな
    そもそもバラティエからだと援軍は望めないけどそれでいいのか……

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:57

    意見が割れてるな
    自分はバラティエだ
    ゼフならサンジの精神状態がおかしいことに気付いて精神分析するだろ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:06

    ゼフさんとかその他もろもろ電話切った後に静かに発狂しそうなきがするんだが

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:15

    無人島扱いの場所だし主な被害者海賊だし海軍が動くには難しそう
    海軍としてではなく一知り合いとして動いてくれればわからないけど

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:24

    バラティエにかけた方がいい気がする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています