キング「今日はカイドウさんの誕生日な訳だが」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:59:02

    キング「カイドウさんは医者から酒を控えるよう言われている為プレゼントは酒以外にする様に。渡す前にチェックするから今ここで全員提出しろ」

    ジャック「(酒用意しちまった…)」

    ドレーク「(酒を用意してしまった…)」

    フー「(酒用意しちまった…)」

    ササキ「(秘蔵の酒用意しちまった…)」

    ページワン「おつまみはセーフか?」

    マリア「私もおつまみなんだけど」

    キング「つまみもアウトだ。そんなもん渡したらあの人は必ず飲むからな」

    うるティ「つーかなんで当日に言うんだよお前!もっと早く言えでありんす!」

    クイーン「そうだそうだ!今さら言うんじゃねェよこの無能野郎!ちったぁ考えろボケ!」

    キング「とりあえずお前たちは今から別のものを用意しろ。それとそこの無能は窓から飛び降りろ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:04:32

    まぁカイドウさんと言えば酒ではあるけれども

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:07:25

    うるティに飛び降りろと言わないのは紳士

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:08:50

    でもキングってカイドウさんの誕生日パーティ始まって本人に「酒はねェのか…?」とか言われたら手のひら返しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:10:49

    >>4

    キング「誰だ!酒禁止にしたやつは!」

    「「「「「「「「お前だよ!」」」」」」」」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:11:00

    (ウォロロロ……どんな酒が来るか楽しみだぜ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:46:46

    プレゼント被らないように一月前に連絡しないとダメじゃないかキング

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:52:49

    >>6

    目がイっちゃってますよカイドウさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:55:27

    お酒じゃなくなったら泣き出して面倒だからノンアル渡しとけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:03:10

    カイドウならノンアルでも酔えそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:04:20

    世の中には糖を含んだ食べ物を元に体内でアルコール醸造出来る人がいると聞く…
    つまり!!!カイドウさんも体内でアルコール醸造ぐらい出来る!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:05:49

    >>11

    そりゃ医者も止めるわ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:04:14

    キング「とりあえずお前たちは今から別のものを用意しろ。それとそこの無能は窓から飛び降りろ」

    キングの他のキャラとクイーンの扱いの差が好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:05:32

    実際当日に言われても困る
    でも飛び六胞もキングが誕生日プレゼントについて注意しようと呼び出しても来ないだろお前ら

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:10:48

    よしこうしよう
    カイドウと大看板や飛び六胞が一人づつゲームして勝ったらカイドウさんは酒にありつける
    いいかゲームだぞ殴り合いじゃないぞあくまでゲームだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:11:02

    >>14

    マリアとは険悪ではなさそうだったから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:17:04

    とりあえずあの様子じゃフーとササキは来ないだろうなぁ…うるティは気分次第か?ペーたんが来るとついてくるかな?
    ジャック、ドレーク、マリア、ペーたんの四人ならキングもストレスなく誕生会の準備出来そうだ
    え?クイーン?ご覧の有り様だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:48:21

    当日なら食い物ぐらいしか無くないか…?あんま興味無さそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:37:46

    食いもんなら周りの海にいっぱいあるぞヨシ!先ずは魚(の皮)を獲りに行く為の船を用意しよう
    一番魚の皮の量が少ない奴は罰ゲームで「……今日はお酒無しの宴です…」と伝えなきゃならない役回りとか…?最終的にカイドウさんが酒を飲むときかないのでゲームで勝てたらの妥協案?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:26:48

    >>11

    詰んでて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:46:02

    ビックマムでも呼べば昔話に花を咲かせながら飲み交わすだろうからそれでいこう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:02:32

    >>21

    当日の反応

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:04:17

    キングのカスが半端な仕事するから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています