天然相手はキツイ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:25:36

    それはどうかな(ひるみ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:28:07

    パルシェンはずっと強いよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:28:48

    ラウドボーンにもドオーにも抜群の技あるからゴリ押せばいける…?
    ラッシャは無理そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:28:51

    そもそも物理相手なら積まないでもつえーからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:29:41

    パラドックス解禁でからやぶっても上取られる相手が増えるのがどうでるかだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:31:38

    >>5

    マジ?特性込みでそんなに早いの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:32:00

    どうせタスキだろ…
    ひ る ん で う ご け な か っ た !

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:32:19

    からやぶの超火力で忘れがちだがB180あるので素でも結構耐える

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:32:52

    最近多い気がするなパルシェンスレ
    かく言う俺もついさっきパルシェンで三タテしたところよ
    確かにカイリューウルガモスパルシェンと揃ってる俺のパーティはステロにクソ弱い……だが一回も交換しなけりゃステロなんて撃ち損なんだよなぁ〜〜〜!
    ステロどくげしょうを必死こいて撒くキラフロルを起点にしてからやぶ氷テラスつららばりで全部ぶち抜いてやったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:33:25

    BW時代からやってる事がほぼ変わらないやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:34:14

    >>6

    活性カミとツツミは上取られる

    カミは307、ツツミは309、パルシェン268

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:34:38

    テラバの仕様上c>aにしないと特殊電気テラバ打てないのが難点といえば難点

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:36:09

    >>11

    B高いツツミはともかくカミはタスキで耐えたら素のつららばりで落とせるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:39:36

    >>13

    そっちじゃなくてラッシャの意識よ

    ツツミなんとかしたければ普通はロクブラじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:42:41

    >>13

    一応ブジンにも上を取られる

    ブジンが増えるかは知らない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:45:46

    >>14

    カミとツツミは特性込みでからやぶっても抜かれるね→ツツミはB高いからキツそうやけどカミはタスキで耐えたらつららばりでいけそう

    やから別にツツミにつららばり撃つなんてアホなこといってないで……でも調べたらロックブラストなら乱一取れるみたいやからツツミいけそうやったわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:48:23

    >>15

    アンコール道連れの強さはゲンガーが証明してるしそれなりに強いフェアリーでSも速いから初期は結構数いそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:50:35

    ツツミはB高いけどH低いからな
    マッパやしんそくくらいじゃ落ちないとしてもちゃんと威力ある技で弱点つけば物理でも落とせそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:56:30

    ブジンもタスキ持たせたらつららばり→つぶてで落とせるっぽい?
    まあブジンは耐久そこそこやしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:07:01

    ラッシャを突破するのは流石にキツい
    ドオーラウドボーンはなんとかなるんだから十分恵まれてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:07

    >>3

    今日のことやけど、からやぶ積んだお相手ラス1のパルシェンに後出しでラウドボーン出して鬼火→怠ける→祟り目で勝てたよ

    記憶違いやったらごめんね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:13

    天然組は印パルなら行ける他は無理

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:42

    怯みは無限の勝ち筋だからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:24

    まあ生粋の積みアタッカーであるパルシェンじゃてんねんに勝てないのは当然というか勝てたらてんねん勢の立場がないというか
    でもしるしあったらワンチャン出来るよねというスレ
    ……ワンチャンというには40%は結構な確率だけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:47

    ラッシャはキツいとは言うがラッシャ側もパルシェンに対して出来ることそんなになくないか

  • 26123/01/28(土) 23:09:45

    >>25

    先に落ちるのはパルシェンじゃね

    でも他のてんねん持ちと違ってラッシャは回復技ねむるしか持ってないからHPとPPを確実に削れるだけマシともとれるか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:47

    個人的に印パル使ってて一番の弊害は
    ちょっと無理目な場面でも怯んでくれたらいけるんちゃうか…って雑なゴリ押し思考になってしまうところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています