チャルロスの凶行を前に声も出せず震えてるワポル

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:56:42

    正直好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:58:53

    こいつとんでもない悪人だったけど割と常識的な反応するんだなってなる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:01:27

    分かる
    誰も関わるな…!!ってなってるのも好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:04:26

    ある意味一番正しい反応

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:06:31

    このワポルの反応って「天竜人とはいえやってることアウトだろ⁉︎」って反応?
    それとも「周りの奴ら変に刺激すんな!コッチにも飛び火するだろ!」って反応?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:06:44

    ヤケクソで殴りに行くサイとレオも頭麦わらで好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:08:02

    >>5

    普通に後者では

    下手したら自国が滅びるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:09:28

    >>5

    後者多めの両方って感じする

    チャルロスに素でドン引き→周りのヤツが助けようと向かう→やめろ飛び火するだろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:09:50

    王様だから国で一番偉くてやりたい放題、だからね
    さらに上の権力には逆らえない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:10:39

    この場にいるの全員王族とその護衛だから
    マジで国が掛かってるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:40:57

    ワポルでもドン引きするってよっぽどだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:34:22

    これが本物の独裁だよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:35:35

    >>10

    国として世界政府に戦争吹っかけたと取られられても何もおかしくないしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:36:44

    独裁者やってたからこそ権力の怖さを知ってるって感じがして好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:38:09

    目の前で国3つ気軽に吹き飛ぼうとしたらそりゃビビるか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:42

    天竜人の中でも特にヤバい疑惑あるチャルロスだから、
    ここのワポルは「"ホンモノ"を見た」って思ってそう、色んな意味で。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:43:38

    なんつうかチャルロスって悪意のない純粋な悪って感じよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:58

    このあわあわしてるワポルかわいくて好きだわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:25:04

    >>17

    キャラとしてはホーディとかと同じく

    世間を知らず閉鎖環境の教育で育った奴だからな


    反例がオトヒメのおかげで世界を知ったミョスガルド

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:31:50

    清濁併せ飲めるようになったのは立派だよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:38:35

    偽善者とかではなく正義の味方野郎って言ってるの好き
    前は自分こそ正義!みたいだったのにまぁ、俺も悪者だよな!みたいな開き直りつつもそれ以上のがいると知ったんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:42:45

    >>21

    ワポルは自分以上に権力があるワルを知らなかったんだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:45:10

    >>21

    薄汚れじゃない本物の汚れを見る前の台詞と思うと味わい深いな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:47:36

    >>23

    ワポルもドラム王国の王になったときに見たんだろうな、と想像できるのがいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:51:09

    一応、手は出さないくらいの知性は身についたのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:53:00

    ワポルはアホの悪人なりに一応統治する意思はあったからな
    医者を恐怖政治の道具として使うが庶民に医者などいらんみたいな非現実的思想ではない
    天竜人の権力踏まえてもなお危険なチャルロスにはさすがにビビるわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:56:50

    >>21

    上に行けば行く程この世がどれ程ウス汚れているか貴様に教えてやる!!!


    ここ今だと味わい深いな

    ウス汚れてるってレベルじゃなかったね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:01:12

    そういや結婚してたな
    奴隷囲って飽きたら捨てたり殺したりする天竜人と比べたら犬も大切にしてるし人間味は前より増したな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:25:39

    チェスとクロマーリモがいないことが今も気になってる
    悪ドラム王国にもいないし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:57:28

    >>29

    スタンピードには出てきたことを教える

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:19:29

    >>30

    マジかよ知らなかった

    ありがとうシャンクス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています