静ちゃんって結構曇らされてるよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:34:56

    かわいいね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:36:45

    告白の仕方1番好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:40:27

    弱き者から狩る、と古事記にもそう書かれている
    つまり静ちゃんは弱き者だから曇らされるのは当然、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:34

    >>3

    その古事記オカルト誌じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:42:10

    初登場時からめちゃくちゃ曇らされてたからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:03

    だから恋太郎が運命の人になる必要があったんじゃな、フォッフォッフォッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:53

    恋太郎がいなければヤバかった
    というのが真っ先に想像できる子

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:46:39

    >>6

    ぶっ飛ばすぞクソ邪神が

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:19

    単独回でも曇らされてたのは中村先生の業を感じた

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:55:43

    識者曰く「かわいそうはかわいい」なので仕方ないとも言える

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:00

    ごめんなさいだけはちゃんと言えるのいいよね
    良くない(全員覚醒)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:19

    かわいそうなのは抜けない  ふぅ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:59

    中学生の後輩から気を遣われる女子高生の図

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:12:23

    >>13

    なお実物

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:13:41

    好本ママこの先出番あるのかな
    静が母親と決着を付けることはあるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:14:06

    >>14

    普段とのギャップがすごい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:14:16

    この子恋太郎の恋太郎見た事あるんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:14:19

    >>14

    唯一恋太郎の恋太郎を見た女だ、面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:15:22

    >>15

    決める時は真面目にやる作品だから最終回付近で回収しそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:20:46

    サイン会回でもアル中に曇らされてたもんな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:39

    >>20

    その後晴れたからヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:20

    でも割とハジけた所あるよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:53:23

    中身入れ替わった時も好きなんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:43

    三人目にして早速恋太郎と付き合えなければ不幸な末路を遂げるという最もわかりやすい例をお出しにしてきたよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:46

    静ちゃんが可愛すぎて凪乃がいつの間にかセコムになってた

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:59

    脳に深刻なエラーをもたらすかわいさ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:04:21

    家庭がつらい……今は大丈夫なのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:25:59

    >>20

    この回の静ちゃんも可愛いよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:50:01

    インプットした本のワードのせいでたまに男らしい口調になるのも好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:53:55

    >>27

    少なくとも母親とは当初と変わってないんじゃない?

    ただ他の家族には言及されていないことからそっちとは何かしら変化あったかもしれない。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:55:14

    >>27

    常に逃げ場があるってだけで、もう追い詰められることはないよ

    理解者がいて、庇護者がいて、大切な人が隣にいてくれる限り大丈夫だろう


    それと家庭とかは別問題だが、精神的には上向いてる感じだからまあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:58:14

    >>3

    なおこの弱き者の被ダメで周囲全員がバーサク化する模様

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:59:45

    >>12

    これ静ちゃんが可哀想なのは勿論だけど

    母親の方も単なる理解のない悪役って訳じゃなく、喋らない娘を案じるあまりエスカレートしてお互い追い詰められてる感じがしておつらい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:59:11

    >>33

    作品全体からなるべく悪役を作らないようにしてる感はあるもんな

    教頭は除く

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:03:16

    >>34

    たまに出てくるガチめのクズは『ぶっ殺してやる!!』されるからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:16:14

    何度でも言いたいことなんだけど恋太郎が提示した解決法が「本人に合ったコミュニケーションツールを持つ」だったときにこの作品は信頼できるって思った。
    静ちゃんの過去が出てきた時「静ちゃんが喋れるよう一緒に頑張ってあげるのかな」って思った。
    それでも十分いい話だし恋愛ものだとヒロインの問題解決に主人公が寄り添うのは王道だし。
    でもそれは静ちゃんも望んでなかったし実際には斜め上の解決法を出してきた恋太郎を見て作者はこの作品を完成させられるって信頼できたんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:19:45

    >>20

    あのアル中、コミカルな奴だけどあんな優しそうな作家さんを陥れようとして、王冠恋物語の読者だけじゃなく自分の読者も裏切るようなことやったから嫌い

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:02:24

    >>35

    恋太郎がぶっ殺してやるできない相手だと謎の警備員が出てきて破滅させてやるってしてきたりするしな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:12:38

    >>38

    ご…ごめんなさい…死にまちゅ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:35:30

    >>38

    >>39

    モブが濃ゆい!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:09:13

    この手の可愛いキャラが改悪されたりするの大嫌いだから
    ずっと可愛く書かれて嬉しいし笑顔だと癒される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています