ここだけジェルマの失敗作として生まれたのがガープだったとき

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:16:00

    外骨格などは発現してないが肉体スペックは年齢据え置きとする。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:16:41

    寧ろ他の兄弟達の栄養とか色々全部吸い付くしてるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:17:18

    弱いからじゃなくて制御不能だから失敗作扱いされてる奴だ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:17:20

    失敗作扱いされない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:17:24

    多分勝手に出国してるわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:19:40

    「成長の具合はどうだ?」

    「他の兄弟様は数値通りの順調な成長をしてます。しかしガープ様だけは外骨格などの発現は見られませんが他の兄弟達を殴り倒し、我々でも制御出来ないほどの暴れっぷりです。」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:20:57

    感情の制御が出来てないなら失敗作扱いもやむなし
    むしろスペック高いのがコントロール不能エラー吐いてるのは身体能力低いよりヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:21:56

    ガープこそジェルマそのものだった
    生まれついての桁外れの戦闘力は親の私が恐怖を感じるほど増大し凶暴化していった…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:23:03

    「お前可愛いな!食うかこれ!」

    「ガープ!王族が奉仕などするなと何度言ったらわかるんだ!」

    「なんでおれがお前の命令を聞かないと行けないんだ!」
    (覇気パンチ!)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:25:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:26:10

    ソラさんとの仲は良好なんだろうな…
    力が強すぎて怪我させる事がたまにありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:06

    絶対ガープって名前は強大すぎて悪魔扱いされてるからだわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:29:50

    ジェルマ生まれが海兵になるのおもろい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:32:00

    ジャッジ「手に負えないので政府に仕えさせて活躍させることにした」

    兄弟「そうですか」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:33:34

    一人だけクソ強い弟を見てレイジュさんどんな顔してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:40:29

    外骨格も発現しないし感情も全く制御できんのに自分より強いとかもうジャッジも泣くしか無いやろw

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:48:47

    データ上は失敗作なのに明らかに強さがおかしいから科学なんて無意味だと悟り始めるジャッジ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:21:38

    「ガープはどうした!どこにいる!?」

    「窮屈と言って海に泳ぎに行ってから帰ってきてません…。もしかしたら…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:23:28

    他の兄弟の方がタコ殴りにされてそう
    若干気の毒になってくるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:23:30

    スレ画は牢破り3秒前だろ

    GIF(Animated) / 1.68MB / 2000ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています