シャディクとシャディクガールズ、疑似家族だった説

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:45

    恋愛関係がなさそうな感じと前から知り合いでテロ計画を知っていたような口ぶりからシャディクがミオリネと出会う前から知り合いもとい家族みたいな感じだったのでは?と思ったり
    シャディクが孤児なら他の5人も孤児で
    それなら前に見たロッカーが同じ場所で着替えていたのも説明がつく(家族だからそういう目で見ない)

    あくまで妄想の域は出ないが……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:49:44

    よく出るな、このネタ
    流行ってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:56:40

    てか、家族なら誰か一人ぐらい本気で止めてやれよと
    なんでシャディクに従うのが当然みたいになってんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:58:18

    ガールズってシャディクよりむしろ好戦的じゃないかい?特にエナオ
    タイミングに物申すことはあっても止めるとか全然なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:59:21

    >>3

    やりたいことが同じなのか共に地獄を歩みたいのか

    それはそれとして家族の形を決め付けるのは危ういぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:59:41

    ガールズはむしろシャディクが望んでなくても覚悟を決めるぞ(ミオリネからガンダムを奪い取るの時とか)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:06

    つまりガールズの暴走をシャディクが見て見ぬふりしてるってこと?
    それはそれで同情の余地がなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:03:00

    >>7

    その時(8話)はそうするしかない状況でシャディクはミオリネへの気持ちで足踏みしてるけど私たちは決闘になっても付き合うよみたいなニュアンスだとは思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:03:29

    >>7

    ミオリネの「あんたは誰も信じていない」が正しいなら自分がやっていることと方向性が同じだから認めている

    外れているならシャディクは信じているから彼女達とやることに何も言わない


    こういうことだろう

    同情の余地はないが

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:12:56

    何が目的かわからないけど、冷静なサビーナも気弱なイリーシャも姐御肌レネも反対してないのはそれなりにやる意味を見出してるのかなと思う
    諸々バレた時のリスクを全く考えない面々ではないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:19:13

    なんか回想あるとしたらボロボロな幼いシャディク達は映りそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:42:13

    8話でシャディクは望まないだろうけど〜と言ってたの後方理解者みたいだったよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:42:52

    すっかりロッカールーム一緒だった説広まってて草

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:44:21

    一緒に着替えてた方が面白いんで一緒に着替えててくれ頼む

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:49:17

    一緒に着替えていたとしたら、俺はシャディクを許せなくなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:53:49

    >>15

    単に羨ましいだけだろう

    シャディクからしたら家族と一緒に着替えているだけだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:55:59

    ガールズと同じロッカールーム使うシャディク、他の学生からどう見られてるんだ?
    実質女の子扱いされてる可能性?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:57:52

    家族だからって、男が姉や妹と一緒に着替えたりするか?
    同性ならまだしも、異性なのに服を同じ場所で脱ぐことに何も感じないとか
    もうそれ、お互いによほど興味がないのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:59:40

    ガールズはシャディクのこと大きい女の子と思ってる…ってことか(納得)

    …あながち違うと言い切れない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:59:53

    お堅くなくてお柔らかい集団なんだろう…未来なんだよきっと

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:03:53

    ガールズが昔に小さく幼かったシャディクを着せ変えて女の子のように扱っていた概念はあり?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:04:51

    顔は可愛いし胸は大きいし好きな子に奥手だし使命感強すぎて情緒やら育ってなさそうだし、実質女の子扱いされても仕方なしだな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:08:08

    骨格がめっちゃ男なんだけど、顔だけ見たら…はい…って感じではある

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:09:12

    >>23

    つまり、まだ成長していなかった頃は女の子に見えていた可能性が……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:37:59

    >>18

    それこそ家庭によるだろ

    少なくとも自分のところは兄妹だけど普通に一緒の部屋で着替えたりなんなら風呂にタオルとか持っていったり持ってきてもらったりは普通にする

    家族だとマジでなんも感じない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:21:48

    距離感近いよな、この6人

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:32:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:38:45

    >>23

    図体はでかいけど顔立ちが幼いんだよな

    あとごめん27はミスったやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています